Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡お菓子♡( 302 )
メリークリスマス\(☆^〇^☆)/
これはX’mas限定のお気に入りのランチョンマットです。
明日まで使ったらまた来年までしまっておきます。
これ一枚でテーブルの雰囲気がぐっと変わってよかった(v^-゚)

c0070953_10544882.jpg

そして、主人が買ってくれたささやかなプレゼントのお菓子。
今年は仕事の兼ね合いでX’masのお出かけ出来なくて淋しいですが
また他の日に楽しみは取っておくことにします。
[PR]
by senses-revival | 2013-12-24 10:47 | ♡お菓子♡
ワクワク♪メリーメリー*カレンダーで迎えるX’mas
12月月に入り街中もX’masムードで目を楽しませてくれる今日この頃。
お菓子のパッケージなどもかわいいX’mas仕様が多くなりましたね!

毎日ひとつ扉を開けて中のお菓子を食べながらクリスマスの日を迎えるという
海外ではお馴染みのカレンダーが届きました。
c0070953_17495864.jpg
札幌のお菓子といえば~石屋製菓さんですね。
チョコレートもクッキーも美味しいですよ(*^-^*)
美味しく楽しめるので贈り物にも喜ばれそうです。
c0070953_17501519.jpg
白い恋人パークX’masは素敵に演出されているでしょうね。

石屋製菓ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-12-10 17:37 | ♡お菓子♡
彩りチョコレート『Colorful Mince』
いつもの生協さんで目に止まった六花亭のチョコレート。
小ぶりの長い箱に8種類のカラフルなチョコレートが5枚ずつ入っていました。

c0070953_20444271.jpg

一枚が薄いので全種類食べられますね(*^-^*)
特に美味しいと思ったのはパッション味です。
なかなか見かけないフレーバーなのでオススメですよ。
写真は、ラズベリーとマンゴー。

c0070953_20485629.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-11-15 20:39 | ♡お菓子♡
秋の行楽に連れて行こう!サクッ♪と美味しい『パイクロ』
甘い系スナック菓子といえば~東ハトさんキャラメルコーン!
子どもの頃からお馴染みのお菓子です。
食べはじめると、手が止まらない何とも言えない食感と変わらないキャラメルの甘い味。
そのキャラメルコーンにも負けないお菓子が東ハトさんから登場しましたね(*^_^*)

今年の2月に“パイクロ・シュガーバター味”が発売され、
この9月2日に“パイクロ・アーモンドチョコ味”が新商品としてお目見えです。
今回 3袋ずつ計6袋届きましたが、1週間もしないうちに完食しました。
c0070953_13555746.jpg
見た目には、小さいクロワッサンの形状です。
パイのようなサクサクとした食感で、キャラメルコーンをややかためにしたような感じですね。
2種類の味では、“パイクロ・シュガーバター味”が好みでした。
バター風味がとても良くて、香ばしい♪歯ごたえも良いです。
c0070953_13564425.jpg
次女が見つけて、朝から開封して食べていました。
シリアルのような感覚で食べているのかも(^_^;)
サクサク♪秋の行楽シーズン おともにおススメのスナック菓子でしょう^^


新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」
東ハトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-09-11 14:01 | ♡お菓子♡
かぶとむしチョコ?よりによって幼虫!?
私としては衝撃的なチョコです。
冷蔵庫にあと三匹いますよ (;;;*_*)
ぱっと見はキモチ悪いけれど、よく見れば可愛いのかしら?笑
c0070953_10335125.jpg
c0070953_1034327.jpg
足があるみたいな...
よく出来ていますよね~小松屋さんに感心(^w^)
気になってオンラインショップをチェックすると他にも変わり種チョコがありました。
蜂の子キャラメルとかもリアルな感じですよ。 
気になる方はこちらでご覧になってみては?
[PR]
by senses-revival | 2013-08-28 10:29 | ♡お菓子♡
食感がクセになるノンフライ『ポテのん』をお味見(*^^)v
株式会社フレンテ(湖池屋)さんから初めてノンフライのポテトスナックが登場したということで
先日 我が家に『ポテのん』リッチコンソメ味・トマトサラダ味のお届け物がありました。
c0070953_1959947.jpg
ポテトチップスは高カロリーという概念を覆すお菓子ですね^^
食べはじめると手が止まらず、ついつい食べ過ぎてしまうスナック菓子。
1人の時に袋を開けないのが良いかな~と思っていました(^_^;)
「ポテのん」は、全部食べてもたった105kcalだそうです。
それなら1人で食べあげても大丈夫ね^^
c0070953_1959291.jpg
さっそく食べてみると。。。
パリパリというよりもバリバリという歯ごたえのある食感です。
油で揚げて無いようですが、表面に薄ら油はのっているのでお味に物足りなさは感じず。
お味もしっかりついているので食べごたえありました。
トマト味は酸味があってイタリアンな感じですね。コンソメはさっぱり味かしらね(^v^)

