Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
*。.★ 家でじゅうじゅう~もんじゃ焼き ★.。*
c0070953_23162688.jpg先日浅草でたっぷり食べてきた もんじゃ焼き 】先週の生協の宅配で注文していたことを忘れて
いました^^;さっそく今日届きました!
食べに行くと決まってもしっかりと後のことも考え
注文をしていたのです(^^ゞ
東京下町の味をご家庭で♪そんな感じでしょうか^^
と、いうことで~女4人2袋あけてホットプレートを
囲んでワイワイと食べてしまいました!!
ホットプレートでももんじゃお煎餅は焼けますね!
浅草に行かなかった2人も満足したようです(笑)

★もんじゃ焼きのサイト★。。。浅草月島家庭でできるもんじゃ
[PR]
by senses-revival | 2006-01-31 23:25 | ♡Food♡
*。.★ 浅草ぶらり食べ歩き編 ★.。*

食いしん坊の似たもの親子^^;今日も色々食べ歩きました^^
もんじゃ焼きは画像には不向きなので省略(笑)(^_-)-☆
アツアツが美味しいあげまんじゅうはお土産には向いていませんね^^
お行儀悪いけど^^;その場でパクリッ!!しましょう^^
お土産には舟和の芋ようかん&くずもちで!美味しいですね^^
きびだんごは1本がすごく可愛いひとくちサイズです♪
c0070953_12105782.gif

[PR]
by senses-revival | 2006-01-29 23:14 | ♡Food♡
*。.★ 浅草&下町風俗資料館 ★.。*
今日は、次女と二人でお出かけしてきました!
意外にも浅草には行ったことがなかった私です^^;
昨年秋頃に、高校の社会科見学?遠足?っていうので行った次女が
「楽しかったから東京に一緒に行こう!スポンサーさん!!」と
誘ってくれていたので^^;ではでは行きましょう♪となりました(笑)

●とにかく日曜日とあって人のではハンパじゃないですね^^;ビックリっ!
c0070953_11582616.gif

NEWカメラはレンズが回転するので天井も楽々写真に撮れます(^_-)-☆
c0070953_1213579.gif

下町風俗資料館不忍池のほとり^^コンパクトながら懐かしのレトロ空間です!
c0070953_1241131.gif

[PR]
by senses-revival | 2006-01-29 23:05 | ♡ 旅・風景 ♡
*。.★ 待ちどおしい世界のバラに逢える日 ★.。*
c0070953_1621983.jpg
【 第8回国際バラとガーデニングショウ 】
開催が決定したとのことです^^→こちら
今からバラに逢える日がとても楽しみです♪
5月19日(金)~24日(水)と6日間だけなので
さっそく手帖にしっかり予定を入れておきました^^
★イングリッシュローズ特集…GO
★これまでのショウ…GO
*小さなバラ園*は画像遊びで咲いています♪
[PR]
by senses-revival | 2006-01-28 15:54 | ♡ お花 ♡
*。.★ ワイルドストロベリー紅茶 ★.。*
c0070953_2140151.jpg先日紅茶を買ってきたばかりですが(^^ゞ
今日は、嬉しい贈り物を頂きました!!
大好きなイチゴの可愛い絵柄♪
WEDGWOODワイルドストロベリー
自分のためには~中々買えないものですね(笑)
箱から缶から見た目がとっても可愛いです♡
家にある同じ柄のカップで飲んでみると
まさに英国の自然を想わせるフレーバー♪
気持ち程度についてきたビスケットも
早く食べちゃわないとすぐなくなりますね^^;
[PR]
by senses-revival | 2006-01-26 21:42 | ♡Drink♡
*。.★ オリジナルアボカドスープ ★.。*
c0070953_21234287.jpgサラダでも作ろうと思い買っておいた大好きな
【 アボカド 】!・・・いつも同じサラダ^^;
他に芸はないのか私は?(笑)
そうだアボカドスープを作ろう♪と感覚レシピで1品^^自分の舌に合わせているから?
私には美味しいのは当然のことですが(^^ゞ
それより子どもたちの反応は???こちらが重要ですね~3姉妹は塩加減についてはもう少し減らせば?と言いましたが「美味しい~♪」ということで
オリジナル感覚レシピ更新となりました^^
●アボカド1個・牛乳400cc・水200cc・低脂肪ヨーグルト50cc
 玉ネギ4分の1・コンソメ顆粒小さじ4杯・塩コショウお好み
■これらの材料をミキサーで混ぜてから温めました!
 トッピングにカットトマトをちらして完成です♪時間にして数分(笑)
[PR]
by senses-revival | 2006-01-26 21:29 | ♡Food♡
*。.★ たまにはゆっくり歩こうね^^; ★.。*

ゆきの後。。。凍っている道路が怖いですね。。。
c0070953_16251558.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-01-23 16:25 | ♡ 旅・風景 ♡
*。.★ CACHE-CACHEはかくれんぼ?! ★.。*
c0070953_16495741.jpgしばらくスーパーで買った【 レディグレイ 】を飲んでいましたがそれも切れたので久しぶりに
LUPICIAで紅茶を買いました!
一見は【 ダルマ 】によく似ている赤い実が
可愛い【 カシュカシュ 】です^^
お店のPOPに カシュカシュとはフランス語で
“かくれんぼ”
を意味するとあったので
可愛い~♪と購買意欲をくすぐられました(笑)
雪道も転ぶことなく帰宅してのんびりと飲む
初めてのフレーバーティーは美味しいです-☆
[PR]
by senses-revival | 2006-01-23 16:23 | ♡Drink♡
*。.★ 今年初めて雪が積もりました^^ ★.。*

今朝起きて。。。そっとカーテンを。。。
c0070953_12433312.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-01-21 12:45 | ♡ 旅・風景 ♡
*。.★ 花咲く^^耐熱ガラスボール ★.。*
c0070953_12233077.jpgとても可愛い★iwaki耐熱ガラスボール★を頂きました^^こんな可愛いキッチン用品は我家では久しぶりです♪
千趣会で扱っている商品のようです!
そういえば。。。
OL~新婚時代には私もよく買いました(笑)
千趣会フェリシモは可愛い商品が多いですよね!?今でもそうなのね^^
このボールは耐熱で電子レンジに使えるとのことですが、私はサラダフルーツとか
温めないものに使いたいと思いました^^;
[PR]
by senses-revival | 2006-01-21 12:28 | ♡可愛い♡