Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
タグ:ケンコーコム・ケンコミ ( 6 ) タグの人気記事
ファブリックウォーター Savon 心地よい香りで除菌消臭♪
最近 夜寝る前にシュッ♪とスプレータイプのファブリックウォーターという
アロマミストを愛用しています♪
いくつの香りから「Savon」という、やさしい石鹸の香りを選びました。
c0070953_15205891.jpg
寝具にシュッと吹きかけて、香りで心地よく快眠を誘うかしら?という思いです。
このファブリックウォーターの成分には銀イオンというものが含まれ
これがニオイに働きかけるそうで、除菌・消臭効果も期待できるそうです。
香りだけではなく、清潔感も得られるのでやはり寝る前に使うのにはピッタリです!
気になる成分は他に、「馬鈴薯由来成分」 のシクロデキストリンや緑茶エキスという
食品にも利用されているものが配合されているということです。

私の使い方は、寝具利用がメインですが、カーテンやソファ、アイロンがけにも使えます。
320ml入り¥1050 1000回シュッ♪とできるそうでCPも良いですね(^_-)-☆

ファブリックウォーター シャボン
[PR]
by senses-revival | 2011-07-25 15:21 | ♡ 香 り ♡
キレートレモンプラス元気レモン色ボトル24本購入o(^-^)o
先日 次女からのリクエストがあってケンコーコムさんでレモン系ドリンクを探してみました。
すると「キレートレモン」が目に止まりました!!
瓶入りとペットボトル入りの「キレートレモン」どちらにしようか???

比較してみて、1本当たりのクエン酸の量が多い方がニーズに合うし
何といってもカロリーオフが良いということで
「キレートレモンプラス」を注文することにしました。
c0070953_23244212.jpg
お味は?といえば、果汁15%で無炭酸なので
搾りたてのレモンに甘みをプラスして、少し水で薄めたような感じですね。
炭酸がない分かしら?飲みやすいく感じるというのが私と次女の感想です。

飲んだ後、舌に酸味が残ります。
気分転換、眠気覚ましにもなりそうですよ^^

ビタミンC がキレイ成分、クエン酸 は元気成分
そして、レモンポリフェノールは 話題の成分 ・・・だそうですね!
「キレートレモン」は、350mlのスレンダーなボトルで持ち易い!
レモン色のボトルからは元気ハツラツなイメージをもらえます(^_-)-☆

ケンコミ
【ケース販売】ポッカ キレートレモンプラス 350ml*24本
[PR]
by senses-revival | 2011-01-17 23:24
「ピュアな美」は手のひらでシュ!ッと泡が出てくる洗顔料
この記事は、ケンコミさんのプレゼント当選した商品のレビューになります。

アクアブルーに大きなノズルが特徴的なボトルは
泡が出てくる洗顔料「ピュアな美/purenavi」というネーミングです!
c0070953_10262018.jpg
ノズル面積があるので、手のひらで押すときにも安定感があってやり易いです^^
ひと押しでキメ細やかな泡がシュワ~と出てきます。
石けんを泡だてる時間が省けること、洗面所が泡の付いた石けんで汚れないなど
使い勝手は非常に良いですね!

洗顔してみた感じは、とてもキメ細かい泡は顔でクリーム状のようになって
洗い流しの際の泡切れに関しては、やや洗顔回数が多くなった気がしました。
成分的に、香料・着色料・防腐剤など無添加ということで安心感があります。
アレルギー反応を起こしにくい無添加処方ということです。
c0070953_10274739.jpg
洗顔しながら美容面を考えれば?メイクのノリを左右する毛穴の黒ずみ、
皮膚の角質を浮かして落とすようなグレープフルーツエキスやレモンエキスなど
天然由来の成分も嬉しいと思います。

洗い上がりはとてもサッパリしています。
うるおい保護成分のピュアコラーゲンが配合されているということもあって
乾燥しがちな私のお肌も、しばらくつっぱらないでいられます(^_-)-☆

