Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
目元にシミ&ハリ対策のWケア♪『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』
明色化粧品さんのエイジングケアシリーズから
「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」が届きました。
c0070953_2332185.jpg
プラセンタ・コラーゲン・ハトムギなどの美容成分を贅沢に高配合したというもので
シミケアとシワケアの両方ができるアイクリームです。
1つで2つの肌悩みをケアできるもの!というのも珍しいと思いますね。
c0070953_23323436.jpg
さっそく指にとり目元に塗ってみました。
テクスチャーはやや固めに感じましたが、肌の上での伸びは良いです。
乾燥による小じわ対策に、コラーゲンやハトムギの保湿成分が濃厚なクリームで肌にフィット。
美白に関しては、1本使い終わるあたりで肌に変化があればうれしいのですが
プラセンタの効果で目立たなくなるまで数か月?・・・と気長にかまえています。
今日は、メイクなしでスキンケアのみで過ごしました。
このアイクリームのおかげで目元にもハリを感じています(*^_^*)

明色化粧品明色化粧品ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-11-29 23:34 | ♡ 美容 ♡
『DEWスぺリアリフトコンセントレート』で美しいハリ&弾力に満ちた肌へ
カネボウさんの先端技術を集結したというエイジングケアクリーム
『DEWスぺリア リフトコンセントレート』を使いはじめました。
c0070953_940246.jpg
保湿成分「天人花エキス」「スギノリエキス」配合で、
年齢による乾燥が気になる肌に働きかけるそう。
聞きなれない「スギノリエキス」は、
乾燥などの紫外線によるダメージを防いでくれるとのことで
美しいハリと弾力へ導いてくれる保湿クリームです。
c0070953_941127.jpg
なんていうか、多面体というのでしょうか?
とても個性的なデザインの容器に黄色っぽいクリームが入っています。
マッサージするように伸ばすと、テクスチャーはやわらかく水分も感じられます。
間もなくクリームはスーッと肌になじんでいきました。
浸透性が良く、べたつかないのが良いですね。

数日使い続けての変化、お肌の保湿に満足です。

株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[PR]
by senses-revival | 2012-11-27 09:43 | ♡ 美容 ♡
ケンタッキーフライドチキンにスージー・ズーが!(*^^*)
先日 実家の母が大の鶏肉好きなので
お土産にケンタッキーフライドチキンを買って行くことにしました。
c0070953_040477.jpg

ただいまあのスージー・ズーの食器セットがついたパックが限定発売中です。
パックA 1490円 パックB1630円
とてもお得に感じてしまいますね♪
何より可愛い!(^-^)/
c0070953_039421.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-11-27 00:32 | ♡可愛い♡
『リンカーン 秘密の書』を観てきました(^-^)/
先日 レイトショーで 『リンカーン 秘密の書』を観賞してきました。
昼間は大統領、夜はバンパイヤハンター!
ストーリーはうまく結びつけているようで
特に大統領部分が濃く描かれているという感じではないですね。
映像が綺麗なアクション映画でした。

リンカーンでなくてもよかったのかな?なんて思ったり(^^;)
c0070953_22304872.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-11-25 21:52 | ♡ 映画 ♡
昭和の街角にタイムスリップ(^-^)/
前の記事の関連画像になります。
私のカメラのバッテリーが切れたのでスマホで撮影したものです。

懐かしの駄菓子屋さん
c0070953_11525352.jpg

雰囲気バツグン昭和香る小路
c0070953_11551895.jpg

これが年代物?COOL!
c0070953_1157489.jpg

お土産の駄菓子セット♪
c0070953_11591729.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-11-25 11:50 | ♡ 旅・風景 ♡
大人が楽しめる『おもちゃと人形 自動車博物館』に行ってきました(*^^)v
少し時間経過してのアップとなりましたが、
季節に関係なく楽しめるスポット伊香保『おもちゃと自動車博物館』に行ってきました。
公式サイト→こちら

館内には幅広く変化に富んだコレクションの数々で展示や閲覧コースにも工夫が見られ
なかなか面白く「お次は何がでてくるのかしら?」と気持ちをワクワク♪とさせてくれましたよ。
スタートは、女子の大好きなテディベアコレクション!!
大きなヌイグルミと一緒に記念撮影もできました(*^_^*)
c0070953_1040893.jpg
続いて、昔懐かしい昭和の街並みと当時人気だったおもちゃやアイドルの写真コレクション!
今は見かけなくなった駄菓子屋さんも再現されています。
c0070953_10403721.png
スーパーカブや目黒バイクもあって、やたらカッコよく見えましたよ^^
その横の自転車には黄金バットの紙芝居。←これは私の時代はすでに無かったです。
提灯横丁からシアワセそうな酔っ払い親父がでてきそうです(笑)

さらに続いて進んでいくと。。。
驚きの自動車コレクションが現れます。
c0070953_10413276.png
車のことはよくわかりませんが、本当に素晴らしい~と思うばかり。
これだけ綺麗に維持するって本当に大変なことでしょう。
個人の大切なコレクションをここまで見せてくれるとは。。。オーナーはすごい方ですね。

途中にショップやカフェコーナーもあります。
今回は、駄菓子の福袋を買ってきましたよ^^
お店のちょっとした貼り紙もつい足を止めて見入ってしまいました。
c0070953_10414941.png
割引チケットについていたサービスのキューピーに自分で色をつけてお土産にしました。
上手に色塗りができなくて、末っ子も「怖い~要らない」と不評で実家の母にあげました。

