「ほっ」と。キャンペーン
 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
◆◇◆ 健やか美人!?黒豆&五穀のおかゆさん ◆◇◆
c0070953_8241390.jpg 今日は学校が半日の長女と二人きりのお昼!
初めておかゆをレンジでチン♪です~土鍋いらず^^;
大塚食品ReSOLA です!!
"黒豆と五穀のおかゆ"
の黒豆はぷっくり~
玄米、大麦、いりごま、もちきび、もちあわetc
109㎉でこんなにミネラルも摂取できます^^
五穀のおかげさんでしょうか???
おかゆなのにほど良く歯ごたえがあります~
自然と噛んでいるわ(笑)
だからかな?満腹感は得られる感じでした!
朝食や夜食に買い置きすると良いですね^^
コラーゲン2500mgの入っている
"しょうがのおかゆ"は身体が温まりますよね!
私はこれにちょっと塩気が欲しい感じです。
あっ!トッピングの小袋があると嬉しいかも^^

★この他に玄米と三色豆のおかゆがあります!
⇒公式サイトこちら^^
==================================
 日本最大級のサンプルモール【サンプル百貨店こちらのサイトが企画する
 楽しいイベント第五回リアルサンプリングプロモーションin白金台で頂いたものです^^

[PR]
by senses-revival | 2006-10-31 23:27 | ♡Drink♡
◆◇◆ 100円バス*あかいくつ*で港の見える丘公園へ! ◆◇◆

先日 用事を済ませぶらり足を伸ばした
【 港の見える丘公園 】
桜木町から100円バスの★あかいくつ★に揺られ
ほんのちょっとの観光気分(笑)
dekimaroさんTBから
その可愛らしい姿を是非ともご覧くださいませ♪
それにしても100円の運賃は嬉しいですね^^
c0070953_23315282.jpg
c0070953_2332115.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-10-31 22:38 | ♡ 旅・風景 ♡
◆◇◆ 美人のススメ!?美人飲料&水素水! ◆◇◆
c0070953_815041.jpg飲んでみましたH4O【 美人飲料 】!!
一度聞いたら忘れないネーミングですね^^
♡美人になるための3大要素♡

キレイな肌・キレイな体・キレイな心

↓この3つをサポートしてくれるのが
★コラーゲン★コエンザイムQ10
★Lカルニチン★αリポ酸★ギャバ

話題の成分がギュッと詰まっているそうです!!
目に見えないところを美人宣言ですわ(笑)
グレープフルーツ風味のゼリー状で 
スルスルと吸いやすかったです。
思ったより酸っぱい感じです~
小腹が空いたときにも良さそうな量です^^
●H4O -600mv ⇒アンチエイジング♪
●H4O PET(動物用)⇒私が飲みました(^^ゞ
●ヘヴンリーウオーター⇒長女に取られました!
●スイソシア(化粧水)⇒初です~水素の化粧水!
●美人飲料⇒きれいなお母さんは好きですか?^^

==================================
日本最大級のサンプルモール【サンプル百貨店こちらのサイトが企画する
 楽しいイベント第五回リアルサンプリングプロモーションin白金台で頂いたものです^^

[PR]
by senses-revival | 2006-10-31 08:15 | ♡Drink♡
◆◇◆ 秋のお花鑑賞*生田・神代・谷津^^ ◆◇◆
先日 時間を作って秋バラ散策に出かけました!
生田緑地内期間限定の開園なので
行けるときに行っておかないと!!!と
曇り空の肌寒い日でしたがひとりでぶらり行ってきました^^
次の日 主人がお休みなのでドライブがてら
神代植物園谷津バラ園まで遠出のお花散策もしてきました。
秋バラも見事でした~やはり眺めるだけでワクワク♪
これからぼちぼち小さなバラ園にUPしたいと思います^^
お時間がありましたらまた寄ってやってください(●^o^●)
c0070953_930068.jpg
c0070953_9374795.jpg
c0070953_930199.jpg
c0070953_9303180.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-10-27 09:36 | ♡ お花 ♡
◆◇◆ たくましいダリア@秋晴れの神代植物園 ◆◇◆
c0070953_843484.jpg
c0070953_8431443.jpg
c0070953_8432341.jpg
c0070953_8433268.jpg
c0070953_8434330.jpg
c0070953_8435674.jpg
c0070953_844454.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-10-27 08:44 | ♡ お花 ♡
◆◇◆ 肌で感じる海からの恵み*初めてのバスソルト ◆◇◆
c0070953_23562691.jpgお得なサイト★モラタメ★の「もらう」で応募した
【 e-カラダメイド マリンバスソルト 
今日、当選のメール&商品が届きました!!
リンク先花より何より団子でしょ!
林檎さんも記事にしていました♪

