Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
タグ:モラタメ ( 51 ) タグの人気記事
■□■  コラーゲン飲料「キュプルン」への期待♪  ■□■

お得情報サイトのモラタメさんではただ今
「キュプルン」コメント&トラックバックキャンペーン開催中
話題の美肌Drinkが試せるチャンスですよ^^⇒こちら

お題・・・
紫外線や冷房などでダメージを受けがちなこの季節に
コラーゲン飲料「キュプルン」への期待することとは?


紫外線はシミを作るだけではなく、シワまでも作るというので
表面上のUV対策は頑張ってしております^^
SPFの数値の高いものほど「効きそう!」と思ったりして(笑)
若いうちはその表面上の予防だけでも何とかできましたが
やはりある程度の年齢から(あえて書きませんが^^)
その努力も空しく紫外線でダメージを受けていることを実感~
そしてそのダメージは顔だけではなく腕や肩までも。。。

人間は身体中が1枚の皮膚だから衣類で隠せていないところは
すべて紫外線や冷房のダメージを受けているわけですよね?
顔だけハリがあってもどうなのかしら?
つながっているデコルテや肩や腕、手の甲はどうだろう?

そんな風に最近は感じています。

キュプルンDrinkタイプで吸収率の良さが期待できるのではないかしら?
そして体内吸収されたコラーゲンは一度分解され再組み立てされるというので
この再組み立てを助けるフラバンジェノールの存在
キュプルンならではの事!
気軽に飲んで、身体の隅々まで行き渡れ~~~
今日が一番若い日なのだから今のハリを維持していけたら????
3年後、5年後、10年後♪月日は流れてそれはすごいことになっているハズ^^
[PR]
by senses-revival | 2007-08-02 22:40 | ♡キュプルン♡
■□■  New カルピスはエレガント♪  ■□■

カルピスの新しい商品をモラタメさんで知りました!
何でも90周年を記念して作られたカルピスでその名も
THE PREMIUM CALPIS ですよ~
7月17日に新発売!とのことで今から気になります♪

さらに詳しく商品の魅力に迫ってみようかと思いまして
公式サイトに飛んでみましたよ⇒こちら

たくさんのカルピス商品の中でもとびきりエレガント^^
スッキリスリムなボトルライン!!
定番のドットも大人色のブルーグレー!!
THE PREMIUM CALPIS  なら
飲んでいる自分の姿を素敵に思いめぐらせますね(笑)
↓ ↓ ↓ 並べてみてもなんともエレガントな印象です~
c0070953_0151543.jpg
そんな見た目の良さは人任せですけれど(笑)
お味のプレミア度は高ければ高いほど~
自分が満足できるから嬉しいですよね!!
さすがに誕生90周年!なだけの商品ですから期待値は高いです。
長年培ってきた開発技術を活かし、独自の3種類の乳酸菌を
特別にブレンドして作られた
そうで、よりコクがあるそうです^^
そのまま製氷皿に入れて凍らせても美味しそうですね。
7月17日に新発売さっそく買ってみようと思います♪

★新商品情報、お得な情報満載のカルピス公式サイトこちら
c0070953_012066.jpg

★7月22日までモラタメさんにてのトラックバックキャンペーン開催中♪
 ↓  ↓  ↓  ↓


[PR]
by senses-revival | 2007-07-09 00:06 | ♡Drink♡
■□■ バラジャム添えてローズコラーゲンティー♪ ■□■

モラタメさんのもらう!でいただいた
ローズコラーゲンティー
c0070953_16253021.jpg
「バラの香りのコラーゲン」 の文字に反応^^
バラの香りはほんのり~紅茶のような色
お肌に嬉しいコラーゲンドリンクです!!
最近毎日コラーゲンを何かしらで摂取中♪
ぷるぷる肌にならない訳がないわ(笑)
私が望むバラの香りに遠いですが、
お砂糖や蜂蜜を入れて飲んでも良いというので
私はさらに「バラの香り」 にするために
先日ハイジの村でGETしてきたバラジャム
そっと入れて飲んでみましたよ^^
あくまでもお肌の健康を考えた飲み物です♪
続けて飲むのことが大事ですね^^

=オマケ=
ただ今モラタメさんではサントリー株式会社「新モルツ 350ml 6本セット」
ヤマザキナビスコ株式会社「コーンチップ オリジナルサルサ入り」などが抽選で
もらえるそうですよ~まだチェックしていない方は見てきてはいかがでしょうか^^
こちらの当選確率はかなりいいと思います!!
↓  ↓  ↓

[PR]
by senses-revival | 2007-07-05 16:24 | ♡Drink♡
■□■ カルシウム&カリウムが豊富なデーツ酢 ■□■

c0070953_922527.jpgモラタメさんのためす!で応募していた
果実でたのしむおいしいデーツ酢 が届きました!
なんとオタフクソースを出しているお多福醸造さんから登場
オタフクソースの美味しさの秘密!?デーツなる果実らしいですよ^^このデーツを使った食膳酢
デーツ酢ぶどうマンゴーリンゴの3種類^^
ぶどうやリンゴは他メーカーのものを飲んだことがありますが
このマンゴー味のお酢ドリンクは、初めてだったので
是非飲みたいと思いました!

