Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
とても使いやすく美味しい♪『博多やぶれ辛子明太子』でスパを作りました(^_-)-☆
今日の昼食は、『料理に使いやすい博多やぶれ辛子明太子』を使って
「きのことほうれん草のクリーム明太子スパ」を作りました(*^_^*)
c0070953_20102929.jpg
きのこはエリンギとブナシメジ!チキンブイヨンも使って
ベシャメルソースには塩加減を少なめに!明太子を味わいました。
自分の口に合わせて作るお料理ですから美味しさ満点です!

先日、厚揚げ明太マヨネーズを塗ってグリルで焼きあげると
これがまた美味しい一品となりましたよ^^
c0070953_201149.jpg
明太子も使いやすく処理してあると調理も時簡短縮しますよね。
何といっても博多の明太子!!
そのまま炊きたてのご飯に乗せても充分美味しさを発揮します(^_-)-☆
c0070953_201121100.jpg

博多グルメ くいもんやファンサイト応援中

【楽天総合ランキング1位獲得】料理に使える博多やぶれ辛子明太子(切れ子)
[PR]
by senses-revival | 2011-10-31 20:06 | ♡Food♡
ベーネ・ベーネで自分へのご褒美を~『ミストゥーラ』薔薇のつぼみシリーズ♪
ハロウィンが過ぎれば街なかのディスプレイも一気にクリスマスモード!?
けっこう早くからクリスマスを感じさせる商品が並びますよね^^
イルミネーションもお楽しみで、クリスマスまでのその雰囲気が大好きです♪
気が早いというツッコミもあるでしょうが(笑)

「あなたがジュエリーに使えるお金10万円を持っていた場合
購入してみたい最高のジュエリーは?」
・・・というテーマをいただき
「妄想10万円ショッピング」ベーネで気になるジュエリーを見つけましたよ♪

バラのつぼみをイメージしたというペンダントです。
大小さまざまなサファイアの彩りがきらめいてとても美しいですね。
サイトでアップの画像を拝見するとその魅力が伝わってきます。

《ミストゥーラ》
「薔薇のつぼみ」マルチカラーxローズカットダイヤモンドペンダントトップ

c0070953_21374614.jpg
商品番号 TP-889-MC3-BB 61,800円(消費税込:64,890円)
デコルテも華やぐ感じで、首元も綺麗に見せてくれそうです。
明るく楽しげなイメージで、クリスマスプレゼントにも最適な印象ですね。
「つぼみ」ということで、これからパァっと花開く!そう思うとポジティブな感じがします。

《ミストゥーラ》
「薔薇のつぼみ」マルチカラーxローズカットダイヤモンドピアス

c0070953_21381434.jpg
商品番号 TE-234-MC3-BB 33,800円(消費税込:35,490円)
ロングのピアスは耳元で揺れてエレガントですね。
ペンダントトップと同様で裏張りで仕上げてあるのでどこから見ても
スキがないデザインだと思いました。高級感ありますね。

あ・・・100380円也!380円ほど予算オーバーしてしまいました(^_^;)
これは是非ともセットで身につけたいのでこのくらいの予算オーバーはお許しを~!

さてベーネベーネさんでは、購入時のラッピングサービスも要チェックですよ。
選べる通常包装と簡易包装との2種類があるのですが、
なんて素敵な通常包装なんでしょう!?、
c0070953_2138316.jpg
「マザーズクラブ」の母親たちがひとつずつ丁寧に仕上げた素敵なケース。
デザインは2種類 可憐なバラの刺繍は2パターン。
どちらが届くかはお楽しみに。・・・ということでとてもステキです。
こんなステキな包装でプレゼントされたら女子は感激でしょうね(*^_^*)
自分へのご褒美だとしても届いたときのワクワク感が違うと思います。
とても嬉しいサービスだと感じたので変更なくずっと続けて欲しいです(^^ゞ

ベーネ・ベーネ人気シリーズ「スタッキングリング」

ベーネ・ベーネ NEW ARRIVAL
[PR]
by senses-revival | 2011-10-28 21:26 | ♡ファッション♡
長野ドライブ♪ 『ハイジの村』のPOPなハロウィンディスプレイ☆
今月も残すところあと少し(^_^;)
公私ともにお出かけする機会が多く、記事がかなり滞ってしまいました。
せっかくの撮ってきた季節も風景・・・
特にこの時期はハロウィンディスプレイも多く見られますね^^
先日の長野ドライブの2つ目の目的地の『ハイジの村』でも可愛かったですよ(^_-)-☆

