Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
カテゴリ:♡ お花 ♡( 264 )
花菜ガーデン バラ散策
ロマンティック ジュリア
c0070953_13414589.jpg

アイスバーグ
c0070953_13421123.jpg

ラルサバビロン
c0070953_13432010.jpg

志野
c0070953_13441997.jpg

ブラウニー
c0070953_13455645.jpg

ウーメロ
c0070953_1349424.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-05-25 13:40 | ♡ お花 ♡
バラに囲まれたレストラン「栗の里」 ♪
おでかけの前夜 ふとつけたTVKでこちらのレストランのことを知りました。
レストラン栗の里山際本店こちら
横浜からさほど遠くない場所にあるのに気がつかなかったわ~ということで
主人に聞いてみると、何十年も前からあるお店だと聞かされました。
ここまでバラに囲まれていることは主人も知らなかったようです。
さっそく行ってみることにしました(*^_^*)
c0070953_17535818.jpg
まさに店先はバラが満開で華やかな印象です。
バラに負けじと、意外にも「レストラン栗の里」の文字が目立ちますね。

お店の中は落ち着いた雰囲気、
外観イメージとは反対にお肉の焼ける良い香りがしています。
ハンバーグ、ステーキなどがメインのお店です。
c0070953_17542896.jpg
ランチを済ませていたので今回はティータイムということでデザートセットを。。。
アールグレーのみがき玄米ブリュレを食べました。
表面がぱりぱりで香ばしく、紅茶の香りと玄米ご飯粒の食感が味わえます。
品の良い甘さでヘルシーなスィーツ!という感じ。
ポットサービスのコーヒーは3杯くらい飲めそうな量でたっぷりでした。

私たちは奥の席に案内されたはのですが、
バラの時期に行くなら予約をしてお庭のバラが見える席が一番でしょうね。

次はぜひともお食事をしに行きたいと思っています。
c0070953_17563735.jpg
c0070953_17572887.jpg

帰りにバラを観賞してきました。香りもすごく良かったですよ(^-^)
c0070953_1756762.jpg
c0070953_17565089.jpg


栗の里ハンバーグ / 相武台下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by senses-revival | 2014-05-22 17:41 | ♡ お花 ♡
アカオハーブ&ローズガーデン *2015* わたしのお気に入り
今日は楽しみにしていた
アカオハーブ&ローズガーデンでのバラ散策の日!
それなのに朝から音をたて降り続く雨。。。

残念なお天気のなか、
朝食もとらずにワッフルをラップに包んで車で家を出発。
2時間半ほどでお気に入りのローズガーデンに到着です。

車から降りると、うれしいことに雨がやんでくれていました。
今日は一番乗りでバラ散策スタート♪

c0070953_131029.jpg

ちょうど見頃を迎えたローズガーデン!
色とりどり、自然の傾斜地をいかしたイングリッシュガーデンはステキ
たくさんの花の中を歩くのが楽しくてしかたない感じ(^-^)

c0070953_14045.jpg

プロポーズガーデン。。。いいわね~ここでプロポーズされるなんて(ё_ё)

c0070953_191235.jpg

c0070953_193639.jpg

雨にうたれたあとの木々の緑も冴えて見えます。

c0070953_1305642.jpg

c0070953_1304479.jpg

今日は日時計も太陽がでていなから時間よ止まれ!状態かしら(笑)
ここに来ると本当に良い時間がすごせます。
こんな平和な時間に感謝しないといけませんね。

おまけ☆
帰りに大好きなバラジャムを買ってきました(*^-^*)

c0070953_1251793.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-05-22 00:34 | ♡ お花 ♡
心おどる そんなバラ散策♪(わたしのお気に入り)
エキサイトブログ10周年Thanks!キャンペーン
2014年5月1日~2014年6月15日 開催中(*^_^*)
テーマは 「わたしのお気に入り」です。

やっぱり これからの季節 楽しみなバラ散策♪
何度となく訪れている アカオハーブ&ローズガーデン 
特に「お気に入り」バラスポットです♡
だってこんなに見事なんですよ~(*^_^*)
↓ この画像は今年撮ったものではありません。

c0070953_2242135.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-05-05 22:46 | ♡ お花 ♡
異国の地から花便り♪
昨日朝 ピンコンピンコン♪とライン画像の届く音で目が覚めました。
末っ子からたくさんの画像が!
どうやらオランダに行ってきたようです。
私は長崎のハウステンボスでこのような風景を見たくらい(^-^;
c0070953_1055453.jpg

色とりどりのチューリップ!先日大船植物園でも観賞してきましたが
やはり本場はスケールが違いますね。
c0070953_1063773.jpg

c0070953_107310.jpg

c0070953_1071828.jpg

c0070953_107385.jpg

白鳥も絵になるわね(*^-^*)
私も行くならぜひこの時期に!と思いました。
c0070953_1075863.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-04-28 09:57 | ♡ お花 ♡
大船植物園でお花見 再び
三週間ぶりに大船植物園に行ってきました。
前回は枝垂れ桜がこれからという感じでしたが
さすがに間をあけてしまったので枝垂れ桜は終わっておりました(^-^;

水曜日の時点では、八重桜がとてもきれいに咲いていましたよ!
今日はどうかしら?

c0070953_9462429.jpg

c0070953_9463734.jpg

c0070953_9464083.jpg


園内はチューリップも見ごろでした。
色とりどりの全体を眺めるのが良いです(*^-^*)

c0070953_947036.jpg

c0070953_9472022.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-04-19 09:36 | ♡ お花 ♡
宮城野 さくら橋
良いお天気です(*^-^*)
宮城野でお花見日和!枝垂れ桜はこれからですね。
駐車場は無料のところがいくつかありますけど混んでいます。
人気スポットでしょう(*'‐'*)♪

c0070953_11363048.jpg

c0070953_11362650.jpg

c0070953_11365784.jpg

c0070953_1137928.jpg

c0070953_11373194.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-04-09 11:31 | ♡ お花 ♡
川越 喜多院でお花見♪
先日 川越喜多院に行ってきました。
その時はまだ見頃だったのですが、今日はどうかしら!?
駐車場も有料ながら割と広くて、出店も多くて賑わっていましたよ。
c0070953_1184621.jpg
c0070953_1193131.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-04-06 11:10 | ♡ お花 ♡
桜 2014
先日 大船でを観賞してきました。
品種も豊富で目の保養になり楽しかったです。

昨年も同じ頃同じ場所で、雨降る中でお花見をしてきました。
その時はどれも満開でしたが
今年はちょっと開花が遅れているようですね~

すでに記事にスマホからアップしましたが
今回は今年撮影した「桜」の写真を投稿してください!…というテーマをいただきました。
カメラで撮影してきたものをアップしたいと思います。
c0070953_14134312.jpg
c0070953_1414342.jpg

先日枝垂れ桜はまだつぼみだったのでこれからでしょう(*^_^*)
今日あたり温かいので咲き始めたかしら!?
また見に行かなくては!!目の保養でアンチエイジング~(笑)
c0070953_14142024.jpg

【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中

桜花媛オフィシャルホームページ
[PR]
by senses-revival | 2014-03-28 14:17 | ♡ お花 ♡
色とりどり~お花散策♪
なんてカラフル!
陰気臭いこのお天気ながら本当に癒されますね(*^-^*)

c0070953_12191053.jpg

c0070953_12153434.jpg

c0070953_1215770.jpg

c0070953_121692.jpg

c0070953_12163540.jpg

c0070953_12174165.jpg

c0070953_1218558.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-03-26 12:13 | ♡ お花 ♡