Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■ チャームポイントは”目”ですと・・・(^_^;) ■□■

その昔~切れ長だった涼しげな目元?も・・・
今では引力に負けてすっかり優しくなった(下がってきた?)ような(^_^;)

それにしても~目元はメイクでずいぶん変わりますよね^^
アイラインとマスカラ、ビューラー、アイシャドウetc.
いかに目元の印象を良く見せようかとするのは若いころから!?
しかし、私のメイクはいたってシンプルです~あまり化粧っけはなし。
アイシャドウで色をあまり使わないからかもしれないですが。

欠かせないのはアイラインですね。
これを忘れると顔がボケるというか、
眠そうな、やる気のない?表情にも見られそうですからね(^^ゞ

このアイライナーの色って皆さん何色使っていますか!?
私はずっとを使ってきました。
くっきりして目がイキイキすると思って使っていたのですが
でも逆にいえば、ナチュラルではないといえばそうなるかもしれませんね。

さきほどモニタープラザで知った石澤研究所さんの
新アイライナー『ナチュデカアイライナー』は、その名のとおり
【ナチュラル】な【デカ目】を作るアイライナーだそうですよ。

色はではなくて、ディープブラウンネイビーグレーの2色!
私もさっそくファン登録してきました~
もし使うならばネイビーグレーを希望します♪としました^^
今までの使ったことのない色で目元を作ってみたいです!!
あまり大きくもない目ですが(^^ゞ気持ち変わるでしょうか???
黒と比べたらどうなのかしら~と気になるところですね^^

石澤研究所 ナチュデカ アイライナー【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集
[PR]
by senses-revival | 2008-09-19 23:20 | ♡ 美容 ♡
<< ■□■ HOME CAFE &... ■□■  キシリクリスタルのお... >>