Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
<   2009年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧
■□■ 最高の美容ドリンクを作りましょう!! ■□■

商品開発モニターに応募したところ当選する事ができ、先日賞品が届きました。
美容ドリンク開発室の試供品6入りをさっそく試してみましたよ!!

SunnyHealth 美容ドリンク
c0070953_12515876.jpg

どのようことか?と言いますと。。。

カラダの内側からのアンチエイジング、最近では”インナービューティー”と呼ばれ
各メーカーさんからも様々なサプリメントや美容系ドリンクが発売されています。
「最高の美容ドリンクを作りましょう。」ということで、
味・デザイン・ネーミングなど開発途中の美容ドリンクで、
私たち商品開発モニターの意見も、多かれ少なかれ反映されるとのことです!


<試供品ドリンクを飲んだ感想> 
コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸を含む清涼飲料水ということで、
美肌に良さそうな成分がたくさん配合されている、内容の濃いドリンクだと思います。
この3つが一緒になっている美容ドリンクは、今まで飲んだことが無かったですね。
一口飲むと、やや口当たりがトロリとしています。
ゼラチン還元水あめが使われているからかしら?と思いながら飲みました。
酸味と甘みがしっかりした味で、サラッとした飲み物ではないという印象です。
1ビン30mlという量なので、とても飲みやすいと感じました。

<商品開発モニター 参加した感想>
今回、6本を試させていただきました。
このモニターは、専用のコミュニティサイトがあり、他のモニターの感想や意見なども
知ることができるのが特長でもあります。
アンケートだけですと、独りよがりな回答、感想だけになりがちなので、
コミュニティで情報を共有できてより良い美容ドリンクの開発につながると思います。

<商品化のアイデアについて>
味の改良点としては、かなり甘さも強いのでもう少し軽い口当たりでも大丈夫でしょう。
気になったのは、ボトルデザインが栄養ドリンクのようだったことです。
女性をイメージしたやさしいフォルムで、ラベルも今よりパッと華やかになれば
より魅力的になると思います^^イメージカラーは、濃いめのピンク色からグラデーション。
ボトル自体もちょっと曲線を描いていると女性らしいでしょうね。

<美肌にかける夢>
スッピンで誉められたら「美肌」ということでしょうか!?
シミやくすみが少しでも薄らいでくれたら嬉しいです。洗顔して鏡を覗いたときの素顔。
フェイスラインも極力(?)シャープですっきり!!が理想的ですよね。
ワントーン明るい素肌になれるように、スキンケアとインナービューティーでWケア。
年相応なお肌を現状維持すること、これって夢ではなく現実ですね(笑)
[PR]
by senses-revival | 2009-01-31 12:49 | ♡ 美容 ♡
鎌倉鶴岡八幡宮神苑「ぼたん庭園」

☆☆☆鎌倉すてき花散歩・第21弾!☆☆☆

水曜日に、今年はじめての鎌倉ドライブに行ってきました。
梅と同じくして、ぼたんも見頃ということで、
鎌倉鶴岡八幡宮神苑「ぼたん庭園」に立ち寄って
目の保養をしてきました^^赤やピンクの彩りが寒々しい冬空に映えます♪
藁傘や蛇の目鎌倉鶴岡八幡宮神苑「ぼたん庭園」傘をさしたぼたんの姿
冬ぼたんならではの光景は、どれもいい雰囲気でした。
c0070953_1854251.jpg
お昼に、以前からチェックしていたお店でランチをしてきました。
いつものことなのか???混んでいたので、店先で並ぶことにしました。
メゾン・ド 雪の下は鎌倉で採れた野菜を使ったメニューでどれもヘルシー!
c0070953_1934692.jpg
ニンジンやカブって?こんなに甘みがあるのね!?と思うくらいでした。
あっさりした味付けでとても美味しかったのでまた行きたいと思います^^
平日の昼間だったのですが、さすがに鎌倉・小町通りにあるということで
静かな雰囲気の店内ではなく~女性グループで賑やかというかザワザワです。
こちらのお店で雰囲気を味わうには夜訪れるしかないようです(笑)

