Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡ 音楽 ♡ ( 86 )
クロクロの3CD♪
最近ずっと聴いているCLAUDE FRANCOISのCD。
フランスにいる末っ子にお願いして買っておいてもらいました。
三枚組なので取っ替え引っ替えこればかり聴いています(*^-^*)

c0070953_8403177.jpg

フランクシナトラの「マイウェイ」の原曲とダンスフルでお気に入りの楽曲が入ってない(?_?)
さすがフランスのアイドルだった人でヒット曲が豊富なのね。
洋楽というと英語ばかり聴いていたのですが、今はフランス語が心地好い♪
何言ってるのか?
さっぱりわかりませんし、ましてや口ずさむことも不可ですがね(^-^;
[PR]
by senses-revival | 2014-02-28 08:24 | ♡ 音楽 ♡
『SOUL SL49 』でお気に入りの洋楽を聴く♪
今日は台風の影響で荒れていましたね。
私は一日家でのんびり~音楽を聴きながら過ごしていました。

独自のドライバーと回路設計は太い、芯のある低音とクリアなミッド、トルブルのために。
高いレベルでのサウンドバランスを実現します。・・・という
iPhone・iPod・iPadリモコン対応のカッコイイ~イヤフォンが届きましたよ♪
『SOUL SL49 ハイコストパフォーマンスモデル』
c0070953_1942352.jpg
ボックスからしてカッコ良いのですが、中のケースは大好きなピンク!!
私は、iPodminiとiPadminiを愛用中で本体カバーがどれもピンクということで
イヤフォンもピンクをセレクト♪
c0070953_21545070.jpg
c0070953_1944915.jpg
男性ならおそらく『SOUL』らしいブラック系を選ばれるでしょうね。
「S」のロゴがまるで自分のイニシャルみたいです^^
音量調整部分は♥ハートに見えますね!ブラックでもそうなのかしら!?可愛い♪
c0070953_19602.jpg
こちらは、白とピンク色のケーブルなので可愛らしい印象ですが
こんなにキュートでもかなり極太のサウンドを提供してくれますよ♪
やはり聴きたくなるのは洋楽ですね!

=商品特長=
●iPhone・iPod・iPadリモコン対応
●絡みにくい“きし麺”タイプのケーブル
●ケーブルマネージャー機能付き
●収納ケース付き

CAV J-Store Online/SOUL

CAVジャパン公式ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-09-16 19:07 | ♡ 音楽 ♡
ワイルドスピード “SOUL ミッション” キャンペーン♪
先日観てきたばかりの話題の映画
『ワイルド・スピード EURO MISSION』

SOULヘッドフォン・イヤフォンとコラボキャンペーンをしているという情報です。

ワイルドスピード “SOUL ミッション” キャンペーンページ

SOULヘッドフォン・イヤフォンというブランドは、
HIPHOPアーティスト、俳優兼音楽プロデューサーであるリュダクリスが
デザインから音質まで徹底監修した新しいジャンルのヘッドホンブランド・・・だそう。

『ワイルド・スピード EURO MISSION』
は、とにかく観ていてハラハラドキドキで
激しいカーアクションについ目をつぶりたくなるほど(^_^;)
それが音楽が入ることで俄然カッコイイのです。

オリジナル映画サウンドトラック オムニバス
1曲目の We Own It(Fast & Furious) – 2 Chainz and Wiz Khalifa
この重厚なサウンドを聴くにもうってつけなSOULヘッドフォン・イヤフォン。

CAV J-Store Online/SOUL

【ワイルド・スピード" "SOUL ミッション"キャンペーン内容】
キャンペーン期間中に、SOUL製品をお買い上げいただくと、
ワイルド・スピード "EURO MISSION"のプレス向けブックレット(非売品)と
ポスター(非売品)を抽選で合計15名様にプレゼント致します!!

【SOUL】ワイルドスピード “SOUL ミッション” キャンペーン ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-07-20 16:55 | ♡ 音楽 ♡
気になるサウンド♪ 『夜カフェ~ジャズ』でメランコリックな夜☆
HealingPlazaさんからオススメのCD情報が届きましたよ♪

☆今夜はおうちでゆっくり過ごそう♪ 夜カフェ~Jazz

夜カフェ~ジャズ

聞き覚えのあるお馴染みの名曲がアレンジされているので
はじめてJazzを聴くというひとにも、まったり~癒しの時間ですね。
「ゲット・バック・イン・ラブ(山下達郎)」どんな感じにしあがっているのかなぁ♪懐かしい~

