Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  夜の元町でひとりっこ待遇♪ ■□■

昨日 夜の元町に親子3人で行ってきました!
今回は 長女と主人と3人です~我が家には珍しいことです^^
長女は1歳1か月でおねーちゃんになったこともあり
なかなか3人だけのお出かけ!ということがありませんでした(^_^;)
年も近く下の二人の存在感はかなり強く、おねーちゃんなのに
自分より体格を越した妹たちに圧倒されている感じの子なのです。

その長女のお誕生日も近いので、主人と企画して
ひとりっこ待遇で食事に連れて行こう!ということになりました。
主人がネットで探してきたレストランは
元町・汐汲坂ガーデンというカジュアルなお店です^^

c0070953_229125.jpg

平日で私たちのほか1組だけ(^^ゞ土日がかきいれ時でしょうか?
ガーデンというだけあって涼しければ外のテーブルで
小さなキャンドルの灯りを眺めながら食事も良い雰囲気!!
まだまだムッとする季節なので店内が快適でしょうね(笑)

元町商店街のほとんどのお店が8時くらいに閉店ですね。
先にスタージュエリーで長女の気に入る(高くない^^)アクセサリーを
お誕生日プレゼントに買ってあげることも今回の企画のひとつでした。

c0070953_2283232.jpg

この子のための時間!?って本当に久しぶりのような気がします。
明日はいよいよ20歳になります。いや~早かったですね!
ついこの間のように思えます~この先の20年もあっという間に来るの?
ますます自分磨きも頑張らないといけないと思うばかり(笑)
ちなみに私がかなり膨張して見えますが~長女が小ぶりなので(^_^;)

[PR]
by senses-revival | 2008-09-04 22:06 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  賢い最先端ロボット!... ■□■  キットカットほうじ茶... >>