Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
タグ:ロレアルパリ ( 10 ) タグの人気記事
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング♪効果はいかに!?
3/19の記事から早いもので、19日が経とうとしています~

Bling モニターに当選して使い初めてから3週間!!
c0070953_065788.jpg
目元のケアで、目の上下を分けてお手入れするなんてことは今までなかったです!
そのような商品自体にめぐり会うこともなかったですからね(笑)
今回、リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
「まぶた」のケアを特に意識できたこと?これは大変良かったと思います。
「まぶた」は非常に薄い皮膚でたるみが目立つ部分ですから^^
はっきりした二重まぶたなので、年齢的なたるみも隠しきれませんでした。。。

まだ1本使い終わっていませんが、
3週間使ってきて目元を比べてみました!!
c0070953_1636176.jpg

嬉しいことに~目元、「まぶた」の一番たかいところの重さが解消されつつあります^^
写真に撮っておいて良かったです。
振り返って見比べると、「私の目元ってこんなにはれぼったいの?」と気づかされます。
重たそうな目元がだいぶスッキリしてきています^^嬉しい結果ですね。

これは継続してケアしていく価値あります!評判通りでした!!
目元の印象がずいぶん変わってくるはずですからね^^
最近目元がぼやけているな・・・印象がパッとしないな・・・という方におすすめです♪
使ってみて良かったです!こちらはリピーター買いをしたいと思いました。


[PR]
by senses-revival | 2009-04-07 15:58 | ♡ 美容 ♡
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング♪使いはじめました!

Bling モニターに当選しました!
c0070953_065788.jpg

お出かけの帰りによく立ち寄るバラエティショップのイッツデモ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』を買いました!
PLAZAロフトでもこのパッケージは目立っているのですぐわかるかも^^

目もとに関するお悩みでいえば~年々目尻が下がってきたということ!
もともと目尻があがっている切れ長タイプだったので、下がっているのが一目瞭然。
私のわか~い頃を知っている方ならだいぶ目もとの印象は違うかと思います。
なんでこんなに下がってくるの~引力に逆らえないのは身体全体なのでしょうが(笑)

『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』を使い始めて1週間ほど。

まず、今までのアイケアでは、美容液や美容クリームなどいろいろ使ってきました。
今回のような、目の上と目の下とでわけて使うのは初めて!今までなかったですよね?
c0070953_075596.jpg

赤いノズルをプッシュ~で、目の上をケアする赤い美容ジェル
こちらは、まぶたをピンと引き締めてくれるそうです。
白いノズルをプッシュ~で、目の下をケアする白い美容クリーム
こちらは、気になる部分をなめらかにしてくれるそうです。

たしかに、 「まぶた」にたるみを感じるのでハリで上に引き上げたいものですね。
目の下は引き上げるというよりも、うるおいを与えてしわが入りにくくできたら良いですね^^
目元の上下で美容クリームを使い分けするという発想はごもっとも!と思うばかりです。

私は、今まで目の下ばかり気にしてケアしてきましたが、最近まぶたも気になるので
あえてまぶたをケアするこのジェルがスポットケアできるのが嬉しいです。
1本使い終わる頃に私が注目すべきはやはり「まぶた」なのですよ。
さてどんな感じで変化があるのかしら?見た目にはっきりでるのかしら?

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!


[PR]
by senses-revival | 2009-03-19 23:14 | ♡ 美容 ♡
■□■  しっかり体感~すっかりお気に入りのリバイタリフト♪  ■□■

今年を振り返るのには若干気が早いと思いますが(^^ゞ

この1年。。。年を重ねた証拠でしょうか(笑)私のブログも美容記事が多くなりました。
特に 愛用してきた中で一番多く、記事で登場したスキンケアシリーズが
ロレアルパリさんのリバイタリフトシリーズ♪
c0070953_1395248.jpgc0070953_1317961.jpg










その中でも”ホワイトエッセンス”はすっかりお気に入りの1品となりました☆彡
美白とリフトアップを期待しつ、香り、お値段納得の美容液でした。
そして使用していくうちに、毎日見慣れた顔が一段と明るくなったと感じましたよ(^v^)
「これ良いよ♥」とお友達にもおススメできるスキンケアとなったわけです~♪

ちょっと関連記事を集めてきました。びっくり!こんなに記事にしていたとは!?
今回は記事が探しやすいように、「ロレアルパリ」のタグを作ることにしましたよ(^^ゞ
記事は下に行くほど日付が古くなっています。

