Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
 『THIS IS IT 』 『きみがぼくを見つけた日』
『THIS IS IT 』こちら 
10月28日から2週間限定で上映すると聞いて、初日に映画館に行って来ました。
マイケル・ジャクソンの幻のリハーサルはレイトショーながら満席でした。
案の定~上映延長となりましたね^^ 
世界各国から今回のライブのために集まったアーティストやダンサーたちにむけた
インタビューからはじまります。
どの人も感激した様子で、涙ながらにマイケルと同じステージに立てる喜び語る人ばかり。
ライブリハーサルというのにひとたびステージに彼が現れるとその存在感はすごいですね!
ダンスのキレも年齢などまったく感じない、若いダンサーの方が息があがっているような(笑)
スタッフにかける言葉の端はしに愛情が溢れているような、とても謙虚な感じのお人柄が
映像を通して伝わってきます。
アルバムを買いましたよ!!『THIS IS IT』どの楽曲も気に入っています♪おすすめです。

『きみがぼくを見つけた日』
こちら 
本作『きみがぼくを見つけた日』はベストセラー小説に基づく時空を超えた愛の物語です。
相変わらず小説を読んで観たくなったというわけではありません。
この映画は、「ゴースト  ニューヨークの幻」の脚本家だそうですよ。
タイムトラベラーの恋愛物語。という感じでしょうか^^
女優さんがとてもキュートですよ。時空を越える自分をコントロールができない設定で
なぜがいつも時空を越えるときにすっぽんぽん!!これには参りますよね(笑)
せめて洋服だけは着せてあげたいです~
毎度寒そうです、服をまず手に入れるところから始まりますからね~真冬じゃ気の毒ですよ。
とてもステキな物語です。肝心の所で消えちゃったりで、せつないシーンもありますが
後味の良い映画です^^ 
[PR]
by senses-revival | 2009-11-07 23:28 | ♡ 映画 ♡
ふ、ふえている〜クマさんたち!
c0070953_1114822.jpg

つい先日、お誕生日を迎えて大人の仲間入りしたと思ったら・・・
次女の部屋にぬいぐるみが増えていました。
可愛いけれど~きりがないですね。

クマのぬいぐるみというのは、昔から人気がありますが
特に最近街でもよく見かけますね^^
クマさんが流行る年は不景気なんですって!?
一昨日かしら?朝の番組でクマさんと景気の関係がネタになっていましたよ。
株の世界では、ベアという言葉があるそうですね。
【英】bear market.
価格の下落が続いている相場のこと。
熊(Bear)が立ちあがって、腕を上から下へ振り下ろして攻撃することからきています。
反対に株が上がることを、ブルマーケットというそうですね^^
[PR]
by senses-revival | 2009-11-07 11:01 | ♡可愛い♡
こだわりの基本 あくまでもナチュラルにビシッと♪
【ファインシーン】TVショッピングで話題★ジェルアイライナー 01★モニター募集 ←参加中

「貴女のメイクのポイント・こだわりを教えてください。」 という質問です~

私は、眉毛とまつげ、アイライン!ということで目力3大ポイント!!
こだわり?年齢的にだんだんぼやけた印象になってくるので、
まつげとまつげの間を埋めるようにラインをひくことも気をつけています。
アイラインを太く描くのではなく、自然に見えるように根本に埋めるように描くこと!

株式会社ジョゼさんファインシーン
気になるジェルライナーです。
ペンシルタイプとリキッドタイプの中間的なイメージだと思いました。
筆でラインを引く!?
上手にできるのかしら?ペンシルより潤っているからよれずにくっきり引けそうな感じです!
[PR]
by senses-revival | 2009-11-06 00:24 | ♡ 美容 ♡
シルク・ドゥ・ソレイユ コルテオ 東京公演スタート♪

プレスブログさんのケータイ投稿参加型のMISSIONの第一弾テーマ
「今日の晩ご飯はなに?」というのに気軽に応募したところ当選したということで
シルク・ドゥ・ソレイユ「コルテオ」のペアご招待券が届きました!!
c0070953_1414036.jpg
4日から東京最終公演ということで、3日の公開リハーサルにご招待されました。
まずは、頂いて券が入場券を引き替えないといけないので並びましたよ。
祝日なので、明治神宮前あたりもかなり混んでいましたね。。。とっても寒かったです~
c0070953_1542460.jpg
初めてのシルク・ドゥ・ソレイユにワクワクしました。
ひとつの物語仕立てになっていて、優美なアクロバットや笑えるコメディタッチのショータイム。
人間の限界に挑む卓越したパフォーマンスの数々です。
難易度の高い技を、しなやかな身体で表現するのでドキッとすることがほとんどなかったです^^

