Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*花散歩アルバム*
<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
マリーアントワネットは召し上がった?
先日 ふとのぞいたお店で気になって買ってきたのは
NINA'S parisGelee Pomme Rose !
ジャムではなくゼリー?
紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたりすらのにオススメです。
いい香り♪
c0070953_11352681.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-03-31 11:29 | ♡Food♡
桜 2014
先日 大船でを観賞してきました。
品種も豊富で目の保養になり楽しかったです。

昨年も同じ頃同じ場所で、雨降る中でお花見をしてきました。
その時はどれも満開でしたが
今年はちょっと開花が遅れているようですね~

すでに記事にスマホからアップしましたが
今回は今年撮影した「桜」の写真を投稿してください!…というテーマをいただきました。
カメラで撮影してきたものをアップしたいと思います。
c0070953_14134312.jpg
c0070953_1414342.jpg

先日枝垂れ桜はまだつぼみだったのでこれからでしょう(*^_^*)
今日あたり温かいので咲き始めたかしら!?
また見に行かなくては!!目の保養でアンチエイジング~(笑)
c0070953_14142024.jpg

【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中

桜花媛オフィシャルホームページ
[PR]
by senses-revival | 2014-03-28 14:17 | ♡ お花 ♡
色とりどり~お花散策♪
なんてカラフル!
陰気臭いこのお天気ながら本当に癒されますね(*^-^*)

c0070953_12191053.jpg

c0070953_12153434.jpg

c0070953_1215770.jpg

c0070953_121692.jpg

c0070953_12163540.jpg

c0070953_12174165.jpg

c0070953_1218558.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-03-26 12:13 | ♡ お花 ♡
大船植物園でお花見♪
足柄桜 春めき
c0070953_11242963.jpg


玉縄桜
c0070953_11252533.jpg


おかめ
c0070953_11271464.jpg


敬翁桜
c0070953_1128219.jpg

c0070953_11295495.jpg

[PR]
by senses-revival | 2014-03-26 11:22 | ♡ お花 ♡
もちもちピッツァでランチ♪みなかみの『ラ・ビエール』
宝台樹ゲレンデで午前中夢中で滑ること3時間半!
休憩なしでこれだけ滑れば十分満足です(^_^;)
身体も疲れてきたと感じ、何よりお腹が減ってきたので滑走終了!

ネットでランチをするお店を検索したところ、美味しそうなピッツァがヒットしたので
さっそく車で向かいました。
お店の名前は、窯焼きピザの店『ラ・ビエール』さんです。
c0070953_1138075.jpg
ランチタイムのメニューはお得です。
好きなピザやパスタに+200円でスープとドリンク付になります。
c0070953_11382026.jpg
スープは具だくさんのミネストローネ。
美味しかったです~けっこう食べごたえもあります。
c0070953_11374094.jpg
ピッツァは野菜たっぷりで生地がとにかくもちもちして美味かったですよ。
1人で1枚食べるには量が多いかも~違う種類を注文してシェアすると良いですね。
窯焼きピッツァの焦げた感じも好きですね^^
c0070953_11381369.jpg
パスタは1種類だけだったのでもう1つくらいあると嬉しいかも。
パスタもけっこうボリュームはありました。
c0070953_113886.jpg
メインに+400円でさらにデザート盛り合わせが付きました。
さらにうれしいサービスで、リフト券を見せるとシャーベットがついてきました。

ラ・ビエールピザ / 水上駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2014-03-22 11:24 | ♡Food♡
日帰り雪板遊び『宝台樹スキー場』へGO♪
今シーズンは、先シーズンに比べ雪板遊びが少なく今回で3回目。
先日 朝早く家を出て日帰りで水上・宝台樹スキー場へ行ってきました。
c0070953_1059491.jpg
お天気にも恵まれ、初めてのゲレンデでとても楽しめました^^
頂上から一気に下まで滑ると2000m以上あるので爽快ですよ。
次回はもっと雪質の良い時期に行きたいと思います。