「エイジングケアセミナー」では、リバイタリフトを使ってのマッサージを伝授して
もらいました。
アンチエイジングに欠かせないお手入れなので、間違ったマッサージとか
していたら逆に大変ですよね(^^ゞ参加してとても勉強になりましたよ。
年内は募集〆切ましたので、ご興味ある方は来年是非応募してみてくださいね!
当日頂いたサンプルは、実家の母親と義理の妹、お友達に体感して欲しくて
プレゼントして使ってもらうことにしました。
【関連記事】
■□■  ロレアルエイジングケア&初めての”佐世保バーガー” ■□■

同じロレアル パリのファンデーションの仕上がりを引き立てるために
欠かせないと思ったのが~、リバイタリフトシリーズです!
何度となく店頭では可愛いおまけ付きがお目見えしていましたね。
そこは主婦ですから、見つけたら即買!お得に切らさずスキンケア継続です。
【関連記事】
■□■  true match minerals*仕上がりご紹介^^ ■□■

春先までウィンタースポーツをしていた私は、リバイタリフトをしっかり重ね塗り。
継続して使うことにより、最低でも現状維持ができて薄くなってくれると実感しました。
シミが?というより、リバイタリフトホワイトエッセンスは顔全体の明るさにつながると
感じましたよ。
【関連記事】
■□■  ”美白ケア”シーズン到来! ■□■

久しぶりに髪を思い切りカットし、フェイスラインがハッキリ出る髪形に…鏡をのぞき
気になるはずの顔の印象も、明るくなったように見えてスキンケアの効果を実感!!
リバイタリフトホワイトエッセンスの香りと伸びで使い心地感じ、さらに3150円という
美容液としては、とても買いやすく魅力的な商品だと感じました。
正直なところ、リピーターになるにはあまりにお高いと続かないことが多かったからです。
【関連記事】
■□■  続*REVITA LIFT WHITE DAY♪  ■□■

はじめて、リバイタリフトをトータルラインで使いはじめました。
今までのスキンケアから大きく変わった点は美容液と乳液の順番が入れ替わったこと!
顔に乗せた化粧水や美容液を浸透させてフタをするという感じでしょうか!?
今ではすかっり”乳液は最後に”が定着しましたよ。
日本の女性向けに開発された香りがとても心地よくて気に入りました。
このなんともいえない香りの影響力でしょうか!?
【関連記事】
■□■  REVITA LIFT WHITE DAY♪  ■□■

ちょっと怖い気もしましたが~肌年齢診断をしてみました。
実年齢より3歳若いとのことでホッとしました。
やはり実年齢程度は保ちたいですよね(^_^;)
面白いブログパーツ、結果に驚かされた人もいたのでしょうか!?
さすがフォローしてくれるのが嬉しいですね~サイトのコンテンツは参考になりました。
【関連記事】
■□■ 肌年齢診断でご確認あれ!リバイタリフトモニター募集♪ ■□■

私の肌の悩みであるシミと、年齢的なフェイスラインのくずれ対策に必要な
「美白+引き締め」の両方をケアできる美容液リバイタリフトホワイトエッセンスが登場!
そうそう出席することのないプレス発表会にお友達と参加し、直接開発秘話や
製品情報を聞くことができたのは良かったです。安心感のもと期待も膨らむ新商品でした!
【関連記事】
■□■  ロレアル パリのプレス発表会に行ってきました♪ ■□■
[PR]
by senses-revival | 2008-12-04 13:20 | ♡ 美容 ♡
■□■  ロレアルエイジングケア&初めての”佐世保バーガー” ■□■

先週末 ロレアルさんのイベントに応募したところ当選することができました!
今回2回目の開催という「エイジングケアセミナー」は何と応募者800名ほどいたそうです。
その中から数十名ずつが参加し、美容に関するお話とプロ直伝のマッサージ方法など
”きれいに年を重ねていきたい女性”にとって、とても有意義な時間が過ごせる場ですね^^
2時間のセミナーはあっという間に終わってしまいました。

c0070953_13514876.jpg

外出先でスッピンになることなど滅多にないですが、この日はマッサージで見事なスッピン!
あまりに気持ちよく、肌の調子も整ったのでメイクをして帰りたくない気分でした(笑)
結局、日焼け止めと簡単なファンデのみつけて眉毛も書きたさずに電車に乗って帰宅(^_^;)
教わってきたリンパマッサージを毎日続けてハリのある明るい顔にしたいと思います^^