[PR]
by senses-revival | 2009-01-30 01:40 | ♡ 鎌倉 ♡
■□■  サイト情報  ■□■

いくつになっても勉強はつきものです。
小学生のころは家庭教師をつけてもらって、有名中学受験をする中学受験家庭教師
託す親御さんも多いようですし、それに伴って、家庭教師アルバイト家庭教師募集
求人も多くなっています。
アルバイトではなくプロ家庭教師になって続ける方も多いようですしね。。

社会に出てからも社員研修などで勉強する機会は多く、人材育成人材開発
企業にとって永遠のテーマです社会に出ると多くの難問も出てきます。
自分の親や親戚の介護に関する問題やガンなどの病気でセカンドオピニオンを必要としたり、
今はM&Aも盛んですから急な解雇や借金で多重債務相談が必要になる場合もあります。

現在話題なのは過払い請求で払いすぎた利息を返還する方も多いようです。
過払い請求は知っておくと有利に働くこともあります。
多重債務相談とあわせて知識をつけておきたいですね。
もちろん、自分自身の財布の紐もしっかりさせないと駄目です。買いすぎたブランド品などは
ブランド 買取などでお金に変えることも可能ですよ。
不用品回収は料金が発生してしまいますので価値のあるものを購入していく考え方が
必要ですね。。収入にあった住まいを見つけて、生活費をおさえるもの大切です。
(今は八尾市 賃貸なんかがオススメです。。)

お金の問題に関しては自分自身で積極的に稼いでいく方法もあります。
ネット広告を利用して、モバイル SEOを行なったり、メールマガジンを配信したりすることで、
収益を生むこともあります。
かわいいデコメールなども使ったビジネスもいいですね。資産を運用する方法としては
初心者でも分かりやすい投資信託がオススメです。
また、少し難しいですが、FXこと外為も現在雑誌やCMなどで大きく話題になっています。
fx 初心者でも分かりやすいですよ。。
新しい金融商品としてはCFDなんかもオススメです。
社会人になって、お金がたまってくると遊びの幅も広がっていきます。

沖縄旅行に行って離島で
ダイビングなんかも出来ますし、レンタカーを借りて、島中を観光してみましょう。
今は格安航空券国内がありますので、格安 沖縄旅行が出来ますので、実は少しの余裕で
旅行が頻繁にいけるんです。バスの旅もいいですよ。
いまでは高速バス夜行バスも整っていますので、簡単に予約して簡単に
高速バス 大阪夜行バス 大阪といった感じで
地方の特産を堪能することが出来るんです。高速バスはいいですね。。
銀座に頻繁に通って、銀座まちショッピングなんかも自由に出来ます。
[PR]
by senses-revival | 2009-01-30 01:22 | ♡サイト情報♡
■□■  サイト情報  ■□■

最近のFX人気で外為ドットコムサイバーエージェントFXのCMをよく見かけます。
固定会社の利用がいいのか、例えば「カナダドルクリック証券
スイスフランFXプライム」といったように
通貨毎に利用先を変えた方がいいのかよく分かりません。
また「デイトレードならマネーパートナーズ」「トレール注文なら外為オンライン
成行注文ならひまわり証券」と言ったように、サービスや注文方法によっても
それぞれ特色があります。

ドル/オーストラリアドルクロス円通貨というのもあり、
ユーロポンドといった主要通貨のみでなく、
トルコリラニュージーランドドルなんかも取り扱っていて奥が深い。

とりあえず、FXCMジャパン人民元を買ってみようかと思っています。
これからも為替相場から目が離せません。
[PR]
by senses-revival | 2009-01-30 01:03 | ♡サイト情報♡
■□■ “コラーゲンの太さ”に注目”ナノカプセルU50 ■□■

目元のシワはあまり気にならないのですが、笑いジワというか???
夕方になると、細いながらもしっかりほうれい線が口元に登場してしまいます~
これどうにかならないものかしら!?と思うのですが
年も年なので仕方ないかな?という気持ちもあって今まで何もしてこなかったのです。
ところが、最近、ウルソル酸という美容成分があることをレビューブログからの紹介で知り
今まで聞かなかった美容成分だったので気になっています^^

