「ほっ」と。キャンペーン
 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
美脚&履き心地バッチリ!セシール『BBジーンズ』

ちょっと前になりますが、
カタログ&ネット通販でお馴染みのセシールさんのイベントに参加させていただき
商品のいくつかを実際に手にとりお話を聞く機会がありました!!
遅くなりましたが、とても魅力的な商品だと思ったのでご紹介したいと思います♪

「驚きのはき心地とリアルデニムのデザインが新しい!これがBBジーンズ」という
美脚パンツのBBジーンズとは。。。
B(ビューティフル:beautiful)、B(バランス:balance)ジーンズのことだそうです^^

まず、見た目はジーンズそのものです!!なんちゃってジーンズには見えません(笑)
一見、生地が硬そうに見えるし、そしてひざとかも曲げにくそうなジーンズに見えます。
ところが!! 触ってみるとぜんぜん違います。
伸縮性を兼ね備えています。これなら動き易いはず!という印象です。

c0070953_12265396.jpg
後ろポケットにはステッチが施してあるデザイン!
ヒップが立体的に見えるかと思います。

前ポケットも、凝っています。

おしゃれ度をアップさせるようなベルト通しもついています。

c0070953_12272540.jpg










裾の処理、裏生地を見ても今までのジーンズと同じなので、ロールアップしてもおしゃれ!

c0070953_12274424.jpg

前ファスナーは、ダミーですが、
チャックが無いだけで縫製が施してあり本格的です。
思わず、脱ぎ着の時にチェックに手が行ってしまいそうなくらい良くできたデザインです(笑)





股上は深めなので、しゃがんだ体勢でも背中が見えにくいですよね。

c0070953_12282719.jpg
ウエスト部分は、太めのゴムでしめつけ感がない作りになっています。

このジーンズなら、スパッツのように、
トップスの丈を腰までにして
ヒップを隠さなくても大丈夫
ですよ。
その点が、普通のジーンズと同じ!!




タテにもヨコにも伸び伸び~BBジーンズなのです。リアルデニムなデザインなので普段着から、お出かけ着用のジーンズとしてフルに使えます。
BBジーンズなら、電車、車、バスでのお出かけや旅に最高♪じゃないかと思いました。
長時間はいていて、カラダが疲れないパンツが良いですよね^^

気になるお値段ですが、さすがセシールさんお安い!3,990円(税込)
BBジーンズが気になる方は、サイトでチェックしてみてくださいね。

セシール - BBジーンズ
[PR]
by senses-revival | 2009-07-31 12:59 | ♡ファッション♡
『もっとからだにおいしい野菜の便利帳』でお野菜の魅力に迫る♪

最近、センバツさんから素敵な1冊の本を贈っていただきました^^

高橋書店さんもっとからだにおいしい野菜の便利帳という本です!
この本は、 「からだにおいしい 野菜の便利帳」の続刊として発売されたもので、
今回も、10万部突破目前!?と非常に注目されている本だそうですよ^^ご存じでしょうか?
私は、お肉よりも~お魚よりも~野菜が大好きなので、この本がとても気に入りました。

私が見ていると、娘たちが「面白そうな本だね」と言って興味を示しました。
それもそのはず、オールカラーで野菜や果物の写真がとてもきれいなんですよ^^
c0070953_1331531.jpg
まるで子どもの頃好きだった百科事典をもっと分かりやすくしたかのような印象を受けます。
お馴染みの野菜から、今回初めて知るものまで、いくら見ていても飽きません。
江戸野菜、京野菜、加賀・能登野菜、山形野菜、なにわ野菜、沖縄野菜などを知りました^^

野菜のメイン写真、おいしい時期、保存の仕方、選び方なども分かりやすいですが
この本ならではの「食べ合わせ」というテーマで、
その野菜のもつ効能がより活かされる食材との組み合わせなども記載されています。
簡単なレシピも紹介していますよ。
c0070953_1332185.jpg
私は、レタスのチャーハンを作ってみました。ご飯、卵、レタスがあれば後は調味料だけ!!
このレシピは「老化予防、健脳効果、美肌と若返り効果」も期待できるようです^^
今回自宅に買い置きの”ニンニク醤油”を使ってみたら、さらに美味しくできて大満足でした。

