Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
<   2008年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧
■□■  ピンクボトルの味の素&AjiPanda♪ ■□■

先日 味の素川崎工場見学会に参加してきました!
そのときお出迎えしてくれた味の素さんのマスコットキャラクター
AjiPandaくん!!赤いパンダって?と思いつつも~可愛さ100%♪
すごく可愛い顔しているので、この子にはとっても癒されました^^

味の素さん公式サイトのアジパンダくん⇒こちら
c0070953_89128.jpg


[PR]
by senses-revival | 2008-11-29 08:09 | ♡可愛い♡
■□■ docomoユーザーチェック!プレミアメッセージR ■□■

最近、エキサイトのホーム画面でひときわ目立っているdocomo062.gif
始まります。4つの新しい ドコモ。ということで
シリーズは、STYLE PRIME SAMART PRO
実は先日新しい携帯端末に変えようかと思ってショップに立ち寄り
PRIMEシリーズの中で気に入った携帯端末があったのです!
カメラの機能がすごいのですよ~8メガですよ(^_^;)
CCD800万画素カメラを搭載しているなんて~デジカメ忘れても十分イケます^^

機種を変える時に是非使いたいのが今まで貯めてきたdocomoポイントです。
どのくらい貯まったのやら?あまり通話料金を払っていないのでまだ
新しい携帯端末にあてるほどのポイントはないかも知れません(^_^;)
そんなときに、知ったサービスがdocomoプレミアムメッセージRです。
知らないと損!?とか噂を聞いて、どんなサービスかチェックしてきました。

プレミアメッセージRの魅力のひとつに登録した人に届くおトクな
クーポン情報があります。お食事やお出かけにけっこう使えそうです。
毎日新着情報で届く「ちょいトク」なクーポンのアクセスランキングでは
1位に炭火約チキンサンド+ポテトS+ドリンク
2位にチキンフィレサンド+ポテト+ドリンクM
3位にゆず辛チキン
とケンタッキーさん一人勝ちですよ(笑)学生さんの利用が多いのでしょうか?
この他ドトールさんの抹茶ラテや抹茶黒糖ラテなど、サラリーマンかOLさん?
ファーストフード店、コーヒーショップを利用する人にとってはこのクーポンで
ずいぶん違ってくるかと思いました。
このクーポン国内、海外と使えるクーポンが豊富なうえに、
プレミアメッセージRで届く限定クーポンというのがあるので気になります。

ポイントもどんどん増やせるということでサイトでポイントゲット術を拝見!
これでせっせと貯めて新しい携帯端末購入時にあてたいと思います。
このポイントはドコモ商品の割引ばかりではなく、産地直送ギフトや
ドコモオリジナルグッズなど素敵なモノと交換できるというので使い方いろいろ。
私もドコモユーザーなので、これはさっそく申し込まなくちゃ″と思います。
知らなかったら損するところでしたよ(^_^;)

[PR]
by senses-revival | 2008-11-28 09:00 | ♡その他♡
■□■  ドミノ・ピザ×mixi*ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト♪  ■□■

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトがあると聞いてさっそくチェックすると
久しぶりに目にした「コンテスト」の文字!タイトルほど堅苦しくなさそうです(笑)
投稿した人全員に、ぜいたく気分のチーズリストランテにも使えるお得な
ドミノ・ピザのクーポンをプレゼントしてくれるそうですよ^^
さらに~このコンテストで入賞すると1万円分のドミノ・ピザの商品券を
プレゼントしてくれるそう!せっかくなのでログインして投稿してみましょう~
ちなみにこのサイトはmixiに登録していなくても見ることができますが
書きこみをするにはmixiへのログインが必要になります。
↓   ↓   ↓
ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト 贅沢体験投稿募集中♪

私の場合、mixiはこのブログに飛べるように外部ブログになっていますが
mixiから遊びに来てくれるお友達も何人かいます。
はっきり足跡が残こされるのでコメントがなくても来訪把握ができて良いですね。

ドミノ・ピザといえば~以前ネットで注文して、料金がお得なうえに迅速な配達で
これは便利!と感じました。
関連記事⇒4つの味わい!人気ピザ〝クワトロ・ジャイアント〟
ネットで註文したものが今どのあたりまで進んでいるか???ひと目でわかるし
何分頃到着予定かも把握できました。
画面を見て「もうすぐ到着らしいよ^^」と言ったそばから、玄関がピンポ~ン♪
グッとタイミングで軽く感動してしまいましたよ^^

