Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡ファッション♡( 204 )
Think bee!オリジナルチャーム
お気に入りのバックにかわいいチャームをつけてみました(*^-^*)
このバックはけっこう出番が多いですよ~
c0070953_945373.jpg
軽くてたっぷり収納だから!
シンクビーさん 新しいデザインも続々登場で気になるわ(^∇^)
c0070953_9451989.jpg


シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-08-05 09:39 | ♡ファッション♡
気になる夏のシンク ビー!アピスエンジェル フェアをチェック♪
ちょっと前にポストにシンク ビー!さんからダイレクトメールが届きました。
冬に念願のマーガレット2を買ったこともあり、
夏のバックにもシンク ビー!がほしいと思っていたところ。

c0070953_22403079.jpg
ウェブサイトで見ることが多い今日この頃ですが
ミニカタログも情報満載で作品の特長などが伝わってきますね。
気になるサイズ、質感もチェックしながら、あれもこれも気になります(^-^;

★私がほしいベスト3 選んでみました♪

c0070953_2248992.jpg
【ニューヨークドリーム】グレー
シリーズの中では収納量があるタイプで
これならちょっとしたお買い物もすっぽり中に入ってくれそう。
折りたたみ日傘、ペットボトルは常日頃持ち歩いているのでこのくらいのサイズは理想的。
PVCコーティングなら梅雨時、夏の海やプールなどにも最適でしょう。

c0070953_22482597.jpg
【ボンヴィアッジオ】
世界地図のデザインがオシャレなプリント生地ですよ。
中生地になんとゼブラ柄を!まさにシンクビー!らしいデザインだと思いました。
他ではこんな遊びゴコロなかなか見かけませんものね(^-^)
こちらもサイズがさきほどのものと同じようにたっぷり収納量。
習い事にも持ち歩きたいバックですね。

c0070953_2352657.jpg
【パリス】
最後に、フランス大好きな末っ子に選びたいバックです。
フランスのパリ♪をデザインした生地が優しい雰囲気ですてき!
ブルーとピンクという色合いも絵柄にピッタリ。
軽くて、物の出し入れが楽々で大学生の末っ子に1stシンク ビー!ならこれだなと思いました。

公式ホームページでもさらに他のデザインが見られます。
生地が違うだけでかなり雰囲気が変わるのでチェックしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

シンクビー!の夏におすすめバッグ・財布・ポーチ

シンクビー! ビー!スパイラル
[PR]
by senses-revival | 2014-06-17 22:20 | ♡ファッション♡
この夏気になるサンダルは?AKAISHIonlineでチェック♪
履いてみたい!2014年新商品の人気ランキングベスト3位はどれ??・・・ということで
テーマをいただき、AKAISHIonlineさんのページを拝見しました。

私が選んだ3点は。。。

c0070953_2213176.jpg
【2014年新商品】 |112 ダブルベルトエナメル アイボリー
ヒール高/7.0cmヒール差高/3.5cm
ベルトのデザインとエナメルの艶感、ヒールの高さが好みです。
ウエッジタイプのヒールは歩き疲れないので夏のサンダルに欠かせません。

c0070953_222513.jpg
【2014年新商品】 |121フラットプレーンパンチング
ヒール高/2.5cmヒール差高/1.0cm ベージュ
ペタ靴もよく歩く私には必要不可欠です。
パンチングされた通気性の良さそうなシューズなので夏にはいいですね。
クロッブパンツ、サブリナパンツに合わせたりしても足元がカジュアルながらキレイでしょ^^

c0070953_21534941.jpg
【2014年新商品】|118ダブルフィットベルトエナメル ブラック
ヒール高/5.0cmヒール差高/3.5cm
3か所のベルトで調整できるタイプなのでよりフィット感が期待できそうですね。
足と一体化してくれるので坂の多い横浜でも歩き疲れの心配がなくなりそうですよ。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
[PR]
by senses-revival | 2014-06-13 21:55 | ♡ファッション♡
ランズエンド美楽ウォーク・パンプスでバラ散策♪
今日はおもったほど暑く感じませんでした。
すでにライブでバラをアップしていますが(*^-^*)
午後から平塚の花菜ガーデンにバラを見に行ってきました。

注文していたランズエンド美楽ウォーク・パンプスが届いたのでさっそく履いてお出かけ。
c0070953_2036947.jpg
ウエッジヒールで中敷きのクッションも良くて履いた瞬間からいい感じ!
c0070953_20365852.jpg
バラの轍を散策するにもガーデンにやさしい靴底です。
c0070953_2035272.jpg
リボン使いも甘すぎないデザインですよ~
ランズエンドさんで靴を買うのは初めてですが、
今まで愛用してきたアイテムはどれも品質がよかったので
サイズさえ合えば!と靴を買ってみました。
気になる方はサイトレビューもチェックしてみてくださいね。

