Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2008年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧
旧軽井沢森ノ美術館
c0070953_11525719.jpg


絵と遊ぶ不思議空間。

なかなか面白いですね~また後日アップしますね!
[PR]
by senses-revival | 2008-12-31 11:52 | ♡その他♡
■□■  ベイサイドの青いイルミネーション♪ ■□■
 

12月になってから、2度ばかり横浜ベイサイドマリーナへドライブ♪
ショッピングモールの呼び名は、また違ってアウトレットなんとか???
私の目的としては~確かにアウトレットモール様々ですけれど^^
やはりゴージャスなクルーズのイメージ、ハーバー♪の雰囲気を味わえるので
私は、横浜ベイサイドマリーナというの方が馴染みやすいですね。
c0070953_2383421.jpg

こちらのイルミネーションはがメインカラーできれいでしたよ^^
クリスマス関係なくついているのかしら!?すごく良い色合い。。。

↓写真の小さい点のようなものわかりますか?三日月なんですよ~ほんと(笑)
c0070953_24032.jpg

お買い物がてらにしては優雅なキモチにさせてくれる場所ですね^^
c0070953_2402899.jpg

というサイトを知り
何となく登録してみました。

アクセス数アップ、お友達を増やすのにひと役かっているそうですが
特にヒット数としては~大きな動きはありません^^

私は登録カテゴリで迷いました。
このブログはあれこれ記事を書いているから。。。
何のブログやらこの機会に客観的に考えてみましたよ(笑)
そして選んだブログセンターが以下の4つ!!
私のブログってこんな感じではないでしょうか^^
地域 ブログセンター
美容全般 ブログセンター
日記 ブログセンター
ママ ブログセンター

エキサイトブログは更新しても、すぐに人がわっと見に来るような
そんなブログサイトではないような気もしますね。
この登録でどのくらい変化するのか???興味津々ですね^^

ご興味ある方はブログのランキング★ブログセンターをチェック!
私が登録した日には、まだ2000位だったのに~すでに5000ブログ登録越えている!?
人気ありますね~ポチっと押してもらわないのにランクインってどうして???(笑)

[PR]
by senses-revival | 2008-12-29 02:22 | ♡ 旅・風景 ♡
■□■  黒酵母のちから*黒酢ドリンク♪ ■□■

モニタープラザプロジェクトで応募にて当選したのは。。。

c0070953_215512.jpg

先着プレゼントということで早めに応募しました!!
届いて1日で1本目を家族で飲みあげましたよ^^
もう2本目に入りました~今回3本もモニターで届きました!
黒酢ドリンクと言いましても、黒酵母のちからが働いているそうです~
関連記事→■□■  『黒酢ドリンク』先着200名モニタープレゼント! ■□■

モニター応募の際に注意事項として、このドリンクの賞味期限が
1月中だということでしたが我が家にはまったく問題なしです~
それより、みんなで飲むにせよちょっとピッチが早いのでは???
清涼飲料水のお酢ドリンクなので、身体には良いですけれど
すごく飲みやすいお酢ドリンクだという証拠ですね^^
c0070953_22144744.jpg

そのまま100~150mlくらい飲むのがおすすめみたいです。
毎日一人で飲めば1ヶ月くらい楽しめるのに。。。
なんだか年内に終わりそうな勢いですよ(笑)
ご馳走さまでした053.gif
メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント

[PR]
by senses-revival | 2008-12-28 21:58 | ♡ 美容 ♡
■□■ 2009年は”フォレカ”でブログをPR♪ ■□■

モニタープラザプロジェクトでフォレカさんからの最新お題。。。
 『あなたが作りたいと思うブロガー名刺ベスト3』 募集中♪ですよ~

フォレカとは、紙資源を有効に活用した名刺サービスなのです!
植樹の輪を広げよう~ということで単なる名刺販売にとどまりませんね。
環境に配慮した今にふさわしいサービスのもと、デザインの豊富さも魅力。

フォレカ
のカテゴリは。。。
ビジネス/就職プライベートサークルベビーペットホビーと6種類!
その中で私が作りたいと思ったベスト3はこれ!!

第3位 ホビー13
私の場合、作るのではなくもっぱら食べ歩きです^^と笑いながら手渡したい名刺です!
c0070953_20581792.jpg

第2位 サークル06
長年下手の横好きでテニスを続けています。今度ご一緒しましょう~とお誘いがてら?
c0070953_20584872.jpg

第1位 ペット13
犬も猫も大好き!こんな可愛い名刺をもらったら一番上に置いてもらえそうですね(笑)
動物好きの方は多いと思うから好感度抜群ではないかしら?
プライベートでこの名刺が一番気に入りました^^ペットブログじゃなくてもOK!?
c0070953_20592267.jpg


名刺を持ちはじめたばかり、照れくさくてなかなかブロガー名刺を渡せない。。。
来年は堂々「私のブログに遊びに来てね!」と渡せるように^^
このブログも、さらに充実した内容にしていきたいと思っています。



名刺・カードを作るならフォレカで

あなたの選んだ名刺・カード【ベスト3】
[PR]
by senses-revival | 2008-12-28 15:06 | ♡ blog ♡
■□■  自然派石鹸 毬月(まりつき)  ■□■

ネーミングもパッケージも和心たっぷりの自然派石鹸をいただきました♪

毬月(まりつき)美肌そーぷ
c0070953_23354570.jpg

使い続けるほど、美肌が作られていく贅沢な美容そーぷ
汚れを落とすのはもちろん!それにプラス潤いケアもしてくれるそう。

この石鹸には良質な美肌成分が贅沢に配合されています^^
その数なんと9種類!通常の洗顔石鹸ってそんなに入っていませんよね?

