Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡Drink♡( 194 )
テラス席が心地好い季節到来♪ 『CANAL CAFE』
先日 お友達と夕食会の前にちょっとお茶することにしました。
飯田橋駅からすぐのところにある『カナルカフェ』テラス席をとりました。 
c0070953_915241.jpg
眺めが良いこと!開放感と秋の風が心地好いです。
c0070953_9151642.jpg
食事会前ということでスイーツは注文しませんでした。
実物サンプルで説明をしてくれたので気になりましたが次回に!ということで。
c0070953_915723.jpg
スムージーはシークヮーサーだったかしら!?さっぱりして美味しかったです。
ピザとかオススメのようですね。
水上に位置するレストランってあまりないので、
ましてや都会でのんびり気分が味わえる点も気にいりました。
[PR]
by senses-revival | 2014-09-19 09:12 | ♡Drink♡
アンデルセン パンとの相性ならお任せ!葡萄のスパークリング♪
アンデルセンというとパン!というイメージがつよいのですが
実はそのパンとの相性をとことん考えて生まれたというスパークリングがあると知り
ぜひ飲んでみたい!と思いました。
プライベートブランド「ヒュッゲ」をご存知でしょうか?
c0070953_21122738.jpg

スパークリングワインは私の好きなお酒の上位です。
今回の葡萄のスパークリングは、シャルドネとカベルネ・ソーヴィニヨンテイスト。
最初はワインかと思ってしまいました。
c0070953_23323452.jpg

ぶどう果汁が60%も使用されているそうです。
このボトルは、ガラス瓶ではないので軽いですよ~
量も飲みきりサイズという感じで私にはうれしいサイズでした。
何より飲みやすく冷蔵庫でも場所をとらずに冷やせるのが良いですね^^

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by senses-revival | 2014-06-14 21:00 | ♡Drink♡
いつもの寝る前の一杯を・・・水素水でアンチエイジング♪って良い感じ(*^^)v
毎日 お世話になっている空気洗浄機MAGIBALL(マジックボール)でおなじみの
アンティバックマーケティングさんから
「お水でなくちゃっ!なこだわりの1杯を教えてください。」・・・というテーマをいただきました。

このところやはり熱中症対策に水分補給は欠かせませんね。
最近では炭酸水にはまって大人買いして飲んでいます。
ただのど越しが気に入っているという感じですが・・・(^_^;)

こだわりの一杯というのなら、寝る前に飲む普通のお水です。
私にとって、1日の終わりに飲む一杯はお水が一番です。
寝ている間に汗もかくし、のども乾くし・・・それに何かリセットされるような感じで美味しい♪
歯も磨いた後ですっきり(*^^)vお水が一番おいしく感じます。

ところで、今回のお題を下さったantiback2Kさんから
水素水生成器「マジックシェイク」なるものが登場したということです。
c0070953_2233685.jpg

水素水???効いたことはあるけれど、よく分からなかったので調べてみると
なんでも老化の原因といわれる活性酸素を減らしてくれるという話題のお水で
必須アンチエイジングの私には積極的に飲みたいと思えるお水ですね。

すでに商品化された水素水があれこれありました。
そんな中で、いつでもどこでも3分で水素水生成!ということで、
普段飲んでいるペットボトルのお水を簡単に水素水にアップグレード!できるアイテム
それが 水素水生成器「マジックシェイク」です。

これなら美容と健康のために、いつでもどこでも気軽に水素水が飲めますね。
寝る前の一杯・・・水素水でアンチエイジング♪と思うだけでニンマリ(*^^)v
よりこだわって飲みたいお水ですよ。

新色登場!水素水生活で「脱サビ宣言」◆水素水生成器MAGIC SHAKE ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-07-24 22:06 | ♡Drink♡
超コンパクトで超軟水『アイザー ピュアウォーター』のお味
連日の暑さで、水分塩分補給は欠かせませんね。
先日、可愛いサイズのお水が届きました。
はじめて見るサイズ!こんなにスリムでコンパクトのお水を探していました。
『アイザーピュアウォーター』
c0070953_1264885.jpg
小ぶりでマチのないバックにもスッポリ入りますね。
重くないし、気軽に持ち運べますよ。
これなら洋服のポケットにも入りそうですね!
お子さんの手でも持ちやすい感じ(*^-^*)
c0070953_1272485.jpg
肝心のお味は?というと
超軟水で飲みやすいお水です。
なんでもNASAの宇宙飛行士が
スペースシャトルに持ち込むことができる唯一のROシステムのお水だそう。
不純物を限りなく除去した安全で美味しいお水です。
気になるかたはチェックしてみてはいかがでしょうか?

