Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡ 素材 ♡( 6 )
*。.★ "なんちゃって印鑑"使い道と加工 ★.。*

先日 作った【 すたんぷ&印鑑素材 】の使い道のひとつと
念のために縮小加工の仕方をアップします。
作った手前アフターサービスですね(笑)
4人の方~勝手にサンプルでアップさせて頂きますね!
名刺。。。といっても最低限の情報のみ入れます~
仲の良い方にしかブログは教えないと思うので。。。
私もお友達に何回か聞かれたことがありますが
URLって簡単なのに覚えていなかったりします(^^ゞ
たくさんはいらないけど、あると便利なときもありますね(笑)

c0070953_1713367.jpg

c0070953_17131455.jpg
c0070953_17132657.jpg
c0070953_17133650.jpg

★素材縮小加工★
ペイント→変形→伸縮→保存  これだけです^^
[PR]
by senses-revival | 2006-03-21 17:11 | ♡ 素材 ♡
*。.★ 待ちきれないチューリップ ★.。*
c0070953_11385673.jpg
今日の我が家のチューリップですが。。。
お花が見えてきました♪
可愛い~はじめて見ました^^
薄い緑色とほんのりピンク色がそれです!
嬉しいです~なんだか親バカみたいね私(^^ゞ

チューリップの赤ちゃんでしょうか(^^ゞ
これがだんだんピンク色に染まるのね♡
毎日眺めるのが楽しみです^^


c0070953_2332141.gifc0070953_23324815.gif待ちきれずPCで絵を描いてみたくなりました^^
絵心もない私なのでイメージ画像です(^^ゞ
私のチューリップはこんな感じかしら???


昨年出会った中ですごく色が鮮やかだったチューリップです!カレンダーでアップします♡
クリックするとカレンダー表もきれいに出ますよ^^;
・・*小さなバラ園*・・では元気色のバラで4月のカレンダーをアップしました♪
c0070953_11471330.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-03-20 23:41 | ♡ 素材 ♡
*。.★ 宮城野・河津の桜のカレンダー ★.。*
☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

昨年の★箱根・宮城野の桜★でお気に入りの1枚㊤があったので
カレンダーにしてこの場でご紹介したいと思います^^
先日の★伊豆・河津の桜★でアップしていなかったもの1枚㊦^^
本当に色が可愛いですよね♡
この画像はクリックすると大きくなります!!
良かったらPC壁紙にどうぞ♪
【 箱根・宮城野*早川堤 】はお薦め♪
こちら昨年訪れてとても良かった所なんです(^_-)-☆

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆
c0070953_0423948.jpg

c0070953_0425327.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-03-18 00:36 | ♡ 素材 ♡
*。.★ "なんちゃって印鑑工房"ご注文受け渡し ★.。*
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご注文してくださった皆さん~お待たせいたしました^^
何とかご注文の素材が仕上がりました!
素材は全て、透過していますので背景を選びません。
大きさはペイントなどでお好きに加工してくださいね。
ひとつひとつ気をつけて作りましたが、
もし何か違っていたら遠慮なくお申し付け下さいね!
またサイズ加工でよくわからない場合も言って下さい♪
修正するのは簡単ですから(^^ゞ
せっかくなのでリンク集として紹介させていただきます♪
では、すたんぷ&印鑑DLしてお持ち帰り下さい^^

c0070953_13155346.gif
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□■"なんちゃって印鑑工房"ご注文受け渡し&リンク集■□■
[PR]
by senses-revival | 2006-03-16 09:15 | ♡ 素材 ♡
*。.★ やっと登場のお雛さま&梅素材 ★.。*
c0070953_2352844.gif
リンク先のみなさんのブログではとっくにお目見えですね^^
毎年たった数日、ひどい年は2日だけ飾ったこともある
そんな可哀そうな我家の親王飾りのお雛さまですが(^^ゞ
今年はいつになく早く押入れから出してもらい喜んでいるかしら^^
c0070953_23161880.jpg
3姉妹もいるのにちょっとお恥かしい次第です^^;
c0070953_2365520.gif
そういえば。。。桜の前に梅ですよね(笑)
お雛さまによく似合うかな???と思いながら
私なりのですが素材を作ってみました^^
けっこうこの作業が好きな自分に気がつきました(笑)
c0070953_2352844.gif

[PR]
by senses-revival | 2006-02-22 23:17 | ♡ 素材 ♡
*。.★ さくら・桜・サクラ ★.。*
c0070953_155960.gif
昨日、スキン編集用に作ったさくら画像で名刺サイズカードを作ってみました!!
使い道あるのかどうか(^^ゞですが~私が作るのを楽しんだだけ!?かも(笑)
良かったらDLして文字入れたりしてお使い下さい♪(注:印刷は用紙によるかも^^;)
素人素材なのでその点はご了承のほど、よろしくお願いいたします(^_-)-☆
c0070953_155960.gif

c0070953_13135211.gif

c0070953_1314398.gif

c0070953_10142445.gif
c0070953_10143266.gif
c0070953_10144146.gif

c0070953_10141232.gif

[PR]
by senses-revival | 2006-02-19 10:16 | ♡ 素材 ♡