Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡メタボオイル♡( 4 )
■□■ 冬の足元にブーツと靴下とマッサージ ■□■ 
c0070953_11373763.jpgこの冬になると欠かせないのがブーツです!
非常に寒がりなのでブーツなしでは
この季節にスカートがはけません^^;
ブーツの下には靴下はいてたりして(笑)
靴下といえば。。。
最近ハマった靴下は話題の
マッサージ効果のある圧力靴下!
【 メディカルソックス というらしいです。
私のはお安いハイソックスですが
冷え・ムクミ・静脈瘤対応していて
足が冷える、だるい、太くなる・・・
そんな足にはピッタリの商品のようです。
ムクミで太くなるといえば。。。
 メタボオイル でのマッサージもプラスして
リンパの流れを良くして太くなっていたふくらはぎを
浮腫ませないで通常の太さを維持
しているところ^^
元の太さより実際に細~く減らすというよりも
その太さにかぶせないようにするために◎でした^^
マッサージで血流を良くしてオイルで乾燥予防です♪
[PR]
by senses-revival | 2006-12-13 11:38 | ♡メタボオイル♡
■□■ ジャスミンの香りに包まれリラックス自分時間♪ ■□■ 
c0070953_21211576.jpgボトルデザインもフレグランスボトルに負けていない!
そんな 【 メタボイル 】に長女がすぐに興味深々!
心の中では"あなたにはまだ10年早いわっ!(-_-;)"
。。。と思いつつ
「これマッサージオイルでジャスミンのいい香りがするよ」と
教えたとたんに"お風呂上がったらやってみる~"という
展開になりました。
実際にその香りの心地よさを実感していました。
若い長女には体験だけにしてもらわなくちゃ(笑)
天然ジャスミンの香料
は大量の花から
少量しか採取できないとても希少なものだそうですよ。
高級なパフュームの原料などに使用されているとか?
"お手入れしながら香りを楽しめる"このオイル最大魅力♡
[PR]
by senses-revival | 2006-12-06 21:33 | ♡メタボオイル♡
◆◇◆ きれいの秘密基地は洗面所^^ ◆◇◆
c0070953_2031645.jpg
最近 ジャスミンの香りがする【 メタボオイル 】
洗面所のフレグランスコーナーに仲間入りです!
毎日きれいを整える秘密基地!?
それが洗面所という感じでしょうか♪
フレグランスのボトルはきれいなものが多いけど
この美容オイルは一緒に並べてもしっくりなじんで
赤いボトルがなんとも~きれい!!

顔を洗う、メイクをする、歯を磨く。。。
最近ではBodyも磨いている努力努力の日々です(笑)

お風呂上りに膝下&おなかまわりをマッサージ!!
時間にしたら大したこともない5~10分ですが
このタイミングが自然と毎日続けられますね。
自分磨きの時間はあれこれ五感を刺激する時間です。
ほどよい刺激のあとは~
心地よい香りとともにあとは寝るだけです^^Zzz。・*
[PR]
by senses-revival | 2006-11-30 01:22 | ♡メタボオイル♡
◆◇◆ 気持ちを優雅にしてくれるスワロ&メタボ ◆◇◆
c0070953_23303471.jpgお買い物にまたまたお庭みたいな(?ナ~ンテ(^^ゞ)
みなとみらいの★ランドマークタワー★にお出かけを
してきました!!
歩き疲れを癒すのは目の保養。。。
あのクリスタルツリー【 スワロフスキー 】の輝きが
気持ちを優雅にしてくれました♡
ライトアップもしていましたよ♪
。。。とは言いましても、たまにお洒落のつもりで
ミュールを履けば足は棒!?
しかも超太目の棒になってしまいます(笑)
お風呂でこの棒を足に戻さないといけません^^

c0070953_23305297.jpg

☆本当に綺麗!きれい!!キレイ!!!☆

それ+最近は【 メタボオイル 】を使って
リンパマッサージも自分でしています!!
足のむくみをこれで解消している今日この頃です。
寝る前に好きな音楽を聴きながらジャスミンの香り
自分を磨いている時間は、これまた気持ちを
とても優雅にしてくれます。時間にしたら数十分ある?
そんなちょっとの自分時間をみつけました^^
ひとボトルすべて足のマッサージに使ってみたら???
何センチか細くなるかしら?数字でも期待してます(笑)
[PR]
by senses-revival | 2006-11-26 23:30 | ♡メタボオイル♡