Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
大船植物園でお花見♪
足柄桜 春めき
c0070953_11242963.jpg


玉縄桜
c0070953_11252533.jpg


おかめ
c0070953_11271464.jpg


敬翁桜
c0070953_1128219.jpg

c0070953_11295495.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-03-26 11:22 | ♡ お花 ♡
もちもちピッツァでランチ♪みなかみの『ラ・ビエール』
宝台樹ゲレンデで午前中夢中で滑ること3時間半!
休憩なしでこれだけ滑れば十分満足です(^_^;)
身体も疲れてきたと感じ、何よりお腹が減ってきたので滑走終了!

ネットでランチをするお店を検索したところ、美味しそうなピッツァがヒットしたので
さっそく車で向かいました。
お店の名前は、窯焼きピザの店『ラ・ビエール』さんです。
c0070953_1138075.jpg
ランチタイムのメニューはお得です。
好きなピザやパスタに+200円でスープとドリンク付になります。
c0070953_11382026.jpg
スープは具だくさんのミネストローネ。
美味しかったです~けっこう食べごたえもあります。
c0070953_11374094.jpg
ピッツァは野菜たっぷりで生地がとにかくもちもちして美味かったですよ。
1人で1枚食べるには量が多いかも~違う種類を注文してシェアすると良いですね。
窯焼きピッツァの焦げた感じも好きですね^^
c0070953_11381369.jpg
パスタは1種類だけだったのでもう1つくらいあると嬉しいかも。
パスタもけっこうボリュームはありました。
c0070953_113886.jpg
メインに+400円でさらにデザート盛り合わせが付きました。
さらにうれしいサービスで、リフト券を見せるとシャーベットがついてきました。

ラ・ビエールピザ / 水上駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
# by senses-revival | 2014-03-22 11:24 | ♡Food♡
日帰り雪板遊び『宝台樹スキー場』へGO♪
今シーズンは、先シーズンに比べ雪板遊びが少なく今回で3回目。
先日 朝早く家を出て日帰りで水上・宝台樹スキー場へ行ってきました。
c0070953_1059491.jpg
お天気にも恵まれ、初めてのゲレンデでとても楽しめました^^
頂上から一気に下まで滑ると2000m以上あるので爽快ですよ。
次回はもっと雪質の良い時期に行きたいと思います。

そうそう、若くない分?リフト代がとても安くすみました(笑)
この日は平日ということもあり、若い男女グループが多かったです。
c0070953_112516.jpg
朝一は広いゲレンデも貸切状態ですね^^
スキーヤーとかファミリーが少なかったかな。。。
スノーボードは特に若者中心だけど、
ゴーグルして顔を見せることもないから私は年齢不詳!?
これからも子ども世代に溶けこんで滑らせていただきます(*^_^*)
[PR]
# by senses-revival | 2014-03-22 10:47 | ♡ 雪板 ♡
『アナと雪の女王』を観賞してきました(*^-^*)
久しぶりにアニメを観てきました。
ディズニー映画はアニメーションといっても映像が素晴らしいので
大人が楽しめるものばかりですよね(*^-^*)
ミュージカルのように映画のシーンに歌がたくさん!
この映画は、おそらくサントラ盤も好評でしょうね(^∇^)
c0070953_17563565.jpg
キャラクターの表情も細やかで、とても愛くるしいです。
氷や影の表現もリアルで凝っていますね。
ウイットにも富んでいて、見に来ていたお子さんたちも笑っていました。
夏には、眠れる森美女を魔女目線で制作したような映画もあるとのこと。
『マレフィセント』では、アンジーが魔女役というのでそちらも楽しみです。
[PR]
# by senses-revival | 2014-03-20 17:46 | ♡ 映画 ♡
部屋干しもバラの香りなら!ノンシリコン柔軟剤で洗濯しあげ♪
今日は、昨日とはうってかわり雨で陰気臭い一日となりました。
洗濯物は天気に関係なく毎日でるのでためられずです。
まだ寒がりの私は部屋でファンヒーター愛用中なので
急がない時は部屋干しで洗濯物を乾燥させます。
そんなときに気になるのは半乾きの何とも言えない臭いですね。
c0070953_16563922.jpg
今回使っている柔軟剤はノンシリコンということでサラっとした液体。
マイランドリーの通販はこちら
バラの香りが心地好い、ボトルからしてエレガントな印象の柔軟剤です。
ふんわり~着心地もよく仕上がるので娘のセーターにも欠かせませんね。
主人の洗濯物には、また男性的な爽やかな香りもあれば分けて使ってみたいです。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-03-20 16:30 | ♡ 香 り ♡
みなとみらいお野菜たっぷりランチ(*^-^*)
昨日はお友達と三人、みなとみらいで待ち合わせしてランチへ行ってきました。
行きがけの電車で知人に出会い、オススメされたのが24/7というお店。
みなとみらい駅を出て、エスカレーターで上がるとインフォメーションがあります。
そこから2階辺りを見上げると二軒ほど看板が見えました。
その階が2階になるのでお店はエレベーターの3階!

