Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
やっぱり大好き♪キャラメル味
昨日 義妹が買ってきてくれたポップコーンは、ジェリーズポップコーン
実家の近くの商店街で出店(?)で買えたようです。
c0070953_17464954.jpg
ここのは初めて食べましたがとても美味しいですo(^o^)o
いつも通る駅周辺の道すがらにあれば、でかけた帰りにでも買うのに・・・という感じ(^v^)

そして、末っ子がまたまたフロレスタドーナツを買って来てくれました。
バイトの帰りに8つも!
c0070953_17472027.jpg
今朝はパンのかわりにいただきました。
塩キャラメル味が特に美味しいですよ!
お店のイートインで食べたらもっと美味しいとか!?
鎌倉にあるらしいから来月の鎌倉散策の流れで行ってこようかな?
お友だちもこれはハマるかも(*^^*)

追記;鎌倉店はお持ち帰りのみでした(^_^;)
[PR]
by senses-revival | 2012-05-31 17:35 | ♡お菓子♡
仮面サイダー?
駅のホームにある自販機に気になるドリンクが!
なんだか強くなれそうですね(^.^)笑

c0070953_10444631.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-05-29 10:41 | ♡Drink♡
可愛いドーナツ(*^^*)
学校帰りのバイトから帰宅した末っ子!
ちょこちょこと帰りにドーナツを買ってきます。
今日は二匹!?(^.^)
トラとウサギですね!可愛いですね♪
ここのドーナツはお味も良いから人気でしょう。
『フロレスタ』さんが横浜にもあればいいのにと思います(^^;
c0070953_0334940.jpg
こちらは、先日買ってきたドーナツ!
c0070953_0343667.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-05-29 00:28 | ♡お菓子♡
お気に入りスチームオーブンレンジ『ビストロ』と不用家電の処分
今回、全国規模の買い取りネットワークである
リサイクルジャパングループ(株)さんからテーマをいただきました。
好きな電化製品を教えてくだい!・・・ということで

私は家電というと好きなものはあれこれあります。
特に主婦としては、家事が楽になる魔法のアイテムが続々登場していますね。
昨年買い換えたパナソニックスチームオーブンレンジ『ビストロ』!!
これは優秀な相棒ですよ^^
オーブンやレンジが温めるだけ、焼くだけの時代はすでに過去の話!?
今や機能も進化して、「調理」する!ところまで期待できますから。
しかもスチーム調理というのはどこのメーカーさんもウリ文句ですね。
『ビストロ』がきてから、手抜きではなく~時短調理でもう一品(*^_^*)
料理の下ごしらえも早いし、スチーム調理の特徴で余計な塩分油分をカット!
ヘルシーなメニューが増えたと思います。

オーブンレンジは、一度購入するとなかなか買い換えないものの1つです。
購入までにどれだけ検討して、お店でもチェックしたのやら(^_^;)
でも購入までのプロセスも実に楽しいのが家電選びだと思います。

そうそう使わなくなった家電の処分を考えておかないといけませんよね!?
今回、オーブンレンジがかなり古いものだったので行政にお願いしましたが
リサイクルショップに買い取りがお願いができるそうですよ。
物にもよるでしょうが、まだ使えるかもしれない家電ならそれもいいですね!
自分にとっての不用品も、どこかでお役に立つかもしれませんものね(^'^)
出張買取専門リサイクルショップというのは便利ですね!!
出張ということでなので玄関先まで取りに来てくれるだけでずいぶん面倒が省けて助かります。
これからは、ぜひそのシステムを利用してみたいです。

出張買取のリサイクルショップはリサイクルジャパン
[PR]
by senses-revival | 2012-05-28 17:17 | ♡サイト情報♡
平塚『花菜ガーデン』のバラの轍 
先日 訪れた時の『花菜ガーデン』のバラをアップします(*^_^*)
この土日に行かれる方も、きっと素敵なバラを観ることができるでしょう。
特に今、ツルバラが見事なんですよ!