★ ★ ★

そして、この日はご一緒した林檎さんと一緒にセミナー前に待ち合わせをして
駅前の「佐世保バーガー」でお昼を食べることにしました!!
c0070953_13592536.jpg

林檎さんも私も初めての「佐世保バーガー」です~
ちょっとお高いですが美味しかったです♪
普通のファーストフードよりやや調理時間がかかります(^_^;)
お時間のあるときに行くのが良いかと思います^^

*********
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

『日本企業を元気にする!夢を持て日本企業!』~経済団体、更にマスコミ各社も注目!JASDAQ最高顧問、あの豪腕CFO、監査法人の代表、敏腕弁護士…、豪華メンバーが本音を語る!~ 日本リーディング総合法務事務所
[PR]
by senses-revival | 2008-07-07 13:36 | ♡ 美容 ♡
■□■  true match minerals*仕上がりご紹介^^ ■□■

お気に入りのtrue match mineralsの実際の使い心地を画像でご紹介^^
シミクスミが多い私のお肌をUPするのは少々勇気がいりますがUPします^^;
↓  ↓  ↓
c0070953_11391859.jpg










↑  ↑  ↑
こんな感じなのですよ~素肌、+化粧下地、+true match minerals
見た目の違いがわかりますが、お肌への負担を感じさせないことを何より評価します!!
そこがこの商品のお気に入りのワケなのです(*^_^*)
true match mineralsを肌に乗せるときに私はナチュラルに化粧下地だけを使いますが、
しっかりシミをカバーしたい人は、コンシーラーやリキッドファンデを塗ってからがオススメです^^

お友達のきりまるさんはナントみかんで毛穴のカバー力をご紹介しています~
これがまた説得力ある画像なのですよ(笑)きりまるさんのレポも要チェックです⇒こちら

そうそうtrue match mineralsを肌にのせる前に欠かせないお手入れの
RVLホワイトエッセンス(薬用美白美容液)が切れたので
先日駅ビルのPLAZAで買ってきました!!
すると化粧水と乳液のミニボトルの可愛いおまけ付きだったのです^^
どちらも家にあるけれどこれは、ちょっと旅行にも持って行けるので
おまけ付きパッケージを選んで購入♪せっかくですからお得に(笑)
↓  ↓  ↓
c0070953_114312.jpg
[PR]
by senses-revival | 2008-04-05 12:10 | ♡ 美容 ♡
■□■  ”美白ケア”シーズン到来! ■□■

洗顔後の顔を鏡でのぞけば~美白を念入りにしなくて!と思う今日この頃^^;
ロレアル パリさんのリバイタリフトホワイトエッセンスを1本使い終わりました!
私の場合はちょっと丁寧に重ね塗りなどもしたせいか?早く使い終わったようです。
紫外線に注意しなくてはいけないのは夏より春だというので気をぬけない季節です!
特にウィンタースポーツでできる顔のシミに後で泣かされたくありませんね^^;
リバイタリフトホワイトエッセンスは、3月14日のホワイトデーに発売されたばかりですが
ひと足先に美白美容液を体感した私としては是非もう1本継続したいと思っています。
すっかり消すことはむずかしいシミも美容液で薄くなってくれるならそれでも助かります^^

ロレアル パリ
の公式HPに行くと、
リバイタリフト製品ラインナッププレゼントキャンぺーン第2弾を実施中!
3本目を先にキープということで応募することにします(笑)
嬉しいプレセントキャンペーン⇒こちら
  
[PR]
by senses-revival | 2008-03-17 09:23 | ♡ 美容 ♡
■□■  続*REVITA LIFT WHITE DAY♪  ■□■

RIVITA LIFTをトータルラインで3週間ほど続けて使いエイジングケア中です♪
いままで化粧水と美容液を同じメーカーにこだわり使ったことがなかったので
今回は化粧水⇒美容液⇒乳液の順で相乗効果も期待できそうなトータルケア
同じメーカーから出しているラインともなれば?めざすお肌目的が同じですね^^
シミやシワ、くすみ、たるみetc.
リフトアップから美白までしなくちゃ~とお肌の悩みは様々です。

c0070953_1011840.jpg
RIVITA LIFT
気になる魅力は公式ブログで!!
こちら






今回トータルラインで使ってみて、お肌の調子はすこぶる良いですよ^^
やはり世界トップメーカーのロレアル パリさんが日本女性向けに肌のタイプや
ライフスタイルも考えて研究を重ねて完成
させた!というだけあります。

