Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡ 動物 ♡( 8 )
久しぶり~『ズーラシア』に行ってきました!
先日『よこはま動物園ズーラシア 』に行ってきました(*^_^*)
以前訪れてからどのくらい経ってしまったのかしら!?
冬の平日、すいている動物園で癒されぶらり散策です。
c0070953_19574043.jpg
入園してすぐ。。。象さんがお食事中でした。
草を鼻で上手にすくいあげ、時に砂をはらいながら器用に食べていました。
あんなに大きな体なのに草で足りるのかしら???という印象です。
c0070953_19595796.jpg
非常に人間味のあるボルネオオラウータン。やさしそうな顔をしていますね。
c0070953_2002011.jpg
この子が可愛くてもっと見ていたかったです。
フランソワルトン!
大人も顔がイケメン風ですね~
なかなかこちらに来ないし、しっかり抱っこされているので写真撮影もキビシイ。
公式サイトでしっかり顔を拝見できますよ。

温かくなったら是非また行きたいと思います。
公式サイト→http://www2.hama-zoo.org/
[PR]
by senses-revival | 2014-01-26 20:00 | ♡ 動物 ♡
はじめてのナノブロック フレンチブルドック出来上がり!
TVやPCを消して、ちょっと指先と頭を使いながら~
こんな遊びも良いですよね^^
極小サイズのナノブロックで動物を作ってみました!
餌つきのフレンチブルドックです。可愛い。。。かな?(^^ゞ
c0070953_2143797.jpg
3姉妹が小さい頃、レゴでよく遊んだ日を思い出します。
今でもレゴはきれいなまま納戸にしまってあります。
そういえば。。。
片付け損ねたブロックを素足で踏んでは痛い思いもしましたよ。
[PR]
by senses-revival | 2011-03-29 02:15 | ♡ 動物 ♡
「クヌート」観てから八景島シーパラダイスにGO!

水曜日に、ホッキョクグマの映画『クヌート』を観てきましたよ^^
本当に愛くるしい姿ですっかり癒されてきたはずですが。。。
それだけでは終わらない私たち(そうです~またいつもの相方さんとお出かけ 笑)

町田の映画館から一気に八景島シーパラダイスまでドライブです♪
夕方5時からはペアナイトチケットでお得に水族館めぐりとイルカのショーが楽しめます。
久しぶりの水族館!夏休みですが、さすがに夜ともなれば空いてきて見やすいのでは?
予想通りで、館内も人はまばらで落ち着いて観てまわることができましたよ^^
ちなみに今回は、私がカメラを忘れたので、主人が撮影した画像をアップしています。

ホッキョクグマは2頭いました!!雌だけがずっと気持ち良さそうに泳いでいました。
c0070953_195418.jpg
白く見える毛並みは、実は透明で光の反射で白く見えているとか映画で言っていました。
どれどれ?泳ぐホッキョクグマの毛並みが水に揺られてきれいでしたよ^^
体長2.5m!?大きいわ~顔をよく見ていると。。。なんだか犬にも見えてきたり(笑)
そのとなりではセイウチが所狭しと泳いでいました。
昔、次女がセイウチ見て怖がり大泣きしたっけ?な~んて思い出していましたよ^^
c0070953_110309.jpg
夜ならではのライトアップされたイルカたちのショーも楽しめましたよ!!
この時期なら、夕涼みがてらで夜から訪れるのがおすすめだと思います。
ドルフィンファンタジーでは、デコパチのシロイルカを眺めてきました。
見ていると、ときどき近づいてきます。
c0070953_112230.jpg
小さいな優しい目でこちらを見ているようでした。実際にはどうなのかわかりませんけど(笑)
自分で口から空気の泡をだしては、それをパクッと食べる仕草を見せてくれます。
それはシロイルカのひとり遊びなのでしょうか?何をやっても可愛いものですね^^

他の水族館にも、夜からぶらりと行ってみたいわ~と思いました。
そうそう、最後に、八景島シーパラダイス「ドクターフィッシュ」をやっていましたよ。
1回500円くらいだったかしら?小さい魚に足先をパクパクしてもらうサービスですよ~
くすぐったくないのかしら?私たちは今回は体感してきませんでしたけれど
話しのタネに一度体感するのも良いかしらね^^
[PR]
by senses-revival | 2009-08-01 10:04 | ♡ 動物 ♡
■□■  アロアワナ眺めながら乾杯~♪  ■□■

ちょっと前になりますがファンシーさんが記事に
”新橋駅の銀座口から、銀座方面に歩き、コリドー通りを中ほどまで行くと
「LIME」の看板が見えます。”
と紹介されていたお店に私も行ってきました!

