Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
タグ:モラタメ ( 51 ) タグの人気記事
■□■  美炭酸♪ Pが導くコラーゲンはピーチスパークリング味! ■□■

c0070953_10153058.jpgモラタメさんのタメ=「試す」で申し込んだ
美容ドリンクが届きました!!

Pが導くコラーゲン
-海洋性コラーゲン3000mg-


どうしてコレを試してみたくなったかといいますと
ボトルがとても可愛いデザインで目を惹いて^^
中央あたりが持ちやすいようにくびれています~
そしてコラーゲンを効率よく活かす!の文字と
グリコさんのものだったので
何だか美味しそうなイメージがしました(笑)
(←スマートフォンで撮影のため画像が悪いです^^;)



実際に飲んでみて、今までのコラーゲンドリンクと風味などは似ていますが
ひとつだけ違う魅力がありますよ~それは「微炭酸」ということです^^
ボトル後ろには「美炭酸」などとシャレたことを書いていました^^;
ゴクゴク~と飲みやすいです!ピーチスパークリング味が美味しくて◎♪


[PR]
by senses-revival | 2008-06-10 10:13 | ♡ 美容 ♡
■□■  丸絞りアセロラの香り*CALPIS/Natuluce  ■□■

4月7日に新発売をしたCALPIS/Natuluce
モラタメさんの「モラえる」商品で登場していたので応募をしました^^
気になる4種類のフレーバーは。。。
純玄米黒酢&「カルピス」梅の酢&「カルピス」
「カルピス」ワイルドブルーベリー 「カルピス」丸搾りアセロラ
★詳しい商品情報⇒こちら
私の希望した「カルピス」丸搾りアセロラ当選をしました^^
ワイルドプルーベリーとかなり迷いましたが「丸搾り」が決めてです(笑)
c0070953_1644031.jpg

希釈タイプで3倍に薄めて飲むのが一番オススメのようなので
まずは基本的にお水で3倍に薄めて氷を入れて飲みました!!
開封した時点でアセロラの香りが漂ってきました~あまり嗅いだ事のない香り♪
何となく~杏仁豆腐の香りに似ているかも!とひとこと末っ子が言いました^^;
子どもの頃から飲み慣れた「カルピス」の仲間であって、妙に新しい印象です。
初代「カルピス」よりも舌に残る酸味が少なく感じるからかしら?

次に最近すっかり子どもたちが飲まなくなった牛乳で飲んでみました!!
私はお水で薄めたものよりこちらに軍配をあげたいです(*^_^*)美味しい~♪
c0070953_16312570.jpg

そして プレーンヨーグルトのソースにしてみました!!
CALPIS/Natuluceは、 コクがあるのでシロップにもピッタリ!でした。
続いて すっきりして美味しいかな!?と思っていたソーダ割りですが。。。
私にはイマイチでした^^;CALPIS/Natuluce 本来の味を
楽しむには炭酸は主張が激しかったです(笑)好みによるかも知れませんが^^
c0070953_16373125.jpg

最後に。。。飲まずに食べてみました(*^_^*)
けっこうこれが今回の一番お気に入りかもしれません~
3倍の牛乳で割ったものを凍らせてシャーベットにしました^^GooD☆”
c0070953_1646187.jpg

他のフレーバーも試してみたくなりました^^
お次は「カルピス」ワイルドブルーベリーを買ってこようと思います!!