ひとりひとりの演技も素晴らしいですが、息のあったチーム演技に目が釘付けです。
華麗な空中アクロバットのシャンデリア、ゴルフボールをあしらったショートコメディ、
バルーンに乗った小さなクラウネスが客席へと空中散歩を始めると和やかなムードになります。
主役のドリーマー・クラウンのMauroは時々日本語も交えてのお茶目な演技を見せてくれます。
これは是非、見に行かれると良いですよ~
こんなに素晴らしいエンターテーメントは見逃したら勿体ないです(笑)
価値あり!おすすめです♪

2009年、創設25周年を迎えるシルク・ドゥ・ソレイユ
奇跡のサーカス集団について動画で見ることができますよ→こちら 
[PR]
by senses-revival | 2009-11-04 01:40 | ♡イベント♡
小田原ぶらり散策~小田原城ミューゼ
先月の記事、小田原散策シリーズの〆記事になります^^大変遅くなりました^^

関連記事→小田原ぶらり散策~小田原フラワーガーデン
関連記事→小田原ぶらり散策~小田原城歴史見聞録館

ガラス館の美術館である「小田原城ミューゼ」は小田原城正門、常盤木門内にあります。
館内1Fはショップ店になっています。
2Fには、アール・ヌーヴォー、アール・デコの作品の数々が雰囲気良く展示されています。

ルネ ラリックドームの作品に灯りがともされ、時間の流れもゆっくり感じるような空間です。
c0070953_10163533.jpg
写真はフラッシュをたかないのなら撮影可能というのでいくつかお気に入りを撮影しました。
なんと公式サイトのトップに同じものが!!やはりイチオシなのかしら?(笑)
よかったら「小田原ミューゼ」の公式サイトをチェックしてみてくださいね^^→こちら
ダイヤ、真鍮、真珠をあしらった宝飾も目を奪われますね!ステキです~アンティーク♪
ガラスに施されているエッチングの細かさ、お仕事の丁寧さ、職人技は必見ですよ~
c0070953_10184941.jpg

[PR]
by senses-revival | 2009-11-02 10:05 | ♡ 旅・風景 ♡
フレンチラスク キャラメル&ラズベリー

昨日、デパ地下で目に止まり、気になったラスクを買ってきました!!
c0070953_9352577.jpg
FOUCHER FRENCH RUSK caramel&raspberry
c0070953_934595.jpg
ラスクでピンク色しているのが珍しく感じで食べてみたくなりました^^
ラズベリーということで甘酸っぱいのかしら?と思っていましたが・・・
食べてみるとその通りで甘酸っぱかったですよ~
ラスクでラズベリーも美味しいですね♪

他のラスクに比べるとやや硬めに感じましたが。。。
トッピングのお砂糖味付けはしっかりしています。
キャラメルは、そのままキャラメルの味がして甘いですね。
私としては~キャラメルの焦がした風味があったらもっと嬉しいと思います^^

[PR]
by senses-revival | 2009-11-02 09:35 | ♡お菓子♡
ファンの声から保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)
フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中
。。。ということで、
2009年2月の石鹸プロジェクトのアンケートにご協力したファンブロガーの声を元
開発されたという保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)が形となって手元に届きました!!
c0070953_925889.jpg
届いたのは、サンプル品の保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)と泡立てネットのセットです。
まず感じたのは香りの良さ!なんだかス~ッとする感じですよ。ユーカリの香りかしら?
一緒に泡立てネットも頂いたので一気にキメの細かい泡を作ることができました。
c0070953_9254375.jpg
顔をさっそく洗ってみると。。。
朝なので汚れの落ち具合はピンときませんがすっきり爽快ながらシットリ感があると思います。
植物由来100%でお肌にも優しい低刺激で、保湿美容石鹸ということでうるおい感も実感!

多くのファングロガーの声から生まれた石鹸!?今までに聞いたことがないような気がします。
理想的な石鹸の誕生!という感じですね^^
100%植物由来石けんラナキラはこちら
[PR]
by senses-revival | 2009-11-02 09:17 | ♡ 美容 ♡