Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
◆◇◆ 横須賀秋谷・立石公園*ティータイム ◆◇◆
何ヶ月ぶりかしら?主人と出かけてきました!
人はデート?というでしょうが(笑)
父のお墓を参るときは海岸沿いをドライブです。
横須賀の秋谷にあるレストランDon
【 立石公園 】のパーキングがまるで専用駐車場みたい!!
この日も止められなくて時間をおいてから再度TRYです。
こんな素敵な眺め。。。私たちは2時くらいに行ったのですが
こちらは夕日がとてもきれいだと評判の場所なんですよ^^
カメラを忘れたのでケータイの200万画像ですけれど(^^ゞ
なんとも不思議な色になってしまいました(笑)
c0070953_20421132.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-11-30 20:38 | ♡ 旅・風景 ♡
◆◇◆ きれいの秘密基地は洗面所^^ ◆◇◆
c0070953_2031645.jpg
最近 ジャスミンの香りがする【 メタボオイル 】
洗面所のフレグランスコーナーに仲間入りです!
毎日きれいを整える秘密基地!?
それが洗面所という感じでしょうか♪
フレグランスのボトルはきれいなものが多いけど
この美容オイルは一緒に並べてもしっくりなじんで
赤いボトルがなんとも~きれい!!

顔を洗う、メイクをする、歯を磨く。。。
最近ではBodyも磨いている努力努力の日々です(笑)

お風呂上りに膝下&おなかまわりをマッサージ!!
時間にしたら大したこともない5~10分ですが
このタイミングが自然と毎日続けられますね。
自分磨きの時間はあれこれ五感を刺激する時間です。
ほどよい刺激のあとは~
心地よい香りとともにあとは寝るだけです^^Zzz。・*
[PR]
by senses-revival | 2006-11-30 01:22 | ♡メタボオイル♡
◆◇◆ 素敵な冬のグリーティング切手 ◆◇◆
郵便局で見かけあまりに可愛いので買ってきました^^
11月24日です~すぐに売り切れちゃいそうです^^;
可愛いばかりかシール仕様なので便利ですね!!
特にお手紙を出す予定はなかったのですが
買わずにはいられませんでしたよ(笑)
c0070953_0182938.jpg


こんな感じ売ってます^^
[PR]
by senses-revival | 2006-11-28 00:20 | ♡可愛い♡
◆◇◆ 可愛いものをひとつ持ち歩く♪ ◆◇◆
可愛さ行き過ぎても許せるのは
さすがタオルハンカチです^^
昔むかし~気に入って着ていたブランド。。。
【 PINKHOUSE 】
ひょっこりデパートのハンカチ売り場で出会いました^^
ついつい可愛いので手にとって眺めていたら???
欲しくなるあたりは昔の名残りでしょうか(^^ゞ
ふと家のタンスの中からも取り出してみました!
ちょっと主婦にはお高い普段着だったような?
今考えてみても私には多分似合わない雰囲気です(笑)
公式サイトで壁紙をDLできます!お花柄はオススメです♡
c0070953_09010.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-11-28 00:09 | ♡可愛い♡
◆◇◆ 気持ちを優雅にしてくれるスワロ&メタボ ◆◇◆
c0070953_23303471.jpgお買い物にまたまたお庭みたいな(?ナ~ンテ(^^ゞ)
みなとみらいの★ランドマークタワー★にお出かけを
してきました!!
歩き疲れを癒すのは目の保養。。。
あのクリスタルツリー【 スワロフスキー 】の輝きが
気持ちを優雅にしてくれました♡
ライトアップもしていましたよ♪
。。。とは言いましても、たまにお洒落のつもりで
ミュールを履けば足は棒!?
しかも超太目の棒になってしまいます(笑)
お風呂でこの棒を足に戻さないといけません^^

c0070953_23305297.jpg

☆本当に綺麗!きれい!!キレイ!!!☆

それ+最近は【 メタボオイル 】を使って
リンパマッサージも自分でしています!!
足のむくみをこれで解消している今日この頃です。
寝る前に好きな音楽を聴きながらジャスミンの香り
自分を磨いている時間は、これまた気持ちを
とても優雅にしてくれます。時間にしたら数十分ある?
そんなちょっとの自分時間をみつけました^^
ひとボトルすべて足のマッサージに使ってみたら???
何センチか細くなるかしら?数字でも期待してます(笑)
[PR]
by senses-revival | 2006-11-26 23:30 | ♡メタボオイル♡
◆◇◆ バスツアー第3弾!袋田の滝*竜神大吊橋 ◆◇◆
☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