アクアリウムダイニング ライム⇒詳細はぐるなびさんで

c0070953_0254223.jpg

個室はVIPルームらしく、大きな水槽で淡水魚のアロワナが見守る中
あまり飲めない私は~今回も乾杯からカクテル!本当にお酒は弱いのです(笑)
私が注文した「マンゴーマンゴーマンゴー」はまるでソフトドリンクのよう~
イベリコ豚のお料理がとっても美味しかったです!さすがの高級豚肉です^^

[PR]
by senses-revival | 2008-05-16 00:21 | ♡ 動物 ♡
■□■  涼みに湘南♪~新江ノ島水族館^^ ■□■

昨日は、ちょっと涼みに湘南までドライブです★
目的は新江ノ島水族館⇒公式サイトはこちら
こちらは新しくなって初めて行ってきました^^
このところ水族館と言えば~八景島シーパラダイスだったので
この生まれ変わった江ノ島水族館に期待が高まります^^

c0070953_2337776.jpg

もう夏休みも終わりに近いし~空いているんじゃないかしら?と甘い私^^;
この時期は空いてるわけないです~小さい子どもさん連れで混んでいました。
何でこんな時期にあえて私は混んだ水族館に行ってしまったのよ(笑)
お子さんの手あかで曇る水槽~お魚よりお父さんの頭を見に行ったようです~

c0070953_23373391.jpg

c0070953_23375118.jpg

しかし水槽の前でカメラのフラッシュをたく方が多いですね~
お魚たちにはストレスにならないのでしょうか!?ちょっと気になりました!
で、私はぜったいにフラッシュはたかないのでブレブレ画像ばかりです~
イルカのショーは楽しかったです♪癒されますね^^水族館も大好きです!
また近いうち、空いている日にでも海の生き物たちを眺めに行きたいです♪

[PR]
by senses-revival | 2007-08-31 23:34 | ♡ 動物 ♡
*。.★  イルカだけじゃないのよ^^涼しきシーパラ  ★.。*

先日行った 【 横浜八景島シーパラダイス 】の画像です^^
確かに夏休みで人の出も多いようですが。。。
こうして見るとほんとうに涼しげですよね^^
フラッシュたけないのでほとんどピンボケです(笑)
c0070953_2320055.jpg
c0070953_23201014.jpg
c0070953_2320184.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-08-08 23:23 | ♡ 動物 ♡
*。.★  君に会いたくて…八景島シーパラダイス  ★.。*

先日久しぶりに【 八景島シーパラダイス まで
大好きなイルカに会いに行ってきました^^
すご~く涼しげで超キュートな笑顔を見せてくれましたよ!
c0070953_2214532.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-08-05 22:01 | ♡ 動物 ♡
*。.★ 珍獣大集合!ズーラシアよこはま ★.。*
彼は私のこと見つめているのかな?「暇な女がカメラ片手にやって来たぜ」?
●ボルネオオランウータン
e0044022_1412596.jpg

シマウマじゃないの。。。キリンの仲間なのよ^^;ビロードの珍獣さんです♪
●オカピ
e0044022_14135798.jpg

可愛い顔してますが青ざめてます~あれ?私を見てお祈りのポーズ???
●ダスキールトン
e0044022_14151639.jpg

肩寄せあって~仲良くお昼寝!犬じゃないのよ~しかし暑くないのかな?!
●ドール
e0044022_14164662.jpg

この日は立ってくれませんでした^^;いっそ驚かしちゃおうかしら?可哀そうだわ(^^ゞ
●レッサーパンダ
e0044022_14184275.jpg

孫悟空のモデル猿です~赤ちゃんが生まれました^^もう可愛くて可愛くて♪
●キンシコウ
e0044022_14221992.jpg
e0044022_14223757.jpg

ズーラシアきってのイケメン君です!!ぜったいカッコイイけどこちら見向きもせず^^;
●オオワシ
c0070953_202190.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-04-23 09:36 | ♡ 動物 ♡