Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡お菓子♡( 302 )
甘い&塩味のギャレット シカゴミックス♪ 
仕事で東京駅を良く利用するので
先日仕事帰りにギャレットで並んでポップコーン買ってきましたよ。

一度、酒々井プレミアムアウトレット店でも買ったこともあり
また食べたくなりました。

c0070953_10505033.jpg

平日夕方6時過ぎ、20分待ち!
せっかく並んだのでLサイズバックとスペシャリティSサイズバックを購入。
チーズは濃厚でちょっと塩が効き過ぎかな?
必ず甘いキャラメルが食べたくなりますね。
だからシカゴミックスが良いわ(*^-^*)
[PR]
by senses-revival | 2014-12-03 10:41 | ♡お菓子♡
Clap your hands はじめて食べるドライポップコーン♪
先日 みなとみらいマークイズに行った際に、
オープン間がないポップコーンのお店が目に留まりました。
ポップコーンといえば、原宿に何店舗もできて長い行列も当たり前という話題のお菓子。

これは買うしかない!と思いすっと店の前に吸い寄せられました。
マークイズみなとみらい 地下1F  『Clap your hands 』
8月2日オープンしたそうです。他には 福岡2店舗 広島3店舗ということで
関東圏では今のところ対面販売となるとここでしか買えないのね。

Clap your handsのポップコーンは、オイルをまったく使わず熱風だけでコーンをポップさせる
《エアポップ製法》によってつくられる、ノンオイルのドライポップコーンだそうですよ。
なるほど手に油がつかないわけです。それに軽い口当たりです。
今回買ったのは。。。ベリーベリー(季節限定)のカップS
c0070953_1032974.jpg
見た目が可愛くて惹かれました。お味はやや印象が薄いかな!?
c0070953_1034243.jpg
チェダーチーズ&キャラメル MIXは定番人気商品でしょうね^^
やはり甘いと塩っぱいを交互に食べたい私にピッタリ!
そういう人が多いからMIXがあるのでしょうね。こちらは袋入りのMサイズを買いました。
けっこう食べでがありましたよ(*^_^*)
c0070953_1034355.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-08-27 09:55 | ♡お菓子♡
新潟の気になる飴最中 長岡城とは?
昨年の夏にも新潟みやげで買ってきた新潟長命堂さん飴最中
関連記事⇒越後珍菓 飴もなか 他にない美味しさ(o^~^o)

普通の最中は好きではない私ですが、これは別。
飴が中に入っているので、昔駄菓子屋さんで薄いおせんべいに水飴を乗せたもの?
あれを何十倍もお上品にした感じというとわかりやすいかしら?

私はこの飴最中の味付きタイプが気になっていたんです。
梅とミルクと抹茶がセットになっている長岡城
新潟帰省の帰り、長岡に寄ってもらい買ってきましたよ。
店頭で買えるのはどうやらここだけみたい。

c0070953_104736.jpg

c0070953_10464567.jpg

味付きもなかなか美味しいです(^~^)
冷やしたらどうなのかな?飴がどこまでかたまるのかしら。
この微妙な飴の固さが決め手かも。
たぶんそのまま食べた方が美味しいかと思います。
[PR]
by senses-revival | 2014-08-08 10:32 | ♡お菓子♡
美冬(抹茶) 冷やしていっそう美味!
私が北海道のお菓子土産で頂いて一番うれしい「白い恋人」
石屋製菓さんの代表的な焼き菓子ですが、
実はまだまだ気になるお菓子がありました。

先日 サクサクミルフィーユの「美冬」の抹茶味が届きました。
かわいい箱に3個入り♪

c0070953_18335398.jpg

冷蔵庫で十分冷やしてから食べました。
抹茶のほろ苦さがほど好く、冷やされてサクサク感が増しましたよ。
期待通りに美味しいです(-^〇^-)

c0070953_18341381.jpg


石屋製菓石屋製菓ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-08-02 18:21 | ♡お菓子♡
ミスタークロワッサンドーナツ 食べてみました(^O^)
食べたくて仕方なかったクロワッサンドーナツが
ミスドから登場と聞いて気になっていました。
買おう!と思ったときに連休ゆえかなり長蛇の列で一旦あきらめました。

