Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
可愛い化粧コンパクトケース/ハートミラー付き

先日、仲良しブロガーの林檎さんがランチしたときに
株式会社エルブさんで買ったアイテムを見せてくれたんです^^

サイトでも可愛いなと思いましたが
実際にみると本当に可愛くて、縫製も良かったです!!
カードケース、キーケース、ストラップなどシリーズで持てますね。
バックの中からポンポンテーブルにご自慢アイテム登場^^
たしか林檎さんのは選べる福袋だったか???
牛革製という点が、大人のアイテムにふさわしいですよね。
可愛いだけだとチープにしか見えませんから。

c0070953_11201260.gifただ今、可愛いプラス便利なチャームが紹介されています。
化粧コンパクトケース/ハートミラー付き
鏡がついているパース型というのでしょうか?
コンパクトも入るとか!?
リップとか入れてもいいですよね^^
バックにつけたらワンポイントになりますよね。
お友達から「どこで買ったの?」と聞かれそうですよ。

モニター募集中なので良かったらチェックしてみてくださいね♪
モニター大募集チャーミングなプードルモチーフのミラー付き/化粧コンパクトケース ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-06-30 11:21 | ♡ファッション♡
上質カジュアル・ランズエンドの白いシャツ

モニタープラザプロジェクトランズエンドさんの
快適なのに美しい!リアルボディ・フィット綿100%なのにノーアイロン!!だという
白いシャツのモニターに当選しましたよ^^

c0070953_10222565.jpgすでに数回、お洗濯しては
お仕事に着てでかけています。
届いた時に、すごくシャキッとして
生地がしっかりしていると感じました。
そして、縫製もきれいで丈夫そうです。

肝心のお洗濯後のノーアイロン?
これは、脱水と干し方で変わると思います。
脱水は軽くして、ハンガーに形を整えて干すと
そのままノーアイロンでいけます。
脱水してちょっとでも放置してしまったら、
クシャとなるので、生地にクセがついてしまい
干して乾いてからもシワが気になりました。
これは正直な感想です。
その場合は、やはりアイロンも必要でしょう。
お仕事でなければ、
洗った感がでていても良いでしょうから
そのままノーアイロンで大丈夫かと思いました。
c0070953_10505444.jpg


裾サイドのスリットは、気に入りました。
私は、シャツを出して着るので
裾のラインがまっすぐでなおかつ、
スリットが入っているのは理想的です。
このデザインはとても気に入りましたよ。







また、襟から胸元のゆるいカーブとボタン位置が
とても女性的なデザインです。
あまりこの部分にこだわったシャツを見かけないので
これはまさに上質カジュアルブランドである
ランズエンドのシャツだわ~と思います。





袖口も芯が入っていてしっかりしています。
そこを折り曲げて着ると、腕が動かし易くなり
デザイン的にも変化があって良いと思います。


さりげないシンプルな白いシャツですが
デティールにこだわりのあるシャツでもあります。


気になる方はランズエンド公式サイトでご覧ください。

ランズエンドファンブロガーサイトに参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-06-30 10:34 | ♡ファッション♡
機能性と可愛さで選べば「お財布withケータイ」

みなさん お財布って?長財布か二つ折り財布が多いでしょうか?
それに小銭入れを使い分けたり?

私は、お仕事の時や、お出かけ先でバックごと持ち歩かなくてもいいように、ミニポーチとかに
移し替えた方が都合が良くて、もうひとつ小さめの巾着を持ち歩くときがあります。

ちょっとトイレや休憩に席を外すときなどバック一式は要りませんよね(笑)
お財布と一緒にケータイといった貴重品だけを持ち歩くときにポケットがあれば
ポケットに詰め込んで行きますが、服装によってはポケットも小さかったり?
お財布とケータイを手に持っているしかない場合もよくあります。
ちょっとひとまとめにして持てたら良いのに・・・と思っていたところ、いいものを見つけましたよ!
これこれ!!って思うお財布なんです^^
何?これぞお財布ケータイというか?財布インケータイ???(笑)
株式会社プライムさんのサイトでご覧いただけますが。。。
このようなデザインですよ^^こちらはローズ!
持ち手があるバッグタイプというだけでグッと女の子らしいですよね♪
機能性と可愛らしさ、デザイン性を兼ね備えています。
↓  ↓  ↓
株式会社プライム

