Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
1本で6つの役割 『APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト』
『ハリ』『ツヤ』『透明感』を求めて厳選成分をさらに強化したという
APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライトを使ってみました。
ボトルは一見シンプルなデザインですがポンプタイプの使いやすいものですよ。
c0070953_22321822.jpg
この1本でなんと化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックまで!
これは自分で使用料を調節するだけでクリーム、パック、アイクリームなど
お肌の状態に合わせて使い分けができるということですね。
手持ちのイオン導入器を使うことも可能という点があまり聞かないところかしら!?
しばらく使っていなかった美容グッズをだしてきてこれで試してみたくなりました^^

こだわりのビタミンCは以下の4種類配合です。
・高浸透型ビタミンCの『APPS』は変わらずTPNAとの黄金比率で配合
・即効型ビタミンCの『VCエチル』
・油溶性ビタミンCの『VCIP』
・水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』
c0070953_2233181.jpg
まずは普通にお肌に塗ってみました。
手のひらにだすと、ゲルはやわらかめで水分が多めのテクスチャーという感じ。
つるんつるんと滑りが良いので首元までケアできました。

↓写真は、プレミアムピールローション使用中の画像と使用後の肌の様子です。
c0070953_2234297.jpg
肌のツヤがでて見えます。
『ハリ』『弾力』を追求!APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト
眠っている間にきれいを叶えるオールインワン
夜はたっぷり塗って眠りながらスキンケアしたいと思います(*^_^*)

BEAUTY MALLファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-05-07 22:38 | ♡ 美容 ♡
多機能クレンジング 『バームオレンジ』 愛用中♪
もともとメイクするときより、落としてスキンケアするときの方が好きです。
お出かけして帰宅するとまずメイク落としてリラックス!という日が多いような~

天然オレンジの香りに包まれて『バームオレンジ』でメイクオフ!!
c0070953_2332387.jpg
クレンジングが心地よい香りならなおのこと癒されます。
そして、オレンジのフルーツの爽やかな香りは天然ということです。
こだわりの5種類のオレンジオイルは、製品ごとに使い分けしているそうです。
c0070953_23333952.jpg
手のひらにとり顔全体に伸ばしながらマッサージ。
洗い流す時は、少量の水を加えて乳化させてから流します。
「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」がこれ1つで完了♪
c0070953_23341888.jpg
実際使ってみて、まず顔に伸ばすと温感。けっこう暖かい感じかしら!?
するする~と肌に伸びて汚れを吸着してくれているようです。
★左=顔に塗って洗い流す前 ★右=洗い流し直後ですっきりしっとり
c0070953_23345369.jpg
洗い流すしてから顔を拭いてからしばらく放置してみました。
いつもは、すぐに化粧水をつけないといられないのに…しっとり感があって平気。
これってパック効果?なかなか多機能で優秀なクレンジングですね(*^_^*)

ひとつ欲をいえば~
チューブの方が手のひらに直に出して使いやすいかな?と思いました。

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-05-07 11:37 | ♡ 美容 ♡
心おどる そんなバラ散策♪(わたしのお気に入り)
エキサイトブログ10周年Thanks!キャンペーン
2014年5月1日~2014年6月15日 開催中(*^_^*)
テーマは 「わたしのお気に入り」です。

やっぱり これからの季節 楽しみなバラ散策♪
何度となく訪れている アカオハーブ&ローズガーデン 
特に「お気に入り」バラスポットです♡
だってこんなに見事なんですよ~(*^_^*)
↓ この画像は今年撮ったものではありません。

c0070953_2242135.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-05-05 22:46 | ♡ お花 ♡
今日の富士山
連休中の一泊二日長野旅行の帰路
やはり富士山は美しいお姿ですね(*^-^*)
得した気分です。

c0070953_14534157.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-05-04 14:48 | ♡ 旅・風景 ♡
この夏のサンダル探し~「BABARA(ババラ)」をチェック♪
韓国で人気の靴 BABARA(ババラ)が本格的日本に上陸!ということで
5月1日(木)にホームページがリニューアルしたと聞いて
さっそくBABARA 日本公式オンラインストアをのぞいてみました(*^_^*)

トップモデルミランダカー愛用BABARAということでも知られているブランドです。

TOP画面からエレガントな雰囲気でクオリティの高さを醸しだしていますね^^
靴といってもデザインやヒールの形、高さetc.タイプが色々ありますが
その点もすっきりカテゴリ分けされていて探しやすくなっていました。こうでなくちゃ!