このマンゴーは「マンゴーの王様」と呼ばれているインド産の
アルフォンソマンゴー果汁を使っているそうです^^
まずはオーソドックスな飲み方で4倍に薄めて氷を入れて飲んでみました!
c0070953_9264870.jpg
とても良い香りでかなり甘いのかしら?と思いましたが。。。
砂糖や甘味料は一切使っていないとのことなので
甘すぎず~デーツ酢の酸味と合わさってさっぱりした
飲み心地
でした^^

デーツ酢のデーツとは。。。まったく知らない果物でしたが
他のリンゴ酢、ぶどう酢、穀物酢に比べ、カルシウムや
カリウムが何倍も含まれている
とのことです。
これから夏に向けて効率よく栄養素を取り入れるにも良い
飲み物といえそうです^^
[PR]
by senses-revival | 2007-06-25 23:14 | ♡Drink♡
■□■ キュプルン~ハリやツヤは顔だけで満足? ■□■

LION健美創研キュプルンをさらに飲み続けています♪
やはりDrinkは錠剤サプリメントよりも飲みやすいですね^^
c0070953_14281832.jpg
表面に塗るだけの美容液と違い、Drinkで吸収率もよく
体中にプルプル成分が行き渡っているというのが一番
嬉しいです!
ハリとかツヤってどうしても顔ばかりに重点を置いて考えていましたが。。。
実は全身が1枚の皮膚なのにまったくケアしていない場所の方が
表面積としては~はるかに多いのです(笑)
手の甲や首筋。。。かなり年齢が出てしまうスポットにも
公平に美肌成分を届けて欲しい
ものですね^^
顔ばかり美容液やスキンケアするのもどうか?と思うようになりました(笑)


私たちが期待する美肌を考えたときに、コラーゲンだけでは
実は効果が充分に発揮されていない!?ということも知りました。

コラーゲンは体内で一度分解されて吸収するので
その後にコラーゲンの再組み立てが必要だそうです!!
キュプルンはそのコラーゲンの再組み立てをサポートする
フラバンジェノールなる成分と一緒に摂取できるDrinkなのです^^

これが⇒ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン

フラバンジェノールについて。。。
天然松ポリフェノールで、ビタミンCの約600倍の抗酸化力があるそうです。
フランスの海岸松の樹皮から採れるポリフェノールです。
このフランスの海岸松の特徴は、強い西風と太陽光から自分を守るためか、
日本の松より樹皮が厚くなっているとのことですよ!
先に話題のコエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力のフラバンジェノール
今、話題の成分だったのです^^

TVCM
をご存知でしょうか?あの『武士の一分』とはまたイメージ一新
しかし美肌とキュートさは変わらない魅力の元宝ジェンヌ*壇れいさんです♪ 

c0070953_14151467.jpgTVCMはLION公式サイト⇒こちら
本当にきれいですね~
LION健美創研キュプルンのイメージにピッタリ☆
私もこれを機会に内側からのトータルスキンケア
美肌を目指し頑張ります^^やはりあきらめるには早いわ(笑)



[PR]
by senses-revival | 2007-06-15 23:40 | ♡キュプルン♡
■□■ 3分間待つのだぞ!クイックパスタ♪ ■□■

続けざまに嬉しいモラタメさんのもらう!で届いた
ランチ デリ クイックパスタ ミートソース/カルボナーラ
c0070953_1474317.jpg
どちらも お湯だけ3分で出来上がります!!
最初は。。。
出来あがりを見てちょっと量が少なくない?と感じましたが
どちらも食べてみると。。。
c0070953_14115647.jpg
ソースしっかりした味付けと具の食感もありました!!
最初にカルボナーラで食べた次女はこの量で満足していました^^
しかもこのカルボナーラで209kcalということで
5種類のチーズ。卵黄・ベーコン・黒胡椒を使った本格的な
ランチパスタ
にしては手軽で簡単♪な商品だなと思いました^^

ミートソース
デュラムセモリナ100%使用とのことで
時間のないお昼時、すぐに食べたい時には重宝すると思います^^

[PR]
by senses-revival | 2007-06-12 14:02 | ♡Food♡
■□■ キュプルン残り1本!? ■□■

モラタメさんのもらう!でいただいたキュプルン
期待の10本が残すところあと1本となりました!!

