Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡ 健康 ♡( 105 )
臭くならないタオルで毎日爽やか!「ACバスタオル」は主人の枕カバーに♪
洗濯回数が激減!臭くならないタオルで毎日爽やか!…ということで
消臭・抗菌効果に優れているタオルがあると知り
主人の枕カバーに巻いて使ってみることにしました。
株式会社アイフォーレ
洗濯回数が減る《ACバスタオル》
バスタオルとしてはひとまわり小さめサイズだと思います。
(約)幅60×長さ120cmは、ちょうど主人の枕の幅にピッタリでした。
c0070953_16471945.jpg
洗濯回数が減る《ACバスタオル》の洗濯前と洗濯後の生地の様子です。
一つ一つの織、ループがしっかりしています。
汗をかきやすい首回りが当たるのでタオル生地の感触は心地良いそう。
c0070953_1648971.jpg
数日使用したタイミングで、恐るおそるニオイを嗅いでみると・・・
人が使っているのでなんとなくニオイは否めないですね(^_^;)
ただニオイの元となる菌を消滅させる高機能繊維を採用しているので
違いはあると感じます。
洗濯回数を減らせるのもタオルのいたみが減るのでいいですよ。

ちなみにこのタオルの機能性は、年老いた母親にも良さそうです。


アイフォーレファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-05-29 16:49 | ♡ 健康 ♡
男性用酵素ドリンク『メンザイム』を飲んでみました(^◇^)
女性注目!男性用酵素ドリンクがすごい!?【メンザイム】・・・ということで
気になっていた酵素ドリンクが届きました。
しっかりした箱に高級ワインのようなボトルですよ。
c0070953_837197.jpg
箱裏にある原材料を見てその多さにびっくりです!
なんと157種類もの豊富な天然植物原料が使われているのだそう。
有効なダイエット成分として 
コレウスフォルスコリ アルギニン ガルシニア オルニチン カルニチンが配合。
そして注目の3つの菌によるトリプル酵素⇒こうじ菌、 乳酸菌、 酵母菌。

特にガルシニアは
もともと男性専用といわれる所以はこれかしら?
引き締った男らしい体つくりに必要不可欠といわれる
3つの必須アミノ酸⇒バリン、ロイシン、イソロイシンが配合されているからかしら。
そこは私には必須ではありませんね(^_^;)体つきは女性らしくないとね~

糖度50%OFFの低カロリーということですが、十分甘さを感じます。
1回に100~120mlを2倍~4倍で薄めて飲むのがおススメだそうです。
ある日のお昼に置き換えて飲んでみました。
毎日一食置き換えられればいいのですが、
食べるのが当たり前になっているのでなかなか継続できません。
c0070953_8375190.jpg
私が続けられるのは毎朝ヨーグルトに25mlの原液を入れて食べルパターンです。
プレーンヨーグルトがとても美味しくなります。
ヨーグルトの量を増やしてパンを食べないよううにすると良さそうですね。
一気に痩せてもまたすぐに戻るだけだと思うので少しずつ確実に減らしていきたいです。
最近 少しお腹周りが減ったように感じます(*^_^*)

VALANROSEファンサイト参加中 
[PR]
by senses-revival | 2014-05-28 08:28 | ♡ 健康 ♡
パワフルなアミノ酸サプリメント『アミノフライト4000mg』をお試し!
速攻エナジーチャージ!ということですごくパワフルなアミノ酸サプリメント
『アミノフライト4000mg』 スティック3本入りが届きました。
プロとご愛用とのことで、美容と健康の両方に良いのは一石二鳥ですね(*^-^*)

アミノ酸のサプリメントは飲みにくいものが多いようですが
アイサーとベリー果汁粉末入りで飲みやすくなっているそう。
水に溶かさずそのまま口の中に?それをお水で流し込むタイプです。
さて、どうかしら??
c0070953_12275483.jpg
あ、いろいろ入っていますね~きれいな色で香りもフルーティー♪
c0070953_12303089.jpg
口に入れてみると、なかなかの飲み応え。
量がある感じかな(^-^;
すこしの苦みと酸味とベリーの風味と甘味。
複雑な味が口の中いっぱいに広がりました。
これは効きそう(*^-^*)

私としては錠剤とかだと気軽に摂取できるのですが。
雪板遊びのあとにすぐにゲレンデで飲みたい感じですよ。
これはひとつ主人にも体感させてあげなくては!

