「ほっ」と。キャンペーン
 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
*。.★  イメージピッタリ!おやゆび姫という名の蓮  ★.。*

今回の大船植物園シリーズ?の締めくくりは。。。
ちょっと前に帰省で鑑賞してきた【 二千年蓮 】も良かったですが
こちらの【 蓮 】もそのお名前と形が可愛いらしくて
せっかくなのでここでUPしたいと思います^^
毎度のことですが~一口に【 蓮 】といいましても色々あります♪
違いがわかるでしょうか?そうなると観る楽しみも増えますね^^
c0070953_1925512.jpg
c0070953_19251549.jpg
c0070953_19252596.jpg
c0070953_19253794.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-08-28 19:28 | ♡ お花 ♡
*。.★  見た目ゴツいですが洋名ミルキーウェイ^^; ★.。*
見るのは初めてじゃないかしら?
このゴツゴツ怪獣っぽい植物^^
なんでもミルキーウェイなんて呼び方もしたり^^;
【 しなやまぼうし 】といいます^^
c0070953_21374978.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-08-26 21:38 | ♡ お花 ♡
*。.★  ウリ科植物観賞@大船植物園  ★.。*

先日 この暑い中ではありますが(^^ゞ
大船植物園に出かけてきました!!
(正式名称:神奈川県立フラワーセンター大船植物園)

いつ訪れても何かしらのお花に出会える場所です。
今回 公式サイトで「うり科の植物」が見られると知り
「ウリなんて面白いのかしら?」と思っていましたが。。。
実際に初めて見るものも多くて楽しめましたよ^^
c0070953_12442519.jpg
沖縄雀瓜の可愛さにまいりました(笑)
「これ誰かイタズラ描きしたんじゃないの~」
「あっ~マラカスみたい!!」「夫婦ひょうたん?」
ブラブラぶら下がる中をキョロキョロと観賞してきました。
c0070953_12445889.jpg
どれが一番美味しいかな(^^ゞ
c0070953_12451035.jpg
 

[PR]
by senses-revival | 2006-08-25 22:28 | ♡ お花 ♡
*。.★  夏咲く花は元気色パレット!@大船植物園  ★.。* 
c0070953_1264051.jpg
c0070953_1264992.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-08-25 22:06 | ♡ お花 ♡
*。.★  素敵な手作りカードを頂きました^^  ★.。*
お気に入りリンク先のお友達からとっても素敵な手作りカードを頂きました!!

みか*さんからはオリジナルフォトカード↓
c0070953_20301316.jpg
うららさんからはスタンプオリジナルカード↓
c0070953_20324992.jpg
中には。。。本物の貝殻^^
c0070953_2034725.jpg
刺激をうけまして私もひとつカードを印刷してみました↓
c0070953_20343551.jpg
夏に負けないでその美しさを放つバラをアップしました^^
お時間がありましたらどうぞ→・・*小さなバラ園*・・

[PR]
by senses-revival | 2006-08-25 20:36 | ♡可愛い♡
*。.★  雰囲気に酔えるホテルのBarは優作さんご指名  ★.。*
すでに第6弾です!これは想い描くだけでアンチエイジング!?のご質問です^^
ANAホテルズ『夏休ブログ2006』 トラックバックキャンペーン

c0070953_1443511.jpgホテルのBarで一緒に飲みたい有名人は誰?

私は今は亡き松田優作さんをご指名したいです。
幽霊でも良いかな?私だけに見えれば^^;
ん?これだと女がひとり寂しくホテルのBarに
なっちゃうかしら?(笑)
まっここでは勝手な空想ですから居るとして^^
★探偵物語★のイメージで来て欲しいです♪

c0070953_147967.jpg

せっかくのお洒落な大人の時間。。。
口数は多くないのが良いのでお笑い芸人さんはパス×!!
それでも~時々クスッと笑えるような会話をしてくれたり
隣でスマートに飲むカッコイイ姿で決めてくれる人が◎!!
一緒にいる人の雰囲気でお酒もグンと美味しくなるでしょうね♪