これからクリスマスパーティや忘年会シーズンになりますが、みんなでワイワイと
アツアツのドミノ・ピザを食べるのも良いですよね。
ドミノ・ピザお勧めする新商品 「チーズリストランテ」でワインも美味しいでしょう♪
 
[PR]
by senses-revival | 2008-11-28 08:42 | ♡Food♡
■□■  お水を飲む!という習慣♪ HEPAR  ■□■

昔から 汗をかきにくい体質の私です(^^ゞ
トイレが近くなるのであまり飲まないようにしていたところもあります。
身体には、いっぱい飲んでいっぱい出して。。。が良いですね^^

朝起きたらコップ1杯を飲むことをはじめてみましたが
を飲む習慣がなかった私にはけっこうきつかったですね~
やはりお風呂に入る前と出てからが一番飲み易いかしら!?
岩盤浴に行った時にも、必ずコップ1杯はを飲みますものね。
そうしないと私の汗の出はますます悪くなるからです(^^ゞ

を飲むという習慣をしっかり身につけたいです。
全身の潤いにも大事なお水でしょうから^^

超硬水 ナチュラルミネラルウォーター
HEPAR(エパー) 30名様モニター募集中

ネスレ 超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エパー)

ネスレ 超硬水ミネラルウォーターエパー 2週間チャレンジ モニター募集
[PR]
by senses-revival | 2008-11-27 23:51 | ♡ 美容 ♡
■□■  キャッチコピーに惹かれて!?  ■□■

私の人生のキャッチコピー!?とでも言うのでしょうか(^^ゞ
exblogの名詞に作ったオリジナルコピーは
「心にシワよせませんように」 なのです♪
ピン~とハリがある毎日になるように、眉間にシワよせず笑顔で♪
そういう人生を送っていけたらいいな~と思っています(^^ゞ
c0070953_22142610.jpg

以前、朝刊の折り込み広告で見かけたブルックスの本格紅茶ブランド
サーラという紅茶のキャッチコピーはいかにも美味しそうでしたよ♪
「ルビー色に輝く、鮮やかな紅茶 アッサム」
もし画像がなかったとしても~美味しそうな紅茶色が想像できます^^
ルビー色。。。鮮やか。。。アッサム。。。飲みたくなりました♥

昨日 お友達の誘いでいってきたマクドナルドのイベントで
配布されたジャンパーとTシャツには何パターンかのキャッチコピー!
なかなか訴えるものがありますよね^^
中でも私が気に入ったのは。。。
「口をデカく開けると どんな奴だって 元気に見える」
たしかに~それも言えますね(^^ゞ
明日新発売のお肉たっぷり~クォターパウンダーらしいコピーです^^

c0070953_2216267.jpg


生活応援!ファミリー・ライフのごっそり毛玉取りブラシ

折込通販の会社が気になる、あなたがグッときたキャッチコピー!

[PR]
by senses-revival | 2008-11-27 22:16 | ♡ 作品 ♡
■□■  平成21年4月「ITパスポート試験」がスタート♪ ■□■

平成21年4月から情報処理技術者試験が大きく変わるそうです。
情報技術基礎知識を試す試験として、
「ITパスポート試験」というものがスタートするようですよ!!
これからの時代、やはり資格を持っていると強みですね。
私はのほほんときてしまい、何かを極めるということをしてこなかったので
今になって何か公の資格を取っておけば良かったと思っています。

最近は、パートや派遣でもパソコンを使いこなせることを条件にするところが
増えたように感じますよね。
私もある程度、自己流ながらパソコンでなんとかデータを起こす日々です。
小学校PTA本部で書記を引受けたところから、ワードやエクセルをはじめました。
今にして思えば良いきっかけだったと思います。

あれから何年たったのかしら!?もう何年も前のお話しになります(^^ゞ
こんなに年月を経て。。。あまりスキルアップしていないような気がしますよ。
やはり、何か目標を決めて、資格を取る気持ちでもないとダメなのでしょうか!?
私が仕事をする上では、やはり打ち込みの早さと正確さが必要です。
もっとブラインドタッチが早くなり、自信が持てるようになれば。。。
スキルアップしてからやってみたいお仕事はいろいろありますね^^