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-04-04 12:18 | ♡ 健康 ♡
水素とアンチエイジング!カラダが錆びませんように『おはよう水素』
最近、届いたサプリメントは究極のエイジングケアサプリと評判らしいです。
『おはよう水素プレミアムゴールド』
画期的なマイナスイオンサプリメントで製造方は特許を取っているそう。

おなじみの朝の情報番組でも水素は話題に取り上げられたことがあります。
美容と健康のためにも
体の中に発生する活性酸素に反応してくれるサプリメントに注目です。
女性ホルモンの働きを活性化してくれるようなのでますます期待が高まりますね^^
c0070953_1372179.jpg
(サイトより情報を転載させていただきます)
マイナス水素イオンは、とても不安定な物質で一時的にしか存在することができないため、
これまで食品としての摂取は難しいとされてきました。
しかし、理学博士及川胤昭博士が、カルシウムを主成分とする風化造礁サンゴ粉末に、
水素をイオン結合させる技術を開発し、
持続力が弱いという マイナス水素イオンの欠点を克服。
体内で持続的に効力を発揮させることに成功。
2009年に「食べるマイナス水素イオンの製造方法」の製法特許を取得することができました。
c0070953_1373197.jpg

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-11-08 12:18 | ♡ 健康 ♡
瞬時にポカポカ!?新素材『光電子』の羽毛ふとん
「石油や電力に頼らず、自らの体温を利用し、遠赤外線効果で温める新素材
『光電子』を練り込んだ繊維を羽毛(ダウン)と混ぜた羽毛ふとん」・・・ということで
昔から冷え性で寝つきが悪い私には気になるアイテムです。
ドリームベッドのベッドリネンシリーズ
 
私の睡眠に関するお悩みについては。。。
足が冷たくなるでの布団に入ってもすぐに眠れないです。
だからお風呂はなるべく寝る前に入って、身体がポカポカのうちにお布団の中へ!!
手足が温まらないと気持ちよく眠りにつけませんよね(^_^;)

FT-958 光電子®ダウンデュベ
『光電子』は遠赤外線素材で、体温を吸収して、遠赤外線をふく射するそうです。
体温を利用して温めることで「加温」ではなく心地よい温もり「保温」だそう。
使われているダウンも
エベレスト登頂用に作られたものと同じときくとクオリティの高さがうかがえますね!
これからの季節にぜひ体感してみたいと思いました。

冷え性の女性にオススメ!遠赤外線効果でポッカポカ! 「光電子」羽毛ふとん ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-10-02 23:24 | ♡ 健康 ♡
ナチュラルハーブティー『デルモットティー』でスッキリ♪
ほうじ茶味ということで、気になっていたハーブティーが届きました。
その名も『デルモットティー』
きれいで健康な腸を保ち、お肌の調子も良くなるように
カラダの余計な物を出す手助けをしてもらいます。
c0070953_10341330.jpg
パックをカップに入れてお湯を入れたらすぐに色が出てきました。
煮出しではないのも便利!
「デルモットティーはお休み前が一番効果的」・・・ということで
私は寝る前に、そのまましばらく放置してやや濃いめに入れたものを飲んでいます。
c0070953_759469.jpg
お味はクセがなくとても飲みやすいですよ^^
今日はだいぶ涼しく感じるので熱めで入れて飲んでいます。
「ヒアルロン酸」「コラーゲン」を配合!
一日の終わりにホッと一杯♪で内側からのスキンケア効果にも期待しています。
案の定~飲んだ翌朝は、お通じも良くなりますよ(^_^;)

デルシェアストアファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-09-19 10:41 | ♡ 健康 ♡
た~っぷりビタミンCなら『ローズヒップ』を!(^^)d
今朝はローズヒップティーを飲んでいます!
ビタミンCがなんとレモンの10倍もあるそうです。
美容と健康にもオススメのハーブティーの中でも
特に女子人気は高いのでは?という印象。
c0070953_106624.jpg
赤いルビー色、酸っぱさもほどよいです。
お茶にして柔らかくなった実は食べられますよ~
細かく砕かれたローズヒップなので
ヨーグルトのトッピングなどにもおすすめだそうです。
c0070953_1053584.jpg
ホットで飲んでいるので体がポカポカしてきたみたいです(^^)d