この成分、昔から美容成分として注目はされていたようです。
ただ製品にするには、水や油に溶けにくいため、今まで化粧品への配合は難しい性質で
ローズマリー・セージ・デュボイシアなどの植物に、ごくわずかにしか含まず抽出困難!!
そんな理由で、私たちのところに製品になって届かなかったそうです。
その気むずかしい、ウルソル酸という成分は
お肌にハリを与えて若々しい印象へ導いてくれるという役割をしてくれるそう~
コラーゲンを太くして、弾力を持たせることで気になるシワも、気にならなくなりそうですね^^


その美肌の救世主的ウルソル酸を、ナノカプセルにすることでお肌の角質層まで浸透する
美容液にできたそうです。
トリニティーラインが“コラーゲンの太さ”に注目して、研究を重ねてきた結果、
いよいよナノカプセルU50という美容液となって登場です♪

まずはこのサイトに行ってみてください^^「見た目年齢チェック」とかありますよ(笑)
クイズに答えるとナノカプセルU50が当たるかもしれません!!是非応募したいですね^^
キョーリン製薬さんの公式サイト→トリニティーライン
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by senses-revival | 2009-01-29 20:59 | ♡ 美容 ♡
■□■  自宅エステで見た目年齢若返り作戦? ■□■

1週間の使用で見た目年齢がグッと若くなったら???
家族も周囲の人も驚きますよね!?毎日鏡を見る回数も増えるに違いないです(笑)
お手入れ次第では見た目年齢はコントロールできると思っていいのでしょうか!?

モニタープラザプロジェクトで知った自宅用美顔器がきになります!!
美顔器口コミランキングとやらで堂々の1位を獲得したという
美顔器エスティーナソニック&ホワイトソニックジェル

私も、この年になるとやはりアンチエイジングを意識しないわけにはいかずで
スキンケアやサプリメントなども興味関心が年々高まって行くばかり。。。
そんな中で、エステや美顔器などは真剣に取り組んでいなかった分野です。
サービスの種類も多く、お値段が張ることもあってなかなかスタートできないですね~
エステとなると、通うにはお金ばかりか?時間までもとられてしまうので
よほど余裕がないとはじめられないのが現状ですね~

ごくごく普通のミセスには、自分で好きなときに気軽に自宅でケアできるような
ホームエステが一番続けられるように思いますね^^
美顔器を取り入れたケアもしてみたいと思う今日この頃に知った今回の美顔器!!
美顔器エスティーナソニック&ホワイトソニックジェル

何がウリ?かとチェックしてみますと。。。
高級エステに負けない高性能・多機能の美顔器だそうです。
注目するのは3つの機能!!
1. イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント

なんと1回5分の効果で驚きの1秒間に300万回の振動~
この数字はピンときませんが、プロのエステティシャンにしてもらったら2年分に相当!?
プロも使用している業務用3MHzで、エステ並みの高機能!!が特長だということです。
機能性にも驚きましたが、このお値段設定にも驚きました!!
↓  ↓  ↓
★今だけの!【期間限定】特別キャンペーンを実施中★ということで
『38,800円の高級アイテムがセット特別価格980円!!

ご興味のある方は、さらに詳しい紹介がされていますのでチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓
★期間限定キャンペーン実施中★

※モニタープラザ 『エスティーナソニック』 サイトは、コチラです
[PR]
by senses-revival | 2009-01-29 09:33 | ♡ 美容 ♡
■□■  レモンイエローはポジティブカラー♪  ■□■

ちまたでもぼちぼち、バレンタインデーがささやかれていますけれど~
この2月14日は、女子のチョコレート配布日だけじゃなかったようですよ(笑)

黄色いラベルが印象的な、誰もが知っている「C1000ビタミンレモン」
1991年2月14日のバレンタインデイに生まれたそうなんです!!
今回、モニタープラザプロジェクト・ハウスウェルネスフーズ(株)さんからのお題は
「C1000」といえば何色?その色はどんな気分になる?というものです。

レモンイエロー!ですよね^^元気になったり、やる気になったり!!
ポジティブなキモチにさせる色だと思います。
まさにポジティブカラー♪キモチをアップさせたいときにレモンのチカラを♪

毎回のプロジェクトで10名様にC1000プレゼント

ハウスウェルネスフーズへはこちら
[PR]
by senses-revival | 2009-01-28 00:06
■□■ ぷれぱブログ読者プレゼント当選者発表~★ ■□■

