Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
GIFT of SMAP ♪ 東京ドームへ行って来ました(*^^*)
昨日は、お友だちのembracenさん、sugarさん、blue さんと一緒に
東京ドームで行われている
『GIFT of SMAP concert tour´2012』 に行って来ました(*^^*)
c0070953_720538.jpg
早めに出かけ、グッズも並ばないで買えました♪
タオルはシンプル~ペンライトは可愛いプレゼント型!?
スマホにストラップを新調♪
c0070953_7222074.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて12時ちょっと前に帰宅。
余韻にひたる時間もなく?今日はお仕事です(^_^;)
[PR]
by senses-revival | 2012-09-29 07:09 | ♡ 音楽 ♡
簡単に作れて仕上がりも美しい『シンプルフォトブック』で夏の思い出を1冊に♪
ネットプリントジャパンさんで注文した『シンプルフォトブック』が届きました。
8月のバリ旅行では、家族ひとりひとりがカメラを持ち、沢山の写真を撮ってきました。
私のお気に入り写真を選んではじめて『シンプルフォトブック』を作りました。
c0070953_17521279.jpg
これは長女にプレゼントするものです。
ハネムーンバージョン!?といったところでしょうか(*^_^*)
ロケーションも抜群で、画質も素人にしては良かったので仕上がりもキレイ♪

注文の仕方も簡単でした。
『シンプルフォトブック』サイトでフォトブックを選び
まず サイズ(14cm×14cm/19cm×19cmのいずれか)を選択。
次に カバータイプ(ソフトカバー/ハードカバーのいずれか)を選択。
画像を取り込んだらあとは自動レイアウトされました。
この画像はあとで配置換えすることができました。
コメントも入れらますよ。
ただ文字数にも制限があり、文字配置の自由さがもう少し欲しいところです。
c0070953_17531499.jpg
表紙はハードを選んだので、作りが絵本のようにしっかりしています。
本文にUV二ス加工実装で耐久性/品質UP!でまるで市販写真集のような光沢感。

自分たちの撮った写真がこんなに素敵な1冊になるとは!!
さっそく主人に見せ「簡単で面白かったわよ」と話すと
私がお仕事にいっている間に自分でも1冊作って注文したそうです。
もうじき届くと思いますが・・・どんな1冊なのか今から見るのが楽しみです。
今回は、作っているとき、待っているときも楽しめ、届いたときに感動的でした♪

シンプルフォトブック
[PR]
by senses-revival | 2012-09-27 17:59 | ♡ 旅・風景 ♡
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ♪ ライブの臨場感を自宅でも!?
DVD買取店メディアデポさんから
「EXILEについて何でも好きな事を」・・・ということでテーマをいただきました♪
c0070953_18283416.jpg

最近 プライベートでもリーダーのHIROさんのご結婚が話題になりましたね。
その昔 HIROさんが在籍していたZOOというグループで聴いた
『Choo Choo TRAIN 』EXILEで再び耳にすることに!!
あの頃 JR東日本のCMで大好きなウィンタースポーツと関連していたこともありお気に入りでした。
今でも、あの曲を聴くと雪山に滑りに行きたくなりますよ。
EXILEとしては、あの冒頭のパフォーマンス!!
何ていうのでしょうか?一列に並んでうねるような踊り!?インパクト大ですね。
曲が流れると踊る姿が目に浮かびます。
EXILEを語るのにあの楽曲は外せませんよ(*^_^*)

私の周り、同世代の中にもファンが多いのは、やはりメロディーと詩でグッとくるからでしょう。
好きな曲?何曲もあって絞れませんね。
ダンスフルなイメージも強いかと思いますが、私はバラードが好きです。
『道』 『song for you』 『運命の人』とか・・・
特に ATSUSHIさんの歌声が響いてきますね♪
そうそうサザンワムの曲も彼の歌声でまた聞き惚れます。

残念ながらライブにはまだ行ったことがないのです(^_^;)
EXILEを自宅の大画面で臨場感溢れるパフォーマンスを見るというのもアリ!でしょう^^
今は画質も音も良いDVDで気軽に自宅でライブに参加できる時代なのですから(笑)

DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら
洋画・邦画・PVメディア買取のメディアデポはこちら
アニメ・ドラマ・コメディ等メディア買取はメディアデポ
[PR]
by senses-revival | 2012-09-26 18:33 | ♡ 音楽 ♡
キャラメル味の冷凍今川焼にハマりそう(^-^)v
先日 スーパーの冷凍食品コーナーで見つけた今川焼!
ニチレイさん 『森永ミルクキャラメル今川焼』
c0070953_17155564.jpg
キャラメル味だというので一度食べてみようと買ってきました。
以前 抹茶味を買って美味しかったので期待して!?
中のクリームは、かなり甘いけれどほろ苦さもあります。
c0070953_17163063.jpg
思っていた通りの美味しさ(^.^)
これはまた買って食べたいと思いました。
何か甘いものが欲しいときには、冷凍食品もあると嬉しいです♪
[PR]
by senses-revival | 2012-09-26 17:04
『夢売るふたり』を観てきました。
先週のレディースデー、レイトショーで映画を観てきました。
『夢売るふたり』
ようやく軌道に乗ってきた自分たちの居酒屋を火事で焼失した夫婦。
妻がターゲットを見つけて、夫が結婚詐欺でお金を拝借。
また新しいお店をもって、だました女性たちには2倍にして返そう!と悪びれない夫婦。
阿部サダヲさんは、お茶目な役柄も多くて好きな俳優のひとりです。
劇中では、多くの女性の弱みに付け込んでお金をだまし取ろうとする悪い人間ですが
だまされた女性たちが「私こそ本命」のように自信をもって彼を悪く言わないくだりは
その昔ある俳優さんがそうだったなとふとイメージが重なりました。

さんの演技もすごいですね~表情だけで語れる感じです。
すべて夫への愛情が根底にあるということで、泣いて笑って嫉妬して・・・
この映画、終盤で「そうきたか」という感じでした。
楽しめました(^。^)
c0070953_11515930.jpg
松たか子、阿部サダヲ、田中麗奈、鈴木砂羽、木村多江ほか出演
[PR]
by senses-revival | 2012-09-24 11:48 | ♡ 映画 ♡
バラ香るフットケア♪『フットソルトスクラブ』
フットサイエンスさん 『フットソルトスクラブ(ミニ版)』が届いていたので
お仕事疲れの足にミネラルソルトたっぷりのバラ香るスクラブを使ってみました。
c0070953_11414036.jpg
まるで砂糖菓子のような可愛いピンクのマッサージソルト!
蓋をあけると大好きなバラの香りで癒されます。
指に取るとふわっとしています。

足の指と指の間、かかと、足首etc.
足全体をやさしい香りに包まれながらマッサージ!
1日の疲れと汚れを取り除くととてもすっきり爽快。
特に指の付け根と指の間はソルトのザラつきがいい刺激で気持ちいですよ。

よく歩くので足の裏の皮も部分的に固めになってしまうし、かかともすぐに乾燥してきます。
季節的にはかかとのひび割れはありませんが、このまま何もしないと?
きっとおばさん特有のひび割れかかとになるに違いないと思われます。
顔や髪の毛ばかり気にしていてはダメだと思いますね。
人から見えにくい場所も老化と戦和なければならないところがあちこち(笑)
かかとがかさつくとストッキングも伝線しやすくなるのでお手入れは欠かせませんね。
[PR]
by senses-revival | 2012-09-24 11:37 | ♡ 香 り ♡
タッピーと治一郎
タイトルからして売り出し中のお笑い芸人?なんて思われるかしら?(^.^)

先日 気のあうお仕事仲間で恒例の女子会がありました。
その時にお友だちから「美味しいわよ!」と頂いたお菓子なのです。
c0070953_13294132.jpg
タッピーは、鎌倉のまめやさんのピーナッツ菓子です。
はじめて食べるので最初は固いのかな?と思いましたが
サクサクした感じで甘すぎず美味しいですよ(^-^)v

c0070953_13291697.jpg
治一郎バウムクーヘンは、とてもしっとりしています!
食べやすい大きさでカットされたものです。
生地に米粉も使われているそうです。
こんなにしっとり柔らかいバウムクーヘンははじめてですよ♪
食べきりサイズで買えるのは良いですね。
[PR]
by senses-revival | 2012-09-19 13:16 | ♡お菓子♡
『最強のふたり』を観てきました♪
昨日は 夜遅くに主人と映画を観に行きました。
『最強のふたり』というタイトルからするとアクションもの?と間違えそうですが
実話にもとづいたとても心温まるストーリーですよ(*^_^*)
懐かしいアメリカンPOPSも流れます♪
c0070953_201231.jpg
フランスの映画も久しぶり!笑いもありしんみりくる映画です。
実話というところが良いですね^^
気になる方は、ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。
早くもハリウッドでリメイク決定!?と公式サイトにありましたが誰がこの役をやるのか!?