[PR]
by senses-revival | 2008-05-02 17:01 | ♡Drink♡
寝る前も 歯磨きまでは 食べてよし

タイトルの川柳ですが^^;
寝る前も 歯磨きまでは 食べてよし
夜遅くにアイスが食べたくなったとき「可」とするボーダーラインです(笑)
主人が帰宅時に美味しそうなアイスを買ってきてくれることが多い我が家では
それを見てしまうと食べたい人間ばかりです^^;
しかしということもあり、歯を磨いてしまったら食べるのを諦めるのですが
これから歯を磨く!というタイミングなら食べちゃおう!と「可」になるのです(笑)

最近、カロリーコントロールアイスがあることをモラタメさんで知り
久しぶりに~もらう!で応募したところ当選することができました^^

c0070953_23324699.jpg届いて2日目。。。
江崎グリコ株式会社さんの
カロリーコントロール
アイス チョコモナカ

(6コセット)はすでに完食!!!
次女と三女が2個ずつ食べて、私と主人とで1個ずつ頂きました。
アイスモナカって四角いものが多かったと思いますが、このアイスは丸くて4つに手で分割して食べられます^^半分ずつ分けて食べてもいいですね^^

カロリーコントロールということで味はどうなのかしら?と思っていましたが
バニラ部分は若干さっぱりした味ながら、モナカとの間のチョコレートは
存在感あり!!
モナカのしっとりした食感とチョコのパキっとする歯ごたえ
いかにもカロリーコントロールをしているという味ではないですね^^美味しいわ♪
家族からも好評でしたよ(*^_^*)
カロリーコントロールアイスはカップや違う味もあるので他のも食べてみたいです^^
↓  ↓  ↓
c0070953_23301165.jpg

ご興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね(*^_^*)
↓  ↓  ↓

[PR]
by senses-revival | 2008-04-22 23:33 | ♡Food♡
■□■  私にカサカサ注意報*うるおい習慣♪  ■□■

飲み物を続けてモラタメさんの試す!で注文!!
清涼飲料水
うるおい習慣が届きました!!

c0070953_08631.jpgc0070953_083684.jpg















そのネーミングからもなんだかお肌に良さそう^^と思いました~
カロリーオフ!ですがグレープフルーツ味がほんのりしてきます。
ちょっとポカリ系でしょうか!?体内です~っと吸収しそうな感じです^^
「うるおい」のお助け成分は、おなじみのヒアルロン酸セラミド
はじめて聞いたニゲロオリゴ糖という「美容」をサポートするものです!
乾燥が気になるこの季節にぴったりのコンセプトですね^^
ボトルはスリムで爽やかなブルーでステッカーメッセージも数種類。
会社で遅くまでお仕事をしているOLさんあたりがターゲットかしら^^;
部屋の暖房でのどが渇いてきたのでゴクゴク♪と一気に飲みましたよ。

このうるおい習慣ですが
まだ購入可能だそうでうですよ!!ほぼ送料のみで買えるのでお得ですね^^
ご興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね(*^_^*)
↓  ↓  ↓


社名:ハウスウェルネスフーズ株式会社
うるおい習慣 24本セット
送料関係費 1,260円
残数 813 (2日23:50現在)

[PR]
by senses-revival | 2008-03-02 23:48 | ♡Drink♡
■□■  小川のそばの小屋* TYNANT♪ ■□■

久しぶりにモラタメさんの試す!で注文したミネラルウォーター
TYNANT(ティナント)が届きました!!
はじめて見た時に、ボトルデザインが今までにないような
まるで氷の塊のような形だと思いました!
実際に手に取ると、この不規則な形状がやけに持ちやすく
手に馴染みました^^どうやって作っているの?と気になります(笑)

c0070953_20473126.jpg

TYNANTとは、ウェールズ語で『小川のそばの小屋』を意味するそうです。
自然豊かなイギリス・ウェールズ中部地方で、なだらかな山並みが続く
自然あふれた土地がこのお水の生まれ故郷なのだそうです^^
カンブリアン山脈に降りそそぐ雨が、長い時間をかけ深く岩石の中を浸透し
ほどよいミネラルを含む軟水となっただけあり、口当たりまろやかです。
私はさっそくカレーライスを食べる時に飲みました。
洗練されたボトルデザインのおかげでしょうか?
夕食事時のテーブルに置いてもしっくりきますね^^見るからに美味しそう♪

