Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
タグ:モラタメ ( 51 ) タグの人気記事
ほろ苦さが美味しい『京茶ラスク』
久しぶりにモラタメさんの「ためす」で注文したのは
辻利 抹茶ミルク2種&京茶ラスクです。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
c0070953_2339576.jpg
今日届きました♪小さな箱に5つ個包装で入っています。
さっそくラスクを家族で食べました。
抹茶チョコがサクサクのラスクに片面コーティング。
チョコのほろ苦さがとても美味しいですよ(^^)
c0070953_23385039.jpg
一枚の食べごたえはありますが、もう一枚食べたい感じです。
珍しく主人が二枚目を食べました。
これはもっと数量の多いものがあるならそちらを買いたい~

今度、実家に手土産で持っていってあげようと思います。
オススメですよ(^^)v


[PR]
by senses-revival | 2013-03-22 22:59 | ♡お菓子♡
コーヒーカップにハートを浮かべて♪ネスレ ブライト『カトルフィーユ』
モラタメさんで目にとまり「モラ」に応募したところ
今日 ネスレ ブライト『カトルフィーユ』が届きました。
グリーンの袋にピスタチオ、黄色い袋にマロン、ピンクの袋にフランボワーズ!!
それぞれコーヒーの味と香りを惹きたてるというものです。
c0070953_2242393.jpg
さっそくフランボワーズをコーヒーに入れてみました。
木苺の濃厚な酸味を表現しているそうですよ。
この酸味はコーヒーと合わさるとマイルドに調和するということです。
実際に飲んでみると確かに酸味はどこへ?という感じです。
c0070953_22433830.jpg
ハートはそっと扱わないとほろっと壊れそうなくらい軽いフリーズドライ。
4つ上手に並べて浮かべられたら4葉のクローバーに見えるかしら!?
あ・・・コーヒーに溶けるのは早いですね(^_^;)
写真に撮っている間に沈んでしまいました。
c0070953_224423100.jpg

溶けてしまうと見た目にはいつものミルク入りコーヒーと変わらずといったところ。
香りはほのかにしてきます。
コーヒーの味と香りを邪魔しない、確かに惹きたて役になっていますよ(*^_^*)
このコンセプトがなにより気にいりました。
ピスタチオとマロンフレーバーも朝のコーヒーに入れて飲むのが楽しみです。


[PR]
by senses-revival | 2012-12-17 22:50 | ♡可愛い♡
気になるスパークリングトマトのお味は?
最近、電車の広告で気になっていたスパークリングトマト
さんでも取扱っていると知り「試す!」でお得に購入することができました。
今日 KAGOME 『TOMASH』が届きましたよ!
c0070953_21253770.jpg
缶のデザインも女性的ですね^^
トマトに炭酸!?相性は良さそうだと思っていました。
40%混合果汁入りの炭酸飲料です。果実がぶどうとレモン、野菜がトマトとしょうが。
c0070953_2126165.jpg
コップに注いでみました。
薄めのトマトジュースに炭酸という感じですよ。
風味としては、しょうがの香りが一番くるような気がしますね。
トマトのお味は主張しすぎない、甘さも控えめでさっぱりした口当たりです。
これにアルコールをプラスしたら良いかも!!と思ってしまいました(^^ゞ
トマト大好きな私には、炭酸と組み合わせても美味しい♪ものだと思いました(^-^)/


[PR]
by senses-revival | 2011-12-18 21:18 | ♡Drink♡
スタイリッシュな『ネスカフェ バリスタ』でウチナカカフェ♪のススメ(^O^)
ウチナカカフェ・・・!?自宅に居ながらにして美味しいコーヒーを淹れてくつろぐ。
最近の家電は本当に暮らしに楽しみをプラスしてくれますよね^^