先日、記事で募集をした”ぷれぱブログ読者プレゼント”当選者発表です!
私のところに、当選した方のお名前を記載したメールが届きましたよ。

mihofuneさん ご当選おめでとうございます♪

いつも美味しい情報を記事にたくさんアップしているmihofuneさんでした^^
おめでとうございます。きっとまたステキな記事で紹介してくれることでしょう。

今回は、残念ながら当選されなかったみなさん、これに懲りず
ぷれぱブログ読者プレゼントの記事をアップしましたらドシドシ参加してくださいね。

みなさんのブログでもプレゼント企画してみませんか!?
カタログから好きな商品を選んで、自分が試したら読者へのプレゼント!!
いつものブログライフにちょっと変化がつきますね^^ご興味ある方は↓↓↓
ブログで読者プレゼントができる 「ぷれぱブログ.jp」 
[PR]
by senses-revival | 2009-01-27 23:13 | ♡ blog ♡
■□■  『ametuti』マスクリゾートでぷるぷる体感♪ ■□■

モニタープラザプロジェクトで応募にて当選したのは。。。
c0070953_12595284.jpg

ブログテーマ「美しさのための“食”」ということで記事募集に参加しましたよ。
関連記事→ ■□■  美肌を求めて野菜をたっぷり摂取♪  ■□■ 

『ametutiシリーズ』5アイテムです!!
「ウォッシュ(洗顔料)」「ウォーター(化粧水)」「ミルク(乳液)」
「エッセンス(美容液)」 「マスクリゾート(美容液マスク)」


その中から、特に注目する「マスクリゾート(美容液マスク)」でお手入れしています。
ametuti ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)
”心までうるおう肌のスペシャルケア”
というキャッチコピーです♪
c0070953_1319196.jpg
まずパッケージを開けてびっくりしましたよ!!
ジェルのような美容成分がひたひたしているのがわかりました。
1枚に25mlもの美容液が使われているということです~なんて贅沢なマスク^^
5枚で4725円というお値段もこれくらい美容液が使われていたら納得しますね!
c0070953_13201718.jpg
顔をかたどったマスクを肌に乗せた瞬間、ひんやり、ひたひたと肌をつつむ贅沢感。
ダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲンでたっぷり潤って、
ほのかなオレンジの精油の香りが配合されているそうでリラックスタイムですよ^^
自宅エステというのはこういう感じのことをいうのでしょうか!?

ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう 新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ


マスクリゾート体感中♪
[PR]
by senses-revival | 2009-01-25 13:00 | ♡ 美容 ♡
■□■  プレミアムデリダイエットプチデザート♪  ■□■

モニタープラザプロジェクトで応募にて当選したのは。。。
c0070953_12341653.jpg
プレミアムデリダイエットプチデザート10種入りです!
プレミアムデリダイエットのプチデザートは、1つ80kcal以下という
食べたいけれどカロリーが気になる~という女性にぴったりのスィーツです!
見た目にも可愛いパッケージで冊子も入ったものが届きましたよ^^ 
c0070953_12465725.jpg
オレンジムース(41kcal)、白桃ムース(50kcal)、マンゴープリン(53kcal)、
レモンムース(63kcal)、ティラミス(61kcal)、チョコレートプリン(63kcal)、
甘夏みかんムース(67kcal)、苺のムース(78kcal)、紅茶ムース(76kcal)、
フランボワーズムース(73kcal)。。。ケーキとムースが、10種類もあります。
毎日違う味を楽しめますが、我が家の場合は家族でお味見させていただきました。
c0070953_12473014.jpg
私が食べたのは、レモンムースとフランボワーズムースです!
どちらも甘酸っぱくて、「ダイエット中に毎日1個食べられるなんて良いわ~」と思うばかり。
大きさが小さいのは、やはりダイエットを意識したスィーツだからでしょう。
我慢ばかりするダイエットは続かないと思うので、カロリー計算されたスィーツで
”食後のお楽しみ”にプレミアムデリダイエットプチデザートおすすめです~★
ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

[PR]
by senses-revival | 2009-01-25 12:25 | ♡お菓子♡