Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2010年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
半分が美容液の泡立てない「素肌畑エッセンス フォーマ」で洗顔(*^^)v
2週間ほど前になるか?
「泡立てない美容液洗顔!50%以上も美容成分配合!」 …という
素肌畑エッセンス フォーマ 150mLのモニターに当選しました。
バラがワンポイントのボトルが可愛いらしいですよ。
c0070953_118866.jpg
洗顔とうのは、泡でするものばかりだと思っていたので
さらに美容液洗顔!?と聞いたらすごく気になってしまいました。
エッセンスフォーマーなので、スキンケアに使うコクのある透明な美容液にソックリ^^
届いた素肌畑エッセンス フォーマ を体感しています~
c0070953_1117589.jpg
肌にのせるとスルーっと流れていきます。
指でグルグル回転させると、泡の代わりに白っぽくなっていきますよ。
顔全体が、まるで舞妓さんのように白塗りしたようになりますね(笑)
水で洗い流す時間は、泡のタイプと変らないような気がしました。
フラワー植物エキスをたっぷり配合なので、洗い上がりは、シットリしています。

-------- Information from MONIPLA --------

cosme committeeファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2010-08-31 11:06 | ♡ 美容 ♡
森永ヌーディア*生チョコとけあう超シットリのレアクッキー(*^_^*)
ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中

森永製菓さんからこの秋、東日本地区で先行発売されるという
『ヌーディア<スイートビター><マイルドミルク>』のモニターに当選しました^^
ひと足お先に食べられるなんて食いしん坊冥利に尽きます(笑)
c0070953_1942514.jpg
<スイートビター>
しっとりやわらかいビターチョコレートクッキーでビター生チョコを包んだ、
甘くほろ苦い味わい。
<マイルドミルク>しっとりやわらかいミルクチョコレートクッキーでミルク生チョコを包んだ、
コクのあるまろやかな味わい。
c0070953_1944888.jpg
このクッキーは超がつくほどシットリしていると思いました。
クッキーというか?チョコレートブラウニーがクッキー型になったような?
とても柔らかい食感です!おそらく今までのクッキーの中で一番ではないかしら!?
生チョコ100%がクッキーになっているとのことですよ~
味も非常に濃厚ですよ。
2種類の味は、思ったよりも大きな違いを感じませんでした(^^ゞ
スィートビターの方がほろ苦さがあるので大人向けですね!私はこちらが好みです♥
c0070953_195812.jpg
チョコレートだと、夏場は溶けやすいくあまり美味しいと感じないので
久しぶりにチョコレートを食べている気がしました(*^_^*)
手にもべたつかないし、溶けないのに、しっかりチョコレート味が楽しめる!
そんなクッキーだと思います。
でもこのお菓子は、カテゴリ的にクッキーというより新しいジャンルのような気もします。

残暑厳しい秋の到来!?この秋は『ヌーディア』が店頭に並ぶのね^^

-------- Information from MONIPLA --------

ようこそ!森永製菓株式会社へ
[PR]
by senses-revival | 2010-08-30 19:05 | ♡お菓子♡
アンケートに答えて図書カード当選しましたよo(^-^)o
モニター記事が必須ではないモニプライベント当選が続きました!

図書券、図書カードも嬉しいですね(^^)
おそらく末っ子に本を買ってあげることになるかと思います。

可愛いダイエットサプリのサンプルは、
これがサプリメント?と思わせるようなキュートなパッケージです。
目的別のようなユニークなサプリメントですね~
c0070953_18484289.jpg
「気になる男性を落すのに最適な夏のデートスポットは?」
…というテーマで記事を書いたところ【図書券1000円×10名様】が届きました。

「3分間アンケート!!答えてダイエットサプリメントシリーズを貰っちゃおう!!」
…ということで超簡単なアンケートで【ダイエットサプリメントLOVEシリーズ】が届きました。

「簡単なアンケートに答えて図書カード500円分を当てよう!」…ということで、
湘南ゼミナールのアンケート当選の【図書カード500円分】がこれから届きます。

よく当選すると思われるでしょうが~要は参加すること、応募すること!それですよ(笑)
[PR]
by senses-revival | 2010-08-30 18:48 | ♡その他♡
スタバ残暑のサッパリ味のデザート!
c0070953_14453587.jpg

先日 試食させていただきました
『キーライムケーキ』が食べたくて注文しました!
ライムの酸味が美味しい(o^〜^o)
一番下はオレオみたいです!
中間はヨーグルト味みたいですよ〜
[PR]
by senses-revival | 2010-08-29 14:45
スキンケア⇒スキンキュア「ナフト フラン ディオン」でお肌正常化
先月のこと、夏にぴったりの「日焼け失敗談」、または「夏の思い出」というテーマで
参加したタヒボジャパンさんのイベントで当選することができました。
ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水】
ナフト フラン ディオン スキンエッセンス【美容液】

そして、オリジナルコットンをセットでモニターさせて頂きました(*^^)v
c0070953_9262081.jpg
関連記事→こんがりトースト娘の行きつく先・・・(^_^;)