季節も移り変わり~装いも軽くなりつつある今日この頃
特に気になるのはサンダル♪
ROSE LB (B3418)
⇒http://www.babara.co.jp/SHOP/LB-B3418.html
c0070953_0133068.jpg
柔らかそうな~最高質の天然皮革を使用したウエッジヒール5cmのサンダル。
色もなかなか出会えないような品の良いライトブルー 。
ポイントのバラの花がひと目ぼれのワケかもしれません(*^_^*)
サイドから見たにゴールドラインが個性的で可愛いだけではない印象ですね。
可愛いけれど子どもっぽくない!オシャレだけど歩き疲れない!!
そんなサンダルなら大事に長く履き続けたいですね。
c0070953_0135751.jpg


そしてもう一つ!ネイビーのフラットシューズはスエード素材。
季節的には夏以外かしら!?
ISABELLA NY (B2521)
⇒http://www.babara.co.jp/SHOP/NY-B2521.html
c0070953_016224.jpg
蝶々のモチーフがインパクト大ですね!
ペタンコながら素敵ですね~ハイヒールにも負けてない感じ^^
ヒール0.7cmということでコンパクトだから旅先に持っていくにも良いですね。

BABARA JAPAN 公式facebookページ
BABARA JAPAN 公式 Instagram
[PR]
# by senses-revival | 2014-05-03 00:17 | ♡ファッション♡
母の日 自分へのご褒美にもバラ香るスキンケア♪ 
5月11日は母の日ですね。
私のもとに、清々しい5月の風と共にひと足お先の贈り物が届きました。
キレイの素に母もにっこり笑顔♪という感じでしょうか^^
c0070953_10511942.jpg
ラ・ミューテさんの母の日限定の潤いセット(化粧水・美容液)
箱を開けると包装も丁寧で品の良さを感じますね(*^_^*)
トレードマークは大好きなバラ!同梱の冊子までデザインが◎ですよ~
女子ならではの体調管理も勧めてくれる配慮でオリジナルの管理カードも!
こういうものは市販で見かけないから嬉しいですね~活用しなくちゃ(*^_^*)
c0070953_10515656.jpg
ラ・ミューテさんは、女性ホルモンのバランスに着目した
ダマスクローズのスキンケア化粧品です。
ここ数年、加齢によりすっかりホルモンバランスが崩れてきたと感じています。
そんな中で、日夜アンチエイジングに取り組む?あきらめない私にもピッタリ!
このブルーのボトル、ほのかな香りも素敵で使うのが楽しみです。
c0070953_10524228.jpg

肌トラブルや、年齢による肌の衰えを感じる、お母さん世代にご好評・・・という
ラ・ミューテ スキンケアラインの使用感etc.は後ほど別記事でご紹介します(*^_^*)

6日までラ・ミューテさんの化粧品を『母の日のプレゼント』で注文すると
ブリザーブドフラワーとラッピング、メッセージカードが無料になるそうです。
詳しくは⇒【母の日ギフト特集2010】お母さんに化粧品をプレゼント!  


ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-05-02 11:01 | ♡ 美容 ♡
ミスタークロワッサンドーナツ 食べてみました(^O^)
食べたくて仕方なかったクロワッサンドーナツが
ミスドから登場と聞いて気になっていました。
買おう!と思ったときに連休ゆえかなり長蛇の列で一旦あきらめました。

主人がこの食いしん坊の為に仕事帰りに買ってきてくれ
ようやく食べることが出来たわけです。

c0070953_1175243.jpg

c0070953_118647.jpg

メープルエンゼルホイップが1番おいしく感じましたよ(*^-^*)
一度に一個丸々食べるのは無理でした。
私たちは半分の量で十分美味しい(o^~^o)
パリッとしていて今までにない感じですね。
シューエクレは食べやすくて一つペロッとイケますよ!

