Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
『アクアコラーゲンスーパーモイスチャーEX』でスペシャルケアのパックまで♪
ドクターシーラボさんから定期的に郵送されてくるカタログには
美容に関する情報とともに新製品のサンプルが入ってくるのでお楽しみです。
大人気のアクアコラーゲンゲルは、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの機能が1つになっていましたが
新製品はさらに「パック」効果までプラスされたということです。

今回のカタログにも、人気のオールインワンゲルがさらに機能をアップ!ということで
『アクアコラーゲンスーパーモイスチャーEX』のサンプルが一緒に届きましたよ。
c0070953_2156783.jpg
サンプルでもその魅力を感じることはできますが、やはりたっぷり使ってみたい~
・・・ということで引き続き『アクアコラーゲンスーパーモイスチャーEX』
『VC100ポアホワイトローション』とライン使いで愛用することにしました(*^_^*)
(製品説明は↓シーラボさんより転載させていただきます)
「極限まで高めた水分保持力と独自の「コラーゲンHCナノカプセル」により
これまでにない浸透力と保湿力を実現したドクターシーラボ史上最高のウルトラ保湿ゲルです。
パック効果が加わり、日中もパックをしているようなうるおい感が一日中続きます!」

これでパックは面倒と思っていた人も、今まで通りのケアでそれができてしまいますね!
c0070953_21562192.jpg
箱の後ろを見てびっしり記載された美容成分のその数多さにびっくり~です。
驚きの全120種の美容成分とは?こちらでご覧くださいね。
c0070953_21564876.jpg
『アクアコラーゲンスーパーモイスチャーEX』は今までのものと違い
透明ではなくて白いゲルです。クリームみたいな色ですね。
テクスチャーはゲルなので肌に塗って伸ばすと色が残りません。
c0070953_21583213.jpg
水分たっぷり~という感じでお肌にヒタヒタとのっていますが、浸透性も良いと思います。
肌がスーッと吸い込んでいくような感じで、時間経過後もお肌はモチモチしています。
夜は贅沢にも二度塗りして寝ています。
顔全体が引き締まったように見えるのもこれのおかげでしょうか^^
スペシャルケアもお任せという感じなので本当にお手入れが楽に感じますね(*^_^*)
時間とお金を有効に使い、満足できるスキンケアといえばオールインワンゲル!

【ドクターシーラボ】≪うるおう≫新・ウルトラ保湿ゲル無料サンプルプレゼント中!

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-02-25 22:25 | ♡ 美容 ♡
『はればれ』の讃岐うどん 雪板帰りに温る(*^_^*)
コシのあるおうどんが大好きで、家でもよく食べています。
先日 滑りに行った帰り道。。。
疲れと寒さで冷えたからだにはホッコリ温まるおうどんが食べたくなるもので
センター北にある『讃岐うどん はればれ』に入ってみました。

私は 普通の温かいおうどんにかき揚げとちくわのてんぷらをプラス!
主人は ミニうどんにチキンカツ、ご飯と漬物のセット!二人で1050円だったかしら?
お安いですよね。
c0070953_1038583.jpg
テーブルにすりごまが置いてあるし、生姜のすりおろしも好きなだけトッピング♪
からだがポカポカしてきますよ。
c0070953_10383418.jpg
麺つゆのお味も、色は薄いですが味はしっかりしていて私好みでした。
主人の食べたチキンカツは衣がサクサクで油っこくなくてとても美味しかったです。

土日は家族連れで混みそうな感じのお店ですが
平日なら注文の品もスッと出てくるので空いている時にまた行きたいと思います(*^_^*)

讃岐うどん はればれうどん / センター北駅センター南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


[PR]
by senses-revival | 2013-02-23 10:43 | ♡Food♡
九州のお土産 『ロイヤルのスィートポテト』 が美味しい♪
だいぶ前のことになりますが(^_^;)
昨年 資格取得・スクール・通信教育情報サイトのイベントで
「お気に入りメイク投票」に参加させていただいたところ
すっかり忘れたころに美味しいスイートポテトが送られてきました。

『ロイヤルのスィートポテト』 

季節にあわせ、その時期一番美味しいさつま芋の品種を限定し、
卵黄・バター・生クリーム・バニラを加えて洋風に焼き上げているそう。
昭和26年福岡空港から第一便が飛んだ時から福岡空港売店で販売の
九州の名物みやげのひとつだそうですよ。
c0070953_1015828.jpg
さっそく 末っ子と二人でいただきました(*^_^*)
これがとても美味しい♪家で材料を厳選して手作りした時のようなお味。
1箱6個入りで1050円(税込)!?良いものを知ることができました(*^_^*)
これならきっと喜ばれるお土産ですよ。