そうそう、モニター募集もしておりますので要チェックですよ(*^-^*)
美楽ウォーク・サンダル

日本ランズエンド株式会社


ランズエンド レディス

ランズエンド レディス ラク、なのにキレイ。「美楽」サンダル モニター募集!
[PR]
by senses-revival | 2014-05-25 20:16 | ♡ファッション♡
この夏のサンダル探し~「BABARA(ババラ)」をチェック♪
韓国で人気の靴 BABARA(ババラ)が本格的日本に上陸!ということで
5月1日(木)にホームページがリニューアルしたと聞いて
さっそくBABARA 日本公式オンラインストアをのぞいてみました(*^_^*)

トップモデルミランダカー愛用BABARAということでも知られているブランドです。

TOP画面からエレガントな雰囲気でクオリティの高さを醸しだしていますね^^
靴といってもデザインやヒールの形、高さetc.タイプが色々ありますが
その点もすっきりカテゴリ分けされていて探しやすくなっていました。こうでなくちゃ!

季節も移り変わり~装いも軽くなりつつある今日この頃
特に気になるのはサンダル♪
ROSE LB (B3418)
⇒http://www.babara.co.jp/SHOP/LB-B3418.html
c0070953_0133068.jpg
柔らかそうな~最高質の天然皮革を使用したウエッジヒール5cmのサンダル。
色もなかなか出会えないような品の良いライトブルー 。
ポイントのバラの花がひと目ぼれのワケかもしれません(*^_^*)
サイドから見たにゴールドラインが個性的で可愛いだけではない印象ですね。
可愛いけれど子どもっぽくない!オシャレだけど歩き疲れない!!
そんなサンダルなら大事に長く履き続けたいですね。
c0070953_0135751.jpg


そしてもう一つ!ネイビーのフラットシューズはスエード素材。
季節的には夏以外かしら!?
ISABELLA NY (B2521)
⇒http://www.babara.co.jp/SHOP/NY-B2521.html
c0070953_016224.jpg
蝶々のモチーフがインパクト大ですね!
ペタンコながら素敵ですね~ハイヒールにも負けてない感じ^^
ヒール0.7cmということでコンパクトだから旅先に持っていくにも良いですね。

BABARA JAPAN 公式facebookページ
BABARA JAPAN 公式 Instagram
[PR]
by senses-revival | 2014-05-03 00:17 | ♡ファッション♡
男性陣も必見!?☆ Think Bee!「ビー!マザーズデイ!」
GW突入、4月も終わり緑爽やかな5月を迎えますね~
みどりの日やらこどもの日やら~マイバースデーやら(^_^;)イベント尽くしですが
そうです~5月のイベントで忘れてはいけないのが「母の日」ですね。
娘として、母親として・・・W母の日の私です。
男性の方々もお母さんや義母さんに感謝を込めて何かしてあげるいい機会ですね。
個人的には、お母さんとして頑張っている奥様への贈りものというのもアリ!だと思いますが^^
照れずに素敵な贈り物を用意してみてはいかがですか?株が上がりますよ(笑)

こちらでも素敵なイベントを開催しておりました。
~5/13までThink Bee!の母の日フェア「ビー!マザーズデイ」開催中!!
どれも個性的でクオリティ-の高さがうかがえますよね。
どの作品も甲乙つけがたいのですが、気になるTOP3を選んでみました(*^_^*)

マーガレット2 バッグ&ポーチ Think Bee! →こちら
c0070953_1375172.jpg
少し大きめのトートバックなので収能力抜群ですね。
1泊2日の旅行にもちょっとした着替えやタオルを持ち歩けそうですよ。
肩から下げても負担が少なさそうな持ち手が嬉しいです。
お揃いのポーチにはメイク用品やコンタクトレンズ、アクセサリーなど入れたいかな。

ベルサイユローズ バッグ Think Bee!→こちら
c0070953_135735.jpg
こちらもやはり収能力があるバックで、開口部が広く中身も探し易い点が良いですね。
何といってもフランスの生地ですよね~気品を感じる色柄は他で見ることがないですよ。
白を基調とした装いでこのバックがさりげなくワンポイントになりそうです。

ソルティードッグ バッグ マルチデニム・マーガレット Think Bee! →こちら
c0070953_1352333.jpg
形といい、パッチワークでカラフルな生地はとても個性的です。
このバックを持っている自分を想像するとウキウキ楽しいイメージしか浮かびませんね。
シンプルなTシャツとジーンズにこのバックを主役として持ち歩きたいなと思いました。
電車に乗ったら隣の席の方がバッグのパッチワーク1つ1つ見入りそうですよね(笑)


【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-04-29 13:11 | ♡ファッション♡
欲しい機能性ありの「エナメルバルーンバッグ」
桜も散りはじめて、このところ少しずつ温かくなって巷のファッション街も春色。
爽快なお出かけ日和に何を着ようかしら!?