美味しかったので、お友達にも味比べのおすそ分けしてあげなくちゃ!と思いました。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-08-08 20:00 | ♡お菓子♡
見た目にも可愛い~『パイクロ・アーモンドチョコ味』 のお味は!?
第一印象としては、キャラメルコーンのいとこのような~そんなスナック菓子を見つけました。
東ハトさんから9月2日に発売されるという新商品です。

新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」
新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

このお菓子でテーマをいただきました。
『パイクロ』どちらを食べたいですか?
・・・と聞かれて私が食べたいのはどちらも!なのですが・・・(^_^;)

まずはオーソドックスなシュガーバター味ですね!!
サクサク♪と音がしてきそうなお菓子です。
形が小さなクロワッサンで可愛いし、つまみ易そうな感じですよね。
映画でも観ながらひと袋空けちゃいそう~

発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-08-07 16:30 | ♡お菓子♡
越後珍菓 飴もなか 他にない美味しさ(o^~^o)
以前いただきもので食べて美味しいと思った
新潟長命堂さん飴もなか
少し早めの帰省で新潟に行ったので
帰りに ふるさと村に寄って買ってきました。
c0070953_14575396.jpg
飴なのに、なぜか歯にはくっかない感じです。
なんともほんのり甘い飴と最中の香ばしい食感で美味しい(o^~^o)
ネットで調べたら横浜そごうでも買えるとか。
長岡城という、抹茶、しそ、ミルク味の飴もなかもあります。
次女がいただいたお土産はちらで、今回探していましたが買えませんでした。
これも食べたいわ(;_☆)
[PR]
by senses-revival | 2013-07-29 14:43 | ♡お菓子♡
夏の甘~い思い出作りは『白い恋人パーク』におまかせ!?(*^^)v
「白い恋人」でおなじみの石屋製菓さんからテーマをいただきました。
お題は、2つあります。

まず 「みなさんの夏休みの計画」・・・ということで
夏は例年と違う過ごし方で、田舎への帰省は前倒しにして
さほど遠くない、長野あたりをドライブ旅行しようかなと思っています。
美味しい食べ物を探して!!(*^_^*)

そして「白い恋人パーク」の夏休みイベントをご紹介♪です。

「白い恋人パーク」7/27~8/25の期間中夏休みイベントを開催致します!
サイトではイベントカレンダーがあるので日程をチェックできます。

お菓子作り体験工房で、甘~いオリジナルお菓子を作るチャンスです。
あの白い恋人が世界で一枚だけの、しかもBIGサイズになりますよ。
ずっと飾っておけそうなシュガークラフトの体験も他にないと思います。
小さいお子さんには、カラフル砂絵体験やアニマルキャンドル体験もあります。
バラ好きの奥様方には、素敵な中庭で親子寄せ植え体験、ログドール作り体験。

夏休み限定の冷たいドリンクも外せませんね(*^_^*)
そうそう可愛いキャンディがそろっているキャンディ・ラボで気になる夏の味!
スイカ、赤肉メロン、青肉メロン、ソーダの4種類が入った夏限定フレーバー♪
行ったらきっとお土産にいくつも買ってくるでしょうね。

行きたくなってしまいますね~北海道♪
私は、6月 仕事に便乗して『白い恋人パーク』に行ってきました。
c0070953_18563857.jpg
バラも咲いていて素敵なロケーション♪
ホットチョコを飲んで、初めて工場見学をしてきたのです。
キュートな飴も買ってきました。作るところも見せてくれますよ。
c0070953_18571581.jpg
過去2回の札幌旅行で2回訪れています。
建物の雰囲気も石屋製菓さんのお菓子も好きなので毎回顔だしたいスポットです。

石屋製菓

夏休みイベント プレゼント企画 お題に答えて「メッセージボックス」プレゼント!!
[PR]
by senses-revival | 2013-07-26 18:59 | ♡お菓子♡
なぜに? 『みにくいトマト』 甘辛っ!
お友だちとランチの帰りに買ってきた焼き菓子。
アマルフィイ ドルチェ 『みにくいトマト』を食べてみました。
辛口と書いてあるけれどクッキーです。
ドライトマトのこと?みにくいトマトとは!?
c0070953_23495463.jpg
しらすやあおさにんにくに辛さの元は輪切り唐辛子
最初は甘さと磯の香りが口にひろがりますが、最後に辛さのパンチが効いてます(〇o〇;)
アーモンドの食感もサクサクとして美味しいですよ。
c0070953_23505880.jpg
なんてユニークなお菓子なんでしょう。
紅茶よりもワインとかに合いそうですね。
カルシウも摂れてヘルシーかしら!?
スイーツ店のお菓子として、辛さは予想以上でした(^△^)
[PR]
by senses-revival | 2013-06-07 22:10 | ♡お菓子♡