Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
■□■ 「キレイ」の神様へ…どうかひとつ!! ■□■ 

2007年の「キレイ」に関する願い事は?

きれい・・・キレイ・・・綺麗・・・願い事・・・
夜遅くまでPCでお疲れ寝不足の充血した目
子どもの様なキラリ輝くきれいな瞳をプリーズ♡


そんなの自分で気をつけろ!ってツッコミでしょうか(笑)
いやここに来てくださる皆さんも同じだったり!?
2006年振り返れば~実に目を大切にしていなかったので
ここでちょっと反省できたってことですね^^;
★め~を大切に。キャンペーン★とは???
10月10日「目の愛護デー」からはじまったキャンペーンだそうです!!
【 め~を大切に。キャンペーンブログ では
可愛い羊さんが皆さんのTB参加をお待ちしております^^
め~を大切にキャンペーンブログ 絵馬バナー

[PR]
by senses-revival | 2006-12-28 23:10 | ♡ 美容 ♡
■□■ 3姉妹に靴を買ってあげました^^; ■□■ 
c0070953_20125774.jpgクリスマスプレゼントもあげなかったので3姉妹にを買ってあげました!!
すっかり大人物を履くようになりかえって安上がりに済んでおります♡
長女用ブーツは末っ子で試して勝手に買ってきちゃいました^^
最近4人で洋服を共用するようになり、私としては近所の人に「あの人子どもの服着てるわ~」と思われたくないので断っているのですが。。。
喜んで親の洋服着ている姿を見ると「私のセンスはOKなのね!?」な~んて悪い気もしなかったりで複雑です(笑)
[PR]
by senses-revival | 2006-12-28 20:21 | ♡可愛い♡
■□■ サンプル百貨店からお届け物 ■□■ 
c0070953_12553411.jpg先ほど 思いがけないお届け物がありました!
【 サンプル百貨店 】で開催した
第5回RSPでは、たくさんの企業から
サンプルをいただき、かなり楽しませてもらったので、私もいくつかブログ記事をUPさせていただきしました♪
その1つ★ファイザー株式会社★
 アネトン・鼻スッキリアロマ 】の記事がブロガー大賞に選ばれ、今日たくさんの商品が届いたわけです^^
選んでくださりありがとうございました。

私の記事はこざっぱりまとめているので、他の方のレポートを拝見しては
もう少ししっかり内容の濃いレポートしないとダメ
かと思うばかりでした(^^ゞ
来年1月の第6回RSP開催が決まりましたね!?幕張に行く予定の方~ぜひご一緒に☆彡
[PR]
by senses-revival | 2006-12-28 12:55 | ♡ 香 り ♡
■□■ ほうじ茶プリンのライバル?冬キャラメルプリン ■□■ 
以前のブログ記事【 抹茶プリンのライバル?"香るほうじ茶プリン" c0070953_17465738.jpg
あれから季節はめぐり~今回リピーターで食べている
★森永乳業★【 とろふわ冬キャラメルプリン 】
パッケージの「今だけ!」「じっくり煮詰めたほろ苦キャラメル」のキャッチコピーとともに
「TVチャンピオン」の文字に注目~♪
初めて買って食べたときにすっかり気に入りました^^
舌の上でとろ~り滑らかにほろ苦さを広げて消える♪
もともと香ばしいキャラメルの風味は大好きです!!
これは見かけたらまた買って食べると思います(笑)
ぜひ見つけたら食べてみてくださいませ!ホント^^
[PR]
by senses-revival | 2006-12-27 17:47 | ♡お菓子♡
■□■ 可愛くて一目惚れの宝石箱 ■□■ 
c0070953_17183172.jpg【 横浜・元町 】
手造り家具屋さん
松下信平商店
可愛い小物が並んで目を惹きました!
しばらく眺めていると欲しくなり
いくつかある中で選んでいました(^^ゞ
ウエストあたりに小物入れがあります^^
首もとは香水が入れられるように
ビンの蓋になっています!!
クリスマス前日。。。
自分へのちょっとした贈り物です(笑)
[PR]
by senses-revival | 2006-12-27 17:26 | ♡可愛い♡
■□■ blogskinをクリスマス色⇒和風に編集 ■□■ 

