Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
*。.★ 本日晴天!いいね♪YOKOHAMA ★.。*
いつもこれを見ると思うのです。。。
ジェットコースターにしては小さいと(笑)
これは作品です^^;
c0070953_22595312.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-05-30 23:00 | ♡ 旅・風景 ♡
*。.★ 可愛い缶がほしくて買った紅茶 ★.。*
c0070953_22391184.jpg銀行で待っている間に手にした雑誌。。。
可愛い缶の紅茶が目にとまりました!!
大好きなバラの絵柄が素敵♡
さすが~ 【 LAURA ASHLEY 
銀行を出た足で★ランドマークタワー★
お店に寄ってみました♪
あったあった!思ったより小ぶりの30g。
バラの絵柄は白・ピンク・黒とありましたが雑誌で見たものと同じ白とピンクを買いました!
手提げ袋もすごく可愛いですよ(^^)
ローラアシュレイジャパンが20周年のようですね!
[PR]
by senses-revival | 2006-05-30 22:42 | ♡Drink♡
*。.★ ダヴィンチ&モナリザの声を復元!? ★.。*
c0070953_222512.jpg用事を済ませて 久しぶりに映画を観てきました!
 ダ・ヴィンチ・コード 
本を読む習慣がないもので真っ白な状態から入りました!
ラングドン?どうも簡単に謎解きしている。。。
シラス?自虐シーンはとても気持ち悪い感じ。。。
宗教をこんな風に映画で扱って大丈夫なの?
そんな大雑把な感想しかでなくて~ゴメンナサイ^^;
最後の最後のシーンが良かったです!

ダ・ヴィンチ・コード ファンサイトこちら
復元 ダヴィンチ&モナリザの声こちら
[PR]
by senses-revival | 2006-05-30 22:23 | ♡ 映画 ♡
*。.★ 新宿御苑バラ花壇アップ完了! ★.。*

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

ようやく~新宿御苑バラたちをUPしました。
次は。。。旧古河庭園のバラかしら?!
それもまだですが^^;【 谷津バラ園 】に行ってきました^^
千葉・習志野市なので往復4時間ちょっと。。。小さな旅です(笑)
まだまだ綺麗に咲いているバラがあって良かったです。

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

【 インターナショナル・ヘラルドトリビューン 】撮影:新宿御苑
c0070953_12217100.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-05-30 01:32 | ♡ お花 ♡
*。.★ blogskinをチューリップ→和風に編集 ★.。*

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

すっかり季節もチューリップからバラの季節となりました♪
6回目のblogskin編集をしてみました^^
前回は自作素材のチューリップでgreenのskinでした^^
ちょっと子どもっぽかったかも知れませんね(笑)
今回は"和風"の素材を素材屋さんの
c0070953_050953.gif
壁紙などをお借りし、タイトルとTOP画像はソフトで作りました!!
少しおとなしく品よく!?をテーマに編集してみました(*^_^*)

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

★今までのチューリップskin
c0070953_0452963.jpg
c0070953_0454444.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-05-30 00:47 | ♡ blog ♡
*。.★ ひと足遅かった山下公園のバラ鑑賞 ★.。*

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

今日 お出かけ先から足を伸ばしぶらぶらと
【 山下公園 】のバラ鑑賞をしてきました!!
カメラで撮影の方が多いですが。。。
一眼レフで撮る方にはオススメできない感じです^^;
かなりお花も咲ききっていましてくたびれてました。
見ごろを過ぎていたようで残念です。。。
私が思うのには。。。ここは秋のほうがきれいでした^^
そんなことを書きながらも~
他のところより先に"小さなバラ園"にアップしました♪

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆
c0070953_21123314.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-05-25 21:10 | ♡ お花 ♡
*。.★ "パスコ"VS"ヤマザキ"そっくりチョコチップパン ★.。*
まず思ったこと。。。
なぜにここまで同じものを作られたのでしょうか^^;
私はこのパンに限っては。。。
どちらのメーカーのパンでもかまわず買います(笑)
c0070953_20113759.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-05-25 20:29 | ♡Food♡
*。.★ ハートの可愛いアクセサリー ★.。*
c0070953_0584910.jpg先日 次女からお誕生日プレゼントにハートの
可愛いアクセサリーをプレゼントされました^^
日頃 部活でアルバイトはできず、少ないお小遣いも食いしん坊ゆえに食べ物に消えているような子ですが^^;
先日知人の紹介で1日だけのアルバイトをすることができ、その"自分で稼いだお金"でプレゼントを買ってくれました!
そういえば。。。この子は主人のお誕生日にも忘れずにお風呂の入浴剤セットを選んでプレゼントをしていました^^

もうそんな子に成長したんだね。。。と主人とふたり顔を見合わせます♪

おまけ^^;
[PR]
by senses-revival | 2006-05-24 01:06 | ♡可愛い♡
*。.★ 大船植物園のバラアップ完了^^; ★.。*
☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆
c0070953_2352728.jpg

今後のアップ予定は。。。
新宿御苑バラ花壇 港の見える丘公園 旧古河庭園ローズガーデン
釣りバカ日誌ならぬ?薔薇バカブログ?はナカナカ追いつきません。
それでもバラ鑑賞だけの優雅な毎日でもないのです(笑)
大事な用事のついでに時間を作って足を伸ばしています!
いきなりフットワーク軽くなるから不思議ですね^^
スィッチ切り替えて数時間をバラ色に変えております♡♡♡

P.S このところレスとブログ訪問がおくれてごめんなさい^^;

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

[PR]
by senses-revival | 2006-05-23 23:24 | ♡ お花 ♡
*。.★ "国際バラとガーデニングショウ2006" ★.。*
☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

【 国際バラとガーデニングショウ2006 に行って来ました!
かなりの人混みの中~めげずにたっぷりバラ鑑賞をしてきました♪
もう少し大き目に画像の一部を"小さなバラ園"にアップしました。
お気に入りリンク先の皆さんも素敵なバラをアップされておりますよ^^
お時間がありましたらそちらにも是非遊びに行ってみて下さい♪

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆
● 一陽来復来福LIFE★pecochamaさん…国際バラとガーデニングショウ
 写真部★mptfkさん…バラフェスタ大阪(ローズショー)
 MY FAVORITE ROO★mihofuneさん…ローズガーデン!絶賛開園中!
● 【 ジュマんち 】★ジュマさん…花フェスタ記念公園
 My Dear Life★NavigatorABさん…雨に濡れるバラ
● minrei'PhotoBlog★minreiさん…松尾寺にて・薔薇の花
● さにこのばら園★さにこさん…第8回国際バラとガーデニングショウ
c0070953_1420720.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-05-22 14:11 | ♡ お花 ♡