美味しいものを教えてくださった『BrushUP学び』とは。。。
資格・スキルについて調べたり、スクールへの資料請求をすることができる
資格取得・スクール・通信教育情報サイトです。
[PR]
by senses-revival | 2013-02-23 10:16 | ♡お菓子♡
ローラアシュレイでお買いもの(^^)d
軽井沢アウトレットにあるローラアシュレイで雑貨を買ってきました。
ワンシーズン前のデザインでもまったく問題ないですね。
c0070953_23374254.jpg
末っ子のバックと前から欲しかった箱ティッシュケース!
ダイニングのイスに引っかけて使おうと思います。
いくつもあるのに…ハンドタオルも可愛いのでひとつ購入(^.^)
c0070953_23382494.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-02-21 23:26 | ♡可愛い♡
今シーズン6回目の雪板遊び@軽井沢プリンス
今シーズン3度目の軽井沢雪板ドライブをしてきました。
行きはETC割引が大きい時間帯を利用するため自宅を2時半くらいに出発。
さすがに荷物を運びこむのもブルブルガタガタ~の極寒の時間帯でした(~_~)

今回は、いつもの降り口だとチェーン規制があったので
ひとつ先のインターまで行ってから下の道から行くことにしました。
c0070953_19412482.jpg
はじめて休憩に立ち寄った佐久平パーキンエリアで朝日が昇りはじめました♪
こちらのパーキングエリアにあるお蕎麦屋さんも美味しいと食べログで見ました。
鯉?ネットで検索してみたらこの辺りでは「佐久鯉」というお料理が美味しいらしいですね。
c0070953_19415775.jpg
早々ゲレンデに立つことができ、まだ空いていてコンディションも最高でした。
粉雪~歩けばキュッキュッと雪の音♪
いつもの倍滑ってきましたが、雪質が良かったのであまり疲れませんでしたよ。
シーズン中 もう一回滑りにくることあるかどうか?この雪質はいつまで?
c0070953_19451970.jpg
帰りは お隣のアウトレットでショッピングを楽しんできました。
ここに滑りに来るとついつい余計なお金を使ってしまいます。

さて、来週は、末っ子と二人で滑りに行く予定です(*^_^*)
こんなことだから私の顔にシミが増えないわけがないですね(^_^;)
[PR]
by senses-revival | 2013-02-21 19:43 | ♡ 雪板 ♡
メディカルシャインカンパニー入社試験を受けてみませんか☆
薬用歯磨き粉メディカルシャインさんのサイトがユニークです(*^_^*)

【告知】東方神起でお馴染みのメディカルシャインカンパニー入社試験

東方神起の二人がかっこいいスーツ姿で登場のサイトをご紹介します。
メディカル社員になろう!ということで入社試験を受けてみませんか?
これは正式な求人広告ではないですよ。

こちらの会社は、薬用歯磨きのメーカーさんですね。
笑顔に欠かせない白くて健康的な歯をサポートしてくれる会社という感じ♪
扱っている商品は↓このようなシャレたデザインの薬用歯磨きシリーズです。

薬用歯磨き粉メディカルシャイン

入社試験に受かると自分の社員証が発行されるんですって^^
入社祝として、ミニチュアサンプルが先着1万名にプレゼントされます。
さすがバーチャルですね~社員は1万名と景気も良い話。
入社・配属編→社員活動編→商品開発編とあります。

東方神起
ファンのみならず こちらのサイトは楽しめそうですね(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-02-19 13:31 | ♡ 健康 ♡
『パンケーキ・リストランテ』でランチ♪パンケーキ3枚はイケる!?
先日 お友だちと4人で元町中華街駅からほど近いお店でランチ女子会をしました。
久しぶりに訪れたのは『パンケーキ・リストランテ』です。
リニューアルしてからはじめて!今回で4回目かしら? (記事は過去に2回アップ)
以前テラス席だったところも明るく広々とした席ができていました。
人気のお店ですが、これで少しは並ぶ時間が短くなったのかしら?