今回は、
あなたが、頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しいまたは、
「母の日にプレゼント」として贈りたいポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーは?
・・・というテーマをいただきました。

私が欲しいのは明るい色のバックです。
無難な色が多かった秋冬と逆に遊び心たっぷりなイメージでバックを選びたいですね~
好きな色はエメラルドグリーン♪
そんな色に近いバックを発見!
c0070953_1038331.jpg
しかも欲しかった機能性もあるではないですか(*^_^*)
いつもペットボトルで飲み物を入れているのでそれを入れるポケットが欲しかったの。
安心して入れておける^^
c0070953_10391698.jpg
なかなかバックでこの機能ってないんですよね。

飲み物を持ち歩く人って結構多いでしょう???
これは必須だと思うのです。

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
[PR]
by senses-revival | 2014-04-13 10:40 | ♡ファッション♡
1着で2着分着まわしのランズエンド発リバーシブルダウン
今日も風が強くて寒い1日でした。
いつもよりダウンを着はじめるのが早いような!?
最近のダウンジャケットも昔ほど分厚くなくて軽量ですよね。

カジュアルながら確かなクオリティで飽きのこないデザインが豊富な印象の
ランズエンドさんで見つけたダウンジャケットは何とリバーシブル
「100%防水・防風の高度なプロテクト機能を持つスクオール・ファブリックを表に。
裏返せば、自然界最高の保温力を持つ、ダウンを内蔵したスタイリッシュなジャケット。」

・・・ということで機能性も抜群ですね(^v^)
仕事に行くときにスクオール・ファブリック面、プライベートでダウン面とか良いかも。

主人は私のようにあれこれデザイン違いで洋服の数を欲しがらないのですが
1着で2着分楽しめるジャケットを選んであげたら喜ぶのでは?と思いました^^
価格も17,900円 はお得な感じですね(^v^)
c0070953_18425880.jpg


ランズエンド メンズ

ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!
[PR]
by senses-revival | 2013-11-19 18:47 | ♡ファッション♡
この秋は 『 LiLi Bee! 』とおでかけ♪
1つ前の記事と関連して。。。

大船植物園へ軽くお出かけした日のこと、
Think Bee! さんのバックにカメラや飲み物を入れて散策しました。
c0070953_23233333.jpg
たっぷり収納できて、入れた中身もすぐに探しやすい作りです。
c0070953_23235676.jpg
生地の白い部分をよく見ると・・・織は蜂の形ですね!!
パッチワークされていてバックそのものに動きがあるような印象を受けます。
星のスタッズ、ラインストーンで描いたハートなど細部までこだわっているデザイン。
バッグ中央のポイントは、おきまりのハート♥!Think Bee!ならではの独特な形ですね♪
c0070953_23243144.jpg
内側の生地の絵柄がハートで可愛らしいデザインになっていますよ。
これは付属の保存袋と一緒の生地ですね。
c0070953_23244858.jpg
肩になじんで負担に感じないのは、持ち手も本体と一体化した生地で柔らかな感触だからかも。
腕にかけても持ちやすかったですよ。
c0070953_23251817.jpg
バッグ自体が軽くて縫製がしっかりしているのもこのブランドの魅力ですね。
まだまだ気になるバッグがたくさんあるThink Bee!です(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-09-25 23:28 | ♡ファッション♡
『パークレインジャーハイドロクールハット』で頭部ひんやり~快適な夏の散策♪
一昨日、昨日と長野に行ってきました。
少しは涼しいのかしら!?と長袖のカーデガンを持参しましたよ。
リアルタイムでアップ済みですが、初日は戸隠神社に朝早く到着し参拝をしてきました。

とても涼しくてカーデガンは必須でした。
杉並木を通り抜け奥社まで登っていく頃には、薄ら汗をかいてそのカーデガンを脱いだほど。

普段 帽子は似合わないから!とかぶらない主人ですが
先日届いたレザーグッズのグレンチェックさんの機能性の高い帽子をかぶって散策しました。
『パークレインジャーハイドロクールハット』
c0070953_12211992.jpg
似合う似合わないは置いといて!!やはり帽子は、夏の炎天下にも必須アイテムですよね。
私もこの夏はスカラハットを2タイプ購入して、今回もそのひとつをかぶってお出かけしました。
この帽子には、随所にポイントがあって羨ましくなりました(^_^;)
主人もとても気に入って旅行中ずっと着用していましたよ。帽子好きになったかも(笑)
c0070953_12214532.jpg
まず・・・「HYDRO COOL」というクリスタルジェルを汗留めの前面に配し、頭部を冷却。
そして・・帽子の内側にはセキュリティポケットが付いています。
さらに・・・側頭部のストラップを使用してコンパクトに収納ができます。→デザイン性も◎
そうそう・・・アウトドア派にうれしいテフロン加工で雨や汚れに強いこと。
c0070953_122279.jpg
これだけの機能がある帽子も初めて(^v^)
私もかぶらせてもらったところ、サイズ的に問題なし!!男女兼用といえそうです。
アウトドア用に帽子を探しているという方は一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか^^
似合う合わない?けっこう誰にでも似合いそうなデザインかと思いますよ(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-08-14 12:19 | ♡ファッション♡