特に今年は異常に日差しが強く、お肌への負担は昨年よりヒシヒシ感じます。
若い頃のように積極的に日焼けしよう!だなんてとんでもない話です(笑)
記事を書きながら、あの頃顔まで焼いたりしなければ・・・とでも後悔するばかり。

今回頂いたスキンケアシリーズは、お肌の正常化!ということで
ダメージを受けた肌を、天然由来の保湿成分を贅沢に保湿できるものだそうです^^

=ナフト フラン ディオン スキンローショ= 
c0070953_929443.jpg

「ナフト フラン ディオン」は、タヒボの原木に含まれる、キノンと呼ばれる植物色素の一種
「NFD」(有用成分)を中心に、サトウキビ由来のアミノ酸誘導体(AAD)
赤ワイン酵母エキス(WYE)の3つの天然成分がバランスよく配合された化粧水です。
c0070953_9301652.jpg
こんな開封シール(?)からも天然成分の鮮度を守っていると感じますね^^
c0070953_9304537.jpg
コットンにたっぷり染み込ませて頬のあたりに数分おいて簡易パックしています。
今までの化粧水にない香りがしますね~ジャスミンティのような優しい香り。
この香りは、ビターオレンジの花の蒸留水が配合されているからだそうですよ。
私はこの香りが心地よく感じでとても気に入りましたよ。

しばらく肌にのせておいたコットンで顔全体を軽くパッティングしてみると。。。
仕上がりはシットリとする感じです。
そのあと表面からスッと浸透していき、最終的にはサラリとした印象です。

=ナフト フラン ディオン スキンエッセンス= 
c0070953_9311724.jpg
ローションのあと、一息いれてから美容液を使っています。
先ほどの香りとほぼ同じアロマ効果がありますね。
この美容液のテクスチャーは、若干のとろみ感!という印象でした。
顔にのせて全体に行きわ たると、化粧水の時と同じようにスッと浸透していきます。
かえって、先ほどよりサラリと仕上がっています。

美容液にありがちなべたつき感がまったくないのが不思議なくらいです(^O^)
これならメイクの前、朝のスキンケアから使い易いと思います。
成分さえ濃厚なら、美容液のテクスチャーはベタッとしないのが理想的だと実感しました。

-------- Information from MONIPLA --------

naft fran dionファンサイト応援中
タヒボジャパン株式会社
[PR]
by senses-revival | 2010-08-29 09:24 | ♡ 美容 ♡
ヤーマンPGRデュエットで”二の腕”コロコロ♪お家エステ(*^_^*)
自宅で「ながらエステ!」というと、まず思い浮かぶのがコロコロローラーです^^
いくつも似たような商品がある中で「ヤーマン プラチナゲルマローラー」においては、
さすが元祖美容ローラー!というだけあって、その人気ぶりで120万本突破したそうです。

そんな「ヤーマン プラチナゲルマローラー」から、
ちょっと今までにない、形状が異なる美容ローラーが登場したと知りました。
もコロコロエステができる「ヤーマンPGRデュエット」が発売されたというのです!!

こんな感じですよ↓  ↓  ↓

ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ

確かに、優秀な美容ローラーなら顔だけじゃ~もったいない(^_^;)
この形なら幅広くローラーが当たってマッサージできますね。
どこに使いたいか?というと。。。
なかなか手の施しようがなかった二の腕でしょうか!?
二の腕こそメンテナンス不足なので、この「ヤーマンPGRデュエット」を見た瞬間
「これは良いわ^^」と思いましたよ~スッキリなったら嬉しいですね(*^_^*)

-------- Information from MONIPLA --------

今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2010-08-28 07:57 | ♡ 美容 ♡
新潟 弥彦神社までドライブ♪
お盆の帰省から、すっかり日が経ってしまいましたが。。。(^_^;)
車でB級グルメ巡りをしながら、向かった先は弥彦というのどかな観光地。
弥彦神社に行ってきました。→こちら
c0070953_16593249.jpg
昭和57年に上越新幹線の開通を記念して建てられた高さ30mの大鳥居がお出迎え。
このブログの鳥居ではありませんよ~日本一の鳥居はHPでご覧下さいね^^
上の額の大きさは畳12枚分にもなるそうで、弥彦のシンボルとなっています。
あまりに大きくて圧倒され、写真におさめるのを忘れてしまいました。

今にも降りそうな空模様を心配しながら、参拝をしてから絵馬を書いてきました。
この夏は帰省できなかった末っ子の分も、私が自分のことのように祈願してきました(笑)

そして、ここでB級グルメ本でも紹介されていたアイスクリームと
季節外れながらいい煮具合で色が妙に美味しそうなおでんを買ってみました!
これが美味しいと思えるくらいに涼しい新潟の夏でしたよ。
c0070953_17105984.jpg
ここで大粒の雨が!!あっという間にザ~っと本降りになりました。
c0070953_1735385.jpg
弥彦線・終点にあたる弥彦の駅舎も雰囲気があって良かったのですが
外は土砂降りということで車の中から1枚パシッと撮影して、ぼちぼち帰ることにしました。