関連記事→長野ドライブ♪蓼科『バラクライングリッシュガーデン』   

東京ドーム2個分の広さのある!という『ハイジの村』
花と星空のテーマビレッジだそうですよ^^
正式名称 『山梨県立フラワーセンター ハイジの村』
c0070953_1211382.jpg
園内に入る前から入口からハロウィンムード満点です。
中に入って広場では、看板娘ハイジもお出迎え♪ 童心にかえる瞬間です^^
c0070953_1214039.jpg
ここは、バラ園も魅力的♪
特に回廊がステキなので春バラの季節に訪れたい場所です。
c0070953_122834.jpg

[PR]
by senses-revival | 2011-10-28 12:05 | ♡ 旅・風景 ♡
外食続きに『カロリスリムバーン』!嬉しいお助けサプリメント!?
今月は、色々と忙しく出かけていたためいつもより外食が多い月となりました。
季節の美味しいメニューを楽しみ、ちょっと家事が楽できるのは嬉しいですが
何といっても気になるのが摂取カロリーでしょうか!?(^_^;)
美味しくて腹八分目を超えてしまいます。

そこで、余分なものを抑えて燃やしてくれる!
そんなお助けサプリメントが届いたのでさっそく飲みはじめました。
1日6粒を目安に食品なので好きな時に飲んで大丈夫だそうです。
お気楽でいいですよ^^
ニュートリサーチさん『カロリスリムバーン』
c0070953_11325938.jpg
わりと小粒の錠剤なので、一度に6粒飲むこともできました。
口に入れた時にやや苦さを感じますのでササっとゴクン♪と飲み込みます。
実際にカラダの変化というのはまだピンときませんが・・・
お通じが快適になったと感じ、食べているわりに体重が増えていないので
それだけでも救われる思いですね^^

秋から冬にかけ、何かと食べる機会、食べる量も増えるので現状維持が課題。
これを飲んでいなかったら???
私の体重も1~2㎏増えていたのかもしれませんね(^^ゞ
c0070953_11333195.jpg
「最近注目のアカショウマエキスをはじめ、L‐カルニチン、
ギムネマエキス、グァバ葉エキス、マンゴー、ジンジャーエキス、
キトサンなど8種類の成分をリッチに配合。」
・・・ということで
それぞれの成分に期待をしています。

ニュートリサーチファンサイト応援中

ニュートリサーチ株式会社
[PR]
by senses-revival | 2011-10-28 11:36 | ♡ 健康 ♡
ダリア『思春期』
c0070953_14522228.jpg

群馬フラワーパークにて
[PR]
by senses-revival | 2011-10-26 14:52
スパゲティー風焼きそば?みかづき『イタリアン』
c0070953_15583892.jpg

所用で新潟に来ています。みかづきの『イタリアン』が食べたくなり
地元スーパーで買ってきました。
写真手前が『イタリアン』です。

麺が太い焼きそばにシャキシャキとモヤシが多め。
付け合わせの生姜は白いですね。
ミートソースのようなルーがトッピング!
地元代表B級グルメで旅雑誌でもよく見かけます。

私は、初めて食べてから気に入っていますo(^-^)o
[PR]
by senses-revival | 2011-10-25 15:58
マロンロール&カプチーノ
c0070953_11454216.jpg

スタバのマロンロールを温めてもらい食べました!
これひとつでも食べごたえありますね。
久しぶりのカプチーノも美味しい(^〜^)
[PR]
by senses-revival | 2011-10-25 11:45
気になる片足100gのシューズ!身の回りの100gのモノとは?
軽くて洗濯機で洗える機能性高いシューズを扱っている
バスコーポレーションさんからテーマをいただきました!
「身のまわりから100g台のモノを見つけよう!」・・・ということで

100g台!!といわれても~重さはちょっと見当がつきませんね(^^ゞ
今は、素地も加工技術も様々で、パッと見た目ではよくわからない時代でしょう。
面白いので身近なものを料理ばかりに乗せてみました^^