c0070953_118274.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-05-01 10:57 | ♡お菓子♡
観光地に行ったら?大人がハマる顔抜き看板
先ほどワイドショーで取り上げていた観光地で見かける顔抜き看板。
顔ハメパネルとか顔抜きボードとか呼び方は色々あるようですね(*^_^*)
顔を入れただけで簡単に変身!
けっこう雑な変身だと思いますが、うまく撮れると笑えますね。
司会の小倉さんは、「そんな恥ずかしいことできない」とかおっしゃってましたが
私は昔ながらのこんな遊び心が大好きです^^
c0070953_10182484.jpg
番外編 等身大パネルにしてはこの娘さんは小柄かな?
私の恰好がおばちゃんまるだしなのが残念でしたが・・・
このパネル美女?今でも鬼怒川でお出迎えしてくれていると良いですね。
ちなみにこの写真は3月の旅行時のものです。
c0070953_1019788.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-30 10:24 | ♡ 旅・風景 ♡
男性陣も必見!?☆ Think Bee!「ビー!マザーズデイ!」
GW突入、4月も終わり緑爽やかな5月を迎えますね~
みどりの日やらこどもの日やら~マイバースデーやら(^_^;)イベント尽くしですが
そうです~5月のイベントで忘れてはいけないのが「母の日」ですね。
娘として、母親として・・・W母の日の私です。
男性の方々もお母さんや義母さんに感謝を込めて何かしてあげるいい機会ですね。
個人的には、お母さんとして頑張っている奥様への贈りものというのもアリ!だと思いますが^^
照れずに素敵な贈り物を用意してみてはいかがですか?株が上がりますよ(笑)

こちらでも素敵なイベントを開催しておりました。
~5/13までThink Bee!の母の日フェア「ビー!マザーズデイ」開催中!!
どれも個性的でクオリティ-の高さがうかがえますよね。
どの作品も甲乙つけがたいのですが、気になるTOP3を選んでみました(*^_^*)

マーガレット2 バッグ&ポーチ Think Bee! →こちら
c0070953_1375172.jpg
少し大きめのトートバックなので収能力抜群ですね。
1泊2日の旅行にもちょっとした着替えやタオルを持ち歩けそうですよ。
肩から下げても負担が少なさそうな持ち手が嬉しいです。
お揃いのポーチにはメイク用品やコンタクトレンズ、アクセサリーなど入れたいかな。

ベルサイユローズ バッグ Think Bee!→こちら
c0070953_135735.jpg
こちらもやはり収能力があるバックで、開口部が広く中身も探し易い点が良いですね。
何といってもフランスの生地ですよね~気品を感じる色柄は他で見ることがないですよ。
白を基調とした装いでこのバックがさりげなくワンポイントになりそうです。

ソルティードッグ バッグ マルチデニム・マーガレット Think Bee! →こちら
c0070953_1352333.jpg
形といい、パッチワークでカラフルな生地はとても個性的です。
このバックを持っている自分を想像するとウキウキ楽しいイメージしか浮かびませんね。
シンプルなTシャツとジーンズにこのバックを主役として持ち歩きたいなと思いました。
電車に乗ったら隣の席の方がバッグのパッチワーク1つ1つ見入りそうですよね(笑)


【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-29 13:11 | ♡ファッション♡
桜花媛『ナチュラルBBエッセンス』で保湿重視のベースメイクを♪
ウェブお花見~♪ということで、画像投稿イベントを楽しませていただいた
BBクリームでおなじみの桜花媛化粧品さんから
天然由来の植物成分やミネラル配合の桜花媛BBクリーム専用の美容液が登場。
c0070953_1028180.jpg
乾燥肌のためのメイク前専用美容液でメイク前にしっかり保湿!
ベース作りと保湿がこの一本で保てるそうです。
c0070953_10283428.jpg
化粧水の後、ツープッシュくらいを顔に使ってみました。
サラッとしていて、肌に滑らすとヌルッとした感じのテクスチャー。

伸びが良く専用美容液なのでべたつかず、BBクリームと素肌のフィット感が良いです。
c0070953_1029444.jpg
BBクリームはリキッドやパウダーファンデのように
乾燥が気にならないのが良いところだと思って愛用していましたが
この美容液と合わせて使うことでさらに保湿にこだわったメイクベースができます。
小じわが目立つ夕方から夜にかけてもこれで心配いりませんね。
透明感もアップしたように思います(*^_^*)
c0070953_1029485.jpg