そうそう、若くない分?リフト代がとても安くすみました(笑)
この日は平日ということもあり、若い男女グループが多かったです。
c0070953_112516.jpg
朝一は広いゲレンデも貸切状態ですね^^
スキーヤーとかファミリーが少なかったかな。。。
スノーボードは特に若者中心だけど、
ゴーグルして顔を見せることもないから私は年齢不詳!?
これからも子ども世代に溶けこんで滑らせていただきます(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2014-03-22 10:47 | ♡ 雪板 ♡
『アナと雪の女王』を観賞してきました(*^-^*)
久しぶりにアニメを観てきました。
ディズニー映画はアニメーションといっても映像が素晴らしいので
大人が楽しめるものばかりですよね(*^-^*)
ミュージカルのように映画のシーンに歌がたくさん!
この映画は、おそらくサントラ盤も好評でしょうね(^∇^)
c0070953_17563565.jpg
キャラクターの表情も細やかで、とても愛くるしいです。
氷や影の表現もリアルで凝っていますね。
ウイットにも富んでいて、見に来ていたお子さんたちも笑っていました。
夏には、眠れる森美女を魔女目線で制作したような映画もあるとのこと。
『マレフィセント』では、アンジーが魔女役というのでそちらも楽しみです。
[PR]
by senses-revival | 2014-03-20 17:46 | ♡ 映画 ♡
部屋干しもバラの香りなら!ノンシリコン柔軟剤で洗濯しあげ♪
今日は、昨日とはうってかわり雨で陰気臭い一日となりました。
洗濯物は天気に関係なく毎日でるのでためられずです。
まだ寒がりの私は部屋でファンヒーター愛用中なので
急がない時は部屋干しで洗濯物を乾燥させます。
そんなときに気になるのは半乾きの何とも言えない臭いですね。
c0070953_16563922.jpg
今回使っている柔軟剤はノンシリコンということでサラっとした液体。
マイランドリーの通販はこちら
バラの香りが心地好い、ボトルからしてエレガントな印象の柔軟剤です。
ふんわり~着心地もよく仕上がるので娘のセーターにも欠かせませんね。
主人の洗濯物には、また男性的な爽やかな香りもあれば分けて使ってみたいです。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-03-20 16:30 | ♡ 香 り ♡
みなとみらいお野菜たっぷりランチ(*^-^*)
昨日はお友達と三人、みなとみらいで待ち合わせしてランチへ行ってきました。
行きがけの電車で知人に出会い、オススメされたのが24/7というお店。
みなとみらい駅を出て、エスカレーターで上がるとインフォメーションがあります。
そこから2階辺りを見上げると二軒ほど看板が見えました。
その階が2階になるのでお店はエレベーターの3階!

パンとドリンクがビュッフェスタイラルです。
ドリンクの種類も豊富な印象でした。
c0070953_12252653.jpg
パンも、アップルパイが温かくてサクサクしておいしかった(^~^)
c0070953_12259100.jpg
メインディッシュは、野菜とローストビーフ。これで1400円なので場所柄妥当なお値段でしょう。
c0070953_122555100.jpg
オリーブオイルとニンジンドレッシング、お塩を好みでかけていただきました。
c0070953_1226343.jpg
明るい店内で人も多かったですが、
テーブルもゆったりしていて落ち着いて食事と会話が楽しめましたよ。

24/7 restaurantイタリアン / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by senses-revival | 2014-03-07 12:13 | ♡Food♡
ディズニーシーでお花見♪
先日 半年ぶりにシーに行ってきました。
横浜の家を朝7時ころ出発して、車で1時間もかからなかったです。
ついてみるとオープン前・・・あまりの人の多さに圧倒されました。
そうか~この時期は若者が特に溢れているんだった(^_^;)
最近我が子も大人になってきたのですっかり忘れていましたが
中高生の頃はこの時期にグループでよく出かけていたのを思い出しました。
c0070953_856344.jpg
入ってすぐにファストパスをとりに・・・
「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスに何十分並んだやら!?
そしてやっと手に入れたのが17時~のですよ。ファストパスの意味ないかな?
最初から3時くらいまで居たら次は日帰り温泉へ行く予定だったのでこれにはがっかり。
結局 並び損しました。
c0070953_8562769.jpg
ゴンドラやエレクトリックレールウェイに乗ったり、ショーを見たりして過ごしました。
唯一35分並んで、初めて「海底2万マイル」に乗りました。これはもういいかな(^_^;)
c0070953_8571349.jpg
サクラがきれいに咲いていて、メジロが可愛くさえずっていました。
お天気もよく気分的には楽しめて良かったです♪
[PR]
by senses-revival | 2014-03-06 08:58 | ♡ 旅・風景 ♡