ネットで簡単にITパスポート試験のバーチャル試験問題をお試しできるそうです。
ちょっとのぞいてみましたが~TRYしてみようかと思いました。
たぶん散々な結果になりそうですが、自分の今の知識が確認できるのですよ^^
いったいどれだけのことが身についているかしら?
知識というからには~勉強してからじゃないと厳しいでしょうかね(^^ゞ


[PR]
by senses-revival | 2008-11-27 18:31 | ♡ PC ♡
■□■  C1000 ビタミンレモン ■□■

大好きなレモンのドリンクが当選しました!!
House Wellness C1000
Vitamin Lemon

c0070953_17492757.jpg

モニタープラザ・ハウスウェルネスフーズファンブロガーに登録しました^^

関連記事⇒ ■□■  美容と健康に♪ C1000  ■□■

以前から飲んでいたC1000をなんと!30本も頂きました♪
毎日1本ずつ飲んでも1か月、たっぷりビタミン補給できます^^嬉しいです~
ところが我が家では。。。たぶん家族がガンガン飲むと思いますので
数週間持てば御の字でしょうか(^^ゞ女の子ってレモンドリンク大好きだから♥
House Wellness C1000
Vitamin Lemon
は炭酸飲料ですが
微炭酸に近いような飲み心地ですね^^
1本でビタミンC1000mgのほか、ビタミンEやB1も入った果汁10%未満
飲み易いレモンドリンクなのです(#^.^#)ただ今愛飲中です♪

毎回のプロジェクトで10名様にC1000プレゼント

ハウスウェルネスフーズへはこちら

[PR]
by senses-revival | 2008-11-27 17:50 | ♡Drink♡
■□■  撮影しながらお散歩が楽しめる Xacti ♪  ■□■

自然な状態で撮影できる独特の撮影スタイルが大きな特徴!という
デジタルムービーカメラがあると聞いてXactiChannelでチェックしてきました。
SANYOさんのXactiはとってもコンパクトでポケットイン!です。
防水対応ということで、これからの雪山シーズン♪にも適していますね!
雪板滑走を記録しちゃいましょうか!?ポケットインなら気軽に撮影可能です。
Webとも好相性だということで、あらかじめデータの軽いWebサイズで撮ると、
ブログへのアップロードが簡単にできるそうですよ。
静止画像も800万画素ということで、そのクオリティにもこだわっています。

そんなXactiが、filmoで以下の3つのテーマから動画を募集をしたそうです。

●テーマA:撮影しながら色々なことが楽しめる
「撮影しながらいっしょに○○」している映像を制作して下さい。
●テーマB:WEBにもかんたんアップロード
「あっという間」や「スピード感」を、テーマに映像を制作して下さい。
●テーマC:撮った動画を手軽に共有
「誰かに伝えたい想い・出来事」を、テーマに映像を制作して下さい。

私も選ばれた3つの作品をさっそく拝見してきました^^
企業賞ユーザー賞企業入選

中でも私が一番気に入った作品は。。。
企業入選の作品名「撮影しながらお散歩が楽しめる」です!
c0070953_22563856.jpg

商品の特徴である”片手で撮れる”魅力が伝わってきます。
愛犬とお散歩ということで、片手にXacti!
もう片方でボールを投げて愛犬の元気な様子を撮影!
・・・というまでは良かったですがその時予想外の行動?
撮影終盤にオチがあってクスッときちゃいましたよ^^
散歩でリードを握る手とXacti片手に持ちながら
動きっぱなしのペットたちは動画で撮影してあげれば、
あとからお気に入りのショットも見つかりそうだと思いました♪

[PR]
by senses-revival | 2008-11-26 22:21 | ♡ PC ♡
■□■  パパママサンタから恋人サンタにバトンタッチ!? ■□■

クリスマスまで1ヶ月きりましたね。
街が色とりどりのイルミネーションと可愛らしいディスプレイでにぎわうこの季節、
この時期から12月24日くらいまでの期間はウィンドウショッピングもワクワクします♪

今年はもしかしたら12月24日、25日と家族全員が揃う日は無いかも知れません。
年頃の3姉妹はそれぞれお友達やBFと素敵なクリスマスを企画しそうなのです。
先日、末っ子に「クリスマスは二人でどこか行けば?」などと勧められました(^^ゞ
主人と二人でどこかでクリスマス?
もう何年も外でクリスマスを過ごしていませんでしたが。。。今年はとにかく二人きり?
ゆっくり家で美味しいものでも食べましょうかね^^c0070953_21511815.jpg