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-29 10:35 | ♡ 美容 ♡
ファクトリーシンのミニカップケーキ
買い物中 その可愛さが目に留まり4つ選んで買ってきました。
一つは次女の分で、目の前にあると食べちゃうのでよけて置きました。

サイズ的には小ぶりで一つ250円とお値段高め。
もう少し価格を下げて欲しいかな笑
c0070953_1027226.jpg
トッピングと生地とすべて味がちがうので見た目以上に楽しめますね~
ゴールデンウィーク突入で甘いもの好きな家族と居ると食べてばかり(^-^;
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-28 10:16 | ♡お菓子♡
異国の地から花便り♪
昨日朝 ピンコンピンコン♪とライン画像の届く音で目が覚めました。
末っ子からたくさんの画像が!
どうやらオランダに行ってきたようです。
私は長崎のハウステンボスでこのような風景を見たくらい(^-^;
c0070953_1055453.jpg

色とりどりのチューリップ!先日大船植物園でも観賞してきましたが
やはり本場はスケールが違いますね。
c0070953_1063773.jpg

c0070953_107310.jpg

c0070953_1071828.jpg

c0070953_107385.jpg

白鳥も絵になるわね(*^-^*)
私も行くならぜひこの時期に!と思いました。
c0070953_1075863.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-28 09:57 | ♡ お花 ♡
髪のお悩み素早く解決!白髪隠しに『アートミクロンプラビ』
私事ですがここ数年、いや10年来かしら???
普段は、肩よりも長く伸ばした髪を下ろしています。

白髪が生え始めたのは遅い方でしたが、今では染めないとダメですね(^_^;)
美容院で5~6週間に一度のペースでカラーリングしています。
おかげで自分で染めた時と違い髪全体は白髪がわかりにくいのですが
新しく生えてきた白髪だけが分け目で特に目につきます。
おでかけ先で撮った写真でもわかるくらいになってしまうと・・・年齢感じますね~

年は隠さなくてもせめて白髪は隠したい!そんな私に
先日 ぜひとも試したかった「アートミクロンプラビ パウダー&スプレーセット」が届きました。
パウダーで色をつけて、スプレーで固定する感じですね。
c0070953_23161699.jpg
c0070953_23164591.jpg
蓋をあけてスポンジを気になる部分にポンポンポン♪
ササッと色が付着しました。
c0070953_23171216.jpg
白髪とともにはっきりした分け目も目立たなくなって髪がボリュームアップしたように見える。
スプレーをサッと吹きかけると色落ち防止にもなるようです。
雨の日にもこれで一安心ですね。

使用前・使用後はこのような感じです。
c0070953_23175583.jpg
地肌が見えて気になるつむじにも使えますね。
ひとつだけ気になるのは、塗った部分の髪ツヤ感がなくなるのが惜しいですね。

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-23 23:20 | ♡ 美容 ♡
大船植物園でお花見 再び
三週間ぶりに大船植物園に行ってきました。
前回は枝垂れ桜がこれからという感じでしたが
さすがに間をあけてしまったので枝垂れ桜は終わっておりました(^-^;

水曜日の時点では、八重桜がとてもきれいに咲いていましたよ!
今日はどうかしら?

c0070953_9462429.jpg

c0070953_9463734.jpg

c0070953_9464083.jpg


園内はチューリップも見ごろでした。
色とりどりの全体を眺めるのが良いです(*^-^*)

c0070953_947036.jpg

c0070953_9472022.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-19 09:36 | ♡ お花 ♡
エイジングケア真っ只中~贅沢ハイドロゲルマスクを体感♪
ハイドロゲルマスク???
すごく濃厚な印象をうけ気になっていたパックが届きました。
美@momoco 密着系ハイドロゲルマスク トライアルセット
c0070953_11594047.jpg
さっそく先日の導入美容ローションのあとにマリンコラーゲンから体感!!
中から取り出すとこのような感じです。
c0070953_120332.jpg
すでに美容液たっぷりでヒタヒタな・・・顔半分ずつのシートは珍しいですね。
一枚ものよりしっかり顔に貼れるので動いても剥がれ落ちない感じです。
じっとしてられないものね(*^_^*)
c0070953_1202815.jpg
肌の体温に反応してゲルが体温でじわじわ溶け出すそうです。
ひんやりして気持ちいいですね~
やはりお手入れ次第でお肌が違います。
ハリがでて気になる小じわも目立たなくなっています(*^_^*)