モラタメさんを介して知った『ネスカフェ バリスタ』もそのひとつです!!
c0070953_20372533.jpg
エコ&システムパックというインスタントコーヒーを本体にセットして、あとはお水があれば
美味しいコーヒーがサッと飲みたい時に作れます。
また、5種類のコーヒーメニューが選べる!ということで
フワフワのクレマ(泡)カプチーノやカフェラテがおうちの牛乳を使っても作れるんですって^^
気になるコストパフォーマンスも1杯14円ほどだそうなので経済的ですね。

デザイン的にもスリムで場所を選ばず置けそうですよ~
使い方もとても簡単なので、これなら主人や娘たちも自分で淹れて飲んでくれそうです(^^ゞ
暮れから新年にかけて、家で家族と過ごしたり来客もある時期なので
『ネスカフェ バリスタ』があったら重宝しそうですよ(^O^)


[PR]
by senses-revival | 2011-12-05 20:30 | ♡Drink♡
「一本の薔薇」が届きました(*^。^*)
モラタメさんで知ったステキな「一本の薔薇」が届きましたよ。

関連記事→気持ちを贈るなら花束よりもグッとくる「一本の薔薇」
c0070953_165559.jpg
深紅の1本の薔薇。。。
さすが薔薇ですね~素敵^^存在感がありますね。
c0070953_18634.jpg
丁寧に梱包された箱から出して花瓶に入れてあげると
薔薇は嬉しそうに(*^_^*)徐々に開いていきました。

花の香りを嗅いでみると。。。
ちょっと残念ですが、香りはしない品種のようです(^^ゞ
リビングは温かいので玄関先に飾ることにしましたよ。
嬉しくてしばらく撮影タイムとなりまし♪
贈られて嬉しいものは、誰かへの贈り物候補になりますね!!

一本の薔薇にメッセージを込めて贈る
[PR]
by senses-revival | 2011-02-08 01:03 | ♡ お花 ♡
気持ちを贈るなら花束よりもグッとくる「一本の薔薇」
モラタメさんで見つけたステキなバラの花。

一本の薔薇にメッセージを込めて贈る

昔は抱えきれないほどの花束をもらいたいと思っていたけれど
最近は1輪のバラの美しさ、存在感に魅力を感じますね!

ディズニーの「美女と野獣」や、サンデグジュペリの「星の王子さま」でも
1輪の赤いバラが物語の中で影の主役のようにも感じます^^

今、モラタメさんの「モラ」で扱っているのが
「一本の薔薇(赤)メッセージカード付き」
我が家にも1輪可憐なバラが届くと嬉しいです(*^_^*)


[PR]
by senses-revival | 2011-01-26 10:49 | ♡ お花 ♡
ステキにお洗濯♪ハミングフレア フレグランス・コレクション
今日もお天気がよくて洗濯日和ですね~
何回洗濯機を稼働したことやら~娘たちのセーターを最後に洗いました。
もちろんニットの仕上げには柔軟剤のお世話になっています。
しかも女の子たちですから、洗濯物の残り香にもこだわります。

久しぶりにさん「モラ」に応募しました!!
花王さんハミングフレア フレグランス・コレクション
あまりにステキな柔軟剤なので気になります~

ヨーロッパと日本の調香師がコラボレーション。
花と香りを愛するヨーロッパの心と、
日本の繊細な感性が生んだ3つのフレグランスを貴方に。
・・・ということで

花王さんの柔軟剤”ハミングフレア”は、見た目からしてお洒落なボトルで
心が華やぎ、きらめき、安らぐをテーマに3種類で登場!!
パッケージデザインがどおりでステキだと思ったら
フラワーデザイナーのローラン・ボーニッシュ氏が制作したそうです。
写真の方がそうです^^これは、昨年の国際バラとガーデニングショーの時のお写真です。
c0070953_14301524.jpg

(この ↓ 画像は公式サイトよりお借りしています)
c0070953_14263317.jpg
どんな香りかしら?私が気になるのは、シエスタという
~心安らぐヨーロピアンソープの香り~
ホワイトローズ、くちなしなどの白い花々の気品ある香りをメインに
シトラスやラベンダーの清潔感溢れる香りもアクセントにしているようです。