パンとドリンクがビュッフェスタイラルです。
ドリンクの種類も豊富な印象でした。
c0070953_12252653.jpg
パンも、アップルパイが温かくてサクサクしておいしかった(^~^)
c0070953_12259100.jpg
メインディッシュは、野菜とローストビーフ。これで1400円なので場所柄妥当なお値段でしょう。
c0070953_122555100.jpg
オリーブオイルとニンジンドレッシング、お塩を好みでかけていただきました。
c0070953_1226343.jpg
明るい店内で人も多かったですが、
テーブルもゆったりしていて落ち着いて食事と会話が楽しめましたよ。

24/7 restaurantイタリアン / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
# by senses-revival | 2014-03-07 12:13 | ♡Food♡
ディズニーシーでお花見♪
先日 半年ぶりにシーに行ってきました。
横浜の家を朝7時ころ出発して、車で1時間もかからなかったです。
ついてみるとオープン前・・・あまりの人の多さに圧倒されました。
そうか~この時期は若者が特に溢れているんだった(^_^;)
最近我が子も大人になってきたのですっかり忘れていましたが
中高生の頃はこの時期にグループでよく出かけていたのを思い出しました。
c0070953_856344.jpg
入ってすぐにファストパスをとりに・・・
「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスに何十分並んだやら!?
そしてやっと手に入れたのが17時~のですよ。ファストパスの意味ないかな?
最初から3時くらいまで居たら次は日帰り温泉へ行く予定だったのでこれにはがっかり。
結局 並び損しました。
c0070953_8562769.jpg
ゴンドラやエレクトリックレールウェイに乗ったり、ショーを見たりして過ごしました。
唯一35分並んで、初めて「海底2万マイル」に乗りました。これはもういいかな(^_^;)
c0070953_8571349.jpg
サクラがきれいに咲いていて、メジロが可愛くさえずっていました。
お天気もよく気分的には楽しめて良かったです♪
[PR]
# by senses-revival | 2014-03-06 08:58 | ♡ 旅・風景 ♡
カラフルで可愛い~軽井沢CHOCO BALL
軽井沢に行くたび前を通るので気になっていたお店
軽井沢チョコレートファクトリーに寄って来ました。
店内に入るなりさっそくかわいいチョコボールをひとつ試食にいただきました。
ブルーベー味のチョコレートです。
ひとつの食べ応えがありますね。