★欲しいもの?どうか心変わりしませんように★

そんな3姉妹がサンタクロースを待っていたクリスマスはすっかり懐かしいお話し!
成長とともに、そういつまでもサンタを信じてプレゼントを待っていてくれませんね。
最近は、おねだり的に「クリスマスプレゼントはお洋服が欲しい♥」と3姉妹口を揃えます。
寂しさと引きかえに、実はプレゼントの用意が大変だったのでちょっとホッしたのが本音。

3姉妹が何を欲しがっていたのか???クリスマスの何週間も前から探りを入れます。
時に、リクエストはなかなか決まらず、途中で変わってしまったりするものですから
探りはいれるものの~買うタイミングも重要でしたよ(笑)
「ゲームボーイが欲しい♥」「ポケモン金と銀のソフトが欲しい♥」
それは人気商品で普通に買うにも並ばないと手に入らないという時代でした。
デパートで買えるとわかった時は、「欲しいものが変わりませんように☆彡」と心で祈りつつ
”喜んでもらえるプレゼントをGetしたわ!”と先に私が満足してしまうこともありました(^_^;)

★二人のサンタクロース★

プレゼントの用意も大変でしたが~枕もとに置くのも大変でした!!
3姉妹の枕元にプレゼントを置くのに、主人二人して息を殺しそっと気付かれませんように。
二人のサンタクロースはヒヤヒヤもんでしたよ(笑)
無事プレゼントを置くと二人で顔を見合せてクスクス笑いが止まらなかったりしましたね。

末っ子が幼稚園くらいだったある年のこと。。。
何とサンタクロースにお手紙を渡すといって書いた封筒を枕元に置きました。
さすがのサンタもこの手紙には参りました。質問攻めなんですよね(^^ゞ
「トナカイは何匹いますか?名前を教えてください」などと聞いてくるものですから
私も”フィンランドチックなトナカイの名前を考えなくちゃっ”とあたふたしました。
お手紙の返事を読んで、とりあえず納得してくれた日。そんなことも懐かしい思い出です。

主人と二人で3姉妹のためにサンタクロースになった日。。。
もう私たちの出番は無いようです。ユーミンの歌でもありませんが
「恋人がサンタクロース」♪という日は、そろそろ近づいてきているのでしょう(^^ゞ


長くなりましたが、久しぶりにプレスブログさんの「我☆」に参加しています♪

[PR]
by senses-revival | 2008-11-26 20:56 | ♡可愛い♡
■□■  家族の成長をお知らせ!の写真入り年賀状  ■□■

今年も年賀状デザインを考える時期になりましたね。
年賀状つくりで思い出すのは某メーカーさんの黄色くて簡単な印刷機!
まだパソコンが普及しない頃はけっこうお世話になっていました。
我が家に届く年賀状だって、ほとんどがあの機械で手作りしたものだったような。。。
そんな中で、ちょっとお金をかけた写真入り年賀状は目立ちましたね。

最近は自分でデザインしたり、ネットで完成度の高い年賀状をオーダーしたりと
さまざまなタイプの年賀状が我が家にも届きます。
その家庭のご家族の写真入りやペットちゃんの写真入り年賀状もお楽しみ♪
中々会えないご無沙汰の方がほとんどなので「元気ですよ!」がより伝わる
写真入りなどはもらう方も嬉しいものです^^

さてさて、今年の我が家の年賀状ですが。。。。
私が写真を載せた年賀状を送るとしたら、どんな写真を選びましょうか!?
いろいろ候補があるのですよ(^^ゞ
たくさん写真の在庫をもっているのでどれにしようか迷いそうです。
バラとか横浜の景観だったり!旅先のお気に入り写真など。。。
まぁ自己満足で終わらないようにしないといけませんね(^^ゞ
もう子どもたちの写真を使うには~はどうかな?というお年頃です。
でも長女の成人式前撮りお着物姿の写真の中に、
年賀状にしっくりくるようなショットがあって
「これ良いかも!」な~んて久しぶりに親バカで印刷注文しちゃいそうです(笑)

最近知ったオンラインラボさんでも、デザインが豊富で
はがきの種類も4種類から好きなはがきを選ぶことができるそうです。
12月10日までの注文は早割のお得な料金になっていましたよ^^

[PR]
by senses-revival | 2008-11-25 21:34 | ♡ PC ♡