Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
◆◇◆ Pop up! SMAP♪ ◆◇◆

c0070953_2239595.jpg久しぶりのMusicイベントです♪
昨日は お友達と4人でSMAPのコンサートに
出かけてきました!→ 【 Pop up! SMAP 】
お友達のSugarさんのおかげアリーナで前から数えて10番目の席で鑑賞です^^運が良い◎
2つ前の席にキムタクの投げたバスタオル♡が
吹っ飛んできました!
GETできるかもの勘違いもアリーナだからこそ(笑)
タオルが落ちてきたところではおね~さんたちが
必死に争奪戦です^^;お宝だものね★

倖田來未がサプライズゲストで登場し歌い
笑福亭鶴瓶が客席に来ていたりと。。。
あっというまに非日常の時は過ぎ~
地元に帰り何故か反省会と称して乾杯です(笑)
本日も五感に刺激で心にサプリメント補給!
身体の中に何か良いものが溢れるような感じ^^
おそらく皆さんもどこかでご経験済みですね!?
[PR]
by senses-revival | 2006-09-29 22:40 | ♡ 音楽 ♡
◆◇◆ きれいなディスプレーでショコラの誘惑 ◆◇◆
c0070953_12483635.jpg時間を気にせず支払いが出来るのが便利で
お出かけ帰りにちょっと寄る★セブンイレブン★
入ってすぐに目に飛び込むカラフルな商品!
私をめがけ"食べて~"のオーラを出しています~
カードのような★明治製菓★【 ショコライフ 】
全8種類カラフルに目立っていたのですね^^
いや~迷いましたよ~全部買うと高く感じるし^^;
一部の地区限定発売だということです!!
サザン桑田さんのお菓子CMも珍しいですね^^

お気に入りリンク先でもチョコレート記事が多くなりました^^
choco0531さん★ミントな生活★
【 やっぱりチョコ! 】

森永の栗餡入りのチョコ&ルネスを記事で紹介!
mmeirinさん★笑う生活は紫色★
【 秋はチョコレートの新製品ラッシュ! 】

明治のショコライフ&ネスレのエアロを紹介!
[PR]
by senses-revival | 2006-09-28 12:48 | ♡お菓子♡
◆◇◆ 軽くて丈夫でキュートなLesport ◆◇◆
c0070953_1228548.jpg今日はようやく晴天の秋空です!!やったぁ♪
昨日、一昨日はパッとしない雨模様でした。
ジーンズの裾は重くなるくらいに水を含み
髪の毛は容赦なく広がる感じで不愉快(笑)

でも歩きで用事を済ませなくちゃいけない時。。。
頼もしい共が★Lesportsac★のBagです^^
軽くて~丈夫でなお且つPOPな絵柄は
気分まで軽快にしてくれますね!!

このレスポ。。。魔性のBagですわ(笑)
次から次に登場するデザイン&絵柄に
持っているにもかかわらずまた欲しくなる^^;
おそらく~私だけじゃないと思うけど^^

以前書いたブログ記事がありました^^こちら↓
【 *。.★ 時々レスポートサックで^^ ★.。* 
[PR]
by senses-revival | 2006-09-28 12:28 | ♡可愛い♡
◆◇◆ 秋の期間限定おやつの甘い誘惑 ◆◇◆
c0070953_22123988.jpg
いよいよコンビニ、スーパー、デパ地下では
秋の期間限定の甘いおやつが手招き^^
簡単に誘惑に乗って買い続けております(^^ゞ
秋の甘いもの誘惑レースは栗や芋がダントツ?!
今日もデパ地下のスィ~ツ売り場をぶらり眺めれば
♪~芋・栗・芋・栗・芋・栗・おはぎ~♪

いっそ全部試食したい気分ですね^^
しかし今回は浅草満願堂【芋きん】です~
あまりにシンプルながらその四角い中に
どれだけお芋のまろやかさが隠れているのかな?と家族分を購入。
浅草のお芋?なんだかいかにもで似合います(笑)
写真にはないのですが★ドンク★でも【芋っち】というモチモチした小さなパンをGETです。
そういえば~ドンクといえば★松蔵★には一年中【スィートポテト】がありましたね^^
[PR]
by senses-revival | 2006-09-22 22:13 | ♡お菓子♡
◆◇◆ 可愛いと言われ続けもう50年ですね(^^ゞ ◆◇◆
c0070953_21465747.jpg50歳のお誕生日を迎えたのは~
一年中表情を変えない?まぁるい顔の
★ミッフィーbyディック・ブルーナ ★

新聞の集金で頂いたそごう美術館の招待券!
【 50th years with miffy を鑑賞して
きました!久しぶりに可愛い世界に迷いこんだ
そんな新鮮な感じです(笑)