c0070953_19281159.jpg

c0070953_19281569.jpg

先ほどハルニレテラスでコーヒーも買ったので
お菓子はこれで!と自宅用に買った来ました。

c0070953_19282971.jpg

キャラメル、ビター、レモン、マンゴー、ストロベリー、ブルーベリー。
厳選した材料で作られたチョコレートはどれも良い香りがします。
マカデミアナッツの食感も好きです(*^-^*)
[PR]
# by senses-revival | 2014-02-28 19:17 | ♡お菓子♡
クロクロの3CD♪
最近ずっと聴いているCLAUDE FRANCOISのCD。
フランスにいる末っ子にお願いして買っておいてもらいました。
三枚組なので取っ替え引っ替えこればかり聴いています(*^-^*)

c0070953_8403177.jpg

フランクシナトラの「マイウェイ」の原曲とダンスフルでお気に入りの楽曲が入ってない(?_?)
さすがフランスのアイドルだった人でヒット曲が豊富なのね。
洋楽というと英語ばかり聴いていたのですが、今はフランス語が心地好い♪
何言ってるのか?
さっぱりわかりませんし、ましてや口ずさむことも不可ですがね(^-^;
[PR]
# by senses-revival | 2014-02-28 08:24 | ♡ 音楽 ♡
軽井沢雪板遊び&お買物
今シーズンはまだあまり滑りに行けず(^-^;
昨日の朝4時に家を出て日帰りで滑りに行って来ました。
一ヶ月ぶりの滑走で大丈夫かしら?という感じ。
すいているうちに休みなくガンガン滑って18本。
身体がもうオシマイ!というのでお昼に上がりました。
こういうところが若者達とは違う点ですね。
私にはこの年になっても毎日滑りに来たいくらい面白いです。

お昼はハルニレテラスまで足を延ばしました。
イタリアンを食べて、コーヒー豆を買ってきました。
c0070953_2147911.jpg

c0070953_21322080.jpg
c0070953_2147229.jpg

雪景色を眺めながらテラスでいただくカプチーノ!良い時間です。
主人のスマホは自分撮りするときに笑顔に反応してシャッターがおりますッ♪
ムスッとしていたら撮れないって良いですね(笑)
[PR]
# by senses-revival | 2014-02-27 21:15 | ♡ 雪板 ♡
『小さいおうち』を観賞してきました♪
最近 映画館に足を運ぶ回数が減っていたとろ
109シネマズからポイント有効期限が迫っているとメールが届きました。
これは勿体ない!と先日ひとり映画館へ。
特に気になる映画がなくて迷いましたが
久しぶりに邦画でもと
山田洋次監督の『小さいおうち』を見ることにしました。

昭和レトロな時代背景と若手新人女優さんが気になったから。
世間的にはなさぬとされる恋愛を描いた映画ですね。
劇中赤い屋根のモダンな家ではちょくちょく紅茶が入れられているシーンが印象的。
裕福な家庭に住み込みで働く女中さんが若い女子の花嫁修行にもなり
仕事として確立していた時代が舞台です。
のんびりした雰囲気で途中眠気も誘いましたが(^-^;
見ていて疲れない、とても後味の良い映画でした。

c0070953_13132949.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-02-27 12:51 | ♡ 映画 ♡
東京二大タワーを眺めながらゆっくりランチ♪
久しぶりにお友達と汐留でランチをしてきました。
新橋駅で11時頃待ち合わせしてすぐに向かったので予約無し。

汐留タワー42階からの眺めは最高ですよ~(*^-^*)
これで来たのは何回目かしら?利用するのは3回目か4回目です。
c0070953_22262944.jpg
c0070953_22263771.jpg
The OREGON Bar&Grill(ザ オレゴンバーアンドグリル)
c0070953_22264751.jpg
サラダとスープ、パンはビュッフェで!
c0070953_2227218.jpg
牛タンハンバーグステーキは平日ということでお安くなっていました。
こちらのセットで1580円也。
c0070953_2227986.jpg
デザートと飲み物もビュッフェスタイルです。
種類も豊富でどれも美味しかったです。
年齢的にか?久しぶりのスカートがきつかったのか!?おかわりに行くとこはなかったです(^_^;)
時間制限も特になくてゆっくり食事ができて良かったです。