サイトでデザインと色柄をチェックしてみましたが、
黒やベージュというシックなものから、パールピンクやローズなど甘いイメージのもの。
も、クロコダイル、オーストリッチタイプの高級感のあるもの、
そしてこれからの季節にもぴったりなメッシュタイプのカジュアルテイストまで!!
これにケータイが入るだなんて!?私はクロコダイル型のパールピンクが気に入りました。
すごく可愛い~~~モデルさんが可愛いからってこともあるのかしら(笑)
ケータイのストラップを外側に出してちょっと自分らしくなるかな?って思いました^^

ただ今モニタープラザプロジェクトでモニター募集中ですよ♪
ご興味ある方はチェックしてみましょう^^
↓  ↓  ↓
『バッグ&ブーツ プライム』楽天出店記念/お財布withケータイのモニター募集 ←参加中
お財布withケータイ 
●仕様:
コインケース×1 カードホルダー×10 仕切り×7 大ポケット×1
●サイズ:
縦約11cm 横約18.7cm
●素材:
表側・合成皮革  内側・牛革
●原産国:中国
[PR]
by senses-revival | 2009-06-29 23:53 | ♡ファッション♡
モンテールマンゴーシュー♪
c0070953_2319814.jpg週末 かなりいっぱいいっぱいで
昨日は12時前に床につきました。

仕事帰りに買い物するとつい身体の疲れからか
甘いものばかり目にとまります。

今日は、モンテールマンゴーのシュークリームと
カスタードプリンのワッフル!
どちらも期間限定です~
マンゴーシューは、キングオブマンゴーとよばれる
アルフォンソマンゴーを使用しているそうですよ。

ん?美味しい(^~^)
お値だんからしてさすがモンテールさん!
マンゴーのクリームは酸味と甘さのバランスで
もちろんマンゴーの香りもしてフルーティ♪でした^^
[PR]
by senses-revival | 2009-06-28 23:19 | ♡お菓子♡
表参道ヒルズでランチタイム♪

今日は、お友達と表参道ヒルズにある、イタリアンレストランでランチをしました。
表参道ヒルズの中に入ったのは~実は初めてでした^^
前を通ることはありましたが、今日までなかなか立ち寄る機会がありませんでした。
場所が決まってから、とても行くのが楽しみでしたよ~若干田舎ものでしょうか(笑)
ご存じの方は多いかと思いますが。。。表参道ヒルズの中は、こ~んな空間のスロープです!!
c0070953_147399.jpg
ランチタイムを過ごしたお店は、Trattoria & Pizzeria Zazza
トラットリア アンド ピッツェリア ザザはイタリアンレストランです。
ピザが特に美味しかったですよ~生地がもっちりしていたような^^
c0070953_1583964.jpg
【ランチメニュー】
ブッフェランチ“Zazza” 平日¥1,800  土日祝祭日¥2,300
(平日は+¥300でメインをお肉またはお魚に変更可能)
新鮮なサラダ、スープ、アンティパストの数々!
メインは本場ナポリピッツァやパスタ、魚・肉料理より一品を選びます。
(食後のドルチェ&カフェ付き)
[PR]
by senses-revival | 2009-06-24 01:48 | ♡Food♡
特別トライアル♪夏肌ケアにジェリコローズ神秘の力!!

バラ好きの私も初めて聞いたジェリコローズ

ホルタス・フラトリスさんは、国内で初めてジェリコローズ天然植物エキスを配合した
貴重なスキンケアを取り扱っているブランドです。
ホルタス・フラトリスのこだわりは、 イタリアの由緒ある・・・
この続きは公式サイトでご覧ください^^⇒こちら

リーズナブルに手に入れられるという情報をゲットしました。
モニタープラザさんもおすすめの特別トライアル♪だそうです^^

”化学ではない「自然のチカラ」に、あなたの肌が目覚める!”ジェリコローズのコンセプト。
『ジェリコローズリンクルエッセンスとモイスチャーミルク』2商品セットで
通常18,600円の商品を、モニタープラザのブロガー会員に数量限定で
特別トライアル価格「3,720円」にてご提供販売するということです。
夏肌ケアにも、お得に試せる絶好のチャンスですね!!