内容量が1350gとあってずしりときました^^;
我が家では初めてのバスソルトになります。
見た目大粒のお塩がスクラワンオイルに
漬かっているような感じで無色無臭です。
海洋深層水から出来た天然塩ミネラルオイル
海草エキススクワランを配合した入浴剤です。
これから冷え性の私には辛い季節!身体がポカポカして血行も良くなるのは嬉しい効能です。
カサカサしがちなお肌がツルツルになるなら?あの冬場の特有の「かゆみ」も減るかしら?←期待^^
さっそく湯船にスプーン1杯海からの恵み肌で感じようかと思います(^_-)-☆
[PR]
by senses-revival | 2006-10-26 23:19 | ? 美容 ?
◆◇◆ やっぱり人気♪ハートの出し方^^ ◆◇◆
c0070953_0374635.jpg相変わらず私の記事の人気キーワードは【 ハート 】です^^
「はーと」とキーボードを打つとこんな風にいろいろな
ハートが出てきますね^^出ない方もいるかしら?
これって何でしょう???尻尾みたいなのがついている!!
あら~打ってもここでは表示されないわ^^;
ワードで確認!出せました(笑)
気になったハートを拡大してみました~可愛い形^^
6番目のハートらしきものです~
あんまり可愛いので色を変えて遊んでみました!
exblogには他のブログにあるような
遊び心たっぷりの絵文字やスタンプのような表現がないので
せめてこれくらい打って出せるといいですよね!?


c0070953_0534961.jpg











c0070953_110573.gif「はな」と打ってみたらこんな可愛いフォントがありました^^こんな時間に息抜きお遊びでした(笑)
[PR]
by senses-revival | 2006-10-26 00:37 | ♡ blog ♡
◆◇◆ ピンクリボンで心束ねて ◆◇◆
c0070953_882028.jpg★ソニプラ★で可愛いPINK色の小物を発見!
何?種類もいろいろ。。。
2006PLAZASTYLE 
PinkRibon Campaign

pinkRibonは乳がんの早期発見、早期診断、早期治療のシンボルマークです。
1998年の日本女性の悪性腫瘍罹患率では
乳がんが大腸がんについで2位になっているそうです。
小さなリーフレットには

"早期発見があなたを救います。"の文字。
せめて2年に1度は検診をしておくと良いですね♪
[PR]
by senses-revival | 2006-10-25 08:13 | ♡可愛い♡
◆◇◆ 新・快眠グッズ!?アロマ効果でZzz♪ ◆◇◆
c0070953_22591227.jpg「鼻がつまって眠れないよ(-.-)」と次女!
いかに鼻づまりが不快か?不機嫌ブチャイク顔^^;
↓そうそう良いのがあった~これに期待(*^_^*)
★ファイザー★【 アネトン・鼻スッキリアロマ
↑これでおとなしく寝てちょ~だいっ!さっそく次女で試してみました!!
コンセントに差し込む便利なプラグ
コードが無いから夜中に起きてトイレに行く時も
足元引っかからないのは安心ですね^^
8時間の効果持続とあって寝ている間はしっかり
メントールとユーカリのアロマ成分を鼻から吸引^^
ん~気分スッキリ~花粉症にも良いわ!
翌朝。。。
私:「どうだった???」
次女:「いい香りで鼻がスッキリしたよ!
     だけど頭の上にプラグを差し込んだから
     最初は目もスースーしちゃったよ(笑)」
私:「あらら~足元に差し込むべきだった^^;」
==================================
 日本最大級のサンプルモール【サンプル百貨店こちらのサイトが企画する
 楽しいイベント第五回リアルサンプリングプロモーションin白金台で頂いたものです^^

[PR]
by senses-revival | 2006-10-24 22:59 | ♡ 香 り ♡
◆◇◆ 秋鮭の香草焼き。・*香りぷわ~ん ◆◇◆
c0070953_18224132.jpg
★秋鮭の香草焼き★
↓市販の調味料を使って香り豊かなc0070953_18242330.jpg秋鮭の香草焼きを作りました^^
パン粉オレガノガーリックパセリ
下味にオリーブオイル塩コショウ
焼くときにもオリーブオイルで焼きます。
スクランブルエッグチーズ入りで子ども好み^^
こだわりのトッピングはトマトの角切りをちょっと塩コショウで炒めたもの鶏肉で作っても美味しいですよね♪
[PR]
by senses-revival | 2006-10-20 18:18 | ♡Food♡