公式サイトで、季節のお花のアレンジメントプレゼントを見つけたので
さっそく応募してきました!→花王ハミングフレア


[PR]
by senses-revival | 2010-01-23 14:19 | ♡ 香 り ♡
ぷるぷるつやつやリップなら”美禅”

かなり前から気になっていた美禅というトリートメントリップグロッシー
さんの”タメ”で購入してみましたよ^^
c0070953_101372.jpg
どうして気になっていたかというと~
バラエティショップのコスメコーナーでよく見かけていたのですよ。
末っ子からも「これ良いんだって!雑誌とかでもよく見かけるし使ってみたいな」と
ねだられていたリップなので、今回さんの2個組お買い得は嬉しかったです。

使ってみての感想は。。。
まず、半透明で無香料です。濃厚なテクスチャーですね^^
唇に当たる部分のカットと面積がすご~く良いと思います!!塗りやすいですよ^^
c0070953_1024149.jpg
一度塗ると、そう簡単には落ちないという感じです。もちがいいです。

これから唇も荒れやすい季節になりますから、荒れ防止にもメイクの時に使って
何もつけていないときにこそぷるぷるした唇に近づけるようにしたいと思います。
これを塗ると、年齢的に出る唇の縦じわも若干目立たないような気がします(笑)


[PR]
by senses-revival | 2009-10-30 10:02 | ♡ 美容 ♡
毎日キレイ!の習慣☆DHC コラーゲンビューティ7000

さんでご紹介中の
DHC コラーゲンビューティ7000

毎日1本でキレイが目覚める♪という美容ドリンクです。
パッケージもボトルもキラキラしたイメージで
カラダの中からキレイが目覚めるイメージがわいてきますね^^

このドリンクは、
魚由来のコラーゲンを、さらに分子量の細かい低分子コラーゲンペプチドにして
7000mgも配合しているので、体内に吸収されやすいそうです。

私が続けて飲む美容ドリンクの一番気になる点としてそのお味とカロリー。
カロリーは53kcalと低カロリーで、マスカット味だそうですよ。
フルーティな甘さと酸味!!
以前飲んだことのある美容ドリンクにはピーチというのがありましたが
マスカットは初めて!すっきりした味だというので夏にぴったりですね。

そして、美容ドリンクは寝る前に飲むと良いらしいと聞いたことがあります。
この
DHC コラーゲンビューティ7000
ノンカフェインということで
就寝前に飲む私にはその点もポイントが高い商品です。

ただ今、さんの「モラ」で募集中です。
2009年08月25日締め切りなので気になる方はお早めに^^


[PR]
by senses-revival | 2009-08-11 19:15 | ♡ 美容 ♡
お気に入り部屋着でリラックス♪

さんからのテーマです!
あなたのお気に入りの「部屋着」を教えて!と聞かれました。

Tシャツとクロッブドパンツが一番好きなスタイルです。
私スタイルのイメージ↓ ↓ ↓これです!あっ、子供服じゃありませんよ(笑)
c0070953_20493881.jpg
代官山のカーリーで買ったTシャツは、セールで4000円くらいだったか?
Tシャツは、ちょっと飾りが付いているものが良いですね!
そうじゃないと単にパジャマに見えますからね^^

足下はくるぶしまで丈がないパンツが動きやすいので好きです。
このボーダーパンツはウエストがゴムで紐で結んでスッキリして見せます。
ボーダーの太さも、パンツの丈もバランスが良い感じ。
ユニクロで1000円くらいですね^^
お値段のわりに品質もよく頻繁にお洗濯しても型がくずれにくいのは魅力です。

真夏になると、ショートパンツやゆったりして着心地の良い綿のワンピースとか!
まず着るもので涼をとってリラックスします♪



[PR]
by senses-revival | 2009-06-20 20:54 | ♡ファッション♡