主人がこの食いしん坊の為に仕事帰りに買ってきてくれ
ようやく食べることが出来たわけです。

c0070953_1175243.jpg

c0070953_118647.jpg

メープルエンゼルホイップが1番おいしく感じましたよ(*^-^*)
一度に一個丸々食べるのは無理でした。
私たちは半分の量で十分美味しい(o^~^o)
パリッとしていて今までにない感じですね。
シューエクレは食べやすくて一つペロッとイケますよ!

c0070953_118274.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-05-01 10:57 | ♡お菓子♡
ファクトリーシンのミニカップケーキ
買い物中 その可愛さが目に留まり4つ選んで買ってきました。
一つは次女の分で、目の前にあると食べちゃうのでよけて置きました。

サイズ的には小ぶりで一つ250円とお値段高め。
もう少し価格を下げて欲しいかな笑
c0070953_1027226.jpg
トッピングと生地とすべて味がちがうので見た目以上に楽しめますね~
ゴールデンウィーク突入で甘いもの好きな家族と居ると食べてばかり(^-^;
[PR]
by senses-revival | 2014-04-28 10:16 | ♡お菓子♡
とちおとめ味のミルキー♪
日光旅行のお土産のひとつはミルキー♪
パッケージ買いかしら!?
売店で妙に目立つんですよね~
銀歯を持って行かれないように気をつけて食べないと。

ペコちゃん 可愛くていいわ。
お菓子のキャラクターで
こんなにみんなに愛されてるものは他にあったかな?

c0070953_12573271.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-04-01 12:52 | ♡お菓子♡
カラフルで可愛い~軽井沢CHOCO BALL
軽井沢に行くたび前を通るので気になっていたお店
軽井沢チョコレートファクトリーに寄って来ました。
店内に入るなりさっそくかわいいチョコボールをひとつ試食にいただきました。
ブルーベー味のチョコレートです。
ひとつの食べ応えがありますね。

c0070953_19281159.jpg

c0070953_19281569.jpg

先ほどハルニレテラスでコーヒーも買ったので
お菓子はこれで!と自宅用に買った来ました。

c0070953_19282971.jpg

キャラメル、ビター、レモン、マンゴー、ストロベリー、ブルーベリー。
厳選した材料で作られたチョコレートはどれも良い香りがします。
マカデミアナッツの食感も好きです(*^-^*)
[PR]
by senses-revival | 2014-02-28 19:17 | ♡お菓子♡
バラ香るお土産&FOSSIER*ANGELINA*
これは、フランス旅行で買ってきたものです。

マリーアントワネットのラベルもステキなバラ香るBonbonとバラジャム。
さっそく自宅で食べています(*^-^*)
c0070953_17413384.jpg
ピンクの箱がまた可愛くて買ったメレンゲ菓子。これも美味しいわ♪
ビスケットも気になったのですが、なんだか粉々になりそうで
ならばすでに粉々になっているパウダーを?
何に使ったら美味しいのやらでヨーグルトにかけています(^-^;
c0070953_17461499.jpg
そして、ハンドクリームのような~
Marronクリーム!
アイスクリームやパンなどにトッピングすると良いらしいです。
こちらももっと買ってくればよかったです。
c0070953_17482613.jpg
今回 ブランドものを見て歩くことはなかったです。
バックに何十万円かけるなら、もう一度どこかに旅をしたいもの。

雑貨とかランチョンマット、この手の食べ物を買うことが楽しかったです。
この旅では、お小遣いも少なめだからかな?(笑)
[PR]
by senses-revival | 2014-02-18 17:31 | ♡お菓子♡
大人バレンタインに 和酒ショコラ(^v^)
昨日はバレンタインデー
今年は、家でお菓子つくりをする子たちも居ないので静かな我が家。
数日前に自分も一緒に食べることを想定してチョコを買ってきましたよ。

お酒入りのチョコレートとバラ香るチョコレート♪
どちらも生チョコで香りとともに口どけがとても良いです。
量は少な目なので、ひとつずつ味わって食べることにします。

c0070953_1918968.jpg

c0070953_19184719.jpg

アンファンスさん果実酒セットブルガリアンローズショコラ
あまりないタイプのチョコレートかしらね(*^-^*) 
美味しいです(o^~^o)
[PR]
by senses-revival | 2014-02-15 19:21 | ♡お菓子♡