他に、かぶが好きなので最近よく買っています。
c0070953_13325040.jpg
かぶは、葉にどんどん水分を奪われるのですぐに切り分けて、葉は濡れた新聞紙などにくるんで
冷蔵庫に入れておくと良いそうです。
私もすっかり主婦歴も長く、今さら人にちょっと聞けないような
野菜「保存方法」や「選び方」がとても参考になり実に便利帳だわ~という感じです^^
c0070953_13393567.jpg
食べ合わせの良い
ニンジンと温野菜
で、
ニンニクみそマヨネーズをかけて食べました。

高橋書店さん
もっとからだにおいしい野菜の便利帳にご興味のある方は是非チェックしてみてください^^

[PR]
by senses-revival | 2009-07-28 00:07 | ♡Food♡
疲労回復!?C1000にはこのメニュー

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんからのお題
”ずばりC1000に合う食べ物ってなんだと思います?”というのを頂いてきました^^

1.C1000に合う食べ物は、ずばり!

ネギたっぷりの照り焼きピザ

2.なぜそう思ったのかを解説する

最近になって、お野菜の食べ合わせに関する本をよくチェックしています。
かんきつ類は、その栄養価の高さがフルーツの中でも代表格だとか!!
ビタミンCとの相乗効果を期待すると、ネギという意外なお野菜が相性バッチリ☆
私は、C1000にピザが合うと思っていたので、具材にネギをたっぷり入れて
チーズのこってりをC1000ですっきり!といくのがおすすめだと思います^^

レモンとネギで疲労回復!夏を乗り切りましょう^^

ハウスウェルネスフーズ株式会社C1000TV

C1000と楽しもう!ずばり、C1000に合う食べ物って何だ? ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-07-26 22:59 | ♡ 健康 ♡
川崎BE
c0070953_1335741.jpg

ウィッツィー

SUZY ZOOサイン会にやって来ました!
[PR]
by senses-revival | 2009-07-26 13:03
『愛を読む人』 『ハリーポッター謎のプリンス』

久しぶりに映画鑑賞を続けてしてきました!!
先日の月曜日と水曜日!ここに来てなんと初めてハリポタデビュー!?
あの分厚い本をめくることもなくここまで来た私ですが~
109シネマズ川崎でファーストクラスの映像体験!IMAX&3Dで鑑賞ができると知り
ハリポタならさぞ楽しめるでしょう~と期待して行って来たわけです^^

IMAXは、スクリーンがすごく大きくて、臨場感溢れるサウンドです。
入り口で3Dメガネを手渡されましたが、必要なのは冒頭の12分ほどでしたよ。
TDLのアトラクションに近い感じですね^^近いというか同じです(笑)面白かったです!

『愛を読む人』こちら
ベストセラー小説の「朗読者」の映画化したものだそうです。
原作を読んだら、私も泣けたのかしら???
設定が飛んでいるように感じました。
少年が大人の女性に夢中になっている姿を「恋」だと受け止められませんでしたよ(笑)
この映画の終わり方には何が言いたかったのか?鈍感な私にはピンときませんでした。
映画「タイタニック」のケイト・ウィンスレットも年をとってくれていたのが嬉しかったです^^

『ハリーポッター 謎のプリンス』こちら
初めて観たこともあり、「あれ?どっかで見たことある女優さんだわ!」と思う人がいました。
ヘレナ・ボナム=カーターでした。「スィニートッド」でパイを売っていた方です~
キャラクターがちょっと似ていますね!
「ターミネーター4」にも出演している売れっ子さんですが、ちょっと大竹しのぶさん似です^^

まったくレビューになっていませんね(笑)気になる方は映画館で是非ご覧くださいね♪
お近くの方は、是非川崎でIMAX体感してきてください^^おすすめです☆
[PR]
by senses-revival | 2009-07-25 22:56 | ♡ 映画 ♡
待ってました!まつげの美容液登場♪

株式会社ルチアさん
【愛されまつげ】まつ毛・まゆ毛のボリュームアップに! まつ毛専用美溶液!モニターを募集中。

お題も出ていますね^^さっそく答えなくちゃ!!
『あなたが「まゆ毛」と「まつげ」のどちらのお化粧を重視するか?』

どちらも大事ですよ~ただ眉毛よりまつげはコンプレックスを感じているので
マスカラとかビューラーとか使用する際に、丁寧にしていますね。
眉毛は雑に扱っても抜け落ちる心配が少ないから。。。
目力アップという点でも、まつげをなおざりにはできませんね(笑)