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-03-08 09:51 | ♡ 健康 ♡
メディカルシャインカンパニー入社試験を受けてみませんか☆
薬用歯磨き粉メディカルシャインさんのサイトがユニークです(*^_^*)

【告知】東方神起でお馴染みのメディカルシャインカンパニー入社試験

東方神起の二人がかっこいいスーツ姿で登場のサイトをご紹介します。
メディカル社員になろう!ということで入社試験を受けてみませんか?
これは正式な求人広告ではないですよ。

こちらの会社は、薬用歯磨きのメーカーさんですね。
笑顔に欠かせない白くて健康的な歯をサポートしてくれる会社という感じ♪
扱っている商品は↓このようなシャレたデザインの薬用歯磨きシリーズです。

薬用歯磨き粉メディカルシャイン

入社試験に受かると自分の社員証が発行されるんですって^^
入社祝として、ミニチュアサンプルが先着1万名にプレゼントされます。
さすがバーチャルですね~社員は1万名と景気も良い話。
入社・配属編→社員活動編→商品開発編とあります。

東方神起
ファンのみならず こちらのサイトは楽しめそうですね(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-02-19 13:31 | ♡ 健康 ♡
痩せにくい私 カネカの『グラボノイド』頼み(^.^)
燃やす!+ためにくい!そんな体質になりたいし、体重を少し減らせたら・・・と
サプリメントを飲みはじめて1つ終わりました。
カネカさん『グラボノイド』というサプリメントです。
c0070953_21474078.jpg
1日1粒飲むだけなので簡単です。
体重計にのるのが楽しみ!?だったのですが
今 計ってみたところ減るどころか増えているではないですか!?(^_^;)

ただ、自分ではウエストあたりが痩せてきたように感じていたのに残念です。
錯覚でなければ嬉しいですね(笑)
あと2か月継続していきます。

体重が落ちていくのがダイエットなのか?
プロポーションが変わればダイエット成功なのか?
健康的にあと少し落としたいと思っています。

『グラボノイド』について(サイトより転載します)

カネカのグラボノイドは、
「燃やす」「ためにくい」2つのパワーを持つ成分で
体重維持をサポートするサプリメント!

十数年に及ぶ研究の末、グラボノイドの成分に選ばれたのは
100種類以上の植物から選ばれた「甘草」から抽出された「甘草グラブラポリフェノール」。
「甘草」は、甘味成分として紀元前から食生活や人々の健康づくりに役立てられており、
「燃やす」「ためにくい」の2つの働きを持つ、珍しい成分です。

もちろん、安全性も充分に確認されています。
各種実験、臨床試験を実施し、十分なデータを取得しており、
素材はアメリカ・FDA(米食品医薬品局)の厳しい審査基準をクリアし、
新規サプリメント成分(NewDietaryIngredient)の認定を受けています。

カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-11-13 21:46 | ♡ 健康 ♡
『スーパーフルーツ生酵素114 』限りある体内酵素量をサプリメントでカバー!
人間から植物まで、地球上の生物すべてに存在するという酵素。
人体の内部にある酵素は消化酵素と代謝酵素の2種類だそうです。
ただ体内酵素には限りがあるので、食べ過ぎなどにより
消化酵素が大量に使われると代謝酵素の方が不足がちになるとのことです。
体内酵素そのものも年齢的には、40代から激減するというので
私のような世代では、これも痩せにくい体質にしているといえそうですね。

食物酵素から補うとした場合はいったい何をどれだけ食べればいいのかしら?
やはり日常の食事では限界がありますね。
こういう時にサプリメントの出番じゃないかと思っています。
c0070953_17163597.jpg
「うるおいの里」さんから、スーパーフルーツ生酵素114 (ナマコウソ114)が届き
1日2粒飲んでみることにしました。

スーパーフルーツを含む114種の素材を3年以上の月日をかけて
自然 発酵・熟成した酵素を「生」製法でソフトカプセルに凝縮したサプリメン。
スーパーフルーツ生酵素114 (ナマコウソ114)は、
熱に弱いといわれる酵素が特殊低温ソフトカプセルに守られています。
小粒のカプセルなので飲みやすいです。
[PR]
by senses-revival | 2012-10-29 17:18 | ♡ 健康 ♡