Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
レッグウエアショップglanage発 履き心地満点♪ 『デニムレギンスパンツ』
バッグとお財布のこだわりブランドSentire-One
レッグウエアショップ「glanage」さんで気になったデニムレギンスパンツ
届いてからヘビロテアイテムとなりました(*^_^*)
c0070953_2327033.jpg
一見スリムジーンズのようですが、とても柔らかく伸縮性のある生地です。
ファスナー部分はフェイクです。
ウエストの部分がリブでゆったりめなので、最後に紐でキュッと絞めます。
c0070953_23293110.jpg
色落ち加減も計算されている感じですよ^^
今どきのパンツにしては、股上が深いのでしゃがんでも背中がでませんね。
c0070953_23283882.jpg
履き心地が何よりラクラクで気に入りました!
これに慣れてしまうと普通のデニムが履けなくなりそうです(^^ゞ
一度次女に貸してあげたら、また「滑りに行くから貸して」と言われました。
長時間ドライブ、ウエアに着替える時にもサッと動きやすいからかも。
すっかり履き心地にハマったようです(笑)
お給料もらっているんだから自分で買ってほしいものですね(^_^;)

気になる方は↓をチェックして見て下さいね( ..)φメモメモ
こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店
[PR]
by senses-revival | 2012-03-31 23:23 | ♡ファッション♡
クリスタル桜@ランドマークプラザ
3F「風の灯台」にスワロフスキー・エレメント製のクリスタルを約5,000個使用した
高さ3メートルの『クリスタル桜』が展示されております!!
c0070953_0113069.jpg
c0070953_0114338.jpg
◆展示期間:3月1日(木)~4月8日(日)
◆点灯時間:7:00~24:00
◆場所:ランドマークプラザ3F「風の灯台」
[PR]
by senses-revival | 2012-03-27 00:12 | ♡イベント♡
箱根ドライブ 『懐石料理 花壇』でお食事をしてきました♪
だいぶ日が経ってのアップになりましたが(^^ゞ
バレンタインの日に、主人と箱根1泊旅行をしてきました。
主人のお誕生日も近かったので、夕食は私からのプレゼントということで(*^^)v

「一休.com」というサイトで、箱根のレストランを検索してみると
由緒ある洋館で本格的な懐石料理!という『懐石料理 花壇』をみつけました。
少々お高いかしら?と思いましたが、その中でもお手頃なメニューがあったので
さっそく予約をして行ってきました(*^。^*)
この日は、雨模様で肌寒い1日でした。お店の前で傘をさしての記念撮影です♪
c0070953_753468.jpg
強羅の緑豊かな地に昭和5年に建てられた旧閑院宮別邸という洋館の外観よりも
内装や調度品に目がいきました。
玄関先には、時期的にお雛さまが飾られていました。
夜のお食事でしたので窓からの眺めは楽しめませんでしたが、
季節感も同時に味わえそうな~とても落ちつく窓寄りの客席でしたよ(^_-)-☆

私たちが注文したのは、花乃膳(お弁当)というものです。
お弁当箱に色々なお料理がのって1度にでてくるのかしら?と思いきや
間のあかないコースのように順番にお料理が提供されました。
c0070953_76125.jpg
飲み物は、運転をする主人は私だけ梅酒。
花乃膳・・・先附 御椀 向附 弁当 御飯 甘味
お味も量的にも品が良いという印象で、どのお料理もとても美味しかったです!!
c0070953_724235.jpg
今回、予約時にお誕生日という欄があったのでチェックしておいたところ
可愛いお赤飯がサービスでついてきました(*^。^*)嬉しいサプライズでした。
c0070953_763792.jpg
平日ということもあってかお客さまは他に2組ほどでしたが
昼間、ことに週末となると、予約なしでは席がとれないかもしれませんね。
ここは、ぜひもう一度昼間に訪れたい!と思うお食事処です(*^。^*) オススメです♪

懐石料理 花壇懐石・会席料理 / 彫刻の森駅強羅駅小涌谷駅

夜総合点★★★★ 4.5


[PR]
by senses-revival | 2012-03-25 07:15 | ♡Food♡
香り華やか『ナプラ ケアテクトOG 』でエイジングヘアケア(^-^)/
ドリームスクエアさんさんから
「大地の力で髪を美しく」ナプラ ケアテクトOG お試しセットが届きました。
髪と頭皮にやさしいオーガニック植物オイルと
天然由来の保湿成分を配合のシリコーンフリーヘアケアシリーズです!
c0070953_22164461.jpg
ラベルのバラがとても素敵ですよ(^-^)