ケンコミ
ピュアな美 泡で出てくる洗顔料 150ml
[PR]
by senses-revival | 2011-01-07 09:55 | ♡ 健康 ♡
コラーゲン16000mgコックリした味「プレミアムコラーゲン」   限定品30本購入しました♪
10月頃だったか、ケンコーコムさんで美容ドリンクを探していたら
「プレミアムコラーゲンドリンク」が目に止まりました!!
限定品ということで30本(10本入り3箱)を買ってみました。
c0070953_21511455.jpg
それまでにも色々なコラーゲンドリンクを飲んだことがあるので
プレミアムコラーゲンを飲んだ感想は、とてもコクがあって甘く感じたということ。
コラーゲンペプチドが1本に16000mg配合されているからだと思いました。
私が最近のんだコラーゲンドリンクの中では、多分コラーゲンが一番入っています。

1日に1~2本を目安に摂取してくださいと記載されていましたが
1日1本飲むのがせいぜいだと思います。
他社の物と比べてコラーゲンも多いと思うし、2本飲むには味が濃すぎます。
もう少しサラッとした口当たりで、甘さを控えても良いかなという感じですね。
フルーティともいえる味わいは、ハチミツクランベリー果汁入りだからでしょう。

ただただ甘くて。。。だからとさほど飲みにくさはないと思いますが。。。
エネルギー54kcal も寝る前に飲むにはちょっと多く感じました。
夜飲みたい私としては、ぜひともカロリーカットして欲しいと思いました(^_^;)

ケンコミ
【限定品】プレミアムコラーゲンドリンク50ml*30本
[PR]
by senses-revival | 2010-12-27 21:51 | ♡ 美容 ♡
朝から飲みたい「KAGOME野菜生活100」(*^^)v
朝食時に家族にも飲ませたいと思い、野菜・果実ミックスジュースを買いました。
いつもはペットボトルで購入していましたが、今回は小ぶりのパックで箱買い。
飲み物は、どうしても重たくなるのでネットで購入すると便利ですね!
健康メガショップ!ケンコーコムさんで注文したのは
KAGOME野菜生活100の100ml入り36個分になります(*^。^*)
c0070953_19505998.jpg
21種類の野菜と3種類のフルーツで、砂糖と食塩無添加ということで
飲みやすくて家族みんなのお気に入りの野菜・果実ミックスジュースです。
ところが、娘たちいわく、「これ1パックじゃ足りない」とのことでした。
やはり100mlは手のひらサイズ、大人になった娘たちにはちょっと少量過ぎました。

どうりで、3個ごとのパックに
しまじろうのキャンペーンがプリントされていたわけですわ。
そう、このサイズ?小さいお子さんにはちょうど良い量になっていますね^^
次はやはり大人向けのサイズで注文したいなと思いました(^^ゞ
【ケース販売】カゴメ 野菜生活100オリジナル 100ml*36本
ケンコミ
[PR]
by senses-revival | 2010-11-11 19:49 | ♡ 健康 ♡
エリエール+Water 肌へのやさしさはその水分率にあり!
この記事は、ケンコミさんのプレゼント当選した商品のレビューになります。

今回、はじめて+Waterというネーミングを聞いて、濡れているものかと思いました。
エリエール+Water プラスウォーター は、ウエットティシューではありません。
一見はいつものティシューと変らないようで、取り出して触ってみると。。。
実は非常に柔らかいティシューなのです。
このティシューに含まれる水分率は、通常のエリエールの170%になっているそう。
保湿成分を配合した水分ということで、ティシューの表面が滑らかですよ!
c0070953_22384250.jpg
花粉症や風邪などで鼻をかむ季節、鼻の下が真赤にならないで済みそうです(笑)
このティシューなら、肌に優しいのでコットン代わりにメイクオフにも使えます。
また、化粧の最後にそっと押さえてメイクを落ち着かせたりするにも良かったです。
赤ちゃんやお年寄りにも、素肌へのあたりが柔らかい方が良いでしょう。
c0070953_22392396.jpg
先日、主人が何も知らずにいつものティシューだと思って使った時のことですが
「これ柔らかいね~」と箱を見て「水分が入っているの?」と期待通りの反応でした。
ティシューは、顔周りに使うことが多いのですぐに違いは分かりますね。
価格は通常のエリエールより少しお高いこともあり、
汚れを拭いたり~ゴミを丸めるには勿体無いですね(^_^;)
これは「顔周り、素肌専用」という感じで使いたいティシューだと思いました(*^^)v

エリエール +Water(プラスウォーター) 360枚(180組)*5P
ケンコミ
[PR]
by senses-revival | 2010-11-02 21:32 | ♡ 美容 ♡