Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧
■□■  おいしいコラーゲン♪飲みはじめました^^ ■□■

夏のダメージ肌を内側からやさしくサポート!ということで
森永製菓さんのコラーゲンドリンクモニターに当選することができました^^
そして~先週「おいしいコラーゲンドリンク」24本が届きました。

c0070953_1457620.jpg















「あの頃の美しさを取り戻したいあなた!さぁ今日からはじめましょう。」
あの頃???いつの頃にもどれるのかしら!?と思いつつ~
一昨日から飲のはじめましたよ!!

***体感レポートその1***

今回の「おいしいコラーゲンドリンク」は、1本が125mlと小ぶりですよ。
ピンクをベースにしたデザインも可愛らしい清涼飲料水になります。
夜寝る前に飲まれるのが効果的ということなので寝る前に飲むことにしました。
ドリンクとなると身体への吸収も早いと思いますが、飲んだ時に広がる
コラーゲン独特のニオイを感じるものが多かったように思います。
「おいしいコラーゲンドリンク」はそのニオイがあまりしないように感じます。

その味は?といえば~うす味フルーティに感じるのですよ^^軽いというか。。。
この1本に10,000mgもの高濃度コラーゲンが入っているというのに
さすが森永製菓さんです!女性好みのピーチ味に仕上げましたね。
うん!コラーゲンドリンクなのに飲み易く美味しいです♥
あっという間に飲み終わる量なのに、1日に必要なコラーゲンはこれでOK!
普通の食事ではこの量を摂るのはけっこう大変なことですね(^^ゞ
食べ過ぎになってしまい、太れば今度は痩せなくちゃ!となりそうです。
そういったこともあって、年齢的に足りなくなった分を補うにも
サプリメントというものは積極的に取り入れている
ところです^^
今まで飲んできた錠剤をストップしてこの「おいしいコラーゲンドリンク」に変えて
さてお肌の調子はどうなるやら~お楽しみです。

実は森永製菓さんが行った4週間のモニタリング(40~50代の女性)では、
「おいしいコラーゲンドリンク」1日1本の飲用により、
頬の弾力アップが数値で確認済だそうです!!アンチエイジングだわ♪
特に40代は飲用開始2週間でググッと変化!?これは期待できそうですね(^v^)

[PR]
by senses-revival | 2008-09-29 13:00 | ♡ 美容 ♡
ナイトリフォームトリートメント

夜用角質ケア美容液というのを使いはじめて
3週間ほどになりますが 肌にかなり効いています。

ドクターズコスメ・ミュラド「ナイトリフォームトリートメント」
c0070953_22353591.jpg














その名の通り~夜使うことで翌朝の肌に変化を感じます。
AHA(角質ケア)ザクロエキス(肌整)を使っているので
つけた瞬間ヒリヒリと感じます。
はじめは自分の肌質には合わない?と思ったのですが
肌が赤くなるわけでもなく、翌日の肌コンデションは
すこぶる良かったのでそのまま使い続けてきました。

あと少しで1本使い終わるところです^^
翌日鏡でみたすっぴんの顔はスッキリして感じます。
キメが整い、毛穴が目立たなくなっていたのです^^
サイトの説明にも”キメを整え、ハリを与える”とありますが
私も確かに実感した美容液でしたよ~(^v^)

c0070953_2254232.gif
[PR]
by senses-revival | 2008-09-27 22:36 | ♡ 美容 ♡
口紅の発色&持続性UP!リップクリーム♪

乾燥の気になる季節には 唇のケアも欠かせませんね。
年々唇も縦シワが出てきているような。。。イヤだわ(´_`。)
ただ今 唇のケアと口紅の発色&持続性UP!のために
パックスナチュロン リップクリームN 使っています。
c0070953_22261283.jpg














軽く塗っただけで、ひと膜保護ベールをはってくれる感じです。
シアの果実から採れた天然の保湿成分シアバターが配合!
シアバターは強い日差しや乾燥から肌を保護するといわれるので
唇の日焼け防止にもなるかと思います^^

唇にうっすら小さなシミができたことに気がつきギョッとしました(*_*)
頬の辺りばかりがシミのスポットではないですね。
口紅やリップでツヤツヤの唇は再現できるけれど
何もつけていない時にも潤いのある唇が理想ですよね^^

c0070953_2254232.gif
[PR]
by senses-revival | 2008-09-27 22:28 | ♡ 美容 ♡
■□■   『 おくりびと 』 観てきました! ■□■

第32回モントリオール世界映画祭グランプリ受賞作品

『 おくりびと 』 を観てきました!