どんな成分かといいますとパンフレットから。。。
★天然ミネラルパウダー★真珠パウダー★セラミド
★混合アミノ酸★かわらよもぎエキス★スクワランオイル
★ヒアルロン酸ナトリウム★ハチミツエキス★深層水塩

使い初めての感想は。。。
泡立ちがよくて、まるでホイップクリームですよ^^
弾力もあるので、顔に乗せてふわんふわんしています!!
この感じがすごく心地良いです。
実は洗い流したくないと思ってしまったくらい気持ちいいの(笑)
気泡のキメが細かいのでいつまでも変わらずに肌に乗っているような?
そうしている間に9種類の成分が何かしら肌に働きかけているのですね^^
使い切るころがまた楽しみ♪あぁ~3姉妹も使うのかな?減りが早いかも~

泡立ちのヒミツはネットにあり!?あわせて使っています。
↓  ↓  ↓
c0070953_233817.jpg

そして、素朴な疑問は。。。
洗い流してしまうのに良質な美容成分配合のわけ???
主成分の天然ミネラルのパウダーと一緒に配合することで、
「肌トラブルの原因になる汚れや余分な皮脂を取り除き、美容成分が肌に働きかける」
そう考えてのことだとか。汚れが取れた肌は良い成分が浸透しやすいのかしら?

しばらく使い続ければ、冬場のダメージに負けない肌作りができるかしら!?
洗顔はスキンケアの基本だと思いますからね^^
「ユーザーの声を商品開発に活かす」という株式会社毬月の方針にも共感します。
常にユーザーの意見を商品に反映する姿勢で、ネット上でもいろいろな試みを
行っているというのでさっそくホームページにもアクセスしましたよ。
c0070953_2348125.jpg
ご興味のある方は公式サイトへ→こちら

[PR]
by senses-revival | 2008-12-27 23:25 | ♡ 美容 ♡
■□■  きつねと私の12か月 ■□■

大好きだから さようなら・・・

たった数分の動画配信を観ただけで「うぅ~」ときてしまったのは私だけでしょうか?
「きつねと私の12か月」2009年1月10日(土)ついに公開されるそうです!
アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞に輝いた「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督が
フランス・アルプスの大自然の中、野生のきつねと少女との切ない物語を描いています。



ロケーションの素晴らしさ、きつねと少女の愛らしさ。。。
オオカミに追いかけられたシーンではハラハラしてしまいましたよ~
よく見てみると、きつねの顔って目がつぶらですごく可愛いですね(^v^)



「きつねと私の12か月」は、
大人も子どもも楽しめる新春にふさわしい映画だと思いました。
映画のタイトルからもわかるようにアルプスの大自然や四季の移り変わりの映像も
この映画の見所となっています。これは是非大画面で鑑賞したいなと思いました^^
興味のある映画好き、動物好きの方は是非チェックしてみてください^^癒されますよ♪

●「きつねと私の12か月」の詳細⇒こちら
●オフィシャルブログ⇒こちら
●YouTube特別映像集⇒こちら
●googleビデオ⇒こちら
●askビデオ⇒こちら
[PR]
by senses-revival | 2008-12-27 15:31 | ♡ 映画 ♡
■□■  スカーフの情報・雑学サイト  ■□■

先日 ぶらり~ウィンドショッピングでたまたまコーチに立ち寄りました。
次から次へシーズンごと新しいデザインが登場するコーチですが
基本はあのいつものコーチ柄が目立っていますよね^^
そんな中で、手提げ部分にリボンスカーフをあしらってあるバックを発見♪
ちょっとそれがついているだけでグッと可愛らしく見えましたよ。
私も過去に雑誌を参考にして手持ちのスカーフをバックのアクセントにしたことがあります。
そういえば~カジュアルな装いが多いせいか?スカーフの出番がないような・・・(^_^;)

スカーフの王道!?大事なエルメスのスカーフはタンスの中。。。
首元を華やかに演出するには一押ファッションアイテムだというのを忘れていました。


つい最近、スカーフ・ファッション・ガイドというサイトがあると知りました。
スカーフに関する情報や雑学サイトだというのでさっそくサイトに行ってみました^^

私がおもしろいなと思ったコンテンツをご紹介しますね。
スターを演出するスカーフ・・・
大好きな映画「ローマの休日」のワンシーンでオードリー・ヘップバーンが素敵に
スカーフを使っていたのを思い出します。

スカーフの巻き方・・・
ギャザーを寄せて大きなリボンにしてみたり、結び目の大きさを変えることで
ずいぶん印象が変わりますね。上級者テク?と思ったのはスカーフ2枚での斜め使い!