このTYNANTですが
大人気商品だったようですが、追加で「タメ」募集がありまして
まだ購入可能だそうでうですよ!!ほぼ送料のみで買えるのでお得ですね^^
ご興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね(*^_^*)
↓  ↓  ↓


社名: ハウス食品株式会社
ティナント12本セット
送料関係費: 735円
残数: 686個 (18日20:37現在)

[PR]
by senses-revival | 2008-02-18 20:48 | ♡Drink♡
■□■  ビーフマサラ&チキンマサラ  ■□■

モラタメさんで注文していたカレーが届きました!!
毎月20日はモラタメ*カレーの日だそうですよ^^

インドカレーの名店「デリー」の秘伝レシピをもとに作られた
ハウスの デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン
それぞれ2箱ずつで計4個(1260円)が届きましたよ!!
今回は「ためす!」で注文なので送料の630円は自己負担です。
それで本格的カレーが4箱も試せるのだからとってもお得だと思いました^^

c0070953_19522613.jpg

私はチキン、末っ子はビーフを食べてみました。
チキンマサラは香辛料の香りと辛さがちょうど良い感じですが
ビーフマサラチキンマサラより香りも辛さが強く感じました。
口の中がヒーヒーいう感じなるのはビーフマサラですね^^;

箱の後ろの「辛味順位表」を見ると5段階の4の辛さだそうです。
真ん中より「辛い」よりということです。具材は形がしっかりありましたよ。
お互い相手のデリー・プレミアムを食べてみました!!
チキンマサラの方が食べやすい香りと辛さだったと思います♪
ビーフマサラは本格的な辛さで若干ルーの色も赤っぽいですね^^
ナンと一緒に少しずつ食べたい!と思いました。ご馳走さまでした(^u^)


[PR]
by senses-revival | 2008-01-31 19:48 | ♡Food♡
■□■ バレンタインデー*手作りチョコキットが便利! ■□■

c0070953_22235799.jpgバレンタインデーまであと1ヶ月を切りました❤
今年も我が家はみんなで作るのかしら^^;

100均ショップも年々バレンタイングッズや
手作りお菓子商品のコーナーが充実
してきていますよね!
このお店があると本当に助かります(笑)



"共立食品がお届けするバレンタイン特集ページ"なるサイトをチェック!!
子どもたちは難しいことはできないからこちらの簡単なアイデアを参考に
見た目がPOPで「可愛い♪」小ぶりのチョコレートを作るのが良いかも^^

モラタメさんの「もらう!」に共立食品さん「手作りチョコレートキット」登場♪


c0070953_22214850.jpg

このキットをGETしてコンテストに参加するのも楽しそうですね^^
選ばれたらまたチョコレートが頂けるのかしら?美味しい企画ですね(^u^)

c0070953_22222924.jpg

[PR]
by senses-revival | 2008-01-18 22:25 | ♡お菓子♡
■□■ 紅茶好きさ~ん11月1日は紅茶の日よ♪ ■□■

お久しぶり~ね♪もらえる~ためせる~モラタメさん!!

ご存じでしたでしょうか???11月1日は紅茶の日だと!?
日本紅茶協会が制定⇒こちら

今回のモラは⇒こちら

★三井農林株式会社 日東紅茶3種セット
申込期間 2007年10月25日~2007年11月01日
c0070953_23245784.jpg

この紅茶は1杯分ずつアルミ密封包装ということで
いつでも飲みたい時に気軽に入れられるインスタント紅茶です。
他で見かけないカロリーハーフや、いちごミルクティーの味に
とても興味がわいてきますね^^カロリーハーフとなると
お味も何だか薄そうなイメージをもちましたが^^;
実は茶葉は通常の2倍でコクがある紅茶だということです。
いちごフレーバーは娘たちにもウケが良さそうです!!
朝食はパン食なのでその時に娘たちと一緒にいちごミルクティーを飲みたいです。
育ち盛りには同じ飲ませるならカルシウム入りが嬉しいです^^