オレゴンバー アンド グリルステーキ / 新橋駅汐留駅築地市場駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
# by senses-revival | 2014-02-20 21:54 | ♡Food♡
バラ香るお土産&FOSSIER*ANGELINA*
これは、フランス旅行で買ってきたものです。

マリーアントワネットのラベルもステキなバラ香るBonbonとバラジャム。
さっそく自宅で食べています(*^-^*)
c0070953_17413384.jpg
ピンクの箱がまた可愛くて買ったメレンゲ菓子。これも美味しいわ♪
ビスケットも気になったのですが、なんだか粉々になりそうで
ならばすでに粉々になっているパウダーを?
何に使ったら美味しいのやらでヨーグルトにかけています(^-^;
c0070953_17461499.jpg
そして、ハンドクリームのような~
Marronクリーム!
アイスクリームやパンなどにトッピングすると良いらしいです。
こちらももっと買ってくればよかったです。
c0070953_17482613.jpg
今回 ブランドものを見て歩くことはなかったです。
バックに何十万円かけるなら、もう一度どこかに旅をしたいもの。

雑貨とかランチョンマット、この手の食べ物を買うことが楽しかったです。
この旅では、お小遣いも少なめだからかな?(笑)
[PR]
# by senses-revival | 2014-02-18 17:31 | ♡お菓子♡
わたしのパリの散歩道♪
先月下旬から6泊8日でフランスに行ってきました。
ツアー中、
パリには3日間滞在、フリーの日は地下鉄乗り継いで出かけることができました。
面白かったです~とてもいい思い出ができました(*^_^*)
c0070953_15365853.jpg
マドレーヌ寺院前で
他国の観光客と思われる女性から写真を撮って欲しいとカメラを渡されました。
私ならカメラを持っていかれる心配もなさそうだから?なんて思ったり(笑)
c0070953_15371399.jpg
ランチをしようとサロン ド テ アンジェリックチバさんを探していたら、
フランス人の若い女の子が親切に声をかけてくてお店を見つけてくれました。
一度はわからないわごめんなさい~と離れたけどわざわざ戻ってきて教えてくれました。
人のやさしさにふれました^^

旅をして思うのはやはりその国の言葉が話せたら・・・と思うばかり。
次に行くときにはもう少し頑張りたいです。
c0070953_1531289.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2014-02-18 15:43 | ♡ 旅・風景 ♡
大人バレンタインに 和酒ショコラ(^v^)
昨日はバレンタインデー
今年は、家でお菓子つくりをする子たちも居ないので静かな我が家。
数日前に自分も一緒に食べることを想定してチョコを買ってきましたよ。

お酒入りのチョコレートとバラ香るチョコレート♪
どちらも生チョコで香りとともに口どけがとても良いです。
量は少な目なので、ひとつずつ味わって食べることにします。

c0070953_1918968.jpg

c0070953_19184719.jpg

アンファンスさん果実酒セットブルガリアンローズショコラ
あまりないタイプのチョコレートかしらね(*^-^*) 
美味しいです(o^~^o)
[PR]
# by senses-revival | 2014-02-15 19:21 | ♡お菓子♡
久しぶり~『ズーラシア』に行ってきました!
先日『よこはま動物園ズーラシア 』に行ってきました(*^_^*)
以前訪れてからどのくらい経ってしまったのかしら!?
冬の平日、すいている動物園で癒されぶらり散策です。
c0070953_19574043.jpg
入園してすぐ。。。象さんがお食事中でした。
草を鼻で上手にすくいあげ、時に砂をはらいながら器用に食べていました。
あんなに大きな体なのに草で足りるのかしら???という印象です。
c0070953_19595796.jpg
非常に人間味のあるボルネオオラウータン。やさしそうな顔をしていますね。
c0070953_2002011.jpg
この子が可愛くてもっと見ていたかったです。
フランソワルトン!
大人も顔がイケメン風ですね~
なかなかこちらに来ないし、しっかり抱っこされているので写真撮影もキビシイ。
公式サイトでしっかり顔を拝見できますよ。