「これは100gくらいだろうと予想してはかりに乗せてみると・・・ち、違うっ(^_^;) 
思っていたより重かったり、やたら軽かったり重さの概念がないのかしら?
c0070953_2324896.jpg
我が家の場合、「TVのリモコン」「コンデジ」「手帳」が100g台の重さでした。
気持ちよくジャスト100gだったのが「CD」「メイク直しセット」「固定電話の受話器」etc.
c0070953_23273191.jpg
最終的に、靴というのは履いてしばらく歩いてみないことにはわからないでしょうけれど・・・
片足100gのシューズがいかに軽いのか?少し見えてきましたよ(笑)

その昔、トラッドシューズの老舗で買ったローファーがえらく重く感じたことがあります。
重さ以外にも、歩いているとかかとがくるぶしにコン♪と当り痛かったのを思い出します。
それ以来、そのメーカーの靴は懲りて履かなくなりました。
歩き疲れ以前の問題ですからね(^_^;) 
やはり軽いシューズで、疲れ知らず!颯爽と秋のお出かけを楽しみたいものです。

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

=キャンペーン情報=
「1回のお買い物が10,000円以上」のお客様を対象に、抽選で素敵な商品をプレゼント!
さらに「参加賞」として抽選対象の方全員に1000Pをプレゼント!
ブーツやウォーキングシューズが当たる!
[PR]
by senses-revival | 2011-10-21 16:56 | ♡ファッション♡
長野ドライブ♪蓼科『バラクライングリッシュガーデン』
先日 長野まで往復500km弱走行の日帰りドライブを楽しんできました!
片道4時間~かかったかしら?さすがにあっという間の1日でした(^^ゞ

今回の最初の目的地は、蓼科にある 『バラクライングリッシュガーデン』です。
こちらで季節の花を眺めならランチでも・・・と思いながら出かけていきました。
この季節は、秋バラが見られるかしら?と期待していましたが
ちょうど今はダリアが見頃を迎えている!というのが看板でわかりました(^^ゞ
c0070953_1184435.jpg
中に入ってみると、ハロウィンのディスプレイが目を惹きます。
c0070953_1125585.jpg
大きさ、品種の違う南瓜や季節のお野菜がいっぱい飾られていてPOPですよ♪
中に入っていくとさらにまた案山子も交えてのハロウィンディスプレイ。
南瓜の顔に茄子の鼻!!大きな南瓜をくりぬいて作るのも大変だったでしょう。
c0070953_1134573.jpg
お庭を散策していくと、ダリアがとてもきれいに咲いていました。
ダリアは花びらの形も様ざまでどれも背も高いですね^^
まるで元気な今どきの女の子ようです(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2011-10-17 11:47 | ♡ 旅・風景 ♡
カラダのバランス&腸内環境を整えてダイエット♪『梅肉酵母エキス』ただ今摂取中(*^^)v
最近、ダイエットには“盲点”がある!ということを知りました。
体のバランスが崩れたのを正常化してあげることで
より健康的で効果的なダイエットが可能になるそうです( ..)φメモメモ
腸内環境を整えると体のバランスも整い、これが代謝改善につながるのだとか。

腸内環境を整えるのに天然酵母がオススメ!というので
私も発酵食の老舗ソォーイさん『梅肉酵母エキス』を摂取しはじめました。
『梅肉酵母エキス』は、半世紀以上の歴史を持つ伊豆天城山の天然酵母
1年以上かけて発酵・熟成したものでソォーイさんの人気商品です。
c0070953_11252450.jpg
1回に摂るのは5gほど、その中に生きた酵母が約1億5000万菌体!
これはすごい酵母菌ですよね。
そのまま食べてもいいし、お料理に使ったりお醤油に入れてみたり。
水又はお湯・お茶等にとかしてもいいそうです。

私はまずそのまま食べてみたところ、好きな味だったので薄めて飲むこともなく
毎日専用スプーンですくって摂っていますよ(^O^)
c0070953_11255946.jpg
どんな味かというと。。。
まるでドライフルーツ種抜きプルーンの果肉のような感じで酸っぱすぎず食べ易い。
そのまま、かまぼこにつけて食べても美味しいですよ(^_-)-☆
見ためには海苔の佃煮にソックリですね(^^ゞおむすびにも???
今晩は、夕食のひと品にスライスしたキュウリと和えてみようと思います。

カラダに良いものが美味しいというのは続けるうえでも嬉しいですね。

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中
天然酵母「梅肉酵母エキス」の通販ならソォーイにおまかせ♪
コーボンマーベル 通販
[PR]
by senses-revival | 2011-10-17 11:28 | ♡ 健康 ♡