Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡ blog ♡( 88 )
2015 年 スタート(^^♪ 
明けましておめでとうございます。
今年もゆっくりペースで更新かな^^
何卒 よろしくお願い申し上げます。

郵便局のサイトが年賀状作りに大助かりでした(^^♪
干支の似顔絵作成ツールで遊んでみました。
頑張って似せたつもりですが・・・ね?
c0070953_18505324.jpg

[PR]
by senses-revival | 2015-01-03 18:54 | ♡ blog ♡
夏のごあいさつ♪
c0070953_0245638.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-08-08 10:00 | ♡ blog ♡
ケータイから絵文字投稿が!?どんな感じ?
今まで、味気ない文字だけでしたから
絵文字投稿ができると聞いて早速お試し!〓

どのように表示されるのかしら?〓

こんなのとか〓
こんなのは?〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

え?できてない^_^; だめじゃないの~

(以下エキサイトスタッフさんのところから転載)

<表示>
・投稿された絵文字は、各キャリアに基づく絵文字に変換されて表示されます。
 ※PC、ウィルコム、スマートフォンでは、投稿された絵文字はそのまま表示されます。

<投稿>
・携帯の「フォーム投稿」から絵文字入りの記事を投稿することができます。
・対応する携帯は、docomo、au、SoftBankです。
  ※PC、ウィルコム、スマートフォンからの投稿には対応していません。
  ※古い端末の機種は、うまく表示されないことがあります。
・メール投稿は、auのみ対応しています。(2011/08/17時点)
・絵文字を使える場所は、記事投稿画面と、編集画面です。(More含む)
・タイトルやコメントに、絵文字を使うことはできません。(削除されます。)
・PCでの編集画面では、絵文字は文字コードで表示されます。
・キャリア独自の絵文字の場合、他キャリアではイメージ画像として表示されます。

なるほど(^_^;) 私のはauではないのでダメなのね・・・残念!!
[PR]
by senses-revival | 2011-08-21 23:19 | ♡ blog ♡
my似顔絵プロフィール画像ができあがりました(^_-)-☆
似顔絵プレゼントなら、にがおえ市場ということで
お願していた私の似顔絵が今日届きました!!
描いてくれたのは、蒼娘さんです。
元になる写真をデータで送り、お任せしました。
めずらしく主人がキレイに撮影してくれたお気に入りの1枚(笑)
どんな雰囲気に仕上がるのかワクワクドキドキですよ^^完成品はこちら
c0070953_19364396.jpg
私をリアルに知る方にはどう映るかな???
実物より優しい顔立ちになっていると言われるかも知れませんね。
眉毛と鼻のラインはそっくり!
目はサービスかな?くりっとして可愛くなっています~
蒼娘さん ステキな似顔絵をありがとうございます。

-------- Information from MONIPLA --------

にがおえ市場 ファンサイトファンサイト応援中

似顔絵の作成は、にがおえ市場
[PR]
by senses-revival | 2011-06-03 19:33 | ♡ blog ♡
自分らしさを似顔絵に!「にがおえ市場」でステキなオリジナルの贈物(^_-)-☆
最近リンク先でお見かけするようになった似顔絵画像がとてもインパクトあります。
もともとのお顔を隠されていなかったので、いかに似顔絵がそっくりなのか?(笑)
また記事中にうまいこと似顔絵画像を入れていらっしゃるので面白いなと思いました。

プロフィール画像というと。。。
ブログやSNSなどでトップページにあったり、ブログによっては足跡ペタになったり。
無難なところでお気に入りのアイテム画像を使う方や、
可愛がっているペット画像を載せている方も多いですよね^^
そういえば~
お友だちもツィッターのプロフィール画像が似顔絵でリアルにソックリでした。

私の場合、自分ではセンスがないので上手に描けません。
今使っているプロフィール画像は自分で撮影したお気に入りの「バラ」画像です。
これがけっこうこのブログのイメージをつけてしまうような(^^ゞ
おそらく「バラ」ではなくて「お団子」とか載せていたら???
管理人である「私」という人間のブロガーイメージも変わったことでしょう~
ステキになりすぎですが、好きなものを自分に置き換えるのも「あり」ですね!!
普通に顔をアップするというのは、やはり抵抗感がありますよね。

さて似顔絵のオーダーができる似顔絵プレゼントなら、にがおえ市場さんをのぞいてみました。
色々なクリエーターさんにより、似顔絵の表現も違いますね。
リアルなもの、アニメ的なもの…どれもその人の持ち味を生かしてくれる作品ばかり。
さすがプロですよ!その絵を見ると実際の人物像がイメージできます。

にがおえ市場では、カップルや親子での記念にオーダーしている方もいました。
お誕生日、結婚祝い、出産祝いetc.
結婚式などご両親への贈り物に似顔絵サンクスボードなども「これは良い!」思いました^^
記念になる贈り物として本人の似顔絵というのは喜ばれないわけがない!と思います。
結婚記念日に夫婦の似顔絵をオーダーなんていうのもいいですよね^^
受け取ったときにほっこり心が和めるような、そんな世界でただ1つの作品。
気になる方、にがおえ市場をのぞいてみて下さいね~なるほど!と思えるのでは!?