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-13 12:06 | ♡ 美容 ♡
欲しい機能性ありの「エナメルバルーンバッグ」
桜も散りはじめて、このところ少しずつ温かくなって巷のファッション街も春色。
爽快なお出かけ日和に何を着ようかしら!?

今回は、
あなたが、頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しいまたは、
「母の日にプレゼント」として贈りたいポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーは?
・・・というテーマをいただきました。

私が欲しいのは明るい色のバックです。
無難な色が多かった秋冬と逆に遊び心たっぷりなイメージでバックを選びたいですね~
好きな色はエメラルドグリーン♪
そんな色に近いバックを発見!
c0070953_1038331.jpg
しかも欲しかった機能性もあるではないですか(*^_^*)
いつもペットボトルで飲み物を入れているのでそれを入れるポケットが欲しかったの。
安心して入れておける^^
c0070953_10391698.jpg
なかなかバックでこの機能ってないんですよね。

飲み物を持ち歩く人って結構多いでしょう???
これは必須だと思うのです。

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-13 10:40 | ♡ファッション♡
汚れヴェールはふきとり化粧水『フィトリフト』でスッキリ!
古い角質は洗顔だけでは落としきれないとか!?
残った毛穴の汚れでせっかくのスキンケアも台なしに?
しっかり汚れをふきとり、次に使うアイテムの浸透を高めるブースター。
先日届いた 『フィトリフト』を体感しみました。    
お試しサイズのボトルに専用コットンのセット。
c0070953_9104577.jpg
コットンに500円玉ほど染み込ませて顔をふきとります。
微香で使用感はスッキリとする感じです。
c0070953_9141310.jpg
朝は特に気持ちが良いです(*^-^*)
ブースター機能を期待して、今日はこのあとハイドロパックをしてみたいと思います。

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中
PHYTOLIFT(フィトリフト)
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-12 09:01 | ♡ 美容 ♡
早川でお花見♪
お気に入りの桜の名所です。
スマホで撮影していますが(^-^;
一眼レフカメラならもっと良い写真が撮れるでしょうね!
川沿いは肌寒いです{{(>_<;)}}

c0070953_11444311.jpg

c0070953_1146218.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-09 11:40
宮城野 さくら橋
良いお天気です(*^-^*)
宮城野でお花見日和!枝垂れ桜はこれからですね。
駐車場は無料のところがいくつかありますけど混んでいます。
人気スポットでしょう(*'‐'*)♪

c0070953_11363048.jpg

c0070953_11362650.jpg

c0070953_11365784.jpg

c0070953_1137928.jpg

c0070953_11373194.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-09 11:31 | ♡ お花 ♡
川越 喜多院でお花見♪
先日 川越喜多院に行ってきました。
その時はまだ見頃だったのですが、今日はどうかしら!?
駐車場も有料ながら割と広くて、出店も多くて賑わっていましたよ。
c0070953_1184621.jpg
c0070953_1193131.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-06 11:10 | ♡ お花 ♡
パワフルなアミノ酸サプリメント『アミノフライト4000mg』をお試し!
速攻エナジーチャージ!ということですごくパワフルなアミノ酸サプリメント
『アミノフライト4000mg』 スティック3本入りが届きました。
プロとご愛用とのことで、美容と健康の両方に良いのは一石二鳥ですね(*^-^*)

アミノ酸のサプリメントは飲みにくいものが多いようですが
アイサーとベリー果汁粉末入りで飲みやすくなっているそう。
水に溶かさずそのまま口の中に?それをお水で流し込むタイプです。
さて、どうかしら??
c0070953_12275483.jpg
あ、いろいろ入っていますね~きれいな色で香りもフルーティー♪
c0070953_12303089.jpg
口に入れてみると、なかなかの飲み応え。
量がある感じかな(^-^;
すこしの苦みと酸味とベリーの風味と甘味。
複雑な味が口の中いっぱいに広がりました。
これは効きそう(*^-^*)

私としては錠剤とかだと気軽に摂取できるのですが。
雪板遊びのあとにすぐにゲレンデで飲みたい感じですよ。
これはひとつ主人にも体感させてあげなくては!