シャンプーは。。。
透明で、栓をあけるとふぁ~っと花の良い香りがしました。
洗髪時は、きめ細やかな泡立ちです。
トリートメントは。。。
シャンプーと同様に、数々のハーブエキスがブレンドされたとても優しい香りです。
乾燥させてからの残り香もあり、仕上がりはふんわりとしてツヤも出ています。
オーガニックで地肌ケアにもオススメですね(*^。^*)

美容通販ドリームスクエア

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-03-22 22:09 | ♡ 美容 ♡
日帰りで雪板@軽井沢★ランチ&ショッピング(*^。^*)
またまた2週間ぶりで軽井沢にいってきました。
今シーズン6回目、軽井沢プリンスゲレンデはこれで4回目になります。

当初、たんばらに滑りに行こう!ということでしたが、ふもとに着くと雪が降っていました。
スタッドレスタイヤではないうちの車で長い登り坂は困難、チェーンを装着する場所もなく
たんばらから1時間くらいかかりますが、晴天率の高い軽井沢に変更しました。
c0070953_1242849.jpg
2週間前の雪質を知っていたので、もう来ることはないかな?と思っていたのに(笑)
この日は晴れでしたが、山頂では風が強く、滑る前から雪が顔にあたって痛かったです。
いつものように休憩なしで8本ほど滑って終了~♪4時間券も多いくらいですね。

ちょっとスピードを出し過ぎて、スライディングのような格好でコケテしまいました~
この歳でそれを楽しい♪と喜んでいる人もそうそういないでしょうね(^^ゞ
おかげで本日はちょっと筋肉痛がでています(←それでも今日はテニスをしましたよ)

お昼には車に戻って着替え、隣接するアウトレットモールへ移動!
食事したあとは、ゆっくりショッピングを楽しんできましたよ(*^^)v
c0070953_1254063.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-03-22 11:52 | ♡ 雪板 ♡
サビない毎日、クリアなカラダ・・・C1000ニューフェイス『サビリア』
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズさんから
「自分磨きのトリビアを教えてください」・・・ということでテーマをいただき記事にしたところ
3月12日に発売になったばかりの『C1000サビリア』が1ケース届きました♪
c0070953_19594366.jpg
関連記事→磨けば光る!?「自分磨き」にムダなし(*^^)v

甘すぎず、飲み心地スッキリ!のグレープフルーツ味です。
カロリーはゼロ!!
「サビない毎日、クリアなカラダ」・・・ということで共感しますね~(^O^)
明日の雪板ドライブにもぜひ持っていこうと思っています(^_-)-☆

あなたの元気をONする!C1000スイッチ

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-03-20 20:01 | ♡Drink♡
今日も食後に『Dessert美容 美味しいプラセンタゼリー』(^_-)-☆
大塚グループ アース・バイオケミカルさん
『Dessert美容 美味しいプラセンタゼリー』を本日も美味しくいただいています♪
c0070953_19445938.jpg
クセがなくてツルンとした美味しさは食後のデザート感覚!!
前にも書きましたが、私としてはもうちょっと食べたい量なのです(*^_^*)
カロリーも気にせずにキレイの素が美味しいというのは嬉しいですね。
c0070953_19451944.jpg

関連記事→ <Dessert 美容 プラセンタゼリー><プラセンタ Spa mist >をお試し♪

製品特長(HPより転載します)
■5つの美感成分配合
【プラセンタエキス、フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキス、ビタミンC】
■特に、プラセンタエキス(2,000mg)
フィッシュコラーゲン(1,000mg)をたっぷり配合
■プラセンタやコラーゲンの独特のニオイを軽減し、おいしいピーチ味に仕上げました。
本物の果物のようなリアルな風味と心地よい食感で、デザート感覚でお召し上がりいただけます。
■美容ドリンクや美容補助食品は意外に高カロリーなものが多く、それを気にされる女性も多いはず。
デザート美容はカロリーを気にされる女性にも選んでいただきたいとの思いから、
1本あたりたった5.6kcalに仕上げました。ダイエット中の方にも気にせずお召し上がりいただけます。



