Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡可愛い♡( 165 )
キラッ☆と太陽を味方に!?「サンキャッチャー」をつけてみました(*^_^*)
太陽の光を味方につけてお部屋に虹を生み出そう!・・・といことで
リビングのサッシ際に『サンキャッチャー』を取り付けてみました。
c0070953_19565481.jpg
梅雨もあけたので、これから太陽サンサン♪
クリスタルの光で目を楽しませられるかしら!?と思いきや~
残念ながらうちの窓際には光がいまいち届きませんでした。

夜 電球の灯りにキラキラ☆としていたのです(^_^;)
吊るす場所が悪かったようなので、変えてみますね。
そのままでもキレイなので
ダイニングテーブルの上のシャンデリアに吊るしてもいいかな?と思ったり。

太陽を味方につけて、開運!!なんでそれでは効果なくてダメかしら?(笑)

星の種ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-07-09 19:57 | ♡可愛い♡
300円均一ショップで可愛いお買いもの♪
ちょっとした文具やキッチングッズなどを買いたいときに便利な100円均一ショップ!
ついつい目的のもの以外のアイテムも買ってきてしまいます(^_^;)
同じ100円均一ショップでも品ぞろえはピンきりですね。
見ているだけでも楽しいディスプレイの大型店舗も増えてきたように感じます。

100円からしたら?300円均一ショップってちょっと高級な感じかしら?
置いてある商品も可愛らしい雑貨中心で明らかにターゲットを絞っていますね。
若い女性向け!?と思いつつも、私だってこちらも利用していますよ(笑)
待ち合わせの時間つぶしにウィンドウショッピングのつもりで店内に入ると
購買意欲を刺激されてしまい1点、2点・・・と手に取っていました。

最近 買ってきたものをご紹介します。
男性陣には「これ 必要なの?」とツッコミ入れられそうですね^^
c0070953_23403625.jpg
旅行用の小分け袋を2種類。ランジェリー用と靴下用!
こちらは先週末の出張で使いましたよ!キャリーケースの中すっきりしました。
c0070953_23405264.jpg
日帰り温泉用のバック。
ずっと欲しくて見てたのですが、普通は2500円くらいするのでお高い印象。
ちょっとその値段だすのは納得がいかなかったので、300円均一で発見した時は
心の中でガッツポーズ☆でした。この300円はお買い得です!
c0070953_2341367.jpg
そしてペーパーナプキン2つで300円。
意外と高いペーパーナプキン!
このくらいの値段で色柄が可愛いものはそうないのでゲットしましたよ。
お菓子やパンの下に敷くのに使おうかなと思って買ってきました。
これで1260円也・・・商品を選んでいる時からワクワク楽しみました(*^^)v
[PR]
by senses-revival | 2013-06-20 23:38 | ♡可愛い♡
ちいちゃなひとつぶの存在感『 candy show time 』
つい最近、次女との会話の中に登場したキャンディーは
『 candy show time 』の小さな飴ちゃん(*^^*)
c0070953_1938228.jpg
昨日、たまたま横浜そごうさんで売っていたので買ってきました♪
おそらくホワイトデー期間中かな?
とにかく可愛いですが、味はひとつぶずつ主張しますね!
c0070953_19384042.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-03-13 19:28 | ♡可愛い♡
ローラアシュレイでお買いもの(^^)d
軽井沢アウトレットにあるローラアシュレイで雑貨を買ってきました。
ワンシーズン前のデザインでもまったく問題ないですね。
c0070953_23374254.jpg
末っ子のバックと前から欲しかった箱ティッシュケース!
ダイニングのイスに引っかけて使おうと思います。
いくつもあるのに…ハンドタオルも可愛いのでひとつ購入(^.^)
c0070953_23382494.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-02-21 23:26 | ♡可愛い♡
コーヒーカップにハートを浮かべて♪ネスレ ブライト『カトルフィーユ』
モラタメさんで目にとまり「モラ」に応募したところ
今日 ネスレ ブライト『カトルフィーユ』が届きました。
グリーンの袋にピスタチオ、黄色い袋にマロン、ピンクの袋にフランボワーズ!!
それぞれコーヒーの味と香りを惹きたてるというものです。
c0070953_2242393.jpg
さっそくフランボワーズをコーヒーに入れてみました。
木苺の濃厚な酸味を表現しているそうですよ。
この酸味はコーヒーと合わさるとマイルドに調和するということです。
実際に飲んでみると確かに酸味はどこへ?という感じです。
c0070953_22433830.jpg
ハートはそっと扱わないとほろっと壊れそうなくらい軽いフリーズドライ。
4つ上手に並べて浮かべられたら4葉のクローバーに見えるかしら!?
あ・・・コーヒーに溶けるのは早いですね(^_^;)
写真に撮っている間に沈んでしまいました。
c0070953_224423100.jpg

