Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*。.★ 雨上がりにしっとりと藤 ★.。*

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

いつものせせらぎの道。。。藤棚が綺麗です^^
雨に濡れて緑との色のコントラストが目に優しい♪
c0070953_17542252.jpg
今行きたいところのひとつ【 あしかがフラワーパーク では
★ふじのはな物語・大藤まつり★と言って
5月14日まで樹齢130年を越える大藤、290本が鑑賞できるそうです^^
ライトアップもあるようでなんとも幻想的です♪
家からやや遠い~栃木県^^;
お時間がありましたら公式サイトに飛んでみて下さい^^
とっても素晴らしい大藤ですよ(^_-)-☆

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

[PR]
by senses-revival | 2006-04-29 17:58 | ♡ お花 ♡
*。.★ σ(^^)に選ばれしキャラクターたち ★.。*
c0070953_14153258.jpg
キューピーさん!こんなおまけを付けています!!
【 たらこのストラップ 】
キモ可愛いって感じでしょうか^^;
この生タイプのたらこスパゲティソースが便利で
お気に入りです^^
3袋入りを買うと付いてきますよ(^_-)-☆

c0070953_14175874.jpg
よくのぞく3コインは靴下類が豊富な300均!!
【 くるぶしソックス 】
色・デザインが豊富で生地が丈夫なんですよ~
スヌーピーがさりげなくついていて可愛いので
最近はこのシリーズを子どもにも買います^^
末っ子のお友達のプレゼント用にタオルと一緒に♪

c0070953_14143182.jpg
さすが生協さん!こんなもの扱っていました!!
【 ちびまるこちゃんのトイレットペーパー 】
女系家族の我が家ではお高いトイレットパーパーは
ご法度なのですが~
たまには遊び心でささやかな贅沢かしら(笑)
あらら~ともぞう爺さんが笑っているわ^^;
[PR]
by senses-revival | 2006-04-29 13:56 | ♡可愛い♡
*。.★ "かぐら・みつまた"で春の雪板遊び ★.。*
今シーズン6回目の雪板遊びに行ってきました^^
前回3日間滑られたのでゲレンデに立てたのは8回目になりました!
行き先は。。。新潟 かぐら・みつまた 
朝5時30分過ぎに出て帰宅したのは夕方の6時ちょっと前。
4時間4時間4時間の法則です。。。
4時間ゲレンデで雪板遊びをするために往復8時間ドライブです(笑)
ある意味贅沢な遊びとも言えますね!呆れちゃうかしら^^;
車の中でお気に入りのBGM+おやつで過ごせるので
この長旅も運転手ではない私にとっては快適です~♪
c0070953_1626124.jpg
ここは、なんと5月28日まで滑走OK!!とのことですが
(~_~)私にとってはもう降参。。。の雪質でした。
はじめてのゲレンデ、雪質の悪さに私の滑りは簡単に影響されます^^;
お疲れの主人はこの晩グ~グ~、いや地下鉄のようにゴ~ゴ~と就寝!
毎度のことですがお互い行動がすっかり年を忘れているような?
とりあえず今回も怪我もなく楽しめて御の字でした(^_-)-☆

[PR]
by senses-revival | 2006-04-27 16:29 | ♡ 雪板 ♡
*。.★ 70年代海外コメディ・ドラマ ★.。*
c0070953_20351534.jpg西洋かぶれというと死語でしょうか???
姉妹揃って外国の女の子に憧れているようです(笑)
音楽。。。TV番組。。。雑誌。。。
確かに可愛いといえば可愛いさが違いますからね(^^ゞ
←←←部屋のポスターには最近のオルセン姉妹!!
小さい頃のオルセン姉妹がとっても可愛いです^^
今日も末っ子は【 フルハウス 】を観ておりました!

c0070953_2036331.jpg私がお気に入りだった番組
【 奥様は魔女 】【 アイ・ラブ・ルーシー 】
それから男の人がぺちゃくちゃしゃべりながらの料理番組(笑)
【 グラハム・カーの世界の料理ショー 】
かなり雑な作業が可笑しかったです^^
コメディ・ドラマ【 人気家族パートリッジ 】では
デヴィッド・キャシディがお気に入りでした^^後列のおに~さんです♪。。。私もけっこう色々と番組を観ていたTVっ子でした(^^ゞ
[PR]
by senses-revival | 2006-04-25 18:23 | ♡ 映画 ♡
*。.★ GUCCI"ENVY"3番目の香り ★.。*
c0070953_0161892.jpg3ヵ月ぶりにフレグランスを買いました!
★GUCCI★【 ENVY me 2 】
★KENZO★【 Flower by KENZO 】
KENZOはすごく小さくてアロマキャンドルとセットで特売480円!玄関の芳香用に^^
【 ENVY 】 と 【 ENVY me 】
愛用してきた私としては。。。おそらくこの新作の香りも嫌いではないだろう~などと
珍しく試香もせず買ってしまいました^^;冒険ですね~それはやめましょう(笑)

c0070953_0234479.jpgそういえば私のかつて愛用していたフレグランスを
お気に入りリンク先の★きりまるさん★がアップしていました!
懐かしいフレグランス~といってもまだうちにあります^^;
★キャシャレル★【 アナイス アナイス 】
ボトルの絵が綺麗で白百合をイメージした香りが女性らしく感じます♪
きりまるさん同様に私のお気に入りのフレグランスのひとつです(^^)
[PR]
by senses-revival | 2006-04-25 00:05 | ♡ 香 り ♡
*。.★ 珍獣大集合!ズーラシアよこはま ★.。*
彼は私のこと見つめているのかな?「暇な女がカメラ片手にやって来たぜ」?
●ボルネオオランウータン
e0044022_1412596.jpg