温かくなったら是非また行きたいと思います。
公式サイト→http://www2.hama-zoo.org/
[PR]
# by senses-revival | 2014-01-26 20:00 | ♡ 動物 ♡
ピン!とハリのある目元作りにスペシャルケア(^v^)
目尻の小じわというよりも、まぶたが重くなってきた方が気になる今日この頃。
たぶんハリがなくなってきているからでしょう~
年齢的には、コラーゲンとかも半分近くに減っているとか!?
年明け早々に発売されたというアイクリームが届きました。
グラングレース アイクリーム(目元用クリーム)
c0070953_1928523.jpg
さっそくハリとツヤのある目元を目指して朝晩使いはじ目ています(^v^)
パール1粒ほどを指先にとり(多かったかも)、
まぶた中央から目尻へ、目尻から下まぶた中央ほどまでクリームをのばします。
伸びがいいのでパール粒より少なくても大丈夫そうですね^^
c0070953_19292364.jpg
目元に即効性が期待できるということです。
ぬってみると、ほどよいストレッチ感というのでしょうか?塗る前と感覚に違いがあります。
これがこのクリームの特長でもあるファイバーストレッチ処方だとわかりました。

もしかしたら目元だけじゃなくてほうれい線にも効くのでは???そんな気がします。
レチノール誘導体、アスタキサンチンなどの美容成分も配合で肌の奥から
ハリとツヤのある目元に導いてくれるエイジングケアにはおススメのクリームですよ(*^_^*)

グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア>
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2014-01-26 19:30 | ♡ 美容 ♡
旅の思い出は一冊にまとめて!『cocoalフォトブック』
楽しい旅行の思い出をcocoalフォトブックで作ろう!・・・ということで
いつも写真加工などでお世話になっているジャストシステムさん
簡単に作れるフォトブック作成サービスココアル[cocoal]を利用してみました。

c0070953_15252969.jpg















昨年の秋、娘たち家族と一緒に群馬1泊2日の旅行をしたときの写真を
一冊にまとめて娘にプレゼントしてあげることにしました(*^_^*)
私のカメラと主人のカメラの両方で撮り枚数もけっこうあったので
どれにしようか?ページやレイアウトに迷いながらも楽しい作業でしたよ。

c0070953_15255260.jpg















写真にコメントを入れると後で見た時にさらに楽しめると思い一言入れてみました。
見開き幅56cmのワイドサイズ、ハードカバー上製本仕上げなのでしっかりしています。

デジカメで撮影したもののほとんどは、PCでデータ管理するのが常でしたが
こうして気に入った写真を一冊にまとめておくと、みんなで和気あいあいと眺められ
楽しかった旅の話で盛り上がれるので良いと思います。

c0070953_15262732.jpg















↑最後のページは娘とのツーショット♪酒蔵で試飲させていただきました。
  フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
[PR]
# by senses-revival | 2014-01-20 15:36 | ♡ 旅・風景 ♡
軽井沢で雪遊び&ショッピング♪
今シーズン初めて滑りに来ました。
最初は曇り空でさえなかったけれど
お昼から太陽が出てきていい感じです。
c0070953_132127100.jpg