待ちに待った秋のバスツアー^^
お友達と5人で行って来ました!
まずは。。。日本三名爆のひとつ~
【 袋田の滝 】
幅73メートル、高さ120メートル
四段階に落下することで又の名を「四度の滝」
c0070953_18353349.jpg
紅葉がまだまだ綺麗でした!!
水戸のご老公も先に鑑賞しておりました(笑)
c0070953_18371568.jpg
そうだわ。。。ここで毎度ドジ?あまりに紅葉が綺麗で
よそ見していてすっころびました^^;
お土産に「あざ」もひとつ!おまけです~

続いて。。。最近日本一の座を奪われた?という
【 竜神大吊橋 】
c0070953_18452497.jpg
c0070953_18454213.jpg
c0070953_18455710.jpg
c0070953_1846144.jpg
最後に。。。お土産昼食はバスツアーの醍醐味?
この他にも、ゆず味噌団子今川焼きなども食してます(^^ゞ
c0070953_18495122.jpg
なんて楽しいの♡バス旅行^^もう次が楽しみです☆彡

[PR]
by senses-revival | 2006-11-20 18:46 | ♡ 旅・風景 ♡
◆◇◆ 女性に嬉しい香りジャスミン♡ ◆◇◆
c0070953_02227.jpg女性をきれいに導く香り!といえば???
真っ先にバラが思い浮かびます!

最近 モラタメで知った
【 メタボオイル METABO OIL™ 】
"天然ジャスミンの香り"
がとても気になります^^ 
ジャスミンの香り。。。
お茶でその香りに癒されたことはあります!
あの優しい香りに包まれ~
メタボマッサージをするということなのです^^
いったいどんなマッサージよ?と思った方は→こちら
女性の味方!バラの香りだけじゃなかったのです^^ 

素敵な香りでマッサージする時間は優雅でしょう!
主婦ゆえ~エステにも通いきれない。。。
いやいや実は私はエステなど未体験なのです(笑)
ホームエステ
なら気軽に贅沢を味わえますね^^
[PR]
by senses-revival | 2006-11-19 00:23 | ♡ 香 り ♡
◆◇◆ かゆいの痒いの飛んでゆけ~♪ ◆◇◆
c0070953_2221463.jpgお得なサイト★モラタメ★さんで知り合った!?
【 e-カラダメイド マリンバスソルト 
我が家で初めてのソルト系入浴剤でした!!
そろそろ3週間ほどお世話になっております
湯船に入れると白っぽくにごり湯になり、
その湯が肌を滑らかになでるような感じです。

主人も私も一番感じたことは。。。
身体を芯から暖めてくれる
ことです。
「これホント温まるね~」と言われれば
すごく良いことしてあげたみたいで嬉しいです^^
そういえば。。。
冬場はお風呂上りに身体がカサカサ痒くなる

そんな乾燥の季節になってしまいました^^;
潤いなくした肌がつっぱって皮膚が
ひび割れると痒くなる?そんな感じかしら?
今年はそれを感じないで済みそうです。
ベールの様に潤い成分が効いている
証ですね^^
[PR]
by senses-revival | 2006-11-18 22:21 | ♡その他♡
◆◇◆ 新しい恋人がやってきました^^雪板です♪ ◆◇◆
今年もシーズン突入ですね!?
新しいボード&バインディング&ブーツを揃えました!!
>>>【 BURTON 】<<<
なかなか好き勝手に滑りに行けませんが。。。
まぁとりあえずは眺めてイメージトレーニングです^^
すっかりカラダが固くなっているので怪我に気をつけないと!!
ホント がんばれよ~ですわ(^^)
c0070953_2256914.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-11-15 22:58 | ♡ 雪板 ♡
◆◇◆ 着せ替えテディベア ◆◇◆
ウィンドウに飾られているPINK衣装のテディベア!
とっても可愛くて足が止まりました♡
店内にはオシャレな衣装とアイテムがたくさん~
赤ちゃんの洋服屋さんと見間違えます(笑)
ランドマークタワーの【 ビルド ア ベア ワークショップ です♪
中に詰める綿の量を調整してくれるようです!買ったお子さんがぬいぐるみに
息吹きかけるかのごとく自分の足でペダルを踏んで綿を入れていました^^
ぬいぐるみの中には、願いがつまったハートチップも入っているそうです♡
c0070953_18534292.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-11-14 18:58 | ♡可愛い♡