【愛されまつげ】まつ毛・まゆ毛のボリュームアップに! まつ毛専用美溶液登場! ←参加中

自称まつげ難民の私としては、自分の地まつげが長く太くなるのが一番の理想でした。
マスカラもたっぷりぬってしまうと、メイクオフでまたまつげに負担がかかりますね。
ビューラーで抜けるまつげをみるのもイヤですよ。。。もともとボリュームがないですから。

まつげの美容液?聞いたことあるけれど使ったことがありませんでした。
目元に美容液?ってちょっと考えられなかったですね。
本当だったらすごく嬉しいです^^この機会に是非私も体感してみたいですね!!

【愛されまつげ】まつ毛・まゆ毛のボリュームアップに!

【愛されまつげ】まつ毛・まゆ毛のボリュームアップに! まつ毛専用美溶液!
[PR]
by senses-revival | 2009-07-24 01:09 | ♡ 美容 ♡
季節で変わる”好きなバックのカラー”

おしゃれアイテムのひとつ、バックですが
あなたの”好きなバッグのカラーは?”と聞かれたら?

は。。。ベージュ、白など明るい色
それにゴールドやシルバーのアクセントカラーも+したり!

からは。。。黒や茶など無難な色

は。。。ピンクやベージュなど淡い色

私は季節や、ファッションによってバックの色を変えたいタイプです^^

今回のお題をいただいた株式会社クーさん
バッグ通販Cal(カル) 公式通販サイトを拝見しましたら
私が今まで持ったことのないようなデザインのバックが豊富でした。
トップにあった【雑誌掲載】カゴバッグ(ココシェルクラッチバッグ/カル)は、すごく手がこんでいるデザイン!
カラーバリエーションも豊富で、どの色にしても目を惹くバックだなと思いましたよ^^
これを見たら???ターコイズのバック持ちたくなりました♪
こ~んな感じです↓  ↓  ↓ (画像はモニプラ掲載のをお借りしています)c0070953_12514230.jpg

そうそうただ今セール中で
この他にも半額だそうです☆

Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!~第1弾~ ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-07-23 12:48 | ♡ファッション♡
雨の日だからオシャレなレインブーツでおでかけ!!

今日もどんより曇り空の横浜です。7月だというのにまだ傘が必要ですね。

最近、街なかでよく見かけるブーツ姿!
ファッションモールとかでもレインブーツをはいている人をよく見かけます。
雨の日ならではの、レインブーツでおでかけ!!
見かける皆さんって、きまってファッション全体おしゃれな方なんですよね^^

昨年あたりからでしょうか?
雑誌や店頭でもファッショナブルなレインブーツを目にするようになったのは?
私も今まで、足元がビショビショになる雨の日のお出かけはちょっと憂鬱でした。
靴も傷むし、足も濡れて不快ですからね~
これまでのレインブーツは、機能性だけのアイテムだったように思います。
ところが、最近になって変わってきましたたよね^^
レインブーツのデザインは豊富で、かえっておしゃれな人のアイテムじゃない?と思わせます。
デザインの数々を見てしまうと、それなら私も!とレインブーツをはいてみたくなりました^^
c0070953_12152298.jpg
『バッグ&ブーツ プライム』【楽天出店記念】美脚レインブーツモニター募集第2弾♪ ←参加中

株式会社プライムさんから、2つお題をいただきました!





洋服に合わせやすいレインブーツは?
色は単色、地柄があるとおしゃれですね。
裏地に凝って、折り返すと裏地の絵柄を楽しめるツーウェイタイプとか?
絵柄の個性が強くないもの、色の数を少な目に使っているもの。

シンプルor派手どちらがお好みですか?
使いやすさを考えたら?シンプルが好みです。
近所を歩くだけなら派手も良いですが、はいて行く場所が限られてしまいますね。 


楽天市場でチェックしてみましたよ!!→株式会社プライム
株式会社プライム

なんでも、超有名ブランドと同工場生産!ということです。これはポイント高いですよね!
それなら~品質の良さとデザイン性とが期待できる!!と思いますものね。
ヒールUP美脚レインということで、歩きやすい安定したヒールながら野暮ったくない印象^^
嬉しいのは、長靴というイメージを払拭してくれるような足首細めのデザイン!気に入りました♪
[PR]
by senses-revival | 2009-07-23 12:08 | ♡ファッション♡
SNOOPY in Ginza2009~東京再発見~試食会

