「ほっ」と。キャンペーン
 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
【 BIGツリー@みなとみらい 】

今年も横浜の【 ランドマーク 】【 クィーンズスクエア 】
BIGクリスマスツリーがお目見えです♪
ベビーカーのママさんたちが携帯のカメラで記念撮影^^
私はひとり。。。ツリーだけを撮ってきました^^;
なんだか寂しそうに見えるかも知れない?のでチャチャッと(笑)
c0070953_22443063.jpg
c0070953_22444975.jpg

[PR]
by senses-revival | 2005-11-29 22:44 | ♡ 旅・風景 ♡
【 種類の多さに嬉しくも棚の前でロダン!? 】
c0070953_222374.jpgロダン?「考える人」です(^^ゞちがいますね~
私は「悩む人」だったわ。。。
glico 【 Pocky 】のことんなんです^^;
甘いものが家にひとつもなくて寂しくなって(笑)
近くのコンビニにおやつを買いに行ったのです!
そうです~基本的に私のためのおやつです^^
棚には色々な種類があるのですが、
一番私の目線にピッタリの場所には
PockyのほかにLOTTE 【 Toppo 】!
数えてみたら18種類もあるんですよね(^^ゞ
迷いました~嬉しいくらいに(笑)
こんなに種類が出ているんだ?!食べたことないものが多い('_')
しばらくパッケージとにらめっこ^^;

c0070953_2224175.jpg今回選んだのは。。。
★リバース・ストロベリー★です^^
こちらはトッポによく似たグリコバージョンって感じで外パリパリ!
そして★ポッキーデコレ・ピーチストロベリー★c0070953_22243039.jpg
これは187円しましたが見た目も可愛くて^^
なにより桃味のムースチョコと苺味のチョコが
甘酸っぱいながらミルキーな口当たりで◎♪
ちゃんと姉妹にも分けてあげました^^;
あとが怖いから~食いしん坊一家^^
カラの箱や袋にチェックが入りますからね(笑) 
[PR]
by senses-revival | 2005-11-29 22:07 | ?お菓子?
【 クレイ粘土作品*クリスマス物登場^^; 】

何年か前に作ったものですが^^;毎年登場です!!
テディベアの粘土は感触も見た目もちょっと変わっています~
他の粘土は自然乾燥で砂糖菓子のように仕上がりが美味しそうです(笑)
このツリーのバラは最も簡単なつくりのバラで単にくるくる巻いたもの^^;
白い雪の部分はつまよう枝でひゅっひゅっと引っかいて表現しています!
【 クレイ粘土 】
ひんやりしっとりフニャフニャな感触は癒され
ますよ(^_-)-☆
c0070953_10111982.gif

[PR]
by senses-revival | 2005-11-29 10:12 | ♡ 作品 ♡
【 今年も会えたね^^180㎝の恋人第1弾 】

ん?第1弾って???って思われるでしょうが^^;
まずは家にいっぱい溜まっていたヌイグルミを飾ってみたくて
1週間ほどはこれで楽しもうかと思っています(笑)
次回は大人っぽくしようかとおもいまして(^^ゞ
それにしても。。。天袋を見てびっくりです!?
「おいおいっ~どれも自分で買い集めたんでしょ?」って感じですが
1年ぶりに見るクリスマスグッズは思っていたよりあるある(^^ゞ
ほんと嫌いじゃないですね^^
お気に入りリンク先の
HappyDaysのサリー*さん
マリナーゼKの子育て奮闘記のhinodeminamiさん
素敵なツリーをアップされていましたよ(^_-)-☆

c0070953_185046.gif

[PR]
by senses-revival | 2005-11-29 01:09 | ♡可愛い♡
【 濱うさぎさんのあんず餡&くり餡 】
c0070953_1303277.jpg実家に行くのに手土産を買おうと
和菓子屋さんに立ち寄りました^^
【 創作和菓子・濱うさぎ という
お店です♪
初めてのお店で何が美味しいのか?!もわからず(笑)
あんず餡のおもち。。。甘すっぱいあんずが果肉で入ってます!
この真っ白い皮が甘くなく柔らかで思った通りの味!美味しい~♡

c0070953_1335316.jpgくり餡のおもち。。。
こちらはあの有名な赤福によく似た和菓子です!
こちらも680円くらいだったか?良心的なお値段でした(笑)
和菓子好きさんへのちょっとした手土産にお薦めです♪

もっと近所に店舗があるのかしら?と公式サイトを検索してみましたが見つからず。。。
とっても美味しかったのでご紹介したかったのに残念です^^;
中途半端な情報になりゴメンナサイ^^;
女4人でパクパク!子どもにも評判が良かったです(^_-)-☆
[PR]
by senses-revival | 2005-11-27 01:36 | ?お菓子?
【 食べちゃいたいくらい可愛いX’mas飾り!? 】
c0070953_055582.gif