キュプルン内容量も50mlとゴクゴクと数回で飲み干せ
口当たりはトロリとコクがあるような感じがしますね。
飲んでいると排泄物がかなりビタミンカラーとなります。
ビタミンは不必要な分は身体の外に出されるというから
相当内容の濃いビタミンが含まれているのかしら?と思いました
^^

LION健美創研キュプルン
c0070953_133577.jpg
実は。。。
10本のうち2本を長女と次女に飲まれてしまい
私は8本しか飲むことができなくなりました。。。
ビンデザインも可愛らしいピンク色のキャップですし
やはりキレイのDrinkということで10代ふたりも反応^^
まだコラーゲンもヒアルロン酸も足りているでしょうに!!!
残すことあと1本!味わってみようと思います♪


[PR]
by senses-revival | 2007-06-12 13:29 | ♡キュプルン♡
■□■ ぷるぷるの方程式!?"キュプルン"♪ ■□■

お得な情報発信サイトのモラタメ さんで知りさっそく応募した
LION健美創研キュプルンという清涼飲料水です^^
c0070953_20502782.jpg
ここ数ヶ月、肌が部分的にかさつき化粧のりが悪く感じたので
コラーゲンヒアルロン酸粒状のサプリメントで摂っていました。
キュプルン液体で摂取するのでより体内吸収が期待できそうです!

箱にも書いてある ぷるぷるの方程式とは???
フラバンジェノール+コラーゲンのことだそうです!
コラーゲンだけを摂取するよりもヒアルロン酸も一緒に摂取すると
さらに効果があるとTVで見聞きしたことがありましたが。。。。
このフラバンジェノールという成分は初耳です~
いったい何?と思いさっそくチェックしてきましたよ^^⇒こちら
このフラバンジェノールコエンザイムQ10250倍の抗酸化力
フランス海岸松から抽出されたポリフェノールだということです。

抗酸化力と聞くだけでアンチエイジング!と思ってしまう私です(笑)
このキュプルンには、このほか
ヒアルロン酸エラスチングルコミサンビタミンCなど
お肌に良いと話題の成分が詰まっているということです。
私のお疲れ気味のお肌がスッと成分を吸収して"ピン~!"と張って
ファンデーションのノリ良く~化粧崩れ知らずになりますように☆

まずは今日から、期待の10本スタートなのです♪

★★嬉しいお知らせ★★
お申込み多数の為、さらに追加モニター300名募集中
モラタメさんにGO!!もらうでモニターGETチャンスです^^




[PR]
by senses-revival | 2007-06-05 12:53 | ♡キュプルン♡
■□■ 雑穀の入った麦ご飯で桜塩おむすび ■□■
久しぶりに
モラタメさんの もらう!に当選いたしました^^
今回届いたのは株式会社はくばくさん
「雑穀の入った麦ごはん/十六穀ごはん」

五穀米、十穀米・・・私がはじめて雑穀米を食べるきっかけになったのは
お友達のembracenさんから「美味しいよ~」といただいた時からです^^
それ以来スーパーや生協でも買って食べていました。
白いご飯を毎日食べているとこの雑穀ご飯がとても新鮮ですね!!
私としてはこれで栄養面も補えるのでおかずが1品減らせる感じです(笑)

まずは~届いたばかりの「雑穀の入った麦ごはん」
c0070953_9255889.jpg
あの桜のお塩を使っておむすびを食べてみました♪
ちょっと麦ご飯!?この画像ではわかりにくいです~ゴメンナサイ^^;

c0070953_931966.jpgc0070953_9312378.jpg









普通に炊いてやや硬めに炊き上がったかしら?やはりおむすびに◎!!
私がお気に入りのこの桜のお塩は見た目も香りも良いですよ(*^^)v

最近すっかり人気のサイト!メールで新情報が配信されてから行っても
ためす!すらあやかれないことが多いですからね。。。こまめにチェックしなくては^^;
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

[PR]
by senses-revival | 2007-04-27 09:02 | ♡Food♡
■□■ ビアードパパのヘルシースィーツ ■□■
モラタメさんから届いたばかりの
ビアードパパのヘルシースィーツです^^
c0070953_2324714.jpg
昨日 
宇治抹茶クッキーは食べやすい2本×2袋!
ほろ苦くて甘すぎないクッキーです。
サクサクしています~でもバターは使われていない!
バターの代わりに中鎖脂肪酸が入っている
マーガリン類<リセッタソフト>を使用しているとのことで
脂っこい感じはしませんね^^

1箱4本で不足しがちな食物繊維、1日の3分の1の鉄分、
カルシウム、VB1、VB2、VB6を摂ることができます!
育ち盛りの子どもたちには栄養価の高いおやつが良いですね^^
ところがところが!!昨日届いたこの10箱のクッキー?
24時間でほとんど3姉妹に食べられてしまいました~
早すぎます~私は半袋しか食べられなかったわ^^;



[PR]
by senses-revival | 2007-03-14 00:31 | ♡お菓子♡