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-04 12:18 | ♡ 健康 ♡
透明感のある美肌へ・・・「セルディア・モイストエッセンス」愛用中♪
医療現場から生まれた感動美容液 「セルディア・モイストエッセンス」
シミやくすみが気になる方というのでピッタリ!
ただ今体感中です(*^_^*)
c0070953_11383180.jpg
モイストエッセンスに含まれる有効成分はなんと7つもあります。
浸透型ビタミンC、低分子コラーゲン、グリチルリチン酸、植物性セラミド、
天然乳酸、オウレンエキス、ピロリドンカルボン酸。
中でも浸透ビタミンC誘導体は、これまでにない高い浸透性と供給性で
ブライトニング効果やコラーゲンにも働きかけてくれるようですね。
この美容液に配合の「Funcos C-IS」は、美肌作りに大注目のビタミンC誘導体。
c0070953_11385548.jpg
スキンケアにとりいれて。。。
さらりとした化粧水のようなテクスチャーの美容液ですよ。
ツープッシュくらいを洗顔後の顔にのせていきます。
美容液を使っているという感じはしませんが、肌への馴染みは良いですね。
ここ数日朝晩使っているのですが少しあか抜けてきたかしら!?
くすみ改善はもう少し時間が必要でしょうが、ハリはさっそく感じています。 

c0070953_11361911.jpg
フレッド・オンライン・ショッピングサイト 
セルディアのファンサイトファンサイト参加中 
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-04 11:36 | ♡ 美容 ♡
滑ったあとはイタリアン!?ぬまたの『Pomato』
午前中『武尊牧場スキー場』で滑ったあと、車中ネットでランチ候補のお店を検索。
食べログがけっこう出先でも活躍してくれます。
見慣れているせいか?探しやすいですね。
さっそくよさ気なお店を見つけて予約をしました。
車で40分くらいで到着!レストラン『ポマト』さん
黄色い建物が目立ちます(*^-^*)
ちょっと年季を感じますが可愛いレストランという印象。
c0070953_05850100.jpg

店内は、平日のお昼でしたが賑わっていました。
家庭的な気取らないイタリアンレストランですね。

1600円のポマトセットには、サラダ、メインに選んだピッツア、デザート、ドリンク。
ランチのサラダでは珍しい温野菜!
c0070953_0591174.jpg
オリジナルのドレッシングが3種類ありました。
c0070953_12573.jpg
皮が薄くて具だくさんのピッツア!
ツナとコーンのピッツアにしました~美味しかったです(*^_^*)
c0070953_103523.jpg

c0070953_102925.jpg
手前のお皿が私のデザート♪
6種類あるデザートから3種類選びます。主人のセットはデザート2種類。

1200円のサイコロステーキランチには、スープ、サラダとライスつき。
食後の飲み物は、食べログをみて予約したということでサービスでした。
c0070953_115571.jpg
ポテトサラダも家庭的なお味が良かったです。
お肉がちょっと硬かったかしら(^_^;)ランチではないステーキを注文したら違うでしょうね(笑)
こちらのセットは、ごく普通のサラダとミネストローネスープ。
c0070953_121080.jpg
スィーツも充実しているお店なのでドライブ途中にお茶をしに行くのも良いと思います。
他のメニューも気になるのでまた行ってみたいと思います。