【80%OFF】ホルタス・フラトリス☆特別トライアル価格『3,720円』
c0070953_21573561.jpg
ジェリコローズについて。。。
ラテン語学名を 【Selaginella lepydophilla】 といい、北アメリカ南部から中南米大陸の
砂漠地帯が原産の天然植物です。
そのむかし、聖母マリアがナザレに旅をした際に、ジェリコローズに永遠の命が与えられるように
祝福したと言い伝えられているそうです。
イタリアからの直輸入品で在庫も限られる為に、
国内の流通では店舗販売は行わず、メーカーのHPから
その時に限られた在庫を購入するルートしかない貴重なもの。

ホルタス・フラトリスのモニターセールを告知してください! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-06-23 22:01 | ♡ 美容 ♡
『 劔岳 点の記 』

昨日は、また久しぶりのレイトショーに出かけてきました。
あいにくのお天気も、映画鑑賞なら影響なし(笑)
末っ子は、ハーゲンダッツのマンゴーパフェだったか?夜遅くに食べて
私は、寒かったので暖かいコーヒーとキャラメルポップコーンをモサモサ(笑)
お給料日前のちょっとした贅沢な時間でした^^

劔岳 点の記こちら

200日に渡り、山に登り撮影したというこの映画。
とにかく観ている私は、立山連邦、剣岳のスケールの大きさを
シアターの画面いっぱいに堪能することができました。

私の知っている雪山は~リフトでささっと登れるあまっちょろいものです。
見ているだけでこちらの太ももに乳酸がたまるような~過酷な雪山登山の連続です。
出演者たちが雪山を歩く姿、表情を見ていると、もう演技ではないな~という感じです。
まるでドキュメンタリーのようにも見えてきましたよ。あれは演技じゃないですね^^

公式サイトへ行ってみてくださいね。素晴らしいロケ地と撮影のご苦労が伺えますよ。
劇中、BGMのクラッシックが効果的に風景にとけ込みます。
登山とは、そう甘いものではないと思いますが、
雲の上から夕日を眺めたい。。。もしそんな風景を目の当たりにしたら
きっと残りの人生、山登りに夢中になりかねない!と思いましたよ^^
[PR]
by senses-revival | 2009-06-22 23:16 | ♡ 映画 ♡
ファーファが七夕の短冊に願いごとを書いたとさ!

七夕ファーファが短冊に願いごとを書いたとさ^^
こっそり見てみると。。。

 「ふわふわ香りのシャボンに乗って
世界中のお友達に七色のお花を届けに行きたいな♪みんなの笑顔が見たいから!」

そこには、とってもこころ優しい、ファーファのメッセージがありましたよ♪

ニッサン石鹸株式会社さんから
可愛いクマのキャラクターファーファ♪
c0070953_23629.jpg
【もうすぐ七夕!】ファーファの願いごととは!? ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-06-22 23:03 | ♡可愛い♡
大人気のパンケーキ!朝食&おやつに最高♪

私も、よく買っている冷凍パンケーキですが、楽天市場で総合ランキング1位を獲得した
大人気!ふわふわパンケーキ!というのがあるそうです^^
かなり気になっています!子どもの頃からパンケーキ、ホットケーキが大好きですからね^^

約9cmの食べやすい大きさで、なんと!3枚1袋で小袋で33枚もお届けしてくれるそうです。
冷凍発送なので、食べたい分だけ解凍できますから便利ですよね^^
だんらん家 楽天ショップで買えるそうですが~

実は、いつもお世話になっているモニタープラザさんのプロジェクトに登場しました★
まずは記事投稿でモニターに応募させていただきます♪
今回50名様に当選のチャンスだとか^^↓   ↓   ↓
楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中


記事など書いてられない~すぐに食べたいから注文するわ~という方には
楽天さんからどうぞ^^
[PR]
by senses-revival | 2009-06-22 22:36 | ♡Food♡
お気に入り部屋着でリラックス♪

さんからのテーマです!
あなたのお気に入りの「部屋着」を教えて!と聞かれました。

Tシャツとクロッブドパンツが一番好きなスタイルです。
私スタイルのイメージ↓ ↓ ↓これです!あっ、子供服じゃありませんよ(笑)
c0070953_20493881.jpg
代官山のカーリーで買ったTシャツは、セールで4000円くらいだったか?
Tシャツは、ちょっと飾りが付いているものが良いですね!
そうじゃないと単にパジャマに見えますからね^^

足下はくるぶしまで丈がないパンツが動きやすいので好きです。
このボーダーパンツはウエストがゴムで紐で結んでスッキリして見せます。
ボーダーの太さも、パンツの丈もバランスが良い感じ。
ユニクロで1000円くらいですね^^
お値段のわりに品質もよく頻繁にお洗濯しても型がくずれにくいのは魅力です。

真夏になると、ショートパンツやゆったりして着心地の良い綿のワンピースとか!
まず着るもので涼をとってリラックスします♪



[PR]
by senses-revival | 2009-06-20 20:54 | ♡ファッション♡