冬場の乾燥もなく、夜のしっかりケアで朝起きた時もしっとりしている状態です。
シミに関してはまだまだ宿題が残っている感じでしょうか^^;
長い年月しっかり定着している既存のシミは、そう簡単に消えてくれませんね(笑)
「シミを消す」というのではなく「シミを薄くする」「シミを増やさない」ためのケアで
すでにできているシミに関しては少しでも薄くなってくれたら御の字といえますね。

先日髪を思い切りカットし、フェイスラインがハッキリ出るような髪形になりました。
鏡をのぞいても、今の髪型は顔が全面にくる感じですが、顔の表情も
お肌も明るくなったように見える
ので髪形というよりスキンケア効果かと思います^^

特に今お気に入りアイテムは リバイタリフトホワイトエッセンスです!
↓  ↓  ↓
c0070953_1041684.jpg
つけたときのこの香りと伸びのよさ!
コレでもか!?の重ねつけで愛用中♪

美容液としては3150円
とても買いやすい価格ですね。
引き続き使っていこうと思います♪
一般発売予定はホワイトデーの3月14日
その前に私はたぶん使い終わりそうです^^;
[PR]
by senses-revival | 2008-02-11 09:49 | ♡ 美容 ♡
■□■  REVITA LIFT WHITE DAY♪  ■□■

ただ今、ロレアル パリリバイタリフトトータルラインで使っています^^
今までのスキンケアでは一番最後に美容液を使っていましたが
このリバイタリフトは、化粧水⇒美容液⇒乳液の順に使うのが大きな違いでした。

乳液表皮細胞に入り込んで美容液の引き締め成分や美白成分をキープするそうです。
そう言われてみれば「なるほど~」と納得!!
私は今まで乳液がベッタリするような感じで好きではなくて化粧水の後に
いきなり美容液を使っていました。
リバイタリフト ローション/しっとりをつけると肌が柔らかくなったように感じます。
手のひらにとりそっと顔全体にいきわたるようにしていますが、先日のイベントで
コットンが良いと知ってからはコットンにたっぷりしみこませて優しくなでるようにつけています^^
リバイタリフト モイスチャーミルク/しっとりタイプを夜のケアに使っています。
「しっとり」と言っても嫌なべたつき感がないです。香りはほんのりとしてきます。
実は、しつこいようですが更にシミの気になる部分にREVITA LIFT WHITEを使用。
これでもか!?という執念ケアで安心して就寝です^^

朝のケアは?いうと。。。
リバイタリフト ローション/しっとりの後にREVITA LIFT WHITEを欠かさず使います!
その次にUVパーフェクトXL50アドバンスパープルを使います。
この商品はイベントで教えて頂き魅力を感じたのでさっそく買ってきて使っています!
保湿効果もあるようなので乳液の代わりになる頼もしい1品ですよ^^お薦めです♡
そしてトゥルーマッチミネラルファンデーション(3月28日発売予定)でベースメイク完了。
実にお化粧のノリが良いです。家族が今までとの違いに気がついてくれたのが嬉しかったです!

このREVITA LIFT WHITEですが、香りがすごく気に入っています^^
この香りは何かしら???箱のウラを見てもわかりませんでした。
ただ 「日本女性のために香りを抑えてあります」と書いてありましたよ!
パリと日本の研究所で共同開発されているから日本女性のためのものですね♪

高い美白効果も楽しみで、使い心地の良さと良心的な価格帯は嬉しいですね^^
スキンケア商品は価格が高いほど効果が期待できそうな錯覚をしがちですが
本当のところ、全てがそうだとも違うとも言えないですよね^^;
何が自分に必要なスキンケアなのか?お肌のためにちゃんと考えて使いたいです。

リバイタリフトのブログでは、商品の魅力とともに
実際に使ったモニターさんの感想が集まってくるそうですよ~チェック♪⇒こちら

c0070953_2018282.jpg 
REVITA LIFT

Step1
Lotion Hydratante
-ENRICHED-

Step2
REVITA LIFT WHITE

Step3
Emulsion Hydratante
-ENRICHED-


もったいないと使い惜しまず
たっぷりコットン
しみこませます^^
コットンのお値段も色々ですが
化粧品メーカーのコットン
良質で肌に優しいようです。
[PR]
by senses-revival | 2008-01-31 12:30 | ♡ 美容 ♡
■□■ 肌年齢診断でご確認あれ!リバイタリフトモニター募集♪ ■□■

先日 ロレアル パリプレス発表会でその魅力を知り、ただいま体感中056.gif
世界中で日本の女性ほどスキンケアにこだわる国はないとか!?
使い心地や香りにかなり厳しいのが日本の女性だと聞きました^^;
そんな私たちが納得いくような製品開発をしているということで嬉しくなりました!