Dessert美容ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-03-20 19:46 | ♡ 美容 ♡
桜香るティータイム
実家にお土産にと買ったルピシアさん『桜ほうじ茶』『桜小町』というゴーフル。
どちらもほんのり~春の香りがします。
この時期は店頭に可愛らしい容器や包装紙が並びますね♪
c0070953_1375953.jpg
c0070953_138286.jpg
駅までの道のり、
ただ今、紅白のがとてもきれいです!!次はの番ですね^^
今年もあちこちでお花見散策したいと思っています(^.^)
[PR]
by senses-revival | 2012-03-20 01:27 | ♡Drink♡
我が家の栄養満点ごはん♪のヒミツ『ひとてまい』炊き♪
健康コーポレーションさんのスプーン1杯入れるだけ!
栄養機能食品『ひとてまい』を食べるようになりました!
c0070953_045486.jpg
ネーミングが印象的ですよね!スプーン1杯をひと手間と炊飯時に入れるだけで
簡単に栄養満点に大変身できるという『ひとてまい』です。
スプーン1杯の栄養素。。。
【ほうれん草130株(ビタミンE)】 【めざし78匹(ビタミンB6】
【グリーンピース1kg(ビタミンB1)】 【レタス1個(食物繊維)】
c0070953_053268.jpg
これはすごいですね^^めざし78匹も食べられません。
お野菜もこんなに一度に摂取するのは無理!買うのも大変です(^_^;)
毎日食べているご飯に入れることで不足しがちな栄養を補えるのは助かります。
c0070953_051392.jpg
まず、粉末状で見た目は?というと粉ミルクのような感じです。
ご飯に入れるとサッと溶けました。
ふっくら美味しそうに炊けましたよ(^_-)-☆
c0070953_061615.jpg
ただ炊飯時、炊きあがりに少しミルクのような香りがするなと思いました。
味を変えることもなくツヤツヤご飯!!
「栄養がたっぷり」と思うとよりいっそう美味しく感じました(*^^)v
これなら、実家の母にもぜひ教えてあげたいですね。
[PR]
by senses-revival | 2012-03-18 23:45 | ♡ 健康 ♡
オールインワン純金美容ジェル『エボリューゴールド』で乾燥知らず(*^^)v
季節柄、そして生活環境と加齢に伴うお肌の乾燥が目元や口元の小じわにつながります。
乾燥でお肌にストレスを与えて老化を早めませんように・・・(^^ゞ
健康コーポレーションさんから『エボリューゴールド』が届きました。
c0070953_1531066.jpg
「純金と3つのヒアルロン酸Wのチカラで乾かないお肌に!!」
はじめてキラッと金粉入りのオールインワン美容ジェルを使ってみました!
見た目にもゴージャスな印象ですが、何より純金の美容効果にも期待大。
c0070953_15472.jpg
ジェルを指にとって手の甲にのばしてみました。
水分たっぷりのジェルで、スッと金粉も細かく肌に浸透していく感じです。
c0070953_1545193.jpg
しばらくペタっとしていますが、時間経過で肌の表面もシットリスベスベ♪
キメが整ったのはわかります。
角度を変えてじっくり見ると金箔がキラキラ☆
ちなみに聞いたところによりますと、
「金自体には微弱な電流があり、
お肌のバリアを透して美容成分をぐんぐん届ける働きがある」
そうですよ( ..)φメモメモ

c0070953_285862.jpg
顔に塗ってみると、
いシットリモチモチという感じになりました。
肌の下で潤っているのも感じます。
ベール1枚重ねたお肌というのかしら!?

また手のひらで顔を覆ってみると、
使用前より柔らかくなったように感じます。


『エボリューゴールド』は、ヒアルロン酸をお肌いっぱいに届けるため
何度も何度も納得するまで試作し、こだわってようやくできたそうです。

『エボリューゴールド』について(転載します)
3つのヒアルロン酸と純金の驚く相乗効果でうるツヤのお肌へ
【 潤 】お肌全体に3つのヒアルロン酸がすみずみまでうるおす。
【 透 】透輝成分がメラニン育成を抑えくすみ知らずにうるおす。
【 弾 】3つの海草のチカラでキュっと引き締めながらうるおす。 
【 地 】24K金箔とケフィアで地肌力を高め健やかにうるおす。
[PR]
by senses-revival | 2012-03-17 02:12 | ♡ 美容 ♡