溶けてしまうと見た目にはいつものミルク入りコーヒーと変わらずといったところ。
香りはほのかにしてきます。
コーヒーの味と香りを邪魔しない、確かに惹きたて役になっていますよ(*^_^*)
このコンセプトがなにより気にいりました。
ピスタチオとマロンフレーバーも朝のコーヒーに入れて飲むのが楽しみです。


[PR]
by senses-revival | 2012-12-17 22:50 | ♡可愛い♡
一目惚れで可愛いピアスを買いました(*^_^*)
先日の鎌倉散策の帰りに立ち寄った凸凹堂さん
ほぼ一目惚れで買ったピアス2点。
ひと足、ふた足お先?の春めいたモチーフのピアスです。
c0070953_2144118.jpg
石が持つ意味とこのデザインの両方がお気に入り♥ 
嬉しいかな誕生石でもあります。
を象徴するローズクォーツのほんのりピンク色が可愛らしいです。

c0070953_21443953.jpg冬に突入~というこの時期、気持ちがホンワカ♪
2個つけするようにボールタイプのものと
2種類選びました。


お高いものではありませんが、
同じものを探すのは容易ではないので
落とさないようにしなくては!と思いますね(^_^;)
そんな私にピッタリなものがありましたよ~
これは↓心強い味方ですね^^

大切なピアス紛失のストレスから解放♪新型ピアスキャッチ「クリスメラキャッチ」! 
[PR]
by senses-revival | 2012-12-14 21:48 | ♡可愛い♡
ケンタッキーフライドチキンにスージー・ズーが!(*^^*)
先日 実家の母が大の鶏肉好きなので
お土産にケンタッキーフライドチキンを買って行くことにしました。
c0070953_040477.jpg

ただいまあのスージー・ズーの食器セットがついたパックが限定発売中です。
パックA 1490円 パックB1630円
とてもお得に感じてしまいますね♪
何より可愛い!(^-^)/
c0070953_039421.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-11-27 00:32 | ♡可愛い♡
X'masに向けて雰囲気作り♪LEDキャンドルのゆらぎ
そろそろX'mas関連の情報も届きはじめていますね。
先日 サンプル百貨店さんでお得に購入したLEDのキャンドル♪
c0070953_19565846.jpg
『ホノノ』と言います。
写真ではわからないので残念ですが(^_^;)
実際には、ゆらゆらといい感じですよ。
グラスに入れたらステキですよね(*^^*)
c0070953_19573264.jpg
ただ、ボタン型電池三個使うので必要なときに灯さないと!
X'masの玄関先にLEDインテリアキャンドルのゆらぎを楽しみます。
[PR]
by senses-revival | 2012-11-19 19:41 | ♡可愛い♡
懐かしい公衆電話型貯金箱『電話銀行』を買いました♪
お友だちと博品館に寄ったとき発見の貯金箱『電話銀行』がインパクト大!
・・・で、すっかり気に入ってしまいました。
先日 近場のお仕事帰りに買いに行きましたよ!(^-^)/
c0070953_228331.jpg

見た目もよくできているでしょう?
受話器ははずれて、ダイヤルは回せますよ。
10円投入すると呼び鈴がなり、ガチャと受話器をとる音がします。
続いて懐かしのメロディーが流れます♪
c0070953_2212198.jpg

一曲ずつ流します。
小銭も貯めながら懐かしのメロディーを聴ける貯金箱です(^^)
なんて可愛いのを作ってくれたのかしら。
c0070953_22165610.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-11-13 22:03 | ♡可愛い♡
6月6日は羊の日♪ファンファンメリーさんって可愛い♥
今回 株式会社メリーチョコレートカムパニーさんからテーマをいただきました。

「好きなキャラクターとその理由」・・・ということで

今回知ったのですが「メリーちゃんの羊」がとても可愛らしくてハマりました。
c0070953_10494418.jpg
ファンファンメリーという子?モコモコとした白い体にながいマツゲ!
ピンク色のハートロゴをつけているあたりが、私が好きなタイプ!
他にもいくつか違うキャラクターの子がおります。
c0070953_1050737.jpgc0070953_10501962.jpg







店頭で見かけたら、やはりこの子たちのお菓子を選びそうです。
メリーチョコレートさんのお菓子ですから中身はもちろん!美味しいはず♪
お値段的にも、ちょっとした手土産で喜ばれそうですよね(*^_^*)

ちなみに6月6日『羊の日』だそうです。
6という数字が羊のツノに見えるからだとか!?なるほど^^

祝★羊の日6(*(x)*)6★メリーちゃんの羊のキュートなスイーツ
[PR]
by senses-revival | 2012-06-02 10:53 | ♡可愛い♡