Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
30'UP CLUBバウンダー 自分で選ぶ3分間 自分を変える3分間!

自分で選ぶ3分間 自分を変える3分間!!
30'UP CLUB バウンダー


まるでミニトランポリンのようですね^^
畳約半分のコンパクトサイズで軽量ということなので
スペース取るのが厳しい我が家でも使うときにリビングに運び
DVDみながら気軽に運動ができてシェイプアップ~できそうです。

基礎代謝が落ちに落ちて、大して食べてもいない(つもり?)のに
ちっとも体重がへりません(^_^;)筋肉落ちたのがいけないのかしら?
運動不足で筋肉が落ちると脂肪が増えますからね。。。
冬に向けて肉布団など身にまとうよりも、足腰しっかり鍛えつつ
ボディラインをスッキリさせないと大好きな雪板でゲレンデに立てないわ(笑)
動きがあまりにどんくさいとやはりみっともないですからね(^^ゞ

このバウンダーを一足先に体感されたかたの様子をサイトで拝見!⇒こちら
それを見たらすごく自分もTRYしたくなりました^^
やる前からすっきりした自分を妄想~~~
竹原慎二氏本人もさらに身体を引き締めていましたよ。
無駄のない体型に見えてもまだ余計な部分ってあるものですね(^^ゞ
すごく太った人がグッと肉を落とすのはわかりますが
そうでもない痩せにくい人でもちゃんと取り組めば変化が期待できそう!

うちの末っ子もとうとう痩せたいとネット通販でダイエットドリンクを買っていました。
お小遣い少なくて続けられないのに。。。あらら(^_^;)
やはり運動が一番じゃない?家族で順番にこれ使ってみるってどうかしら(#^.^#)

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集
[PR]
by senses-revival | 2008-09-22 21:41 | ♡ 美容 ♡
<< ■□■  どなたか教えてくださ... ■□■  キレイにな~れ☆彡の... >>