ミッフィーは色彩も絵もストーリー単純ながら
そこが気に入り子どもたちが赤ちゃんの頃に
絵本を買い揃えたものです。懐かしい世界!!
ごく最近にもアルバムを購入していますが(^^ゞ
ブルーナさんが絵本を作り上げているのか?
創作の秘密を見たり、原画を見たり。。。
見たことがないキャラクターがあったのを知り
このところブログ更新も出来ない日が続いたので
今日は1人のちょっといい時間になりました^^
[PR]
by senses-revival | 2006-09-22 21:47 | ♡可愛い♡
*。.★  エチケット食品?飲むバラの香り  ★.。*
c0070953_14583442.jpgつい前の記事で バラ香るガムのことを書きましたが
ガム以外にも同じようにバラ香る商品があります。
お気に入りリンク先のmaa_minさん
【 フワリンカ 】という記事でも紹介されています^^
私も食べてみました!こちらもバラの香り好きには◎です♪
パッケージを開けた瞬間からバラのいい香りが漂います!
叶恭子さんもバラの香りするサプリメントやらをご愛用とか?

c0070953_14453374.jpgちょっと前ですがバラ好きな私。。。
どうしても試してみたい衝動に駆られ
1箱買っていたのです^^
バラの香りをカプセルに包み込んだものです。
【 フレグランス オブ ローズ 】
という
エチケット商品!しかし自分の匂いって?
良いにせよ悪いせよわかりにくいですよね^^;
継続しないと意味がないでしょうし(笑)
しっかり飲んでいるときだけでも香っているかしら?
「自分までバラの香りさせようとしてるよ(-。-)y-゜゜゜」
な~んて呆れられそう~この話はネタで終了です^^;
[PR]
by senses-revival | 2006-09-15 12:31 | ♡ 香 り ♡
*。.★  10月から始まる来年度の手帳^^  ★.。*
c0070953_17231476.jpg昨日 文具売り場でファンシーな来年度の手帳を発見しました!
数年前から赤いルイヴィトン・エピを愛用中です!
"黒皮の手帳"ならぬ"赤皮の手帳"の女ですね(笑)
これで脳内メモリー機能の劣化をサポート???
エピに付いているノートが使いづらかったので
あえて中身はお安い日本製手帳に入れ替えて
使い続けてきました(^^ゞ
気に入るもの、馴染めるものとの出会い。。。
手帳ご愛用の人にはこだわりがありそうですね^^
私は携帯のスケジュール機能は使いこなせず~
パっと開いたら一目瞭然なアナログ派です!!
=手帳の気に入った点=

①来月から始まる・・・ひと足お先の10月から^^
②東京近郊鉄道路線図・・・詳しい
③主要地下鉄路線図・・・乗り換えに◎
④正方形のコメント欄・・・色々書込みます
[PR]
by senses-revival | 2006-09-14 17:26 | ♡可愛い♡
*。.★  バラの香りに癒されて♪^^  ★.。*
先日 買ったバラの香りがするガム【 Fuwarinka 】はパッケージも可愛くて
何より本当にいい香りのガムなのです!!すぐに味がなくなるという不満が解消です^^

c0070953_1215365.jpgやはり注目の商品のようですね~
お気に入りリンク先の
うらら☆彡さんchanuさん
記事にしていたので私もUPしますね♪
うらら☆彡さんの記事
いただきもののローズたち
chanuさんの記事
フワリンカ でバラの香り放つ女になる

c0070953_132459.jpgいくら噛んでも香りが口の中で広がります♪
そこが大変気に入りました^^
もともとバラの香りは女性の味方!?
気持ちも和みますし女性ホルモンの働きにも
良いというのが嬉しいですね^^
[PR]
by senses-revival | 2006-09-14 01:20 | ♡ 香 り ♡
*。.★ blogskinを和風→横浜モードに編集 ★.。*

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

季節は夏から秋モード♪
8回目のblogskin編集をしてみました^^
ちっとも秋のイメージでありませんけれど(^^ゞ
今回は横浜のイメージでBlueでまとめてみました!
タイトルは自分で撮影したYOKOHAMAの風景です♪

こちらの素材屋さんで壁紙などをお借りして作りました^^
c0070953_9193829.gif
☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆
★今までの和風skin
c0070953_2334210.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-09-11 22:48 | ♡ blog ♡
*。.★  花入り茉莉仙桃  ★.。*
c0070953_20182383.jpg先日 次女と駅ビルショッピング中
無印良品の「飲み物安いから買って!」と言われ久しぶりにのぞいてみました!!
最近は駄菓子まで置いてますね^^
品数も豊富になりシンプルなパッケージデザインだけに商品が浮き彫りで包装にある
説明書きも親切に思います。

目を惹いたのは【 花入り茉莉仙桃 】
摘みたての緑茶を千日紅と糸で結び
ジャスミンの香りを移した中国茶
です!!
まん丸い形も可愛く「どんな花開くの?」と
興味深々で買ってきました♪
カップに入れてお湯を注ぐとジャスミンのいい香りとともに花が開きました^^
けっこう大きいお花です^^;
久しぶりの心和むティータイムです!
[PR]
by senses-revival | 2006-09-11 20:18 | ♡Drink♡