-------- Information from MONIPLA --------

似顔絵の作成は、にがおえ市場
[PR]
by senses-revival | 2011-05-10 11:32 | ♡ blog ♡
秋色スキン編集とスクロール酔い防止策
ブログスキンを秋モードに替えてみました!!
お気に入りの素材屋さん⇒ Shangri_La
秋色の可愛い素材がいっぱいです^^
c0070953_12184451.gif

そして以前していたスクロール酔い防止タグが入っていなかったので
今回、スキン編集のCSS「スクロール酔い防止策」を施しました^^
これは、1ページに記事を30ほどアップしているので
スクロールして見て頂いたときに、背景が一緒にスクロールせず
見易くなるかな!?ということでしています。
以下は、数年前にそのタグを覚書しておいたものです。
c0070953_12165215.jpg

[PR]
by senses-revival | 2010-09-19 12:10 | ♡ blog ♡
ブログスキンいじり♪テーブルタグを追加してみました^^
ブログをはじめた頃は定期的にブログスキンを替えていましたが
最近はすっかり定着したデザインで変わりばえのないこのブログ(笑)

久しぶりに壁紙を変更しましたよ^^
。。。と言っても同じ素材サイト様のものなので気づいてもらえたでしょうか?
カレンダーをバラの素材でサンドイッチしてみました!!
Makoさんの素材サイトはクオリティの高いバラ素材がいっぱいなんですよ^^

Mako'sこちら

c0070953_037152.gifc0070953_037365.gif










サイドトップのプロフィールは、何か入れてみたくて素材をお借りしてきました~

。。。素材屋さんのご紹介をしたいと思います♪
種類豊富なテーブルタグがおすすめの素材屋さん→capsule

サイドのテーブル素材(”おでかけ記事”や”映画鑑賞の記事”というもの)は、
エキサイトスキン編集のHTMLにテーブルタグを入れて編集しています。

私も詳しくないので少しずつプレビューで確認しながらできていたら保存しています。
気をつけないとデザインが崩れたまま戻せなくなりますからね~

私のブログスキンはリンク集もトップに並べているので、編集画面はかなりの文字列です。
見かけと違って裏は、簡単に説明できる状態ではなくなっていますね(笑)
↓ こんな感じです^^ 下手にいじると困ったことになりそうですよ~
c0070953_0322137.jpg

[PR]
by senses-revival | 2010-01-05 00:08 | ♡ blog ♡
☆ 2010年 元旦 ☆

c0070953_003470.gif
2010年スタートです~
昨年中は、私のブログに
ご来訪、そしてコメント、TBを頂き本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで私のブログライフも楽しく続いています。

今年もよろしくお願いいたします♪ ・・*senses*・・

[PR]
by senses-revival | 2010-01-01 00:01 | ♡ blog ♡
コスメ&スキンケアボトルは素敵な被写体♪
☆オフィシャルHPにて使用☆プレシャスマム・オフィシャルHP用写真を募集!! ←参加中

株式会社プレシャスマムさんで
可愛いピンク色のスキンケアシリーズを撮影するカメラマン(?)大募集だそうです^^
今回の撮影への意気込みと今までに撮影した写真などをご紹介下さい☆とのことなので

そうそう意気込みですか!?
私は一眼レフをもっていないので、すべてコンデジ800万画素で撮影しています。
ちょっとこの点が弱いかも・・・・でもプロじゃないですからね(笑)
自分の記事用に撮影する時って?いろいろ角度も変えたりして工夫していますね。
食べ物なら少しでも美味しそうに~お花や植物ならイキイキ見えるように~とか!?
素人ながら気にしていますね^^みなさんもブロガーになってからそうじゃないですか?
コスメやフレグランスってボトルデザインが素敵だったり可愛かったりするので
撮影するのも楽しみながらやっています^^
今回のモデルさん?とっても可愛いボトルちゃんなので
昼間の自然な明かりで優しい雰囲気で撮影したいです^^←すっかりカメラマン気取り(笑)

今まで記事にアップしたお気に入りを引っぱり出してみようかと思います。
↓ ↓ ↓ これ何の基準やら?過去記事追うとほとんど画像アップしているのですがね^^
c0070953_1422564.jpg

[PR]
by senses-revival | 2009-09-06 01:14 | ♡ blog ♡
■□■ ぷれぱブログ読者プレゼント当選者発表~★ ■□■

先日、記事で募集をした”ぷれぱブログ読者プレゼント”当選者発表です!
私のところに、当選した方のお名前を記載したメールが届きましたよ。

mihofuneさん ご当選おめでとうございます♪

いつも美味しい情報を記事にたくさんアップしているmihofuneさんでした^^
おめでとうございます。きっとまたステキな記事で紹介してくれることでしょう。

今回は、残念ながら当選されなかったみなさん、これに懲りず
ぷれぱブログ読者プレゼントの記事をアップしましたらドシドシ参加してくださいね。

みなさんのブログでもプレゼント企画してみませんか!?
カタログから好きな商品を選んで、自分が試したら読者へのプレゼント!!
いつものブログライフにちょっと変化がつきますね^^ご興味ある方は↓↓↓
ブログで読者プレゼントができる 「ぷれぱブログ.jp」 
[PR]
by senses-revival | 2009-01-27 23:13 | ♡ blog ♡