Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
朝からSL♪とっておきの眺め!
部屋のベランダからこんな光景が眺められるなんて!
ここだけじゃないのかな?
ホテルSL 
三回目の宿泊で朝から良い眺めに遭遇しましたよ(*^-^*)

c0070953_7544473.jpg

もう少しそばに
c0070953_843988.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-11-24 07:51 | ♡ 旅・風景 ♡
鎌倉散策♪円覚寺の紅葉
久しぶりに鎌倉に来ました。
北鎌倉で電車を降りてぶらぶら~
円覚寺に向かう人の波にまぎれて(*^-^*)
今日は晴天で青空が眩しいです。
人が入らない写真はなかなか撮れませんね(^^;
この写真?スマホでササッと頑張りましたよ 笑
c0070953_12375317.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-11-20 12:32 | ♡ 鎌倉 ♡
1着で2着分着まわしのランズエンド発リバーシブルダウン
今日も風が強くて寒い1日でした。
いつもよりダウンを着はじめるのが早いような!?
最近のダウンジャケットも昔ほど分厚くなくて軽量ですよね。

カジュアルながら確かなクオリティで飽きのこないデザインが豊富な印象の
ランズエンドさんで見つけたダウンジャケットは何とリバーシブル
「100%防水・防風の高度なプロテクト機能を持つスクオール・ファブリックを表に。
裏返せば、自然界最高の保温力を持つ、ダウンを内蔵したスタイリッシュなジャケット。」

・・・ということで機能性も抜群ですね(^v^)
仕事に行くときにスクオール・ファブリック面、プライベートでダウン面とか良いかも。

主人は私のようにあれこれデザイン違いで洋服の数を欲しがらないのですが
1着で2着分楽しめるジャケットを選んであげたら喜ぶのでは?と思いました^^
価格も17,900円 はお得な感じですね(^v^)
c0070953_18425880.jpg


ランズエンド メンズ

ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!
[PR]
by senses-revival | 2013-11-19 18:47 | ♡ファッション♡
彩りチョコレート『Colorful Mince』
いつもの生協さんで目に止まった六花亭のチョコレート。
小ぶりの長い箱に8種類のカラフルなチョコレートが5枚ずつ入っていました。

c0070953_20444271.jpg

一枚が薄いので全種類食べられますね(*^-^*)
特に美味しいと思ったのはパッション味です。
なかなか見かけないフレーバーなのでオススメですよ。
写真は、ラズベリーとマンゴー。

c0070953_20485629.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-11-15 20:39 | ♡お菓子♡
水素とアンチエイジング!カラダが錆びませんように『おはよう水素』
最近、届いたサプリメントは究極のエイジングケアサプリと評判らしいです。
『おはよう水素プレミアムゴールド』
画期的なマイナスイオンサプリメントで製造方は特許を取っているそう。

おなじみの朝の情報番組でも水素は話題に取り上げられたことがあります。
美容と健康のためにも
体の中に発生する活性酸素に反応してくれるサプリメントに注目です。
女性ホルモンの働きを活性化してくれるようなのでますます期待が高まりますね^^
c0070953_1372179.jpg
(サイトより情報を転載させていただきます)
マイナス水素イオンは、とても不安定な物質で一時的にしか存在することができないため、
これまで食品としての摂取は難しいとされてきました。
しかし、理学博士及川胤昭博士が、カルシウムを主成分とする風化造礁サンゴ粉末に、
水素をイオン結合させる技術を開発し、
持続力が弱いという マイナス水素イオンの欠点を克服。
体内で持続的に効力を発揮させることに成功。
2009年に「食べるマイナス水素イオンの製造方法」の製法特許を取得することができました。
c0070953_1373197.jpg

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-11-08 12:18 | ♡ 健康 ♡
ディズニーランドもクリスマスモード♪
行ってきました!東京ディズニーランド(*^-^*)
今日からクリスマスモード♪
ここ数年はシーにばかり行ってたのでランドは久しぶり。
初めてのアトラクションや、リニューアルしていたアトラクション!
お友達と楽しい一日となりましたよ(^∇^)
c0070953_23325877.jpg

c0070953_2333289.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-11-07 23:25 | ♡ 旅・風景 ♡
イルミネーション♪
いよいよクリスマスモードに!?
お買い物にも楽しみが増えましたね~
平日は空いていて最高ですよ(*^-^*)
c0070953_17422020.jpg

c0070953_17425411.jpg

[PR]
by senses-revival | 2013-11-06 17:40 | ♡ 旅・風景 ♡
2WAYブラシのまつ毛&眉毛美容液『グランフィクサー』の使い心地♪
ただ今 まつ毛と眉毛をWケアできる美容液を愛用中。
【グランフィクサー】まつげ眉毛美容液
c0070953_9373680.jpg
ブラシ部分の形状が今までにないタイプでユニークです。
先端が綿棒のように丸くなっています。
まつ毛の際にも塗りやすい先端です。
c0070953_9375946.jpg
アルコール、界面活性剤フリー、シリコンフリー、オイルフリーで
徹底ケアするためにコラーゲン、ローヤルゼリー、セラミド、ケラチンetc.
EGF配合でハリとコシのあるまつ毛・眉毛に導いてくれるとのことです。

c0070953_9402132.jpg敏感な肌に負担をかけないような植物エキスもたっぷり配合です。
私は眉毛は気にならないのでまつ毛ケア専用に使っていますよ。
しばらく使っていると、目尻のまつ毛が長くなってきたと感じました!!
引き続き使って様子を見たいと思います(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-11-01 09:40 | ♡ 美容 ♡