私が知ったのは3月に新発売されるリバタリフト ホワイト エッセンスです^^
すでに世界中で愛されてやまない美容液リバイタリフト エッセンスのことも知りたくて
ロレアル パリのサイトをいろいろ拝見していたら~お得な情報を見つけました^^

ただ今、新製品を発売に先がけてブログモニターを大募集中♪
↓  ↓  ↓
★★★モニター応募要綱★★★
30、40代の方?特に大歓迎だそうです^^;

c0070953_10355167.jpg

以下の3アイテムの現品を体感してブログで試用レポートをします!
↓ こんなにたくさん^^さすが世界のロレアル パリ!太っ腹です^^
・リバイタリフト ホワイト エッセンス [美白美容液] 30mL ¥3,150
・リバイタリフト ローション [化粧水] さっぱり/しっとり 150mL ¥1,890
・リバイタリフト モイスチャー ミルク [乳液] さっぱり/しっとり 130mL ¥2,415

c0070953_10404837.jpg
まず 肌年齢診断をやってみましたよ!!
実年齢より3歳若いようです^^よかったぁ~
でも10年前にも似たような診断した時は
5歳も肌年齢が若かったのに~老けてる(;O;)
やはり肌年齢は見た目年齢に影響するから
これは肝に銘じてケアしていかねばなりません^^
良かったら肌年齢診断やってみてください♪
↓  ↓  ↓ 
REVITA LIFT あなたのお肌は何歳?


いかがでしたでしょうか!?
やはりモニターやってみたくなりませんか?^^;

←これはクリックしても診断スタートしません~イメージだけです。
[PR]
by senses-revival | 2008-01-20 10:24 | ♡ 美容 ♡
■□■  ロレアル パリのプレス発表会に行ってきました♪ ■□■

昨日 ロレアル パリプレス発表会がありました^^
久しぶりに表参道までお出かけをしてきましたよ♪
このようなイベントに行くのは初めてだったのでワクワクドキドキ!!
何といっても発売前の商品の魅力を知る絶好のチャンスなのです~
今回ご紹介していただいた新製品はリバイタリフト ホワイト エッセンス
そのベーシックライントゥルーマッチ ミネラル ファンデーションなどです。

c0070953_23562436.jpg

メイクアップコーナーではたくさんのロレアル商品を好きなように体感♪
しかもケーキとハーブティまでごちそうになったりの楽しいイベントでした!
今回、私が会場でそのコンセプトを聞いて試して特に気に入った商品は。。。
リバイタリフト ホワイト エッセンスです(*^_^*)
昨年9月に世界No.1ヒットをしたという「リバイタリフト エッセンス」に
美白効果をしっかりプラスした美容液です。
↓  ↓  ↓ 
c0070953_23493445.jpg

アンチエイジングというと、どうしても顔のたるみとかシワがまずきになりますね。
気になるシミはファンデーションやコンシーラーで一時的に隠すことができますが
メイクを落とし素顔になると、くすんだ自分の顔を見て気持ちまでもくすみそうです^^;
消えて!とまで高望はしませんが、せめてもう少し薄くなって欲しいものです^^

どちらかというと?私は「シワ」より「シミそばかす」が気になります^^;
そんな私には今回のリバイタリフト ホワイト エッセンスは嬉しい登場!!
「美白+引き締め」 どちらも同じくらいきちんとケアできる美容液です。
アンチエイジングにはどちらも欠かせない課題ですね。
リバイタリフト ホワイト エッセンスの魅力をしっかり聞いてきましたが
この美容液は¥3150(税込)というリーズナブルなお値段なのでホッとしました(笑)
やはり機能が優れていても1本何万円もするものを買えない普通の主婦です^^
今日から使いはじめました^^使い終わる頃が楽しみです❤

そうそう~ロレアル パリの公式サイトにある肌年齢シュミレーションはぜひ見て下さい^^
女性にとってこれは衝撃的シュミレーションですよ!⇒肌年齢シュミレーション
↓  ↓  ↓
c0070953_10372852.jpg


[PR]
by senses-revival | 2008-01-18 23:37 | ♡ 美容 ♡