●ブログに刺激!?のTBキャンペーンいよいよ最終回?●
ANAホテルズ夏休みブログ!
[PR]
by senses-revival | 2006-08-22 13:41
*。.★  信じたいかも~チョコでヤセる食いしん坊の夢^^  ★.。*
c0070953_23145657.jpg皆さんは観ましたか?【 あるある大辞典 】
今回は私の大好きなチョコレート!!
そのチョコレートダイエットの特集でした^^
番組を観なかった方、または
チョコで痩せよう!という甘い考えの方は
しっかり覚書しましたのでご参考にどうぞ(笑)
でも番組でも言ってましたがこのダイエットは
向き不向きもあるようですからお気をつけて!

私も相変わらずの単細胞なので
昨日の今日で。。。スーパーで1つ買わずには
いられませんでした^^;
しかし1箱買っても75gなので1日半の量でした~
子どもたちにほとんど食べられちゃいました^^;
これじゃ痩せようもない環境だわね。。。c0070953_23283222.jpg

数字が高けりゃ
さらに良いの?
^^;→→→


=senses’s MEMO=
●効果的な摂取方法→カカオ70%のチョコレート50gを1日3回に分けて摂取
●カカオの何が良いのか?→・カカオポリフェノールにはヤセる働きがある!
①過食を抑える…レプチンの働き
②空腹感を抑える…アディポネクチンの働き
③基礎代謝を上げる
●注意→アレルギー体質の人…「チラミン」による弊害
●特に効果が期待できる人のサンプル→間食好きで便秘気味の40代の女性 …ラシイデス^^
[PR]
by senses-revival | 2006-08-21 23:15 | ♡お菓子♡
*。.★  夏仕様の納豆クール茶漬け!?  ★.。*
c0070953_2157516.jpg今回 もらえる!試せる!!サイトモラタメ「もらえる」で大好きな納豆商品を発見!
なんと納豆に冷水や冷茶をそそぐの?え?!
どうなっちゃうの^^;これまた興味沸くような
商品をご紹介してくれましたよ^^
これです→→ 【 納豆クール茶漬け 】
とにかく食べてみなくちゃわからないです。
しかも「もらえる」なら即応募です(笑)
【感想】 

お水を入れて混ぜるのでいつもの粘りが減り
サラサラ~口にベタベタと納豆特有の匂いも
つきにくいので食べ易くて美味しかったですよ♪
[PR]
by senses-revival | 2006-08-21 21:57 | ♡Food♡
*。.★  ちょっと目の保養になれば嬉しいです^^  ★.。*
c0070953_1849413.jpg
こちら

[PR]
by senses-revival | 2006-08-20 18:49 | ♡ 作品 ♡
*。.★  長い道中の楽しみは緑豊かな風景^^  ★.。*

ただいま(^o^)丿

私ごと、12日から15日まで新潟に帰省しておりました。
新潟市内なので横浜から車で6時間ほどかかったかしら?
毎回関越自動車道に乗るまでが長くて長くて。。。
長い道中、【 越後湯沢 】あたりの風景を眺めるのが楽しみです!
c0070953_1236046.jpg
毎春必ず滑りに行っているゲレンデがあちらこちらに点在^^
雪がない緑豊かな姿を眺めるのも大好きです♪
あぁ早く滑りたいです~目にも心にもやさしいです♪

* * * * * * *
先にアップした【 新潟ふるさと村 】近くの
★雪梁舎(焼鮒公園)★で鑑賞してきました!みごとな咲きっぷり^^
蕾のまん丸な形も散った花びらは葉に乗っている姿も気に入りました。
* * * * * * *

そして。。。
新潟といえばどころ!おといえばおせんべい!!
★栗山製菓★さんの せんべい王国 】に寄ってきました!
こちらでは手焼きせんべいを体験することができます。
私もせっかくなのでsensesせんべいを1枚焼いてみました(笑)
c0070953_1318839.jpg
すごく暑くて手間のかかる作業だというこを実感しました。
誰もが知っている「ばかうけ」「星たべよ」の生まれ故郷です^^


おまけ^^;
[PR]
by senses-revival | 2006-08-16 12:36 | ♡ 旅・風景 ♡