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆

あっという間にクリスマスも過ぎ。。。
10回目のblogskin編集をしてみました^^
今回は以前作った★ 和風 ★です!
なかなか思うようなスキンが作れないので
しばらくこれでいくことにしました^^;
過去のスキンは保存できるのでいつでも着せ替えです~

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆
★今までのクリスマスskin
c0070953_2055556.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-12-26 20:55 | ♡ blog ♡
■□■ 今年最後?の映画鑑賞*硫黄島からの手紙 ■□■ 

クリスマスイブに主人と仲良く(?)重た~い映画を観てきました^^;
日米双方の視点から“硫黄島の戦い”を描く”第2弾作品。
日本側の視点 硫黄島からの手紙 】
やはり 渡辺謙は良い俳優さんになりましたね!!
二宮和也もすっかり俳優さんで嵐のニノとは別人です^^
泣かせてくれます。。。本当に観に行って良かったです。
このすばらしい映画で私の2006年映画鑑賞も〆です^^
c0070953_1616551.jpg
c0070953_16512924.jpgすっかり映画館で見ることにハマってしまいましたが
いかんせんレディースデー1000円鑑賞狙いなので
思うように観に行けないことも多かったです。。。
来年はもっとたくさんの映画を観たいなぁと思います^^
そうそう映画館で欠かせないのが
クロワッサンキャラメルポップコーンです!!
先日、これを食べ過ぎて映画鑑賞中お腹がグルグルゴロゴロ♪
体内消化戦争^^;静かな映画じゃなくて良かったです(笑)
[PR]
by senses-revival | 2006-12-26 16:24 | ♡ 映画 ♡
■□■ もらえる!ためせる!!モラタメ ■□■ 

やっとお得なサイト モラタメ 】バナーを貼ることができました!
私は気になる商品をもらったり、試したりして
記事のネタにもなり助かっております^^
まだご存知ではない方は~ぜひチェックしてみて下さい^^

以前よくわからないでこのバナーを記事に貼ったところ
非公開でこっそり注意されちゃいました(^^ゞ
今日は思い切り貼ってやりますわよ(笑)
2006年12月18日、エキサイトブログ利用規約の
「3.禁止行為」が改定されたということです!!
⇒http://www.excite.co.jp/exblog/agreement/

[PR]
by senses-revival | 2006-12-23 18:48 | ♡その他♡
■□■ ちょっと立ち寄れば? ■□■ 

。。。まるでクリスマスカードになるようなディスプレイ!
駅前の素敵なホテルのロビー^^ 
今日もケータイカメラですが(^^ゞ
可愛いクリスマス飾りはどこに行っても大人気です♡
「待ちうけ画面にいいわ♪」と撮影している方が何人もおりました!!

c0070953_23484546.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-12-22 23:49 | ♡ 旅・風景 ♡
■□■ クリスマスにピッタリのスノーボール ■□■ 
c0070953_9282322.jpgリンク先ふわふわマドレーヌ・himeさん
ところで見かけてぜひ作って食べたい~と思っていた
まるで雪をかぶったような^^クッキーを作りました!!
★小梅さんのスノーボールレシピを参考に
簡単な材料と短い時間で美味しく仕上がりましたよ♡

私のお気に入りリンク先の皆さんも
美味しいお菓子を作られて記事にしていました^^
どれも美味しそうでたまりませんね(笑)
●yukavinさん
「バンホーテンディアカカオでクリスマスケーキを作りました!」

●zakuro29さん
「クリスマスギフト」

●hinodeminamiさん
「コーヒー風味のブラウニー」

●nikoniko_momoさん
「マーブルキャラメルパウンドケーキ~コーヒー風味~」

●mihofuneさん
⇒ 「♪クリスマスに★アロマーモでプチパイ作り!」 

[PR]
by senses-revival | 2006-12-22 09:27 | ♡お菓子♡