[PR]
by senses-revival | 2005-11-27 00:56 | ♡可愛い♡
【 レンズを通して娘の成長を見つめたあの日 】
写真を整理してスキャンしたら【 HOT ALBUM 】にまとめようと思いながら
ヘラスアルバム?いやいや~まだ減ってない昔の【 フエルアルバム 】を
開いては手が止まり。。。まったく次の作業にいつ移るやらの私です(^^ゞ

c0070953_2364335.jpg
長女の写真がとってもイキイキして見えるのは気のせい?
あの頃は子どものイキイキした姿を撮りたくて
ちょっと奮発して買った一眼レフのカメラを持って
お出かけしては親バカカメラマンぶり発揮してました^^;
もう十数年も前の写真だからアップしちゃっていいかな?!
「この子いったいどこに行ってしまったんでしょう?」って感じで
いつも昔の写真を眺めると思ったりして^^ごめんね○○ちゃん(笑)
逆に私も言われそうですね(^^ゞ「このお姉さんどこぉ?」って?!

c0070953_2372013.jpgそう言えばもう1枚お気に入りの
ベストショットが出てきました^^
普通のカメラで撮った長女と次女!
お芋を食べているスナップ写真。。。
悲しいくらいに色褪せていました(>_<)
こんなに変色するのですね。。。
今、夢中で撮っていらっしゃる
愛すべき親バカ&可愛いペットバカの
カメラマンの皆様~

今の時代は【 HOT ALBUM 】なる簡単便利なものもあるので撮影したら
早いうちにデーターバックアップしたほうが◎ですね!!
きっと末永く想い出も写真も色褪せないと思うのです(^_-)-☆
[PR]
by senses-revival | 2005-11-25 23:18 | ♡ PC ♡
【 ライトアップに期待♡水に映えるクリスマスツリー 】

c0070953_2411736.jpgこのツリーがある
【 横浜のビジネスパーク 】
コロシアムは、よく音楽プロモーションや
ドラマの撮影に使われるらしいです^^
晴れた午後。。。
水に映える青空に目が止まりました!!
これって夜はライトアップするのかしら?
きっと素敵だと思います(^_-)-☆
c0070953_242370.jpg
街はすっかりクリスマスモードですね~^^
皆さんのブログもすっかりクリスマス記事アップで拝見しに行くのが楽しみなんですよね-☆c0070953_2422735.jpgそうそう^^
コーヒーやお菓子もクリスマスモード♪
スタバの【 クリスマスブレンド 】
エイジドコーヒーでお薦めだそう!!
明治の【 カール 】はツリーの形が入っている?って話なんですが~
。。。今回、私のには入ってなかった^^;
これらの商品で季節を楽しんでいたりもしますね(笑)
[PR]
by senses-revival | 2005-11-25 02:43 | ♡ 旅・風景 ♡
【 まずはスカートを長めにすればいかがですか^^; 】

。。。まるでそんな感じです(笑)寒い冬になろうとしていますが~
相変わらず一般的な女子高生の次女!スカートを長くすればいいものを^^;
学校で寒いらしく【 ひざ掛け 】を購入!!これです↓
c0070953_1213495.jpg

ファンシーショップ
で¥500そこそこだったか?
ついつい見た目で買ってあげたのは私で(^^ゞ
お手頃価格でとっても可愛いひざ掛け^^赤ちゃんにちょうどいい感じです^^
これが家にあるだけでなんだか小さな子どもがいる家みたいです(笑)
それにしてもいつまであのスカート丈なワケ??冷やしちゃダメダメ~

[PR]
by senses-revival | 2005-11-21 01:29 | ♡可愛い♡
【 松蔵のワッフルに新作?ほんのりPink豆乳いちご♡ 】
先日の公言どおり?久しぶりにデパ地下でおやつ購入です(笑)
おやつなので高いものは買いません(^^ゞなるべくお手頃で^^
どれがいいかな?と見ていたら。。。何てことないよく買っている
【 松蔵 】で足が止まりました^^;
【 豆乳いちごのワッフル 】を発見しました!!新作でしょうか?
c0070953_133796.jpg久しぶりなのではじめて見かけたのかしら???
いつも買っていたのは【 パンプキンワッフル 】
ばかりだったので、今日はこれも1つ買って食べようと
思いました!豆乳いちご味。。。
想像した通りのほんのり酸っぱく豆乳のまろやかな
クリームの味♪皮もしっとり感があってお気に入り!
。。。。あぁ~また食べちゃった^^;
[PR]
by senses-revival | 2005-11-21 01:07 | ?お菓子?