c0070953_043574.jpg

求人広告の「旅のお手伝い」を旅行代理店と思ったところから
「納棺師」の仕事につくことになる本木雅弘扮する大悟。
「安らかな旅立ちのお手伝い」だったようです^^
遺体を棺に納める「納棺師」という独立した職業をこの映画で知りました。
身内の時にまじかで納棺の儀に立ち会っていないので一連の流れも
映画の中で丁寧に描かれていました。

納棺会社NKエージェント事務員の百合子が棺桶のランクを説明しながら
「人生最後の買い物は他人が決めるのよ」とのひとことが印象的でした。
死んでしまったら5万でも30万でも所詮燃やしてしまう棺桶で
灰になるのは同じこと。。。私の時はお金かけないでいいわ(^_^;)

この映画、おもくなくて所々のシーンではクスッときました^^
平日ですが満席状態!!内容的に観客年齢層はやはり高かったです。
見終わってジンワリとくるような~最近観ていなかったタイプの映画でした!

[PR]
by senses-revival | 2008-09-27 00:04 | ♡ 映画 ♡
MotoGP 世界最速のオートバイレースの魅力

昨日の夜、MotoGPの魅力に迫るべくパーティが六本木ヒルズで催されました。
ブロガー招待ということでお友達の林檎さんに誘われ一緒に素敵な時間が過ごせました。

BRIDGESTONE MotoGP Experience
c0070953_22252282.jpg

いよいよ!この26~28日「ツインリンクもてぎ」でシリーズ第15戦開催!!
2008 MotoGP世界選手権シリーズ 第15戦 チケット情報⇒こちら

展示されていたバイクのカッコイイこと!!
まじかに見ることが出来てラッキー☆人がいないうちに写真撮影!!
c0070953_2226274.jpg

MotoGPに疎かった私なので最初は「場違い?」と思いましたが
やはり世界を魅了する”時速300キロを超える世界最速のオートバイレース”
やっぱりその魅力はジワジワと伝わってきますね^^
レースを目の当たりにしたら鳥肌もんで私までアドレナリが出そうですよ^^
c0070953_22264888.jpg

日本グランプリでは、過去4年連続でブリヂストン装着者が勝利を飾っているとのこと!
選手からの絶対的な信頼を得ているタイヤも素敵にディスプレイされていました~
日本の技術がすばらしい~世界一を生みだす。さすが日本が世界に誇るブリジストン!!
c0070953_2254711.jpg

バレンティーノ・ロッシ、ケイシー・ストーナー、ロリス・カピロッシ、中野真矢各選手から
レースの魅力などを目をキラキラさせて聞いていたのはゲストの女優・坂井真紀さん!
写真家の桐島ローランドさんもゲストでいらっしゃいました。

今回の会場は、六本木ヒルズ森タワー52Fですから夜景も素敵の極みです♥
c0070953_22272667.jpg

展望ラウンジではカップルさんたちが。。。
私はこのあとお友達ブロガーとの楽しいひと時を過ごしてきました♪
ご招待していただきありがとうございました<(_ _*)>

[PR]
by senses-revival | 2008-09-25 18:28 | ♡ 旅・風景 ♡
■□■  どなたか教えてください~これ何の広告ですか? ■□■

ちょっと前に 田町に降りて歩いていると。。。ふと気になるものが!!
ビルの上にピアノが見てきたのです(^^ゞ
最初は、見間違えかとおもいましたが~人が弾いている姿も!?

c0070953_22292696.jpg

これは何かの広告ようでしょうが一体何の広告でしょうか???
撮影したもののずっとわからなくてUPしなかったのですが(笑)
せっかくなので出してみました(^^ゞ
ちょうど日が暮れて、もう少しで暗くなって、
満月の下でピアノを奏でる姿になったのではないでしょうか^^

[PR]
by senses-revival | 2008-09-22 22:28 | ♡ 旅・風景 ♡
30'UP CLUBバウンダー 自分で選ぶ3分間 自分を変える3分間!

