Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
2005年 07月 09日 ( 2 )
【 カムカム 】
あと少しの辛抱(?)で梅雨明け!

そうなると。。。強い日差しが待っていますね。
子どもの頃からソバカスと大人になってからのシミ^^;
せっせと美白化粧品を使っても消えるわけでもなく(笑)
それでもせめて現状維持で!!と増やさないようにと
ちょっと良さそうなものがあると試しています。
この時期はビタミンCが豊富なドリンクを買う機会が増えます。

c0070953_22285384.jpg今、気になっているのは【 カムカム 】という果物のドリンクです!
と言っても、初めて出会ったのはもう昨年の今頃かしら?
近所のコンビニで「めいらく」の【 カムカム 】ドリンクを発見し
パッケージにビタミンCが豊富と書いてあったので
「同じ飲むなら少しでも美容にも良いものがお得」と思い買いました。
ビタミンCと言えばレモン 】
そういわれていた時代はもう昔みたいですね(笑)
【 アセロラ 】とか【 ローズヒップ 】とかずいぶん出回りましたね?!
私もその都度興味を持って取り入れるタイプなんです~
どうも“レモンの○倍”とかいわれると。。。ついつい買いたくなってしまいます^^;

まだこれからそれ以上の未知の果物が登場するのでしょうかね?
ビタミンCは体内で作ることが出来ないということなので
これからも色々な形でビタミンCを摂取していこうと思います(o^-')b
[PR]
by senses-revival | 2005-07-09 22:03 | ♡Drink♡
【 インパチェンス(八重咲き) 】
c0070953_01168.jpg

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;
学名:Impatiens walleriana Hook.
ツリフネソウ科ツリフネソウ属
英名:Busylizzy
別名:アフリカホウセンカ
*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;
~資料:植物図鑑より~

先日 出かけた先で見つけたインパチェンスというお花。。。
これは八重咲きですが、一重咲きもありますね^^
一重はおとなしそうな感じで、こちらは可憐って感じ^^
いつもながら思うのですが。。。
お花って色々な「名」がついていますよね!!
私は好きなわりに、自分で育てないので^^;恥ずかしながら
名前が分からないことも多いのです。。。
画像と照らし合わせて調べてその花のことがわかると
けっこう嬉しいし^^2度と忘れないものですね(*^^)v

[PR]
by senses-revival | 2005-07-09 00:03 | ♡ お花 ♡