Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
【 2005年ありがとうございました^^ 】
c0070953_223626.jpg

[PR]
by senses-revival | 2005-12-30 22:36 | ♡その他♡
【 高級里芋!?まるで怪獣やつがしら 】

c0070953_1844159.jpg恥ずかしながら初めて【 やつがしら 】
使って煮物を作ってみました^^
それにしても~見た目はまるで怪獣のようなゴツサですね(^^ゞ
やはり美味しいです~さすが高級里芋!!
自画自賛(^_-)-☆
元日用には明日でも良かったのですが~
あまりの存在感につい料理したくなりました(^_^)あっ~人参が目立って
肝心のやつがしらが目立たない???(笑)
[PR]
by senses-revival | 2005-12-30 18:50 | ♡Food♡
【 エッグタルト作りました^^ 】
c0070953_18225741.jpgお気に入りリンク先のsuzushiro2005さん
【 エッグタルト 】レシピを
2タイプも紹介
してくれました^^
暮れにきてお忙しいところ本当に
ありがとうございました
家にある材料だけですぐに出来る簡単な方で早速作ってみました!
やったぁ~~~(*^^)v
先日アンドリューでは、5人家族なのに4個入りがお得とあってひとり分ケチりました結果。。。
食いしん坊ではない長女Aちゃんがあぶれました~やっぱり可哀そうですね^^;
これで年内に食べさせてあげられますね(笑)めでたしめでたし^^
[PR]
by senses-revival | 2005-12-30 18:28 | ♡お菓子♡
【 エッグタルト&シュークリーム 】
c0070953_13124594.jpg昨日、次女と2人で食事に出かけた帰り
甘いものでも買って帰ろう!と思っていると
いつもフロアいっぱいに甘い香りを漂わせている
ビアードパパアンドリュー
併設されているではないですかぁぁぁ^^
このお店の【 エッグタルト 】何年も前に自由が丘で
食べて以来
すごく美味しい!と思いながら食べる機会が
ありませんでした(T_T)それが昨日27日、いつも通る駅の一角にお店がOPENしたのです!早速買って帰り、夜遅くだというのに家族みんなでパクパクです^^;
お気に入りリンク先のお菓子作りがプロ級のみなさんなら
作られたことありますか?レシピあったら今度教えてください♡自分で作りたいかも(笑)
[PR]
by senses-revival | 2005-12-28 13:17 | ♡お菓子♡
【 可愛い子ちゃんでカレンダー作成しました^^ 】
c0070953_1154593.jpg先日 クリスマスにかけて贈り物をしました!!
それは。。。もう何年もしていなかった可愛いサイズの洋服選び!主人も私もあれこれ迷うも楽しい時間となりました(笑)
その方が、お子さんにそのお洋服を着せてスナップ写真をメールで主人に送ってきてくれたそうです^^
主人がCDにおとして帰宅!!
見せてもらったらとても可愛くて早速カレンダー
作ってあげよう♪と思い作成しました!
これをまた明日、先方に送ってあげようと思います~先月GETした★ラベルマイティ6★はデザインも豊富で以前から使っていた★デジコレ★以上に楽しめて重宝しています♪
ちょっと前までお店に注文して作るようなものだと思っていました^^;
これからは自分で【 オリジナルカレンダー 】作成を楽しみたいです(^_-)-☆
[PR]
by senses-revival | 2005-12-27 01:12 | ♡ PC ♡
【 さっぱり和風生春巻き 】
c0070953_23473726.jpg【 生春巻き 】が食べたくて皮を買ってきました^^
これまた具材を巻き巻きすればいいだけですが
和風で作ったらなかなかイケました(笑)
中身は、鶏のササミ・大場・蜂蜜梅・きゅうり・水菜・かいわれ大根です!!しらがネギとか入れても美味しいかな?!あっ!ニンニク味噌にしても良かったかも~
いつもの美味しいぽん酢でいただきました(^_-)-☆
こんなおつまみみたいな1品なのに子どもが喜んでくれました(笑)
[PR]
by senses-revival | 2005-12-26 23:59 | ♡Food♡
【 バラを眺めて気持ち暖まる^^ 】
c0070953_1634281.gif
・・*小さなバラ園*・・

[PR]
by senses-revival | 2005-12-25 16:34 | ♡ お花 ♡
【 水戸のお土産・黄門スナック 】
c0070953_23191752.jpg主人が仕事で出かけた茨城のお土産を買って帰ってきました!
以前にも買ってきてくれ、納豆好きの我家ではけっこうウケた
スナック菓子でカールやうまか棒に似たお菓子だと思って下さい
包装を開けると。。。
納豆嫌いの方にはたまらない香りがプワ~ン(笑)
お口に入れると。。。
なんともスナック菓子なのに粘り気が口に広がる?!
そんな【 水戸黄門スナック 】です(^_-)-☆

c0070953_23194296.jpgそして今回初めて買ってきたのは。。。
【 まる天 】 伊勢・磯揚げというものです^^
中にじゃがいもが入っているさつま揚げは美味しいです!
この1種類しか買ってこなかったので他は知りませんが
話を聞くと。。。
サービスエリアでかなり人が並んで買っていた!そうです^^
これからの季節、おでんに入れたら最高だと思いました♪
[PR]
by senses-revival | 2005-12-22 23:22 | ♡Food♡
【 クリスマスラッキーパック^^ 】
いつもの駅。。。改札を出るとすぐ正面では
バラエティショップというのでしょうか? ITS'DEMO がお待ちです^^
店頭のワゴンのお買い得品が気になり目が止まり~足も止まり(^^ゞ
今日は、なんともお得な★クリスマスラッキーパック★を1つGETしました!
メイベリン・スージーN.Y・レブロン。。。どれにしようか迷いましたが
好みのリキッドファンデーションとネイル、グロスがセットの【 レブロン 】に決定♡
c0070953_22355299.jpg

なんとネイル3点の価格がわからないのですが、それを入れないで
計算すると。。。合計7900円相当以上を2100円でGETしたわけです!!
商品入れ替えなのでしょうか???どの商品も無難で使える色味のセットを
こんなにお得に買えたということでとても満足(笑)ファンデだけで2300円です^^
こういうのって~小さな幸せ♡っていうのかしら(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2005-12-22 22:36 | ♡その他♡
【 新高島駅&初の映画はしご 】
みなとみらい線の新高島駅。。。
黒を基調としたCOOLな雰囲気でカッコイイ駅だな~って思います^^
新高島の駅を出てすぐ。。。
c0070953_21485841.jpg

[PR]
by senses-revival | 2005-12-22 21:53 | ♡ 映画 ♡