「ほっ」と。キャンペーン
 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*花散歩アルバム*
<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
*。.★  電車に乗車の自転車?^^;  ★.。*
c0070953_18421756.jpg横浜あたりではありえない光景を目の当たりにした主人が
先日出張先からこんな画像をお土産にもって帰りました^^;
もしかしたら?地方ではありがちでしょうか???
電車の中にママチャリが!!乗っているんですよね(笑)
これって料金払えばOKなのかしら?!
電車ででかけて自転車で移動???不思議な感じです~
でも。。。もしかして普通の光景なのかしら???ハテナ(?_?)
[PR]
by senses-revival | 2006-06-29 18:42 | ♡その他♡
*。.★  ダイエット効果を期待しながら水分補給  ★.。*
久しぶりの嬉しい~モニター当選です^^
"杜仲の健康成分がたっぷり入った『杜仲茶』"です!
もらえる!試せる!!サイトのモラタメさんに登録して今回はじめて商品をGETしました!!
c0070953_06426.jpg『杜仲茶』はずいぶん前に実家で
「身体に良いらしくて最近これのんでいるのよ」と
母が勧めてくれたのが最初だった気がします。
ウーロン茶鉄観音茶に次ぐダイエット中国茶?そのくらいに思っていましたが。。。
今回ちょっと調べてみました^^→こちら
体脂肪燃焼にひとやくかってくれるそうです^^
商品が届いてからは麦茶と選手交代!!
煮出してから冷やして冷たいものを飲んでいます。
香ばしい味で後味すっきりですね^^水分補給はこれでいきます!せっせと煮出しますよ~
ちょっと?いや~かなり^^ダイエット効果を期待
[PR]
by senses-revival | 2006-06-29 00:02 | ♡Drink♡
*。.★  手作りアロマネイル&手作りルージュキット  ★.。*
c0070953_2025383.jpgお気に入りリンク先のcardomonさん
ラベンダールームから注文したハーブティが届きました!今回は一緒にキットも届いたのでアップしたいと思います^^
手作りアロマネイル&
手作りルージュキット♪

以前生活の木で見かけて気になっていたものです!
難しいのかしら?と思いながら中身をあけてみると。。。
これからまるで実験するみたいです(笑)



ネイルはマットな色味なので品が良いですね~
乾きも早く2度塗りも失敗なくきれいですよ~満足♪
スィートオレンジの香りが指先からしてきます^^
ルージュはオレンジに近いベージュかしら?唇の色がもともと薄いので
この色をベースにするとあとから乗せたリップが長持ちしそう
です(^_^)
[PR]
by senses-revival | 2006-06-26 20:07 | ♡ 香 り ♡
*。.★  紫陽花*まさに見ごろですね^^  ★.。*
伊豆下田の紫陽花です^^みごとな咲きっぷりです(*^_^*)
c0070953_21254791.jpg
c0070953_21261979.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-06-25 23:11 | ♡ お花 ♡
*。.★  紫陽花祭り@伊豆  ★.。*
c0070953_2174884.jpgこのところずっと予定が合わずの主人と。。。。
久しぶりにドライブで朝から叩き起こされました^^;
5時半に家を出て3時間弱。。。伊豆に到着は8時半!早っ~
そこまでしてお花鑑賞?まるで年配夫婦のよう^^;今回は 伊豆の紫陽花の名所をネットで見つけてくれたようです!
【 紫陽花祭り 】には駐車場からほんの気持ち程度の渡し舟の旅でした(笑)休日はそうしているようです~
今まで見てきた紫陽花の中で一番の株量でした^^見ごたえありました!品種も彩りも豊かで自然に咲いていてグラデーションにウットリ♪
紫陽花のあとは【 河津バガテル公園 】でバラ鑑賞です!
こちらはピークを過ぎていましたが、まだきれいに咲いていました!また後日バラブログにアップしたいと思います(^_^)
[PR]
by senses-revival | 2006-06-25 22:59 | ♡ お花 ♡
*。.★  小学生向けのクレイ粘土作品  ★.。*
c0070953_16473395.jpg今日は土曜日ですが我が家の3姉妹がお世話になった
小学校の「ふれあい教室」に参加してきました^^
なんと講師を頼まれました^^;私はちょっとかじった程度の素人(笑)
こんなのでいいのかしら???と思いながらも
簡単で楽しめる作品を自分なりに考え【 ケーキのマグネット 】を
2つ作ってもらうことにしました^^小学校1年生~6年生まで
子どもたちも今までにやったことのない新感触粘土に興味深々♪
思ったより器用に真似して作品を作り上げてくれました^^ほっ。。。
花びらを1枚ずつ作るバラは高度なので今回はできませんでしたが
私もまた気ままに作りたいなぁ~と思いました!楽しかったです★彡
[PR]
by senses-revival | 2006-06-24 16:47 | ♡ 作品 ♡
*。.★  手作りの紅薔薇石鹸  ★.。*
c0070953_1714016.jpgお気に入りリンク先のsuzushiroさんのお店
【 近江の小さな石鹸やさん から注文した
紅薔薇石鹸が届きました!!あわ立ちも良くいい香り♡
毎朝晩の洗顔に使っています^^薔薇の形がまた◎です♪

c0070953_1732581.jpg今回はナント【 お得意様福袋 】
キャンペーンで注文の品物以上にサンプルを頂きました^^いろいろ試せるので楽しみです~店主さんは太っ腹です(笑)
いちごヨーグルト花畑白薔薇など女の子らしい石鹸
近江米新椿絹若草など和のイメージの石鹸etc...
1回頼むとしばらく注文しないくらい1個のもちが良いですよ^^
[PR]
by senses-revival | 2006-06-22 17:06 | ♡ 香 り ♡
*。.★  我が家のキャンドルナイト  ★.。*
c0070953_19163221.jpgc0070953_19164886.jpg















- 100万人のキャンドルナイト 

我が家では。。。なんとまぁ(^^)
懐かしのキャンドル登場です!!
披露宴で使ったあのキャンドル^^;これ見る限り新婚さんです(笑)
たまには電気を消して。。。ロウソクの灯で安らぎの時間も良いですね^^
[PR]
by senses-revival | 2006-06-21 21:17 | ♡その他♡
*。.★  吹割の滝*鱒飛の滝  ★.。*
【 吹割の滝 】
滝のすぐ脇をあるいての滝鑑賞です!
吸い込まれそうな早い流れで酔います(笑)
迫力満点!滝を上から見るという感じです^^
c0070953_8525011.jpg

c0070953_8521369.jpg

c0070953_8523323.jpg

【 鱒飛の滝 】こちらもすぐ傍まで降りられます!
岩が濡れていて私は足を滑らせ尻餅をペタッ^^;
かなり危険な場所ではあります^^
右下のオジサンでスケールがわかると思います!!
c0070953_8531214.jpg

c0070953_8533122.jpg

c0070953_8534345.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-06-18 08:58 | ♡ 旅・風景 ♡
*。.★  赤堀花しょうぶ園  ★.。*
c0070953_841122.jpg
c0070953_8392752.jpg
c0070953_8403299.jpg
c0070953_8423864.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-06-18 08:42 | ♡ お花 ♡