季節的には活動が控えめであまり出ていなかったリスもコレクションのひとつ!?
ガラス越しに可愛い姿を撮ってきましたよ(*^_^*)

さすが 私設ミュージアムとして、年間入館者数No1といわれるだけのことはあります。
ここはもう一度行きたい!!と思わせるスポットでした。
見でがあるので、行くときは時間に余裕をもって訪れることをおススメします。
[PR]
by senses-revival | 2012-11-24 10:15 | ♡ 旅・風景 ♡
X'masに向けて雰囲気作り♪LEDキャンドルのゆらぎ
そろそろX'mas関連の情報も届きはじめていますね。
先日 サンプル百貨店さんでお得に購入したLEDのキャンドル♪
c0070953_19565846.jpg
『ホノノ』と言います。
写真ではわからないので残念ですが(^_^;)
実際には、ゆらゆらといい感じですよ。
グラスに入れたらステキですよね(*^^*)
c0070953_19573264.jpg
ただ、ボタン型電池三個使うので必要なときに灯さないと!
X'masの玄関先にLEDインテリアキャンドルのゆらぎを楽しみます。
[PR]
by senses-revival | 2012-11-19 19:41 | ♡可愛い♡
X'masプレゼントに♪Think Bee!冬の新作カタログをワクワクチェック
Think Bee!冬の新作カタログが届きました~
ページをめくるたびにワクワクするような印象です(*^_^*)
クリスマスプレゼントにも良さそうなポーチなど
どれも他にないデザインで大人可愛い!が満載ですね。

誰かにプレゼントされたら嬉しいけれど、
1年のしめくくりに自分へのご褒美としてもぴったりではないかしら!?
いくつなってもキラキラ、可愛いものが大好きな私です♪
可愛いだけじゃなく品の良さも感じられる点で大人女子に人気があるブランドなのでしょう。
c0070953_11472630.jpg
中でも私が持ち歩きたいバックは。。。
1・ノスタルジックなシルエットにスワロフスキーをあしらった
19世紀復刻の薔薇【11月中旬入荷予定】
ヴィンテージ 口金バッグ
これからの季節、クリスマスパーティや女子会など黒のシンプルなワンピに
アクセサリー的なバックを持つというのも素敵ですね。
形も可愛くて小ぶりに見えて収能力はたっぷりありそうですよ。
c0070953_11593892.jpg

2・モノトーンの花々にオーロラの輝きを添えた「プレミアムマーガレット」
プレミアムマーガレット ショルダーバッグ
ファスナー開口部も広くて物の出し入れも楽々そうです。
モノトーンながらマーガレットの可愛さ、動きのある感じがして若々しいデザイン。
肩にかけてもすっきりした大きさなので、
ウインドウショッピングやお出かけ時のカメラ撮影でも持ち歩きやすいでしょうね。
c0070953_12102391.jpg

3・ベルギー製のポップで楽しい花柄生地にカラフルなオリジナルボタンと
スワロフスキーをデコレーション。お揃いのポーチ付き
マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ
やはり好きなデザイン!POPな印象でワクワクお出かけ気分にさせてくれるバックです。
肩にかけても手に持っても、持ち手の部分が柔らかい生地で良いですよね。
c0070953_1214331.jpg


【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-11-19 11:41 | ♡ファッション♡
バラ科のお菓子 『 ショコラ・ローズ』
先日映画の前にちょっと立ち寄った横浜そごう洋菓子コーナー!
すぐに目に飛びこんできたのはバラのパッケージ。
以前買ったことがあるバラのイメージしたお菓子。
バラの女王ダマスクローズの香りがほんのり~♪
ラングドシャとフランボワーズクリームの相性もピッタリです。
c0070953_113319.jpg
”バラ科のお菓子”というのも洒落ています。
自分のおやつに一番小さい4つ入りのものを買いました。
バラ科のお菓子 『 ショコラ・ローズ』(^q^)見かけだけではなく美味しいですよ!
箱のデザインも可愛いのでちょとしたプレゼントに良いですね。
c0070953_11646100.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-11-19 10:53 | ♡お菓子♡
最近観賞した邦画三本
『のぼうの城』 『北のカナリアたち』『悪の経典』を鑑賞してきました。
なかなか消化しきれないシネマポイントも使って久しぶりに邦画三昧です。

ストーリーなど気になる方は、リンク先の公式サイトでご覧くださいね(*^_^*)

『のぼうの城』
野村萬斉さんが最後の方で見せる踊りが見どころかしら!?印象に残りました。
おとぼけはハマり役ですね。
c0070953_7351031.jpg
『北のカナリアたち』
吉永小百合さんが20代、40代、60代を演じていましたが
声のハリや動きで見事に演じきっていると感じました。
分校の生徒たちの歌声がとてもきれいで良かったですよ♪
c0070953_73536100.jpg
『悪の経典』
伊藤英明さんの役が「悪」すぎますが、どこから見てもカッコいいです。
この映画、ちょっと人が殺されすぎますね~続きがあるようですがどうかな?
大人が見るにはお話がマンガすぎるかも。
c0070953_7361723.jpg

[PR]
by senses-revival | 2012-11-17 07:05 | ♡ 映画 ♡