食べ物は軽く、イチゴオレと肉まん。
c0070953_13221613.jpg

マヨソースカツ丼もすごいわ!
c0070953_13241316.jpg


アウトレットで何か戦利品があると良いな!
[PR]
# by senses-revival | 2014-01-15 13:17 | ♡ 雪板 ♡
2014年映画初めは 『永遠の0』から
今年のお正月はほとんど自宅でのんびり過ごしてました。
混み合うバーゲンセールにも関心がなくなってきて、唯一映画館に出かけるくらい。
年末からお笑い三昧で笑いころげていましたが
年明け早々の映画観賞では泣き疲れでした。

c0070953_1039592.jpg

今年も洋画邦画、新旧作品を問わず楽しみたいと思います(*^-^*)
[PR]
# by senses-revival | 2014-01-07 10:34 | ♡ 映画 ♡
2014年 はじまりはじまり
c0070953_08215236.jpg
本年もよろしくお願いいたします。

[PR]
# by senses-revival | 2014-01-02 08:24 | ♡サイト情報♡
江の島 「湘南の宝石」を眺めてきました♪
メリークリスマス(*^^)v
今日も家族はお仕事で私は極々平日気分です(^_^;)
先日観てきた江の島のイルミネーション!場所が場所だけにいい雰囲気ですね^^

先ほど朝の番組で特集していました~
c0070953_09554281.jpg
c0070953_09552655.jpg
c0070953_09234546.jpg
ベスト5とかで登場したスポットはほとんど私が行ったことある場所でした。
年明けもイルミネーションは楽しめそうなので、機会があればドライブしてきたいと思います。
[PR]
# by senses-revival | 2013-12-25 09:26 | ♡ 旅・風景 ♡
メリークリスマス\(☆^〇^☆)/
これはX’mas限定のお気に入りのランチョンマットです。
明日まで使ったらまた来年までしまっておきます。
これ一枚でテーブルの雰囲気がぐっと変わってよかった(v^-゚)

c0070953_10544882.jpg

そして、主人が買ってくれたささやかなプレゼントのお菓子。
今年は仕事の兼ね合いでX’masのお出かけ出来なくて淋しいですが
また他の日に楽しみは取っておくことにします。
[PR]
# by senses-revival | 2013-12-24 10:47 | ♡お菓子♡
はじめての大山 登山!?
横浜から近場のお山ということで
大山に行ってきました。
我が家も駅から自宅まで登りの小高いところに位置していて
出かけた際はバスやタクシーのお世話になります。
そんな歩かない私が?大丈夫かしら?と思いつつも~
軽い山登りをしてきましたよ(*^-^*)
c0070953_17523572.jpg
お昼ご飯は、豆腐懐石を!と思っていましたが
入りたかったお店はやってなかったのが残念(ToT)
あいてるお店でおそばと味噌おでんを食べてきました。
どこも観光地価格ね!高すぎですよ。

帰りにスーパー銭湯で疲れた体をほぐして帰ってきました。
おかげさまで今日は特に筋肉痛もなく、いつものテニスを楽しめました。
まさか?明日あたりガタガタ~なんてことはないですよね(^-^;
ちょっと心配です。
[PR]
# by senses-revival | 2013-12-12 17:14 | ♡ 旅・風景 ♡
ワクワク♪メリーメリー*カレンダーで迎えるX’mas
12月月に入り街中もX’masムードで目を楽しませてくれる今日この頃。
お菓子のパッケージなどもかわいいX’mas仕様が多くなりましたね!

毎日ひとつ扉を開けて中のお菓子を食べながらクリスマスの日を迎えるという
海外ではお馴染みのカレンダーが届きました。
c0070953_17495864.jpg
札幌のお菓子といえば~石屋製菓さんですね。
チョコレートもクッキーも美味しいですよ(*^-^*)
美味しく楽しめるので贈り物にも喜ばれそうです。
c0070953_17501519.jpg
白い恋人パークX’masは素敵に演出されているでしょうね。

石屋製菓ファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2013-12-10 17:37 | ♡お菓子♡
日本初上陸『フラットブレッド』のサンド!のお味
先日 サブウェイで気になる期間限定サンドイッチを食べてきました(*^_^*)
日本初上陸『フラットブレッド』のサンドイッチです!
『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』と『えびと温野菜のチーズフォンデュ』