昨日はちょっと贅沢なスィーツを食べながらの映画鑑賞でした。
電車の広告でとても気になっていたハーゲンダッツのクレープタイプのアイス!!
そして季節のモンブランデザート♪
c0070953_2064798.jpg
最近 私の味覚が変わったのか?年齢的にか??
ハーゲンダッツのアイスクリームも凝っているものだとちょっと甘すぎる感じです(^_^;) 
シンプルなものを選ぶようにしようと思いました。
[PR]
by senses-revival | 2012-09-13 20:11 | ♡ 映画 ♡
自宅でのんびりハワイ気分~『海カフェ』
まだまだ残暑きびしい今日この頃
朝からセミがミンミンとないていたと思えば
暗くなると鈴虫のこえ?山の上のわが家ではかなりの虫の声です。

昨日 癒し系のCD が届きました!HealingPlazaさん 『海カフェ~ウクレレ・ハワイ』
お仕事休みにこれはピッタリ合あます。
年々、テレビを見るよりBGM を流して聴いている時間の方が長くなりました。
c0070953_19394760.jpg
ウクレレの音色がなんともいえない心地よさ♪
ほんとカフェの雰囲気です(^^)v
美味しいアイスラテが欲しくなりますね。


『海カフェ~ウクレレ・ハワイ』 (ご紹介文を転載させていただきます)
ハワイのカフェは、のんびりした時間が流れています。
聞こえてくるのは砂浜に寄せる波、ビーチ沿いの緑に憩うハワイアン・バード、椰子の木を揺らす風。
立ち寄る人はゆるやかな休日を満喫し、笑顔で他愛ない会話を楽しんでいます。
そんな素朴でナチュラルな“海辺のカフェ”をそのまま再現したようなカバー・アルバムの登場です。
ハワイで活躍するロコ・ミュージシャンによるウクレレ・ソロやスラッキーとのデュオなど、
その演奏もリラクシン・モード。さらに曲のバックに流れているのは、
オアフ島やカウアイ島の波音を収録した、現地の自然音です。
さあ、ハワイの“海カフェ”で、ココロもカラダも存分にゆるんじゃいましょう!

ヒーリングプラザファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-09-10 19:28 | ♡ 音楽 ♡
『プロメテウス』 『あなたへ』を観てきました♪
先日 貯まっていたポイントを利用して映画を2本鑑賞してきました。
洋画は『プロメテウス』邦画は『あなたへ』です。

c0070953_23261338.jpgc0070953_23261771.jpg

















『プロメテウス』では、冒頭シーンからワクワク感があったものの最後まで
「あれはなんだったのかしら?」という感じで私の中ではシーンがつながらなかったです。
全体的に地球外生命体がグロテスクですね(^_^;)
さしずめイカとかタコとかの延長線上のすごいやつという印象。
「スノーホワイト」で圧倒的な存在感があったシャーリーズ・セロンがまたまたお美しく登場。
今回の映画では淡々とした演技という印象でした。
面白かったですよ~続きがありそうな終わり方でした。いくらでも話が続きそうです(笑)

『あなたへ』は、物語自体ストレートでほのぼのした感じです。
高倉健さんのいたって普通に見える自然な演技、すごい存在感。
生真面目な主人公と健さんがかぶります。
田中裕子さんの演技もさすがですね~なんといっても劇中披露する歌声が良かったです。
お二人のコンビでまた映画出てくれるといいなと思いました。
ロケ地も風景もまた旅がしてみたくなるような場面ばかり!!
最初の映画が激しいシーンが多かったのでこちらの映画で癒されました。

これからはじまる映画では、また観たいと思うものが続出しました。
映画館での予告シーンにはついつい惹かれてしまいますね。
『レ・ミゼラブル』観るのが待ち遠しいです(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2012-09-05 22:29 | ♡ 映画 ♡