自分で選ぶ3分間 自分を変える3分間!!
30'UP CLUB バウンダー


まるでミニトランポリンのようですね^^
畳約半分のコンパクトサイズで軽量ということなので
スペース取るのが厳しい我が家でも使うときにリビングに運び
DVDみながら気軽に運動ができてシェイプアップ~できそうです。

基礎代謝が落ちに落ちて、大して食べてもいない(つもり?)のに
ちっとも体重がへりません(^_^;)筋肉落ちたのがいけないのかしら?
運動不足で筋肉が落ちると脂肪が増えますからね。。。
冬に向けて肉布団など身にまとうよりも、足腰しっかり鍛えつつ
ボディラインをスッキリさせないと大好きな雪板でゲレンデに立てないわ(笑)
動きがあまりにどんくさいとやはりみっともないですからね(^^ゞ

このバウンダーを一足先に体感されたかたの様子をサイトで拝見!⇒こちら
それを見たらすごく自分もTRYしたくなりました^^
やる前からすっきりした自分を妄想~~~
竹原慎二氏本人もさらに身体を引き締めていましたよ。
無駄のない体型に見えてもまだ余計な部分ってあるものですね(^^ゞ
すごく太った人がグッと肉を落とすのはわかりますが
そうでもない痩せにくい人でもちゃんと取り組めば変化が期待できそう!

うちの末っ子もとうとう痩せたいとネット通販でダイエットドリンクを買っていました。
お小遣い少なくて続けられないのに。。。あらら(^_^;)
やはり運動が一番じゃない?家族で順番にこれ使ってみるってどうかしら(#^.^#)

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集
[PR]
by senses-revival | 2008-09-22 21:41 | ♡ 美容 ♡
■□■  キレイにな~れ☆彡の嬉しい当選品♪  ■□■

今月になって美容関係当選賞品が続いて大変喜んでいます^^

欲しいと思って応募しているので賞品が忘れた頃に届くと
「わ~当たったんだわ!?」とさらに喜びが増してきますね(^^ゞ
応募したらすぐに忘れるようにしています~
期待してハズレれるとガッカリ(^_^;)応募する気すらなくなりますから^^

MYLOHAS「1820名様にモニターアイテムプレゼント!」で
パックスナチュロン リップクリームナイトリフォームトリートメント
c0070953_17211198.jpg

そしてCREA欲張りBLOGのキャンペーンで
バスツアーズ パラダイスシャワーツアー/フレッシュシトラスの目覚めの香り
こちらは、天然へちまを閉じ込めた角質クリア石けんで”足の裏用”なのです^^
この石けんはすごく香りが良いんですよ~
昨日の夜届いたので本日からフットケアに使わせていただきます♪楽しみ~

c0070953_17214676.jpg

[PR]
by senses-revival | 2008-09-22 17:23 | ♡ 美容 ♡
■□■  お香「りらく」が届きました♪  ■□■

モニタープラザ大香さんのファンサイトプロジェクトに参加したところ
「忘れられない夏の香りってありますか?」当選賞品が届きましたよ^^

c0070953_16463494.jpg













お香「りらく」という商品です。
商品コンンセプトは伝統の香りを現代の生活シーンで楽しむだそうです^^
「定番りらく」には、すずらん、すみれ、りんどう、らべんだー、ばら、ひのき
もみのき、針葉樹、沈香、白檀の10種類の他に、
うめ、きんもくせい、ハッカ、さくらなど式を代表するような「四季りらく」があります。

いただいた香りは、沈香、白檀、ひのき、ばら、らべんだーの5本と
ごく小さいおはじきのようなデザインのお香たて
がついてきました^^
5本の香が入り混じってほのかに漂いますがそれも心地良いですね♪
これをまた来月の旅に連れて行こうかと思っています。
ビジネスホテルはとかく部屋の匂いが気になりますからね(^^ゞ

偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【ファンサイト開設記念】忘れられない夏の香りってありますか?
[PR]
by senses-revival | 2008-09-22 16:47 | ♡ 香 り ♡
■□■  プラセンタ100 プレゼントキャンペーン第2弾 ■□■

「きれいと元気」をサポートしてくれるY&R(株)さんから
『プラセンタ100』プレゼントキャンペーン第2弾がはじまりました!

ロングセラーを続けているという人気商品『高濃度プラセンタ100』
トライアルサイズ(10粒)を2箱、合計20粒分をプレゼントしてくださるそう^^

私が「プラセンタ」について知っていることといえば???
ブタの胎盤や鮭由来の「プラセンタ」のサプリメントがあることですね。
あとは、そのサプリメントも錠剤だったり、ドリンクだったり。。。
自分の体の中で作られない成分なので何らかのかたちで摂取するしかない!
そう思っていました。もういちどこの「プラセンタ」のこと確認してみるにも
公式サイトでチェックするのは良いかも知れませんね(^^ゞ

プラセンタ100紹介ページ⇒http://www.r-and-y.co.jp/del_tv50/

プラセンタ100

エコ企画協賛!第2回プラセンタ100 お試しモニターキャンペーン
[PR]
by senses-revival | 2008-09-22 15:59 | ♡ 美容 ♡