お天気が良ければ、ロープウェイで弥彦山山頂(638m)からの眺望も楽しめそうです。
まだ手つかずのB級グルメもありましたので、また来年も楽しみです(*^^)v
[PR]
by senses-revival | 2010-08-27 16:56 | ♡ 旅・風景 ♡
髪思いの成分は洗い流さない!?  「マッドテラピー ヘアセラム」☆体感しました(*^^)v
今回は、嬉しい全員当選!という企画で応募して
年齢やダメージで弱った髪にオススメの洗い流さないトリートメント
「マッドテラピー ヘアセラム」のトライアル3回分を体感することができました。
c0070953_14363142.jpg
以前、洗い流さないタイプのトリートメントを使ったことがありますが
「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分ということで
今までにない印象を受けました。
c0070953_1440118.jpg
海泥。。。ミネラル豊富でマットな粘土質をイメージしていました(笑)
実際には、まるで毎晩顔に愛用の美容液のようなテクスチャー。
トロリとした液体ですよ。

c0070953_14415441.jpg濡れた髪に使ってください!
・・・ということでタオルドライの後使いました。
最後に軽く髪をドライヤーで乾かしておしまい。
いつもより髪が広がらない感じがしました。
うるおいとツヤを与えながら、
まとまりがあるよう
な感じでしたよ。

最近、ロングヘアにしていることもあって
スキンケアと同じくらいにヘアケアしています。
私の髪も年々トラブルが増えてくる気がしています^^;


-------- Information from MONIPLA --------

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中
洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」
[PR]
by senses-revival | 2010-08-27 14:18 | ♡ 美容 ♡
スキンケアでピンクリボンキャンペーン!この秋に新登場!AVON ミッション Y モイスチャー ローション
エイボンさんでは、売上No.1といわれている化粧水
 「ミッション Y モイスチャー ローション」がこの秋に新しくなるということで
B-Promotionのモニタープロモーションからサンプルを1つ頂きました。
とてもきれいなパッケージですよ(*^_^*)
c0070953_13313424.jpg
「ミッション Y モイスチャー ローション」を早速体感してみました!
c0070953_1332649.jpg
独特でどこかで嗅いだ事のあるような。。。と思えば酵母エキスの香り!?
c0070953_13325442.jpg
使ってから3時間ほど経ちましたが、私のお肌もかなりしっとりしています^^
手のひらで頬を触ってみると吸いついてくるような感じです。
今日は在宅ということもあり、このままメイクをしないでいたい気分になりますね。

この新しいでは、「ミッション Y モイスチャー ローション」では、
1製品につき100円の寄付金を含んでいるということこです。
自分のお肌を守りながら、女性の命を守るべき
乳がんの早期発見を呼び掛ける活動ピンクリボンに参加ができます。
ちなみに一般発売日は、2010年10月6日

ピンクリボンスマイルウィーク2010と称して、
ピンクリボンに関するイベンントが全国各地で開催されるようですよ。
10/2TOKYO、 10/17KOBE、 10/30SENDAIで、東京ミッドタウンでも同時開催予定。
c0070953_13331864.jpg
サイトで見つけたオリジナルブログパーツも可愛いです。
残念なことに(T_T)エキサイトでは貼ることができないのです。
スクリプトOKのブログサイトの方、きれいなブログパーツなのでチェックしてみては!?

キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション
[PR]
by senses-revival | 2010-08-27 13:21 | ♡ 美容 ♡
EOアロマボディローションで保湿ケア&香り満喫(*^^)v
先日、【EO(イーオー)】アロマボディローション夏こそ保湿!
「使ってみたい香りを教えてください♪」・・・というテーマを頂き参加したところ
嬉しいことに当選することができました。

関連記事→夏のボディケアは保湿&香り♪EOの天然アロマボディローション

今朝、EO(イーオー)アロマボディローションが届きました(#^.^#)
c0070953_1958026.jpg
日中じわじわ汗をかいていたのでさっそくシャワーをして
頂いたアロマボディローションを体感させて頂きました♪

ポンプ式なのでラクラク扱えます!!
私が選んだ香りは、「グレープフルーツミント」です。
グレープフルーツの香りの方が強めに感じますね。
ミントは???というと~
「香り」というより、ローションを塗った後にスーッとする感覚が残りますね。
オーガニックらしくさほど強い香りではないですね!
c0070953_19583291.jpg
全身に使ってみると、もちろん保湿効果抜群です。
適量をつけたのでベタベタする感じはないですね^^
あれから数時間が経ってみて、お肌は乾燥せずにサラリとしています。
誰が使っても心地良いと思うので今晩から家族にも使ってもらいますよ(*^^)v

-------- Information from MONIPLA --------

EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中
EOアロマテラピーコスメ
[PR]
by senses-revival | 2010-08-22 19:55 | ♡ 香 り ♡