関連記事→人気Pancake Ristoranteモトヤ.でブランチ♪
関連記事→人気Pancake Ristoranteモトヤ.へ再び!パンケーキ3枚は多いかな(^_^;)

この日は、朝から雨でとっても寒い日でした。
11時ちょっとにお店に入りましたが、30分もしないうちにほぼ満席だったような~
相変わらずのパンケーキ人気です。

私が注文したのはオムレツとパンケーキのセット、ドリンク。1100円+230円
ふわふわのオムレツの中に具が入っています。
c0070953_23424670.jpg
お友だちが上に何もかかってないのを不思議に思ったようですが
中のミートソースにしっかり味がついているので美味しく食べられましたよ。
c0070953_2343268.jpg
c0070953_2343236.jpg

お友だちはミートローフ、チキンのグリル!メニューの名前とお値段は忘れました(^_^;)
つやつやのパンケーキが3段になって登場♪美味しそうでしょう^^
c0070953_23433248.jpg
バターとメイプルシロップがつきます。
前に来たときはメニューの違いなのか?ホイップとかもありましたね。
お野菜も少しボリュームダウンしたのかしら!?という印象です。
次回は、ミートローフも気になるし、甘い系のパンケーキを食べたいです(*^_^*)

パンケーキ・リストランテパンケーキ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]
by senses-revival | 2013-02-17 23:44 | ♡Food♡
可愛いひとくちチョコで想いを贈る♪
今年のバレンタインデー、私にも素敵なチョコレートが届きました。

レイモン・ペイネ
の恋人たちをモチーフにしたバレンタインの
オリジナルチョコレート『アソルティモン ド ショコラ エ クール』
クールCoeurとはフランス語でハートの意味だそうですよ
c0070953_1848528.jpg
ひと口サイズの凝ったデザインが目を楽しませてくれますよね。
テーマ記事で登場したチョコもバレンタインを盛り上げてくれましたが
今回のチョコレートもとても可愛らしいものでした。
お味は、バナナ・ラズベリー・グリーンティー・コーヒーetc.
私は他にないハニーレモンというチョコが特に気にいりました!
毎日食後のデザートに1~2つづ楽しみながら頂こうと思います。
c0070953_18494856.jpg
次はホワイトデーですね!
スィーツを食べる口実としてはこれもまた嬉しいイベントです(*^_^*)

メリーチョコレートファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-02-16 18:44 | ♡お菓子♡
雨の中華街をぶらり♪中華まんを買ってきました(^-^)/
今日は寒かったですね。
お友だちと中華街に行ってきたので帰りに本格的中華まんを買ってきました。
久しぶりに華正楼の大きな中華まん!!肉まん2個とあんまん1個。
中華街の肉まんは大きいですね~私の手のひらサイズですよ^^
c0070953_1131469.jpg
肉まんの皮はさほど厚くないです。
お肉の味付けはやや甘く濃いめの味つけだと思います。
肉汁がほどよくあってタケノコがシャキシャキした食感で美味しいです。
c0070953_1141917.jpg
ひとつ食べたらおなかいっぱい!になりました。
中華街にはお店がたくさんあるので、どこの中華まんが一番自分好みなのやら!?
食べ比べたらどのくらいの数になるんでしょうかね?(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-02-16 01:26 | ♡Food♡
伊豆へドライブ♪ 修善寺 虹の里の『ROMNEY RAIL WAY』
先日 いちご狩りを楽しんだ後、修善寺 虹の里に行ってきました。
こちらもいちご狩り同様で、その昔一度訪れたことがあるスポットです。

関連記事→伊豆へドライブ♪いちご狩りを楽しんできました(*^^)v
c0070953_1830422.jpg
今回 東京ドーム約10個分の広さを誇る虹の郷 園内の交通として運行している
「ロムニー鉄道」に乗りました。料金は片道400円(大人)200円(こども)也。
蒸気機関車は自然豊かな園内を見渡しながら汽笛を鳴らしシュッシュポッポ♪
イギリス村からカナダ村までの約1キロの距離を10分ほどの移動を楽しみました^^

c0070953_18315190.jpg
カナダ村にある「カレイドスコープミュージアム」は無料です。
このミュージアムでは、国内外で活躍する万華鏡作家のもとから集められた、
約20点のファンタスティックな万華鏡を一同に展示・・・ということで
美しい万華鏡を次から次へとのぞいてきましたよ(*^_^*)
c0070953_18303556.jpg
お花の少ないこの季節ですが、
「プリンセス・ローズ・ハウス(温室)」内では、バラが開花中だったそうです。
事前に調べておかなかったので知らずに観賞しそびれ残念なことをしました。
すぐ近くに以前バスツアーで訪れたことのある「修善寺梅林」があります。
こちらも開花タイミングがあえば是非立ち寄りたいスポットです。
[PR]
by senses-revival | 2013-02-14 18:32 | ♡ 旅・風景 ♡