あまり厚みのないパンでピタパンのイメージかしら!?
焼かずにそのまま具を挟んでくれました。
c0070953_17525351.jpg
『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』
ビーフパストラミ仕上げにかけてくれたスモーク醤油が少し甘めで後惹く味ですよ。
やわらかいビーフパストラミにコショウもきいていてさっぱり。

c0070953_17532214.jpg
『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』
チーズフォンデュソースが野菜と合いますね!!クリーミーで美味しかったです。
えびもぷりぷりしっかり入っていました。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
[PR]
# by senses-revival | 2013-12-06 17:56 | ♡Food♡
江の島岩屋へ 
昔の音が沁みている...岩屋

久しぶりに江の島までドライブしてきました。
昨日はカメラを忘れ、スマホも忘れたのでガラケーで写メしてきました。
c0070953_9325812.jpg
お得なチケットを購入して、エスカーで一気に頂上まで!
5時からのイルミネーション観賞までの間に洞窟を散策♪
長い年月を経て波の侵食で作られた岩屋。
第一岩屋と第二岩屋があります。
照明や音響などで趣向もこらし、クリスマスムードも演出されていて楽しめました。
c0070953_09455510.jpg
c0070953_09444730.jpg
c0070953_09522181.jpg

二日からはじまったイベントで
四つのパワーストーンをさがしながら奥へ奥へ。
古くから信仰の対象にもされてきた岩屋というだけあって雰囲気がありますね。

オープンスペースからの眺めも最高ですよ!
今回は、残念ながら富士山までは拝めませんでした。
また是非、カメラ持参で行きたいと思います。

話は変わりますが。。。
なんだか~エキブロ 画像アップ使いにくい感じですね。
元に戻してほしいです(^_^;)
[PR]
# by senses-revival | 2013-12-05 09:17 | ♡ 旅・風景 ♡
朝からSL♪とっておきの眺め!
部屋のベランダからこんな光景が眺められるなんて!
ここだけじゃないのかな?
ホテルSL 
三回目の宿泊で朝から良い眺めに遭遇しましたよ(*^-^*)

c0070953_7544473.jpg

もう少しそばに
c0070953_843988.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2013-11-24 07:51 | ♡ 旅・風景 ♡
鎌倉散策♪円覚寺の紅葉
久しぶりに鎌倉に来ました。
北鎌倉で電車を降りてぶらぶら~
円覚寺に向かう人の波にまぎれて(*^-^*)
今日は晴天で青空が眩しいです。
人が入らない写真はなかなか撮れませんね(^^;
この写真?スマホでササッと頑張りましたよ 笑
c0070953_12375317.jpg

[PR]
# by senses-revival | 2013-11-20 12:32 | ♡ 鎌倉 ♡
1着で2着分着まわしのランズエンド発リバーシブルダウン
今日も風が強くて寒い1日でした。
いつもよりダウンを着はじめるのが早いような!?
最近のダウンジャケットも昔ほど分厚くなくて軽量ですよね。

カジュアルながら確かなクオリティで飽きのこないデザインが豊富な印象の
ランズエンドさんで見つけたダウンジャケットは何とリバーシブル
「100%防水・防風の高度なプロテクト機能を持つスクオール・ファブリックを表に。
裏返せば、自然界最高の保温力を持つ、ダウンを内蔵したスタイリッシュなジャケット。」

・・・ということで機能性も抜群ですね(^v^)
仕事に行くときにスクオール・ファブリック面、プライベートでダウン面とか良いかも。

主人は私のようにあれこれデザイン違いで洋服の数を欲しがらないのですが
1着で2着分楽しめるジャケットを選んであげたら喜ぶのでは?と思いました^^
価格も17,900円 はお得な感じですね(^v^)
c0070953_18425880.jpg


ランズエンド メンズ

ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!
[PR]
# by senses-revival | 2013-11-19 18:47 | ♡ファッション♡