オキシゲナイザー

アクシスファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-07-19 11:41 | ♡Drink♡
珈琲タイム@ハルニレテラス
先日訪れた軽井沢ハルニレテラスで美味しい珈琲を買ってきました!
本が読めるスペースもある丸山珈琲さんの店内!
そこで好みを言って試飲させていただきました。
c0070953_23191046.jpg
ロケーションのいいテラスでカプチーノを飲んでいると
小鳥が木々を飛び交い、それを眺めながら~なんとも平和な時間が過ごせました。
次に行くときは、涼しくなってからかしら!?(*’▽’)
[PR]
by senses-revival | 2013-07-15 23:17 | ♡Drink♡
ルビー色の「ビューテーブレンド」はすっきりハーブティー
お出かけからもどりのんびりモード。
グランド・エルボリストリ「ビューティーブレンド」でホッとひといき。
今日 花菜ガーデンのレストランでも飲んできたハーブティー
家でもパリの老舗の味を楽しんでいます。
フランス、パリから女性のためのハーブティー。「グランド・エルボリストリ」
c0070953_17331871.jpg
ルビー色が美しいハーブティーですね。
口に含むとほど好い酸味とミントのすっきりとした味がひろがります。
とても飲みやすくて美味しいです(*^^)v
c0070953_17333451.jpg
コールデンウィーク終日、
お取り寄せしたお菓子でおやつタイムです。

フランスと日本の架け橋、株式会社GBファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-05-06 16:39 | ♡Drink♡
手軽に美味しく!『アストリア スティックコーヒー』4種類を飲み比べ♪
先日 届いた片岡物産株式会社さん
『アストリア スティックコーヒー』を毎日楽しみながら飲み比べてみました。
「ブルーマウンテン&モカブレンド」の2種類が入った箱と
「まろやかなコクのミルキー」「深いコクのエスプレッソ」の4種類の味わいです。
c0070953_23372192.jpg
 「コーヒー鑑定士が選びぬいた豆を使用した、香り豊かなコーヒーに、
クリーミングパウダーと砂糖を絶妙なバランスで配合」
・・・ということで
インスタントといえどもこだわりのある美味しさが人気のヒミツなのでしょう^^
c0070953_23374661.jpg
自分が飲みたい味で1杯ずついれられるのはスティクコーヒーのいいところですよね!
私と主人とで飲みたい味が変わっても面倒なことなくササッと入れられますから^^
c0070953_0161070.jpg
甘さ控えめでほろ苦さを求めるなら「深いコクのエスプレッソ」がおススメかと思います。
4月はいくつか旅の予定もあるので、このスティックコーヒーを買って持参するつもりですよ。
c0070953_0141889.jpg

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-04-03 00:14 | ♡Drink♡
お肌も喜びそうな奈田利亭の『ざくろジュース』
先日 奈田利亭さん『ざくろジュース』が届きました!
ただ今 生命の果実ざくろのパワーを満喫中です(*^_^*)
ポリフェノール含有量が高いといわれるざくろのジュースは
女子力アップにもひと役かいそうなイメージですね。
c0070953_0221332.jpg
「ざくろの皮をはずし、実の部分だけを種ごと搾って栄養をとじ込め、
非加熱の製法で濃縮した果汁を還元したジュース」
・・・ということで

ひと口飲んでみると。。。
ざくろ特有の酸味の後から少し舌にえぐみが残りますが飲み心地は爽やかです。
果実のフレッシュな味わいは、香りからも伝わってきます。
これは美味しい!好きな味です^^
c0070953_0225077.jpg
ただ今 ストレートで冷えたものをいただいていますが
焼酎、ジンなどを割ってカクテルにしても美味しいそうですよ(*^_^*)
そういえば~居酒屋さんでは見かけたことがあったような気がします。
家でざくろジュースを飲むのは初めて!次は、お家カクテルで飲んでみようと思います。
実家の母にも健康効果が期待できる『ざくろジュース』を届けてあげる予定です。

奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-03-17 00:13 | ♡Drink♡
『まろやか ゆずHOT 』で元気スイッチオン!
朝からあったかビタミンC を摂っています(*^^*)
ハウスウェルネスフーズさん『まろやかゆず』ホットで飲みました。

1袋にビタミンCが1000mg入っているそうです。
今日は、末っ子の水筒にも2袋分作って持たせてあげました(*^_^*)
酸っぱすぎなくて美味しいですよ!!身体も温まる感じですね^^
c0070953_859487.jpg


C1000からのエールを受け取って下さい
[PR]
by senses-revival | 2012-11-07 08:47 | ♡Drink♡
誰かに贈りたくなるプチギフト『トワイニング フラワーブーケ』♪
英国王室御用達の紅茶『トワイニング』といえばその品格と品質で
紅茶ブランドの老舗というイメージですね。
クラッシクな紅茶も多い中、今回はパッケージ惚れ♪という感じで
片岡物産さん『トワイニング フラワーブーケ』に惹かれました。
c0070953_14345570.jpg
今までない三角形の持ち手がつたプチギフト。
三角形のメッシュバッグの中で茶葉がゆったりと開いて蒸らされるので
手軽ながらリーフティーの美味しさが味わえます。
c0070953_14363619.jpg
デザイン的にも、ウエディングシーンにピッタリですね(*^_^*)
内祝いやちょっとした贈りもにも紅茶なら喜ばれますね。
こんなに素敵なパッケージなら受けとる側もハッピーでしょう。
1つ、2つでもキュートですが、もう少し多めに詰め合わせた時にはどうかしら?
この独特な形をまとめて箱詰めしたときのイメージが気になります(*^_^*)
今回 届いた4つのうち2つはすでに自宅で飲んでいますが、
2つは実家への手土産にするか、紅茶好きのお友だちにあげようと思っています。
c0070953_14365155.jpg
今朝は、昨日焼いたシナモンロールにストレートティーでいただきました。
甘~いトッピングのパンに香り高い紅茶がとても美味しかったです♪
片岡物産オンラインショップ 【トワイニング フラワーブーケ】
[PR]
by senses-revival | 2012-10-22 14:37 | ♡Drink♡