[PR]
by senses-revival | 2007-10-25 23:11 | ♡Drink♡
ж 新たに始まる素敵な習慣“Thanks Days Platinum” ж

Thanks Days Platinumサンクスデイズ・プラチナ)”

 "退職の記念に夫から妻へ永遠の“感謝”の気持ちをこめて、
                         プラチナ・ジュエリーを贈る"


                            。。。。。という新しい習慣のことだそうです^^

プラチナ・ジュエリーの魅力は、いつまでも変わらない輝きの美しさと希少価値。
PURERAREETERNALは、まさに女性の憧れジュエリーですね。

c0070953_17563692.jpg

人生において夫からプラチナ・ジュエリーを贈られるシーンは
エンゲージリングとマリッジリングでもう終わりだと思っていたけれど。。。
もしかして?3度目の贈り物があるかもしれないという勝手な予感!?
Thanks Days Platinumを知ってお楽しみがひとつできました^^

*******************

我が夫の退職まではまだ先のお話ですが、モラタメさんからのお題。。。

“あなただったら“どんな思いを込めて
         夫にプラチナ・ジュエリーを贈ってもらいたいですか? ” 


私は、夫の退職する頃には母としての役割もひと区切りしているところなので
妻として?というより「ひとりの女性として輝くことを忘れないように!」と
「思い」よりもいっそ「課題」をつけて贈ってもらいたいかと思いました^^あっ言っちゃった^^;
さてそこからの人生をどう輝くか?すでに課題ではありますけれど^^;
美しいものを身につけるにはそれなりの努力が必要ですよね。
目に見えない輝きと共に「これからもよろしく」のはじまりはじまり♪ 
*******************

スペシャルCM こちら
寺尾聡さん起用のCM "プロポーズ・アゲイン"という言葉も何だかグッときます^^
寺尾聡さんといえば思い出すのは「ルビーの指輪」ですがあれから年月を経て
今や「プラチナの指輪」ということでイメージは年を重ねた寺尾聡さんにピッタリ!
こちらのキャンペーンサイトには「結婚日数計算」というコーナーがあって
ご結婚日と贈りたい記念日入れると結婚日数計算をしてくれます。
何年?というより何日?となると一緒に過ごしてきた日々の重さを感じる気がします。

「プロポーズ・アゲイン」プラチナ パートナークルージングパーティーご招待こちら
このパーティは団塊世代のご夫婦50組100名様をご招待してくれるそうです♪
残念ながら~私は団塊世代ではないので対象外ですが素敵なイベンがト羨ましいです^^
[PR]
by senses-revival | 2007-09-05 08:38 | ♡その他♡
■□■  カロリー34%カットのミルクのど飴 ■□■

モラタメさんのもらう!でいただいた
ミルクのど飴です!
発売日は 9月10日!!
c0070953_17482761.jpg

KANROさんBrun et Blanc [ブラン・エ・ブラン]
コクのあるミルク味が中央のさわやかなミルク味を
引き立てている1粒で2つのミルク味が楽しめます♪

大きな特徴としては。。。
ノンシュガーでカロリー34%カット!!とのことで
さっそくお口に入れてみますと甘さは控えめでした^^
しばらく舐めているとほんの少しですがスースー???
これがさわやかなミルク味の部分かしら!?
27種類のハーブエキスがこの1粒に詰まっているそう!

今まで のど飴は柑橘系のものが多かった印象ですが
これなら小腹が空いたときにもちょっと良いかも^^
c0070953_17504440.jpg

夏場以外はBagの中に何かしら飴を入れています~
袋で買って小袋に入れかえて持ち歩くのが好き。
バスツアーのときにも忘れずに持って行きます^^
可愛いミニのチャック式ビニール袋を見つけ使っています♪



[PR]
by senses-revival | 2007-09-04 17:46 | ♡お菓子♡