『夜カフェ~ジャズ』について(転載させていただきます)リラックスしたい夜にお酒を片手に楽しめる、
人気の「夜カフェ」第3弾は、ちょっぴり背伸びしたい夜にぴったりのジャズ・アルバム。
「オーブレ-(Bread)」「愛のファンタジー(Richard Sanderson)」「シー(Elvis Costello)」など、
王道の洋楽バラード・カヴァーを中心に「ゲット・バック・イン・ラブ(山下達郎)」といった
せつない想い出の一曲も登場するなど、メランコリックな夜には最高のラインナップ!
かねてよりブラジルのミュージックシーンで活躍するピアニスト、
フェルナンド・メルリーノ率いるピアノ・トリオの息のあった演奏と、
ゲスト・ミュージシャンによるサックスやギターが加わり、よりメロウで心地よい仕上がりに。
ジャズ&ボッサのソフトなテイストが満載のカフェ・ミュージックで、今夜も、おうちでゆっくりしよう。
[PR]
by senses-revival | 2013-03-05 10:56 | ♡ 音楽 ♡
雨の日も『SMAP AID』で気持ち晴れ♪
今日は寒くて、雨のせいで陰気くさい一日となりましたが
こんな日は、やはりPOP な音楽を流していると気分も違いますね♪
『SMAP AID』初回プレス盤のアルバムジャケットは2種類!!
ジャケットYELLOWには同じ色のハンカチが封入されていますよ。
懐かしい曲から最近のものまで入っています♪
どの曲も好きですが~特に「オリジナル スマイル」を聞くと元気になれますね^^
「STAY」「夜空ノムコウ」もお気に入りです。
c0070953_17223540.jpg
【収録曲】
1. freebird
2. Fine, Peace!
3. This is love
4. がんばりましょう
5. この瞬間(とき)、きっと夢じゃない 
6. どうか届きますように
7. 夜空ノムコウ
8. オレンジ
9. STAY
10. ありがとう
11. 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
12. ススメ!
13. not alone ~幸せになろうよ~
14. はじまりのうた
15. オリジナル スマイル
〈BONUS TRACK〉
16. 世界上唯一的花(世界に一つだけの花 Chinese Version)

楽しみながらお得にショッピングができるサービスを提供するサイト
↓ ↓ ↓
Qoo10 ランキング

Qoo10 ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-11-06 17:16 | ♡ 音楽 ♡
『ほのぼのボッサ~やさしくなりたい』でお家カフェ気分♪
こころと体にやさしい音楽や自然音の心地よいサウンド♪が豊富にそろう
HealingPlazaさんから 『ほのぼのボッサ~やさしくなりたい』が届きました。
子犬の表紙がとても可愛い♥
c0070953_1820017.jpg
このCDは、2011年3月11日の東日本大震災で被災した、
岩手県の三陸海岸を走る「三陸鉄道」への復旧・復興支援のために企画されたCDです。
CDの収益は、復旧・復興のための義援金として「三陸鉄道」へ寄付されるそうです。

【三陸鉄道HP】
■笑顔をつなぐ、ずっと・・・。三陸鉄道公式サイト■
http://www.sanrikutetsudou.com/

さっそく聴いています(*^_^*)
アコースティック・ギターのやわらかい音色、軽快なボッサのリズム♪
タイトルと表紙の通り、癒し系サウンドですよ。
シットリ聞かせるもの、前向きに一歩出せそうなノリの良いもの。
どれも心地よいBGMとしてくつろぎの時間にぴったりです。
c0070953_18203628.jpg
昼間聴いていると、まるでおうちカフェ気分でコーヒーが美味しく感じます^^
夜は、寝る前に少しボリュームをさげて流しているとそのまま就寝。
身も心もほぐれる・・・そんなCDではないかしら(*^_^*)

ヒーリングプラザファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-10-03 18:23 | ♡ 音楽 ♡
GIFT of SMAP ♪ 東京ドームへ行って来ました(*^^*)
昨日は、お友だちのembracenさん、sugarさん、blue さんと一緒に
東京ドームで行われている
『GIFT of SMAP concert tour´2012』 に行って来ました(*^^*)
c0070953_720538.jpg
早めに出かけ、グッズも並ばないで買えました♪
タオルはシンプル~ペンライトは可愛いプレゼント型!?
スマホにストラップを新調♪
c0070953_7222074.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて12時ちょっと前に帰宅。
余韻にひたる時間もなく?今日はお仕事です(^_^;)
[PR]
by senses-revival | 2012-09-29 07:09 | ♡ 音楽 ♡
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ♪ ライブの臨場感を自宅でも!?
DVD買取店メディアデポさんから
「EXILEについて何でも好きな事を」・・・ということでテーマをいただきました♪
c0070953_18283416.jpg