シマウマじゃないの。。。キリンの仲間なのよ^^;ビロードの珍獣さんです♪
●オカピ
e0044022_14135798.jpg

可愛い顔してますが青ざめてます~あれ?私を見てお祈りのポーズ???
●ダスキールトン
e0044022_14151639.jpg

肩寄せあって~仲良くお昼寝!犬じゃないのよ~しかし暑くないのかな?!
●ドール
e0044022_14164662.jpg

この日は立ってくれませんでした^^;いっそ驚かしちゃおうかしら?可哀そうだわ(^^ゞ
●レッサーパンダ
e0044022_14184275.jpg

孫悟空のモデル猿です~赤ちゃんが生まれました^^もう可愛くて可愛くて♪
●キンシコウ
e0044022_14221992.jpg
e0044022_14223757.jpg

ズーラシアきってのイケメン君です!!ぜったいカッコイイけどこちら見向きもせず^^;
●オオワシ
c0070953_202190.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-04-23 09:36 | ♡ 動物 ♡
*。.★ 雰囲気で酔わせて♪大人ですから^^ ★.。*

なんちゃって(^^ゞ
素敵なキャンドルシーンだったのでパシッと撮らせて頂きました!
たまにはムードたっぷりの雰囲気で!!
・・・デート?いえいえ^^;久しぶりにホテルでパーティ♪でした^^
c0070953_082485.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-04-21 23:48 | ♡ 旅・風景 ♡
*。.★ バラ色の素敵なスクラップブッキング ★.。*
c0070953_2026159.jpgお気に入りリンク先のうらら★彡さんが私の撮影したバラ写真スクラップブッキングを製作してくれました!
その作品を拝見^^手作業で丁寧に仕上げられ温もり伝わってきますね!
PCソフト加工にない魅力だわと感心です♪
バラの写真がとても喜んでおります♪
うららさん~ありがとうございました(^.^)
こちらでご覧いただけます~
【 第4回の『秘密の花園』の作品3 


バラの季節まであと少しですね^^それまでは寂しい私の"小さなバラ園"です(笑)
今日2週間ぶりに更新しました^^;良かったらご覧下さい。→こちら
[PR]
by senses-revival | 2006-04-21 20:04 | ♡ 作品 ♡
*。.★ 計り売り*香り紅茶3種購入^^ ★.。*
今日は、しばらく紅茶を切らしていたので
【 ITOEN TEA GARDEN で買ってきました!
店頭で大抵試飲を勧めてくれます^^やはり飲んだら買います(笑)
10gから買えるので今日は30gずつ3種類購入!とセコイかしら^^;
c0070953_19332364.jpg
本日購入の紅茶は。。。
【 ミックスベリーティ721B 】 。。。ピンクがところどころに綺麗でやさしい香り♪
【 そよ風の香り紅茶 】。。。マリーゴールドが映えるすっきりとした甘さのある紅茶
【 TPフルーツカクテルティ 】。。。白い金平糖が溶けてほんのり甘いカクテルフレーバー 

***そして 珍しくお菓子の頂き物がありました(^^)vやったぁ~***
小川軒のレーズンウィッチCLUB HARIEのバウムクーヘン c0070953_19462342.jpgc0070953_19463656.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-04-21 19:33 | ♡Drink♡
*。.★ 甘くない?CACAO72%・85%・99% ★.。*
今日、スーパーで%のついた商品が棚にたくさんあるのを発見し
このビミョウな%数字の違いが気になり3種類買ってみました^^
c0070953_23583271.jpg

★Meiji★【 チョコレート効果 CACAO72% 
同じく チョコレート効果 CACAO99% 
この間の%数字もありましたが、あえて違うメーカーさんの
★LOTTE★【 カカオの恵 CACAO85% 】を買いました!
こちらも他の%数字がシリーズでありましたよ(^^ゞ
キリがないですね~大人向けチョコレートがブレイクしています~
とにかく今までのチョコレートの感覚でいけば甘くないですね(笑)
健康も考えてくれているチョコレートだそうです^^どれどれ???
カカオ豆のはなしカカオポリフェノールポリフェノール
わ~99%にいたってはもうココアの粉末を舐めている苦さ^^;
注意書きに。。。
「非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に
召し上がることをおすすめ致します。」
とありました!!
チョコレートが甘い!という認識は崩れました(笑)おひとつどうですか?
[PR]
by senses-revival | 2006-04-19 23:57 | ♡お菓子♡