おそらくスカーフという1枚の布きれはその形を自由に変えて
ファッションに個性を加えてくれるアイテムとなるのではないでしょうか!?
[PR]
by senses-revival | 2008-12-27 14:26 | ♡ファッション♡
■□■  心までホットになれるご褒美プリン♪  ■□■


モニタープラザプロジェクトで応募にて当選したのは。。。
c0070953_228346.jpg
【心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)】
今年1年頑張った方へプレゼント♪ということで頂くことができました☆
家族5人なので、6個入りは誰かひとりだけ2個食べられます(笑)
たぶん、次女が・・・・だと思います。気がついたら全部売り切れていました^^

このプリンのお味は?といいますと、まるで自宅で作ったような感じで
甘さ控えめのすごく自然なママの味!という印象でした。
付属のカラメルソースがすごくいい味でしたよ~~ほろ苦くて最高です。
小さいお子さんのいる家庭なら、お子さんにはそのまま食べさせてあげて
卵本来の美味しさを舌で記憶させてあげられるのではないでしょうか^^
大人はいろいろな味を覚えているため、ちょっぴりさっぱり味に感じるかも。
そのためにも卵プリンの味をグッと引き出すにはこのカラメルソースが必須!
カラメルソースをかけたら、また一段と美味しいかったですよ。
ご馳走さまでした053.gif

にんにく卵黄本舗サン・プロジェクトが運営するヘルス&ビューティーサイト

心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)を30名様にプレゼント♪



[PR]
by senses-revival | 2008-12-26 21:58 | ♡お菓子♡
■□■ SI BORNSKIN BBミネラルパウダー♪ ■□■

モニタープラザプロジェクトで応募にて当選したのは。。。
「SI BORNSKIN BBミネラルパウダー」チャレンジモニターです。
c0070953_2149130.jpg
これは是非試してみたいと思っていたパウダーだったので嬉しいです^^
BBパウダーとミネラルパウダーの2つの機能の
「SI BORNSKIN BBミネラルパウダー」12gが届きましたよ。
さっそく使いはじめています♪まずは画像です!
このパウダーは、ミネラルというだけあってしっとり感がありますね。
付属のパフが若干固めに感じたのは私だけかしら!?

下地とクリームファンデーションの上にまんべんなく
「SI BORNSKIN BBミネラルパウダー」をオン☆
使用前と使用後ですが、1枚ベールをかぶせたような使用感ですね^^
c0070953_21464569.jpg
ナチュラルです~仕上がり直後と、数時間経ってからも肌の状態は同じで
手の平で触ってみてもしっとり感があります。まさにミネラルパウダーです^^
写真では、同じ場所を撮影したかったのでお恥ずかしいですが目印にシミを~
これが私の顔の一番いらないシミなのですが、撮影にはいい目印になります(笑)
このシミはちょっとやそっとじゃ消えません。
厚塗りしないと無理のようなので、きれいに隠せていなくてもお気にせずに^^

なかなか気に入りましたよ。良い商品だと思います。
気になる方は下のバナーからサイトをチェックしてみてくださいね♪

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集



[PR]
by senses-revival | 2008-12-26 21:17 | ♡ 美容 ♡
■□■  箱根・強羅公園のイルミネーション♪  ■□■

先日 久しぶりの遠出ドライブで箱根強羅公園まで行ってきました!
この時期、強羅公園では特別にX'masイルミネーションが楽しめると知り
お天気もあまりパッとしない寒い日でしたが主人と和みを求めて行ってきました!

強羅公園中央の噴水も夜はキレイにライトアップされていますね^^
変る色合いを見ているだけでも楽しめましたよ。
c0070953_12335662.jpg
水のそばゆえとにかく寒かったですけれどね(笑)
私のコンデジで何とかそのムーディナ雰囲気がわかるといいのですが(^^ゞ
次はバラの咲く春に行きたいなと思います♥バラもたくさん咲くところですよ☆
c0070953_12342885.jpg
温室ではブーゲンビレアなど色とりどりのお花も観ることができて
すっかり季節感を失いそうでしたよ(笑)温室は、年中南国状態ですから。
キレイな花に囲まれた大先輩女性グループがワイワイ盛り上がっていました^^

X'masイルミネーションも生のポインセチアの真っ赤な色どりがステキ♥
c0070953_12345814.jpg
記念写真も撮れるようでしたが今回はツリーだけを撮影させていただきました!
今年はもう終わってしまいますが~来年もここは期待できそうですね(#^.^#)

[PR]
by senses-revival | 2008-12-25 12:17 | ♡ 旅・風景 ♡