最近 プライベートでもリーダーのHIROさんのご結婚が話題になりましたね。
その昔 HIROさんが在籍していたZOOというグループで聴いた
『Choo Choo TRAIN 』EXILEで再び耳にすることに!!
あの頃 JR東日本のCMで大好きなウィンタースポーツと関連していたこともありお気に入りでした。
今でも、あの曲を聴くと雪山に滑りに行きたくなりますよ。
EXILEとしては、あの冒頭のパフォーマンス!!
何ていうのでしょうか?一列に並んでうねるような踊り!?インパクト大ですね。
曲が流れると踊る姿が目に浮かびます。
EXILEを語るのにあの楽曲は外せませんよ(*^_^*)

私の周り、同世代の中にもファンが多いのは、やはりメロディーと詩でグッとくるからでしょう。
好きな曲?何曲もあって絞れませんね。
ダンスフルなイメージも強いかと思いますが、私はバラードが好きです。
『道』 『song for you』 『運命の人』とか・・・
特に ATSUSHIさんの歌声が響いてきますね♪
そうそうサザンワムの曲も彼の歌声でまた聞き惚れます。

残念ながらライブにはまだ行ったことがないのです(^_^;)
EXILEを自宅の大画面で臨場感溢れるパフォーマンスを見るというのもアリ!でしょう^^
今は画質も音も良いDVDで気軽に自宅でライブに参加できる時代なのですから(笑)

DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら
洋画・邦画・PVメディア買取のメディアデポはこちら
アニメ・ドラマ・コメディ等メディア買取はメディアデポ
[PR]
by senses-revival | 2012-09-26 18:33 | ♡ 音楽 ♡
自宅でのんびりハワイ気分~『海カフェ』
まだまだ残暑きびしい今日この頃
朝からセミがミンミンとないていたと思えば
暗くなると鈴虫のこえ?山の上のわが家ではかなりの虫の声です。

昨日 癒し系のCD が届きました!HealingPlazaさん 『海カフェ~ウクレレ・ハワイ』
お仕事休みにこれはピッタリ合あます。
年々、テレビを見るよりBGM を流して聴いている時間の方が長くなりました。
c0070953_19394760.jpg
ウクレレの音色がなんともいえない心地よさ♪
ほんとカフェの雰囲気です(^^)v
美味しいアイスラテが欲しくなりますね。


『海カフェ~ウクレレ・ハワイ』 (ご紹介文を転載させていただきます)
ハワイのカフェは、のんびりした時間が流れています。
聞こえてくるのは砂浜に寄せる波、ビーチ沿いの緑に憩うハワイアン・バード、椰子の木を揺らす風。
立ち寄る人はゆるやかな休日を満喫し、笑顔で他愛ない会話を楽しんでいます。
そんな素朴でナチュラルな“海辺のカフェ”をそのまま再現したようなカバー・アルバムの登場です。
ハワイで活躍するロコ・ミュージシャンによるウクレレ・ソロやスラッキーとのデュオなど、
その演奏もリラクシン・モード。さらに曲のバックに流れているのは、
オアフ島やカウアイ島の波音を収録した、現地の自然音です。
さあ、ハワイの“海カフェ”で、ココロもカラダも存分にゆるんじゃいましょう!

ヒーリングプラザファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-09-10 19:28 | ♡ 音楽 ♡
★音楽で東北支援★「ほのぼのボッサ~優しくなりたい」
HealingPlazaさんからおすすめCDです♪
タイトルもCDジャケットも癒し系で可愛いですよね(^v^)
聴く前からこころがぽかぽかしてきそうな感じです。

ほのぼのボッサ~やさしくなりたい
★音楽で東北支援★「ほのぼのボッサ~優しくなりたい」

以下 モニプラサイトより転載させていただきますね。

******************

9月11日で東日本大震災発生から1年半。

今回のこのCDは、2011年3月11日の東日本大震災で被災した、岩手県の
三陸海岸を走る「三陸鉄道」への復旧・復興支援のために企画されたCDなんです。

三陸鉄道は、2012年4月1日に、北リアス線・田野畑~陸中野田間の運転が
再開され、久慈~田野畑間、小本~宮古間が臨時ダイヤで運行されることに
なりましたが、北リアス線の一部と南リアス線については全線運休のまま。
全線普及を目指し、三陸鉄道は今も復旧工事に励んでいます。
本CDの収益は、復旧・復興のための義援金として「三陸鉄道」へ寄付させて
頂きます。

【三陸鉄道HP】
■笑顔をつなぐ、ずっと・・・。三陸鉄道公式サイト■
http://www.sanrikutetsudou.com/
[PR]
by senses-revival | 2012-08-25 08:17 | ♡ 音楽 ♡