梅雨明けしたと思ったら、どうも首都圏はあいにくのお天気模様ですね。
昨日も雨がぱらつく1日でしたが、久しぶりに銀座にお出かけしてきました。

ミセスブロガーズの一員としてこの夏、銀座三越で開催される
『SNOOPY in Ginza2009~東京再発見~』試食会に参加させていただきました。

SNOOPYといえば、子どもの頃から今に至るまでお馴染みのキャラクターです。
子どもが女の子なので、いくつになっても親子2代にわたってSNOOPY雑貨は愛用中^^
SNOOPYには内緒ですが~愛くるしいウッドストック特にお気に入りです(笑)

さて!試食会のご報告~甘い物好きの私には嬉しいイベントです^^
当日、グルメブロガーでお友達のmihofuneさんの姿を見つけて嬉しかったです。

今回試食させて頂いたのは、SNOOPY顔のパンジョアンさんのパンですよ~
キャラメルとチョコレート味があり、3層になっていました。かなり大きい感じ(笑)
手のひらどころの大きさではありませんよ。4Fのカフェでも扱っているそうです。
c0070953_19431976.jpg
飲むお酢のビネガーラボKISSのお酢は、各100ml入りのSNOOPYオリジナルボトル入り。
銀座三越でしか手に入らないというお酢が期間限定でSNOOPYとコラボしているのです^^
私は、パッション味とりんご味を試飲させていただきました。
美容と健康のために積極的に飲みたい夏ドリンクです。
c0070953_1943422.jpg
可愛いマグカップに入った、プリンやゼリーなども試食。
こちらは、洋菓子店のロイスダールさん!甘すぎなくて夏場のスィーツにはぴったりです。
水ようかんは銀座鹿乃子さん!銀座和菓子の老舗ですね。こちらもさっぱりした味です。
サンプルを拝見できなかったのですが、可愛らしい巾着に入った水ようかんも販売されるそう。
お土産にも喜ばれるようなお菓子が豊富に揃うとのことでした。

=詳細=
■SNOOPY in Ginza2009~東京再発見~
■会期:8月5日(水)~17日(月) ※8階催物会場は最終日午後6時閉場
■会場:銀座三越 8階催物会場・1階エントランスコート・
6階 カフェ プチモラン・4階 カフェ・ド・ジョアン・地下2階 ジョアン
イベントの詳細URL ⇒ http://ginza.mitsukoshi.co.jp/snoopy.html
[PR]
by senses-revival | 2009-07-22 19:39 | ♡お菓子♡
バッグイン!可愛い5種類のチャームを楽しむ♪

株式会社エルブさんの革製小物は
シンプルなシルエットながら、その特長がはっきりわかるデザイン。
ちゃんと可愛さが伝わってくるところが魅力だと思います。
実際に、携帯電話にプードルストラップを愛用中ですが縫製もしっかりした作りですよ。

■どの様に利用しますか?可愛い5種類の牛革モチーフにクリスタルイニシャルチャーム ←参加中ということで3つのお題に答えてみることにします^^

1.あなたなら可愛い5種類のモチーフにクリスタルイニシャルチャーム
(イニシャルは同じロゴで5個)どの様に利用しますか。
★お花・・・・・・・・・・・バックのポイントとして。
★テントウムシ・・・・・銀行の通帳袋に。
★テリア・・・・・・・・・コスメポーチに。
★ダックス・・・・・・・・キャリーバックに。
★プードル・・・・・・・・・デジカメストラップに。

2.5点のモチーフで一番、好きなモチーフは何になりますか。

プードル 毛のふわふわ感と耳の小花が可愛いです。

3.その他のモチーフで興味のあるモチーフはありますか。
既存のものでは、ハートが好きです。
大小ハートを重ねたようなデザインのWハートとか良いかも!!
[PR]
by senses-revival | 2009-07-22 00:00 | ♡可愛い♡