シンボルローズというのかしら!?
花菜ローズは色合いが何ともいえませんね(^。^)
c0070953_8425648.jpg

c0070953_8431055.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-05-26 08:44 | ♡ お花 ♡
お菓子なパン
最近はおなじみのお菓子がパンで登場していますね(^.^)
つい見かけると買いたくなります。
次はどんなお菓子がパンになるのかしら!?

c0070953_659077.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-05-25 06:49 | ♡Food♡
フランス『ダマン・フレール』のフレーバーティーをお試し♪
日本ではまだ珍しいという『ダマン・フレール』の紅茶がギフコさんから届きました。
『ダマン・フレール』は、フランス紅茶の名門として広く愛されるブランドで
太陽王ルイ14世から紅茶の独占販売を許されたダマン一族の流れをくむ紅茶専門店だそう。
1925年ロベルトとピエールのダマン兄弟による設立以来、まだ紅茶文化が根づいていなかった
フランスに、さまざまな香りと味を今日までもたらしてきた・・・ということです。

今回 人気の5種類のティバッグお試しです!
●ブレックファスト●レッドフルーツ●アールグレイ●セイロンO.P.●ダージリン
c0070953_1726247.jpg
まずは、レッドフルーツを!!
赤い実は、チェリー、イチゴ、ラズベリ一、レッドカラントで甘酸っぱい香りがします。
イギリス調のブレンドは何か一緒に食べるものが欲しくなりがちですが(^_^;)
フランス調の果実フレーバーティはそれだけでも満足感がありますね。
c0070953_1726428.jpg
パッケージも細長くて洒落ていますが、
缶のデザインがとても高級感があって素敵なデザインです。
贈り物にいいですね!(*^_^*)

ギフコファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-05-24 17:22 | ♡Drink♡
ランチ@花菜ガーデン
今日は晴天!
平塚花菜ガーデンは混んでいます(^-^;
まずはランチタイムで野菜ピザガーデン風♪

c0070953_1137275.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-05-23 11:33
美白にこだわりの7成分!『薬用プリエネージュ セブンホワイト』
最近 愛用しているシミ対策美白美容液は、白くま化粧品さん
薬用プリエネージュ セブンホワイトです。
そのネーミングにもあるように、7つの美容成分が配合されていて
特に浸透力にこだわっている美容液だそうです。
c0070953_17403743.jpg
愛用しはじめて3分の1ほど使い終わりました。
少しとろみのあるテクスチャで乳白色の美容液をスポイトで適量だし
朝晩のスキンケアに取り入れてみました。
シミの具合ですが、全体的に薄くなってきたという感じでしょうか!?

この美容液を使っていると、お肌のハリも良くなるような気がしました。
角質ケアにもこだわった美容液でもあるのでお肌がキュッと引き締まったのかも!
まだまだ時間はかかりそうですが、新しくシミが増えてはいないのが何よりですね。

白モニファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-05-21 17:31 | ♡ 美容 ♡
素敵なイベント『国際バラとガーデニングショウ』どのバラも主役級♪
先日行ってきた『国際バラとガーデニングショウ』の写真を整理しました。
私が行った日は、ちょうどイベント開催期間の後半初日というところで
前日は、お花の入れ替えのためか?お休みでした。
c0070953_23264225.jpg
行きの電車で遅れが出たため到着は11時30分くらい、到着してすぐに昼食タイム。
スマホから投稿済みの塩麹チキンのお弁当がそれです(*^_^*)

関連記事→バラに感謝(^з^)-☆

まず「天使の舞い降りるローズアベニュー」から鑑賞しました。
c0070953_23273842.jpg
フランス生まれのバラがたくさん!
私の写真では表現しきれないような色味のバラが多かったですよ。
c0070953_23275763.jpg
今年のシンボルガーデンは「Cath Kidston秘密の庭」ということで
ここは並んでしばらく順番待ちをしました。
c0070953_2328978.jpg
世界初公開という「ベルサイユのバラ」はフランスのバラの名門メイアン社のもの。
宝塚の豪華な衣装も間近に見ることができました(^v^)
c0070953_23283189.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-05-20 23:23 | ♡ お花 ♡