レストラン・ポマト洋食 / 沼田市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
# by senses-revival | 2014-04-04 00:41 | ♡Food♡
日帰り雪板遊び『武尊牧場スキー場』へGO♪
4月になりましたが雪を求めて日帰りドライブを決行!
今回は、朝4時頃に横浜を出発しました。
この時期滑られるゲレンデで日帰り可能なところも限られます。
やはり我が家からだと群馬辺りが一番行きやすいです。
まだ行ったことがない武尊牧場スキー場に行ってきました。
牧場スキー場?牛が近場にいるのかしら!?
c0070953_0351188.jpg
c0070953_0355834.jpg
今回の印象としては、Boardがほとんどのような感じでした。
パークが充実しているゲレンデですが、
残念ながら私には関係が無い設備。
雪質が思った以上に良くなかったです。
4月ですものね~シャーベット疲れました(^-^;
c0070953_0355433.jpg
お天気には恵まれたので、景色を楽しむことが出来ましたよ。
あと何回かいけるかしら!?
[PR]
# by senses-revival | 2014-04-04 00:15 | ♡ 雪板 ♡
『LIFE』を観てきました♪
先日 次女と二人で映画を観てきました。
『LIFE』
雑誌社に勤める妄想癖の気弱そうな主人公が繰り広げる冒険旅行。
途中から妄想と現実が区別しにくく感じましたが(^-^;
スケールの大きな旅、ロケーションが素晴らしいですよ。
妄想シーンではいくつもの映画のパロディが入っていました。
もう一度観たらもっとわかったかしら?
その辺りも観どころかも(*^-^*)

c0070953_932402.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-03 09:18 | ♡ 映画 ♡
とちおとめ味のミルキー♪
日光旅行のお土産のひとつはミルキー♪
パッケージ買いかしら!?
売店で妙に目立つんですよね~
銀歯を持って行かれないように気をつけて食べないと。

ペコちゃん 可愛くていいわ。
お菓子のキャラクターで
こんなにみんなに愛されてるものは他にあったかな?

c0070953_12573271.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-01 12:52 | ♡お菓子♡
日光東照宮に行ってきました♪ 
女子旅というと~叱られそうですね(笑)オバ女旅かしら!?
先月になりますが、気の合うお友だちと6人で日光・鬼怒川へ旅してきました。
c0070953_10574351.jpg
それにしてもこんなに色華やかな建造物だったのかと見とれてしまいました。
他にないようなすごい色彩ですね。
c0070953_10581349.jpg
c0070953_10583813.jpg
小学校の修学旅行以来。。。わ~何十年ぶりとか考えるのも恐ろしいです。
記憶にあるのは、眠り猫と見ざる言わざる聞かざる。
あとは。。。集合写真を撮ったことくらいですね(^_^;)
c0070953_10585917.jpg
お友だちカメラが眠り猫を撮るのに目つぶり検知?とかで
シャッターおりないっていうので笑ってしまいました。
最近のカメラは性能が良いのかどうか!?彫刻でも反応するようです。
c0070953_1059161.jpg
c0070953_10593831.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-04-01 11:08 | ♡ 旅・風景 ♡
マリーアントワネットは召し上がった?
先日 ふとのぞいたお店で気になって買ってきたのは
NINA'S parisGelee Pomme Rose !
ジャムではなくゼリー?
紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたりすらのにオススメです。
いい香り♪
c0070953_11352681.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-03-31 11:29 | ♡Food♡
桜 2014
先日 大船でを観賞してきました。
品種も豊富で目の保養になり楽しかったです。

昨年も同じ頃同じ場所で、雨降る中でお花見をしてきました。
その時はどれも満開でしたが
今年はちょっと開花が遅れているようですね~

すでに記事にスマホからアップしましたが
今回は今年撮影した「桜」の写真を投稿してください!…というテーマをいただきました。
カメラで撮影してきたものをアップしたいと思います。
c0070953_14134312.jpg
c0070953_1414342.jpg

先日枝垂れ桜はまだつぼみだったのでこれからでしょう(*^_^*)
今日あたり温かいので咲き始めたかしら!?
また見に行かなくては!!目の保養でアンチエイジング~(笑)
c0070953_14142024.jpg

【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中

桜花媛オフィシャルホームページ
[PR]
# by senses-revival | 2014-03-28 14:17 | ♡ お花 ♡
色とりどり~お花散策♪
なんてカラフル!
陰気臭いこのお天気ながら本当に癒されますね(*^-^*)

c0070953_12191053.jpg

c0070953_12153434.jpg

c0070953_1215770.jpg

c0070953_121692.jpg

c0070953_12163540.jpg

c0070953_12174165.jpg

c0070953_1218558.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-03-26 12:13 | ♡ お花 ♡